三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. 1丁目
  8. パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2013-11-12 20:40:16
 削除依頼 投稿する


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

川崎大師に19階建てのマンションができるそうです。
川崎区はマンションラッシュですが、ここはどうでしょうか?
有意義な情報を交換していきましょう。

[スレ作成日時]2011-05-04 22:16:40

現在の物件
パークホームズ川崎大師表参道
パークホームズ川崎大師表参道
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目6番8号(地番)
交通:京急大師線 「川崎大師」駅 徒歩2分
総戸数: 127戸

パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?

325: 匿名さん 
[2012-11-05 19:46:22]
324

それ面白いw
マンションはもう足りてるし、
地域にとってはむしろその方がいいかもw
326: 契約済みさん 
[2012-11-06 00:49:37]
ただの大規模マンションじゃないといいなー。
半分はショッピングモールとか。

本当はイケヤとか出来て欲しいけど。
327: 匿名 
[2012-11-06 01:02:28]
今はマンション用地以外は安く買い叩かれるから、売れる限りマンション用地で売るよ。

結局のところすでに土地の商業需要は低く住宅需要は供給過多、つまりデフレってるんだよね。
328: 匿名 
[2012-11-06 01:05:49]
>327すみません、結論書き忘れました、川崎大師の街ですからありきたりのマンションを建てまくって老朽化を待つより日本一の久寿餅タウンにしたほうが前向きかな?
329: いつか買いたいさん 
[2012-11-06 09:36:53]
パチンコ屋でもいいけど病院が近いからダメかな?
330: ご近所さん 
[2012-11-07 15:22:43]
川崎大師踏切脇の空き地にまたマンション建つのかな?
ワンルームの賃貸かもしれないけど
331: 物件比較中さん 
[2012-11-07 16:37:06]
そこ、道路予定地だよ。
ポプラのところでしょ?
332: 匿名さん 
[2012-11-07 21:46:56]
そっちがわではなく、反対側のことでしょ。
三角形の土地ね。大して広くないから、賃貸じゃないの。
333: 物件比較中さん 
[2012-11-09 17:11:16]
あ、セブンスターマンションのすぐ向かいの駐車場になってるところ?

それともミヤコトランクルームの隣?
334: 契約済みさん 
[2012-11-09 19:16:56]
まだ入る店は決まってないのかな?ツタヤできたらいいな。
335: 土地勘無しさん 
[2012-11-10 20:47:24]
三角形の土地の建物の施主 大師商事の宮川○○ってなってるんだけど、
大師商事の住所は宮川病院指定のみどり薬局の住所なんだ。
だから、宮川病院の職員の寮かなんかじゃないかな。

ま、この板とは直接関係ないけど。

ユアーズの上と向いの薬局の上が宮川病院の寮になってるみたいだから、
それを集約するのかもね。
336: 匿名さん 
[2012-11-22 22:46:17]
売れ行きどうかな。
隣のウェリスは苦戦っぽいし、クリオに至っては販売すらしてないけど。
337: 匿名さん 
[2012-12-13 19:25:36]
ここはあまり注目されてないのかな?
338: いつか買いたいさん 
[2012-12-13 22:55:45]
HP見ると設備は充実してますね。
でも、最近のものでは普通なのかもしれない。
大師線でもいいと思えてきたらありと思う。
339: サラリーマンさん 
[2012-12-15 23:11:13]
購入の決め手は何でしょうか?
やっぱり安いから?
340: 不動産購入勉強中さん 
[2012-12-19 11:03:39]
安くはないでしょう。
約10分間隔の電車駅と同じく約10分間隔のバス停まで2分の距離という立地が私には魅力です。
341: ご近所さん 
[2012-12-19 11:49:02]
ここは「安い」という理由で買うところではないでしょう。

川崎や横浜の駅前に比べれば安いですが、川崎区の中では
高いエリアですし。

安けりゃいいなら、それこそ埼玉とか千葉とか行ったら
もっと安い物件はいっぱいありますし、川崎・鶴見の
「アイランド~」シリーズの大型物件も安いです。

大師周辺の下町の雰囲気が好きで、かつ交通や
生活の利便性を求めたいという人が買えば後悔しないと思います。
342: 購入検討中さん 
[2012-12-20 17:28:15]
プランセレクトの事例はゴージャス極まりますねえ、このまま真似て適用したいぐらいですよ。
一部屋減ることになるわけですがリビングが1.5倍ぐらいの広さになります。
自分としては自室を設けることを止めてでもこれにしていいと思えるようになりました。
他にもセレクトパターンってあるんでしょうか、また皆さんの理想のセレクトなど参考にさせてもらえればと思います。
343: 匿名さん 
[2012-12-20 18:46:51]
竣工まであと半年だけど、まだプラン変更できるのですか?
344: 土地勘無しさん 
[2012-12-22 19:37:21]
某専門紙には「大衆向けマンション」として当物件が紹介されていたが・・・。
世間から見ればお安いマンションなのでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる