株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ スカイ ザ・テラスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 戸ケ崎
  6. レーベンリヴァーレ スカイ ザ・テラスはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-01-29 10:01:20
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレ スカイ ザ・テラスはどうですか?


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
レーベンリヴァーレ スカイ ザ・テラスはどうですか?


【スレッドを移動しました。2011.07.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-05-07 15:02:51

現在の物件
レーベンリヴァーレ スカイ ザ・テラス
レーベンリヴァーレ
 
所在地:埼玉県三郷市戸ケ崎2-243-1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩27分
総戸数: 115戸

レーベンリヴァーレ スカイ ザ・テラスはどうですか?

696: 匿名さん 
[2012-08-05 18:27:52]
昨日の花火、松戸、市川、吉川と3会場見ることができましたね
697: 匿名さん 
[2012-08-05 20:31:07]
羽アリは今の所でていませんね。
賃貸(2F)の時は出ましたが虫はそれほど気にしないタイプなのであまり気になりませんでした。
ガラスに虫コナーズやキッチン用虫コナーズがアリにも効果があるようです。使用した事がないので効果はわかりません。
気になるようでしたら管理の方に相談してみても良いかもしれませんね。

花火は思ったより良くみえましたね。
三郷の花火もありますし、これからも楽しみです^^。
698: 匿名さん 
[2012-08-10 09:38:40]
三郷の花火大会は8月25日ですね。8月最後の土曜日です。楽しみですね。
三郷中央の駅を通ったら、モデルルーム閉鎖されていましたね。
現在で、まだ残っている物件自体をみながらの販売になるのでしょうか。
物件そのものを見て決められるのはいいですよね。どうしても間取り図だけでは
わかりずらい点もありますからね。
699: 匿名さん 
[2012-08-11 08:16:36]
>695さん

網戸にしっかりと虫よけ系のスプレーなどを使うといいですよ。

使わないと気に比べるとかなり虫の付き方が違います。

他の部屋で使って自分だけ使わないと、虫も他を避けて増えたりするんでしょうかね。(わかりませんが・・・)
700: 匿名 
[2012-08-12 00:07:45]
697さん699さんありがとうございます。
今日さっそく網戸にかけるタイプの物を使ってみました。これで来なくなるのなら嬉しいです!
701: 匿名さん 
[2012-08-14 12:23:50]
完売しましたね
702: 匿名 
[2012-08-14 14:02:23]
どれだけ値引いたんだろね
703: 匿名さん 
[2012-08-14 14:40:24]
完売したか。がっかり。
704: 匿名 
[2012-08-14 15:17:43]
完売したんですか!?
705: 匿名さん 
[2012-08-14 19:53:07]
レーベンのホームページで出てますよー
706: 匿名 
[2012-08-14 23:23:53]
まだチラシも入ってくるよ
707: 匿名さん 
[2012-08-16 21:01:46]
完売だ。
708: 匿名 
[2012-08-16 21:26:29]
あと8戸
709: 匿名さん 
[2012-08-16 22:10:19]
どこの情報かな?
710: 匿名 
[2012-08-30 21:54:54]
さこちらのマンションでお子さんが幼稚園に通われている方、または来年から通う予定の方いらっしゃいますか?
この辺りだと、近い戸ヶ崎幼稚園・ゆたか幼稚園が多いのでしょうか…
幼稚園情報が欲しいです!
711: 住民さんE 
[2012-09-05 18:32:21]
完売しているのですが、住民版の投稿少ないですね。

情報が入らないというデメリットもありますが、ネット好きではない住民が多いということで、私としては嬉しいです。
712: 匿名さん 
[2012-09-06 12:10:33]
別に住民がネット好きか好きじゃないかってのは関係なくないですか?
このご時世、よっぽどの田舎にでも行かない限りは、ネット位はみんなしているでしょうよ。
しかもネット好きな住民がいて、特に困ることもないと思うのですが・・・。
713: 匿名さん 
[2015-05-28 01:13:10]
三郷かなりいいね。
714: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-11-25 22:30:29]
この物件を購入しようか検討中なのですが、実際住んでみて、マンション内や近隣の環境、通勤の際の利便性はどのように感じましたか?助言頂ければと思います!
715: [男性 40代] 
[2016-01-29 10:01:20]
遅レス失礼。
通勤に電車を使わないのであれば満足度は高いと思われます。
特に小さなお子様連れのご家庭でしたら自転車を使わずに済むかと。
理由
①買い物便利
下にスーパー・100均・ドラッグストア等多数
②医療インフラ
小児科徒歩3分 耳鼻科徒歩3分 歯医者徒歩1分 等
③公共インフラ
出張所が徒歩5分 児童館併設
幼稚園徒歩5分 小学校徒歩10分

以上ですかね^^;

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる