株式会社大倉 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グラン・コート江南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 江南市
  5. 古知野町
  6. グラン・コート江南
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-02 11:37:25
 削除依頼 投稿する

グラン・コート江南について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社 大倉
施工会社:大末建設株式会社名古屋支店
管理会社:オークラハウジング株式会社

[スレ作成日時]2011-05-09 10:02:18

現在の物件
グラン・コート江南
グラン・コート江南
 
所在地:愛知県江南市古知野町広見68番(地番)
交通:名鉄犬山線 「江南」駅 徒歩5分
総戸数: 48戸

グラン・コート江南

64: 契約済みさん 
[2011-06-29 21:07:10]
でも一部は拡張始まっているんでしょ?名草線。
65: 買い換え検討中 
[2011-06-30 00:08:35]
確実に交通量増えるねw
66: ご近所さん 
[2011-06-30 07:43:26]
名草線の拡張は私が知っているだけで20年以上前から始まってる事で、未だに今の状態だし、そもそも名古屋から来る途中で森永乳業の横に行く道路がメインになってるし、マンションの前を拡張する意味が昔に比べ無いので、ホントにやるのか、そもそもやっても交通量がどれだけ増えるのか疑問をですけどね。
67: 契約済みさん 
[2011-06-30 08:11:27]
オプション説明会には一応申込しました。
ただ、フロアコーティング等はネットで調べ比べるとかなり高いようなので…。
エコポイントがあるので、「まあいいか」とならないように、参加する前に相場を調べてから行こうと思っています。
皆さんはオプションは何を検討されていますか?
68: 入居済み住民さん 
[2011-06-30 20:49:12]
バイパス出来てて旧道も拡幅ってあり得るの?
69: 契約済みさん 
[2011-07-01 01:24:57]
オプションはフロアコーティングとフッ素コーティングが気になります。
どちらもしておくときっと楽なんだろうなと思いますが、高いですよね。

あとは換気扇のフィルターも気になりますが、これはネットショップで安価で良さそうなのが
あったので、そこで済まそうかなと思ってます。

70: 周辺住民さん 
[2011-07-01 11:39:49]
昨日チラシ入ってたよ。もう30邸が成約済みみたいだね。かなり順調ですな。3期が始まるみたいだけど、残り全部ここで売り切っちゃうのかな。4LDK角部屋が残り一戸だってさ。一期、二期完売記念にチラシ持参だとコシヒカリ2キロプレゼントとか書いてある。これ目当てで行く人いるんだろうかね。
71: 契約済みさん 
[2011-07-01 16:46:07]
オプションはネットで色々調べると、自分で手配した方が安くできそうですね。
まとめて一社に頼むか、手間をかけて安く済ませるかの選択ですね。
72: 契約済みさん 
[2011-07-02 15:12:03]
>まとめて一社に頼むか、手間をかけて安く済ませるかの選択ですね

そうですね。うちはフロアコーティングはなしにして、
自力で普通のワックスにしようかなと思いはじめました。
色々調べてみてコーティング塗装は賛否両論ということも分かりましたし、
節約できるところは節約した方が良いかなと。貧乏なもので(^_^;)。
73: 契約済みさん 
[2011-07-04 15:52:50]
シートフローリングの床には、フロアコーティングは不要と書いてあるサイトがありましたが、グラン・コート江南はフロアコーティングではないのですかね?
初めはコーティングするつもりでしたが、高価な為考え直し中です。
74: 契約済みさん 
[2011-07-04 19:20:44]
↑間違えました。
フロアコーティング→シートフローリング
75: 匿名さん 
[2011-07-04 22:23:25]
なるほどオプションでフロアをコーティングするんですか。
私もワックス派かな?
床暖房だったり、部屋別カラーバリエーションが選べたりと良さそうと思ったけど色々追加のお金がかかるぶんもあるんですね
76: 契約済みさん 
[2011-07-07 19:47:36]
シートフローリングなんですかね?どうなんでしょう?
私も教えて欲しいです。
一応表面は本物の木のような感じでしたけど、
最近の技術はすごいようですから、実はシートフローリングということもあるのかな。

オプションはあくまでも希望する人がつけるので。。。
追加のお金は住む人のこだわり次第とフトコロ次第かと。

フロアコーティングは専用のスレができるくらいなので、
した方がいいかどうか、悩む方が多いのかもしれませんね。
77: 物件比較中さん 
[2011-07-10 23:28:46]
グランコート名古屋の駐車場はゼロ円もあるんですね。西春の物件を意識しているのですかね。グランコート江南でも同じように無料駐車場はないんですよね?土地は江南の方が安いけど、駐車場代は名古屋より高い。なんか釈然としないですね。
78: 匿名さん 
[2011-07-11 10:50:23]
グランコート名古屋の駐車場はゼロもあるんですね。
知りませんでした。

合計するとこちらの方が高いとなると、考え物ですね。

名古屋の方に勤めるならどっちがお得なのかとか考えてしまいます。
79: 匿名さん 
[2011-07-11 13:00:57]
0円駐車場って聞こえはいいけど、大抵は機械式の一番上とかじゃないですか?
通勤で毎日車を使う人には向いてない場所だと思います…、要確認かと。
セカンドカーを置いておくにはいいと思いますが。
江南駅周辺で駐車場を探すと大体月五千円くらいです。ここでも最高7千円だし
駐車場に関しては名古屋よりかなり安いと思ってます。
80: 匿名さん 
[2011-07-11 14:46:26]
グランコート名古屋ってどこですかね?
北名古屋の事ですかね?
だとすると名古屋市ではないですね。北名古屋市ですね。
駐車場0円だとしても、管理費が高ければ同じ事だと思いますが…。
81: 契約済みさん 
[2011-07-11 18:08:10]
フローリングはシートフローリングみたいですね。
コーティングは迷いますね。
ある程度でシートを張り替えた方が良さそうかな。
水回りのコーティングは掃除が楽そうだから、頼もうかなと思ってますが…。
82: 物件比較中さん 
[2011-07-11 20:57:53]
北名古屋の話ですね。
パークホームズを意識しての物件です。
平面駐車場代無料と100%確保との記載でした。
管理費は10960円~15590円です。

ちなみに私はパークホームズで契約しようか悩み中です。
83: 匿名さん 
[2011-07-13 13:08:58]
幕が取れて外観が見られるようになってました。
先鋭さはないですが、落ち着いた感じのマンションだと思いました。
駅方面から見るとなかなか存在感があります。
三期の12戸が売れたら完売なのでしょうか?
一期、二期と好調だったみたいだし、完成するころには
完売になるといいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グラン・コート江南

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる