三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. 1丁目
  8. パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2013-11-12 20:40:16
 削除依頼 投稿する


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

川崎大師に19階建てのマンションができるそうです。
川崎区はマンションラッシュですが、ここはどうでしょうか?
有意義な情報を交換していきましょう。

[スレ作成日時]2011-05-04 22:16:40

現在の物件
パークホームズ川崎大師表参道
パークホームズ川崎大師表参道
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目6番8号(地番)
交通:京急大師線 「川崎大師」駅 徒歩2分
総戸数: 127戸

パークホームズ川崎大師 表参道ってどうですか?

405: 周辺住民さん 
[2013-03-20 10:32:14]
大師の正月は長いよ、一月は正月状態だし。
406: 物件比較中さん 
[2013-04-19 02:17:52]
いつの間にか、完成と入居、延びましたね。
407: 匿名さん 
[2013-04-24 17:38:24]
大師様は節分までは多くの人で賑わうと参道のお店の方がおっしゃっていました。
閑静な感じを望まれる方だとイメージが違ってきちゃうかもしれないですね。
ただ初もうでの時期はこのマンション付近までは人がごった返したり
ごみが散乱したりということがないようなので
それはそれで安心しました。
大師様は良いなぁと思いますが、あまりに荒れちゃうのもいやなので。
408: 周辺住民さん 
[2013-04-25 21:26:17]
地元の人はお大師様っていうよ。
409: 匿名さん 
[2013-04-28 16:17:34]
川崎大師駅がすぐだからお大師さまの催しがある日はどうしても通りが賑わうでしょうね。
年がら年中ではないのでたまに賑やかなのも良いかと思います。

話はそれますがお大師さまでおみくじをひいたことのある方いらっしゃいますか?
何度か引いたことがあるのですが高い割合で凶が出てしまいました。
そうなるとどうしても心配でお守りを買ったりお賽銭を多めにしたりしてしまうんですよね。
まさか多めに凶が入ってるってことはないでしょうね。
410: 匿名さん  
[2013-04-29 19:18:53]
川崎大師があるので、年末年始は道路は大渋滞になります。
そして駅反対側の工場地帯からさほど離れていないので、
風向きしだいで洗濯物を外に干すと汚れる時があります。
川崎競馬場も近くにありますので、普通の人がほとんどですが帰り時になると
酔っ払いとか負けて機嫌の悪い人とトラブルに巻き込まれるのを
見たことがあります。
411: 匿名さん 
[2013-04-29 19:43:10]
>>409さん
我が家も毎年川崎大師へお正月お参りへ行っていますが、凶は出た事がないですよ。
たまたまなのかな。でも凶は凶で上があるという事でいいと聞いた事がありますよ。
毎年お参りするまでにかなりの行列を待ちます。友人なんかは朝の5時位に着く様に
行くそうですが、それでも駐車場はもう混んでいるとか。
412: 周辺住民さん 
[2013-04-30 16:45:20]
おやおや?リヴァリエのネガ担当が暇を持て余してこっちにも紛れ込んでるのかな?
413: 匿名さん 
[2013-04-30 17:35:58]
>412
暇そうな方ですね。
検討者でないなら来なくて結構。
どこのスレでも嫌われ者なんでしょうね。
414: 匿名さん 
[2013-04-30 18:41:28]
ここの物件を検討するまでは川崎大師には日常の食品など買い物する場所があるのかなと
思っていたのですが、スーパーがあるのですね。みた感じちょっと古いイメージがあるのですが
生鮮食品などの新鮮さはどうなのでしょうか。少しいけばオーケーストアがあるみたい
だから皆流れてしまいますかね。人が入らなければ、商品も動かないのであまり新鮮でない様な
気がするのですが。


415: 周辺住民さん 
[2013-05-01 08:30:09]
うちはオーケーとユア~ズは使い分けていますよ。
それぞれに良いところがあるので。
416: フォレシアムさん 
[2013-05-01 11:56:26]
オーケー:NB商品が安い。生鮮食品は安くはなく品質も微妙。
レジのおばちゃんはどんなに混雑しててもお構いなしのゆっくりマイペース。

マツケイ:生鮮食品が安いが、良い・悪いの見極めが必要。
レジは超迅速。
417: 匿名さん 
[2013-05-02 14:46:26]
このマンションの隣に銭湯があるみたいですが、
煙とか匂いとか気になりませんか?
銭湯の煙で裁判まで起こした人がいるようなので少し気になりました。
418: 匿名さん 
[2013-05-02 17:56:33]
>銭湯の煙で裁判まで起こした人

そんな人はこの辺にはいません。
検討がてら一度来てみてはいかがですか?
419: 匿名さん 
[2013-05-08 09:05:10]
今は別のオーケーの近所に住んでいます。
オーケーは野菜と魚がちょっと高くて微妙かなと思います。
お弁当やパンはとてもおいしいのではないかと!
たまーにですが、お休みの日にピザを買っています。
安くておいしいですよ~。
こちらのご近所のオーケーにもあるといいのですが。
420: 匿名さん 
[2013-05-08 19:28:37]
近隣幼稚園はいくつかあるようですがどこがよいでしょう?また学校環境はいかがでしょうか。
421: 購入検討中さん 
[2013-05-09 20:18:44]
どこも似たり寄ったりなので、
「かなまら」が気にならなければ
一番近い若宮でいいんじゃないですか。
422: 匿名さん 
[2013-05-09 21:26:36]
ありがとうございます。似たり寄ったりなんですね。確かに幼稚園近いほうがいざと言うとき安心ですよね。
423: 購入検討中さん 
[2013-05-10 12:32:01]
あ、でも延長保育のあり・なしは確認したほうがいいですね。

これとか、比較には見やすいです
https://c.rakuraku.or.jp/facility/list/search_ctyCd/141313%3A0%3A14130...
424: 周辺住民さん 
[2013-05-10 12:52:44]
オーケーのパン・弁当が美味しい??
味覚は人それぞれですが、特にオーケーはご飯がまずい。
おにぎりは安いけど何処のいくらのお米?って感じ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる