野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド志村坂上トレサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 2丁目
  7. プラウド志村坂上トレサージュってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-01 20:06:15
 削除依頼 投稿する

都営三田線「志村坂上」駅徒歩9分。
プラウド志村坂上トレサージュってどうですか?


売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目19番4、5 (地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上13階

[スレ作成日時]2011-05-03 10:08:38

現在の物件
プラウド志村坂上トレサージュ
プラウド志村坂上トレサージュ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目19番4(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩9分
総戸数: 49戸

プラウド志村坂上トレサージュってどうですか?

324: 匿名 
[2011-07-25 21:40:17]
どこに住んでるの?w
325: 匿名 
[2011-07-25 23:06:26]
>323さん
同意です。食洗機の方が加熱処理されるので雑菌は繁殖しにくいですよね。
うちは大切な食器だけ手洗いしようと思っていますが、普段使いは食洗器ですね。
326: 入居済みさん 
[2011-07-26 02:30:35]
食洗器とかディスポーザーとかって本質的は話ではないよね。その物件の価値を考えるのにあたってある意味どーでも良いこと。やはり重要なのは立地と構造、そして住民の質。
内装とか食洗器なんてどーとでもなるでしょ。
327: 匿名 
[2011-07-26 07:43:49]
住みはじめてから一番問題になるのは、住民の質だよね。
こればっかりは、買うときにはどうにもならないが。
パサージュをはじめとする他の掲示板の内容を見ていると、プラウド住民の質ってかなり疑問??
328: 匿名 
[2011-07-26 08:15:30]
パサージュはとくに感じ悪い
329: 匿名 
[2011-07-26 08:17:55]
安けりゃいいってもんじゃない!
330: 匿名 
[2011-07-26 08:31:03]
住んでからは管理の方が重要だと思いますけど…
331: 匿名 
[2011-07-26 08:39:07]
パサージュ含めてプラウド物件の掲示板は多数の部外者が書き込んでるので荒れてるのでは?
住民だと決め付ける根拠が不明確ですね。
332: 匿名さん 
[2011-07-26 08:39:54]
注目を集めた物件の掲示板には住民以外も多く集まります。それが匿名掲示板です。特に、その物件と何らかの関わりを持ちながらも結果として住めなかった人は、住民を装いあら探しを始める。住民はわざわざ自分の物件の評価を下げるような書き込みは普通はしません。
333: 匿名 
[2011-07-26 09:00:43]
パサージュ住民の荒らし??
334: 匿名さん 
[2011-07-26 10:35:21]
パサージュに恨みでもあるんですか?
335: 物件比較中さん 
[2011-07-26 11:22:09]
この辺りのことを良く知らないのですが、
周辺の住民の質はどうなんでしょうか?

知り合いが西台?駅の財閥系マンションを買ったのですが、マンションの住民はいいけど、周辺の住民のマナーが最悪と言ってました。

ここは、近くに立派な大型マンションがあるので、
それなりの方が住んでいらっしゃるのでしょうか?


上に書いてあるように、管理費が安いのが1番!って方ばかりだと困るのですが…
336: 匿名さん 
[2011-07-26 13:06:19]
小豆沢はそれほどマナーは悪くないと思いますし、住みやすい街だと思いますよ。
価値観は人それぞれ異なるので、気になるのでしたら
住民の「質」をチェックしに街を歩かれたら良いと思います。

ここの近所のパサージュの掲示板は荒れてますが、人気が有った
物件だから色んな人が書き込みをしているだけであり、
「掲示板」の質は、かなり悪いですね。
でも、これは他の人気物件も皆同じ。
鵜呑みにして判断しない方が良いですよ。
337: 匿名さん 
[2011-07-26 13:36:16]
住民の質はモデルルーム行けばある程度分かると思います
周辺はマンションがいろいろ建ってますからね
悪くはないと思いますが、やはり実際歩いてみるといいかもしれませんね
338: 匿名 
[2011-07-26 16:48:05]
パサージュのスレでパラリラ♪パラリラ♪がいると、カキコミがあります。
ホントでしょうか?
339: 匿名さん 
[2011-07-26 20:17:11]
板橋区は埼玉から中山道、川越街道を通って、パラリラパラリラと通る人の通過場所になっているみたいです。
340: 匿名 
[2011-07-26 21:07:32]
4000万円台で23区で買いたくて、足立区とか葛飾区が×だと選択肢は少ないです。多少の我慢は必要と思う今日この頃です。
341: 匿名 
[2011-07-26 22:05:56]
小豆沢は、気取ったところもなく、さりとて下品でもなく、いいところだと思いますよ。
救急車の音や、週末のパラリラパラリラと通る人の音は確かにありますが、個人的にはあまり気にならないですね。
342: 匿名さん 
[2011-07-28 07:36:33]
いよいよ登録開始・・
粛々と完売路線を直走るといった感じ。
343: 匿名さん 
[2011-07-28 09:17:39]
オーベルの方がいいかもね
344: 匿名さん 
[2011-07-28 10:02:44]
オーベル(笑)
345: 匿名 
[2011-07-28 14:03:52]
粛々と完売路線??(笑)
346: 匿名 
[2011-07-28 14:23:21]
すみません、オーベルはないですm(__)m
347: 匿名さん 
[2011-07-28 14:43:52]
ライオンズの方がいいかもね
348: 匿名 
[2011-07-28 14:47:15]
詳細でてますね。思っていたより、安いと感じました。
349: 匿名さん 
[2011-07-28 15:43:24]

この価格でこの仕様?(笑う)



物足りないと感じた人はスグにアクセスして

http://lions-mansion.jp/MS100013/









350: 匿名 
[2011-07-28 16:32:09]
トレサージュとライオンズ両方見に行ってこちら選ぶ方の意見が聞きたいです。
351: 匿名さん 
[2011-07-28 17:01:57]
野村不動産と大京を比べるんですか?
352: 匿名 
[2011-07-28 17:12:45]
管理会社は大切ですね。
353: 匿名さん 
[2011-07-28 19:09:18]
正直、ライオンズはありえないと思います。プラウドとライオンズの顧客層にはかなりの違いがありそう。
354: 匿名 
[2011-07-28 20:20:31]
プラウドの方が安いかな?同じ位?
355: 匿名 
[2011-07-28 20:39:51]
確かに大京は有り得ないと思います。
でも顧客層は志村坂上ですから、どっちもどっちです。
356: 匿名 
[2011-07-28 22:35:18]
ライオンの銅像がおいてあるマンション…
自分は嫌です。最近はおいてないのかな?
357: 匿名さん 
[2011-07-28 23:01:40]
置いてあるっぽいから、プラウドにしなさい。

他の皆さんも、そうしなさい。
358: 匿名さん 
[2011-07-28 23:04:07]
どうして大京はありえないのですか?
管理業務に問題があるのでしょうか?
360: 匿名さん 
[2011-07-29 09:20:44]
検討中です。

良いところ
・ 環境:比較的静かな場所です。
・ 交通:大手町まで23分、山手線、池袋、新宿も近い。
・ 買い物:東武ストア等大型スーパーが2・3分で2軒。
・ 基礎:台地にもかかわらず、30m以上の基礎杭が打ってある。
・ 外壁:RC、近年コストダウンのためALC板を使うゼネコンが多い。
・ 床:2重になっている。
・ 駐車場:平置き
・ 設備:そこそこで、オプションでグレードアップが可能。
・ 価格:適切。
・ 下水配管:鋳鉄管で長期安定。
・ 地震安全性:東京都の資料で倒壊、火事とも安全性高い。
・ 水害:台地で安全。

悪いところ
・ 町:活気がない。街づくりが見えない。
・ 間取り:田の字で平凡。
・ 戸境壁:2重構造で太鼓現象での隣の騒音が心配。

トータル評価:これまで検討したマンションとしてはかなり高い合格点です。
      
361: 購入経験者さん 
[2011-07-29 18:43:43]
基礎:台地にもかかわらず、30m以上の基礎杭が打ってある。


それはデメリットでしょ?(笑)

30m以上てかなり地盤悪いよ?

間違いでしょ?

362: 購入経験者さん 
[2011-07-29 18:48:50]
追記

 戸境壁:2重構造で太鼓現象での隣の騒音が心配。


太鼓現象って?

壁叩くの?(笑)


悪いことは言わないから、もう少し勉強してから買いなさい!

一生で一度の1番大きな買物だよ。
363: 匿名さん 
[2011-07-29 19:39:54]
>361
ここは武蔵野台地だよ。
364: 匿名 
[2011-07-29 20:38:44]
なんですかそれ?
365: 匿名 
[2011-07-29 20:55:00]
武蔵野台地知らないんですか?
366: 匿名さん 
[2011-07-29 23:44:01]
367: 匿名 
[2011-07-30 01:20:32]
釣りかも知れんが念の為、、、

武蔵野台地はwikiよりこっちのほうが分かりやすい。
http://www.jiban.co.jp/tips/kihon/ground/municipality/tokyo/itabashi/P...

地盤はとってもいい。
368: 匿名 
[2011-07-30 04:00:40]
プラウド戸田公園サンクアージュって出来るね!総戸数33戸。知らなかった!
今日、新聞に広告入ってたけど外観は格好いいね。でも埼玉だからな~。
369: 匿名 
[2011-07-30 06:06:04]

30戸だね!
370: マンコミュファンさん 
[2011-07-30 08:46:29]
ここは武蔵野台地なのに、その上に30mも軟弱な層がある立地てことか、、、


大半の客は、営業の「武蔵野台地ですから~」に、、、 やめた。


いい買い物してください。
371: 匿名 
[2011-07-30 11:26:29]
それ言ったら、どこにも住めないよ。
372: 匿名さん 
[2011-07-30 11:30:56]
そのネガはさすがに無理がある
373: 匿名 
[2011-07-30 11:57:02]

意味不明
374: 匿名 
[2011-07-30 12:02:45]
どのネガ?
376: 匿名 
[2011-07-30 12:23:59]
↑何が
377: 匿名 
[2011-07-30 12:28:26]
意味不明とか勉強しろとか、全く意味が分からないんだけど?
378: 心理セラピスト 
[2011-07-30 12:42:33]
まぁ落ち着け!www
379: 匿名 
[2011-07-30 13:35:41]
今日から登録開始なのに、購入希望者の書き込みはほとんどなく、外野ばかりが書き込んでますねぇ。
過去にも、こういった感じのプラウド掲示板はありましたが、結局どこも ほぼ即日完売してたので、この物件も瞬間蒸発するんだろうな。
380: 匿名さん 
[2011-07-30 23:56:06]
マンションの場合、普通は35メートル以内に支持層があれば、比較的良い地盤とされているのでは?

そもそもN値50以上5m以上連続しているところまで杭を打つ必要があるから杭の長さが30メートルなのであって、その30メートルまでがどれだけの軟弱な土地かどうかというのは調べればすぐ分かりますね。
まさかここが液状化するなんて言い出すわけじゃないですよね^^;


381: 購入検討中さん 
[2011-07-31 07:44:02]
このあたりは工場跡地にマンションがどんどん建っているので外部の人が流入中。それによって住民の質が向上しつつあると思われる。
382: 匿名さん 
[2011-07-31 09:11:35]
そうでもないと思われる。
383: 匿名 
[2011-08-01 12:11:37]
日曜日にモデルルーム見に行ってきました。購入希望の花は残り4戸残して、全部、ついてましたよ。
完売確実ですよ。
384: 匿名 
[2011-08-01 12:12:23]
確かにマンションラッシュですね!
385: 匿名さん 
[2011-08-01 12:55:31]
全戸即日完売ならすごいな
386: 匿名 
[2011-08-01 13:01:22]
なんだかんだ言われても人気あります。
387: 匿名 
[2011-08-01 13:35:20]
激細田の字なので見送りました。
388: 匿名さん 
[2011-08-01 13:53:34]
もし全戸即日完売ならまた何年かしたら出てきそう
389: 匿名 
[2011-08-01 14:09:44]
アステラス製薬工場跡地も、野村さんに買って欲しいです。
390: 匿名 
[2011-08-01 20:10:11]
やはり人気なのですね。
三田線沿線で物件比較中なのですがもうここは無理かな。。。今週末見に行くだけ行ってみます。
検討するマンションが多すぎて。。。
391: 匿名さん 
[2011-08-01 20:59:05]
検討はしてたのですが、こちらは優先順位低めの候補だったので完売してしまったのなら「仕方ない」という感想なのですが、思ってたより全然人気ありましたね。ちょっと驚きました。
個人的にこの物件の魅力と言うと価格帯くらいしか思いつかないのですが、契約した皆さんがどんなところに魅力を感じたのか是非教えてほしいです。
392: 匿名 
[2011-08-01 21:04:59]
なんだか、中途半端な物件だと思っていたのですが、さすがは野村物件、完売確実ですか…
393: 賃貸住まいさん 
[2011-08-01 22:26:58]
公開抽選ってどのように行われるのでしょ?
395: 匿名 
[2011-08-01 23:07:05]
価格が魅力じゃないですか。いくらでもお金がでてくるなんていう羨ましい人には魅力に感じないかもしれませんね。
396: 匿名 
[2011-08-02 00:35:46]
>393さん
透明のガラガラで皆さんが見ている前で抽選をします。
倍率の低い(2倍の)部屋から順に淡々と進めていき、当選者と第2候補まで決めていきます。
自分はパサージュで落ちましたが、見ていてイカサマは不可能なので納得はしています。安心していいと思います。
抽選になったらローンが通りやすい方が当選するというのは無いかと思います。
事前の営業担当者さんとのやり取りで他を勧められたり、倍率1倍のところは可能な限り他の営業さんと被らないように調整はしてくれます。ただ抽選になったら後は運以外無いですね。
397: 匿名さん 
[2011-08-02 00:56:37]
そもそもローンの事前審査に通過していない人は抽選に参加できないんじゃないの
398: 匿名さん 
[2011-08-02 03:15:44]
志村坂上に5物件目のプラウドも夢ではない!?笑
399: 匿名 
[2011-08-02 08:13:28]
抽選自分も見たけど
三井の社員の本みたいなことはなかったですよ
400: 匿名さん 
[2011-08-02 08:27:25]
抽選の件、安心ですねありがとうございました。
401: 匿名さん 
[2011-08-02 21:17:42]
やっぱり皆さん、購入前はいろいろと本読んでいますね。
402: 匿名さん 
[2011-08-03 11:37:26]
ローン審査の結果は1週間くらいかかる
ものですか?
403: 匿名 
[2011-08-03 11:40:27]
早ければ、半日あれば審査結果は出ますよ。
404: 匿名 
[2011-08-03 21:07:55]
パサージュの時は3日~1週間と言われた気がします。

申し込み締め切り前に、申し込み直した際は、審査が通りやすそうな方は後回しにしていると言ってました。
405: 購入経験者さん 
[2011-08-05 01:29:08]
ここって売れてないんじゃないかな?

知り合いの借りてる隣の区の高級賃貸マンションに
「○○(←マンション名)にお暮らしの方限定で今週金曜~日曜に来場されたら
セブンタウンの3千円の商品券をさしあげる上、ご夫婦で来場されましたら小豆沢通りの人気イタリア料理店の
食事券を進呈します」
というような内容のチラシが入ってた。
406: 匿名 
[2011-08-05 07:38:34]
先週末から今週末まで登録で、ダメ押しのチラシが入ってこないところを見ると、売り切る見込みがあるんじゃないのかな。
プラウドシティ赤羽のときは、登録が始まってからもチラシが入って、追い込みかけているのが傍目にもわかった。
ここは、戸数も少ないし、パサージュで顧客を掴んでいるからね。
407: 匿名さん 
[2011-08-05 09:07:53]
1期で全部とはいかなくても2期で全部売れるでしょう
408: 匿名 
[2011-08-05 09:13:15]
ここも、即日完売確実ですよ。あしからず。さすが、野村不動産
409: 匿名さん 
[2011-08-05 10:33:00]
1期2期と分けないで販売するとのことらしいです。
410: 匿名さん 
[2011-08-05 11:08:07]
本当ですか?
すごいですね・・・
また何年後にはこの辺に作るのかな
411: サラリーマンさん 
[2011-08-05 23:45:35]
スーパー「いなげや」の前に建ったマンション広告よりも安っぽいですよね。
高級感があるマンションってこの周囲では見かけないけど・・
413: 匿名 
[2011-08-06 01:42:37]
痛烈ですねwww
414: 匿名 
[2011-08-06 10:43:43]
この辺で、もしプラウドが出来るなら、アステラス製薬工場跡地がいいな~
そう言えば、先日、野村不動産から、発表があり、これから、低価格のマンション事業に参入って。
都内や近郊に作るみたい。ブランド名はオハナ
415: 匿名 
[2011-08-06 13:09:49]
新ブランドでは、
・生協宅配専用置場
・ママズラウンジ&キッズコーナー
・愛犬や子どもの靴も洗えるどろんこ洗い場

って、プラウドブランドでも検討してほしいものもありますね。
416: 匿名さん 
[2011-08-07 22:44:19]
完売しましたか?
417: 匿名さん 
[2011-08-08 03:58:15]
してませんよ。
角は2階以外は売れましたけど
418: 匿名さん 
[2011-08-08 08:36:27]
全戸捌けなかったんですか?
野村も不覚ですね…
419: 匿名 
[2011-08-08 08:54:37]
昨日の抽選会に立ち会いましたが、全戸完売でしたよ。
420: 匿名 
[2011-08-08 14:08:35]
うん。完売だよね。
他のマンションは売れなくて苦戦してるのに、すごいよね。
421: 物件比較中さん 
[2011-08-08 15:07:07]
営業のひといつも書き込みご苦労様です。
422: 匿名 
[2011-08-08 15:30:33]

420だけど、私の事言ってるのかな?私は普通の一般人ですけど・・・
言っとくけど、野村の営業さんかばうつもりないけど、そんなカキコミしてる時間ないと思うよ(笑)
423: 匿名さん 
[2011-08-08 16:35:42]
こういう人気物件なら営業も暇じゃないでしょうね
424: 匿名 
[2011-08-08 16:49:41]
5番目のプラウド開始
425: 匿名 
[2011-08-08 22:59:54]
また建てるの?
426: 匿名さん 
[2011-08-09 09:14:32]
作りすぎもあんまりイメージがよくない気がしますが・・・
せめて数年は経ってからの方が・・・
427: 匿名 
[2011-08-09 14:05:38]
裏のない情報はスルーしましょ!
428: 匿名 
[2011-08-09 15:15:00]
抽選の部屋もあったんですか?
429: 匿名 
[2011-08-09 20:28:35]
もちろんあったよ。
430: 匿名さん 
[2011-08-09 21:36:47]
何階のどの辺ですか?
431: 匿名さん 
[2011-08-10 02:40:34]
こんだけこの同じ地域で即日完売してるんだから、そりゃ企業としては次行くでしょう。
野村不動産とはいえ、この短期間に3連続で即日完売してるのってここぐらいじゃないの?
浦和あたりもそうなのかな?
もっと開発の余地がある地域だと思うので、これからもこの地域の開発は野村さんが頑張ってくれて、プラウドタウンを作ってくれたら面白いのにね。


432: 匿名さん 
[2011-08-10 03:51:59]
流石に同駅で5棟目のプラウドは現実的にありえないのでは?
野村の新ブランドで建てればいいのに。コストも安いからこのゾーンにドンピシャでは?
433: 匿名さん 
[2011-08-10 09:02:46]
将来的にはいいと思うんですけど
あまり乱発はイメージ良くないと思いますけどね
特に野村はイメージを大切してしていますし
まぁ、野村に限らずどんどんこの辺りは再開発されると良いですね
434: 匿名さん 
[2011-08-10 09:34:33]
本郷1丁目だけでプラウド4戸建つよ。
435: 匿名 
[2011-08-12 07:43:22]
こちら、まだ余ってますか?
436: 匿名さん 
[2011-08-12 08:39:14]
パサージュの激安売りみたいなことやってるとプラウドブランドは失墜しますね・・・
437: 匿名 
[2011-08-12 11:03:36]
↑なんで?
仕様が違うわけじゃないでしょ?
同じ中身で価格が高いのがいいの?
438: 匿名 
[2011-08-12 12:21:38]
436じゃないけど、仕様、設備が低いってことでしょ。
例えば、激細田の字プラン、乾式壁、直床、直天井、タンク有りトイレ
食洗機無し、ディスポーザ無し、バルコニー戸境ペラボー、スロップシンク無し
志村坂上のプラウド全て、あからさまにコストカットされ過ぎって、言いたいんじゃないの。
現に、坂上にコスト掛けてるプラウドって無いよ!俗に言う郊外仕様。
残念だが、これ事実。
439: 匿名 
[2011-08-12 12:58:21]
トレサージュは直床、直天井?さすがにそれは嘘でしょ。
440: 匿名 
[2011-08-12 13:30:41]
価格も安いんだから、いいんじゃないですか?
高くて設備仕様がダメなら非難される理由になると思いますけど。

あと、志村坂上プラウドは全部直床、直天井とは違いますよ。
441: 匿名 
[2011-08-12 13:33:59]
じゃあ、それ以外は当てはまるね!
442: 匿名さん 
[2011-08-12 14:02:59]
じゃ、なんで即日完売?この時期に・・・。
営業が上手い?ちょっと無理がありませんか?
443: 入居予定さん 
[2011-08-12 14:11:16]
438
タンクレストイレにしても食器洗浄機にしてもオプションで選べますよ。
10万、20万円で済むレベルのはずです。
私は食器洗浄機のみ注文する予定ですが、それ以外は無駄だと思うのでいりません。

逆に無駄なものを全部標準で押し付けられて+500万~1000万円高くなるのが
プラウドのブランドというのら、私はそんなマンションなんて買う気がしませんね。
そういうマンションは三田線沿いでやたら売れ残ってますので好きに選んで下さい。
(地盤・環境・交通利便性の全てが坂上のプラウドシリーズに劣ると思いますが)

ちなみに田の字プラン以外にしようがコストは変わらないんじゃないですか。
野村のマーケティングでこのプランの需要がこのエリアで高いという判断でしょう。
横型タイプへの変更も無償セレクトで変更可能です。

私はプラウド擁護派なわけではないので、お好きに他デベのマンションを買ってください。
444: 匿名 
[2011-08-12 14:28:32]
まっ、どっちにしろ世界一の時間じゃ無いわな(笑)
445: 匿名 
[2011-08-12 14:38:00]
プラウドシリーズで、下っ端だからね!一方的ダウングレードには要注意w
446: 匿名さん 
[2011-08-12 14:48:47]
↑やたら売れ残ってるマンションの契約者が遊びにきてくれました
447: 匿名 
[2011-08-12 15:01:45]

「下げ」ても、同一人物だってバレてるよ!
448: 匿名さん 
[2011-08-12 18:50:31]
人気のある物件は何かと因縁をつけられるのですね。
二重床、二重天井ですし、乾式壁でもありませんし、少し調べれば分かるような嘘を堂々と書き込める悪意に驚きました。
449: 匿名 
[2011-08-12 22:36:48]
使われるコンクリートは、再利用のものですかね?
450: 匿名 
[2011-08-12 23:04:14]
>438

この人、結構前にも同じようなカキコミしてたよね。しつこい。
451: 匿名 
[2011-08-12 23:09:34]
>438

激細田の字プラン・・・って・・・笑
マンションの広告見てごらんよ。
都内のマンションなんて、どこも同じような感じだよ。
アト○スは変な形の部屋もあったけど。
452: 匿名さん 
[2011-08-12 23:14:44]
まあ、いいぢゃん。
言わせといてあげなよ。
大人は、スルーすればいいだけのこと。
453: 匿名 
[2011-08-12 23:38:15]
武蔵野台地に乗ってるというだけで、ホントに良い立地なのかな?

最寄りの志村坂上は、パッとしないし…
駅からは遠く、歩道も狭いし…
目の前がすぐ戸建てだし…
真横は倉庫だし…


スーパー2店舗が最寄りなのはプラスだけどね☆



プラウドブランド恐るべしです。
454: 匿名さん 
[2011-08-13 01:15:04]
小豆沢通りは歩道が整備された並木道でむしろ雰囲気いいんじゃない?
ここは繁華街から離れた小豆沢住宅エリアなのに三田線まで徒歩9分、
赤羽までバス10分って利便性が売りなんでしょ。

飲み屋、カラオケ、ラブホ等の繁華街で子育てしたい人には向きませんね。
455: 匿名 
[2011-08-13 05:04:54]
契約者板、住民板が早く出来ないかなー
456: 契約済みさん 
[2011-08-13 05:08:07]
普通の駅周辺にはカラオケも飲み屋もラブホもある。
457: 匿名 
[2011-08-13 07:06:26]
↑ラブホもですか?www
458: 匿名 
[2011-08-13 07:11:11]
当たり前ですが、人それぞれですよ。こんな糞マンションと思う人もいれば
最高と思う人もいる。私は見送りましたので、去ることにします。
459: 匿名 
[2011-08-13 07:21:29]
↑ですが、上の方でもあったが同じ田の字でもナロー過ぎる。
他のマンションも殆ど同じ間取りだけど細過ぎる。ウナギの寝床は嫌だな。
見送った理由はこれですね。
461: 匿名さん 
[2011-08-13 07:31:33]
志村坂上、坂下はマンションラッシュだけど全戸ワイドスパンのマンション出来ないかな~
ラッシュいいけど、ほとんど田の字ばっかでつまらない。
463: 匿名 
[2011-08-13 08:22:15]
うなぎの寝床って(笑)
464: 匿名 
[2011-08-13 08:31:16]
適切な表現すぎて、ウケルよね。
465: 匿名 
[2011-08-13 10:43:26]
同じ時間での連続投稿すごいですね。
もうほっときましょう。
466: 匿名 
[2011-08-13 11:23:29]
一々、リアクションするな!
467: 匿名 
[2011-08-13 14:22:22]
凄いネガキャンだね!じゃあ、ポジを一つ【プラウド】である。
468: 匿名 
[2011-08-13 15:29:00]
安い安いって書いてあるけど、決して安くはないと思うよ。
この辺のマンションにしては少し高めだと思うけど。昨日の新聞広告に入ってた坂下の大規模マンションは、3LDKで同じくらいの平米数で2900万円〜だってさ。
安い安い!ってカキコミしてる人は、お金持ちなんですねぇ・・・笑

469: 匿名 
[2011-08-13 16:20:02]
板橋蓮根は狭いからね!
470: 匿名 
[2011-08-13 16:35:32]
ここから徒歩3分のオーベルは1000万安いですが
471: 匿名 
[2011-08-14 17:05:38]
Webに完売って出ないけど、この物件、本当に完売したの?
472: 匿名 
[2011-08-14 18:39:42]
したよ
473: 匿名 
[2011-08-15 19:08:01]
してないyo
474: 匿名さん 
[2011-08-15 21:14:10]
したってばyo
475: 匿名 
[2011-08-16 07:11:54]
どっちでもいいし^^;
476: 匿名 
[2011-08-17 02:40:15]
キャンセル住戸が出たみたいですね。DMが来ました。
さすがに三軒目ともなると、この辺の購入層は全て刈り取っちゃったって事なのかな。
477: 匿名さん 
[2011-08-17 17:02:34]
購入決定してすぐにキャンセル??
きっと単に売れ残ったんですよ。
478: 匿名 
[2011-08-17 17:42:47]
プラウドってキャンセル待ちの登録のDMきますよね?
479: 匿名 
[2011-08-18 07:41:35]

勿論、来ます。これが野村の常套手段。
480: 匿名 
[2011-08-18 13:06:48]
じゃあやっぱり本当は完売じゃないんだね。
さっすが、野村様!!
481: 匿名さん 
[2011-08-18 16:05:56]
残ったといっても1戸か・・・
これで第4弾はなさそうかな
482: 匿名 
[2011-08-18 19:29:19]
本当だ。一戸か完成までには売れますね。
483: 匿名 
[2011-08-18 22:23:13]
パサージュのキャンセル住戸とここの最後の1戸とどちらが早く売れるかな。
484: 匿名 
[2011-08-18 22:48:59]
え? パサージュも一戸キャンセル出たまんまなの?
485: 匿名 
[2011-08-18 23:49:47]
パサージュは中古でしょう。ここの売れ残りorキャンセルとは訳が違いますね。
486: 匿名 
[2011-08-19 19:01:12]
パサージュもキャンセル物件だってさ。中古ではないよ。
間取りが悪すぎだよ。
ってか >485はパサージュの住人みたいな感じだけど、何を張り合ってるの(笑)
487: 匿名 
[2011-08-19 19:04:21]
ホント!パサージュ入居始まったばっかりなのに、なんで中古なの?笑

488: 匿名 
[2011-08-19 19:57:55]
パサージュは注目度高いから、相乗効果でトレサージュも一緒に売り切り・・ってところでしょう。
489: 匿名 
[2011-08-19 21:02:28]
このタイミングですから
パサージュの人は土壇場でなにかあったのでしょう
490: 匿名 
[2011-08-19 21:22:43]
どちらも似ていて悪くはないけど。この二軒で今後の反応を見てそう。
491: 匿名 
[2011-08-20 10:13:12]
>490
なるほどね。
志村坂上、まだいける・・となるんだろうか。
492: 匿名 
[2011-08-20 17:00:49]
激安プラウドだから民度が心配。
パサージュスレ見ると、**系が多そうな感じ。
493: 匿名さん 
[2011-08-20 21:58:40]
**ね。
例えば492みたいな。
494: 匿名さん 
[2011-08-21 04:20:51]
上の方にもあるが、ただ安いだけのプラウドを追いかけて来た住民ばかりでしょ。
どっちも、やめた方がいいよ。間取り見てみなよ、うなぎの寝床だって(笑)
買う人がうなぎ一家なら良いが、人間なら止めな。
474はパサージュ住民(笑)**と言われて、悔しいよな。しょうがないよ事実だから。
目撃ドキュン!!wwww
495: 匿名さん 
[2011-08-21 07:39:54]
うなぎの寝床:間口がせまくて奥行きの深い建物、部屋のこと
496: 匿名 
[2011-08-21 10:12:05]
うなぎの寝床が嫌だと言ってる人は、その何が嫌で、今どんな間取りの家に住んでるのかな?で、どんな間取りならあなたは認めてくれるの??
勉強不足なんで、具体的に詳しく教えてくださーい。
497: 匿名さん 
[2011-08-21 11:45:53]
抽選で漏れた人が書き込んでいるだけです。
諸条件がクリアされないから、抽選で落とされるんですよ。
銀行の審査が通ったくらいで、自分は大丈夫と思っている人も
いるみたいですし。
498: 匿名 
[2011-08-21 12:16:12]
書き込み内容からも素性が伺い知れますよね。
499: 匿名 
[2011-08-21 14:00:25]
ここは2chじゃないんだから。。 494の書き込みは明らかに浮いてますよ(笑)
500: 匿名 
[2011-08-21 15:48:31]
494は同じようなカキコミを何度もしてるよね。
どっかの売れないマンションの営業さんかな?

坂上から三丁目にかけて、ずーっと売れないマンション、多いからね。
501: 匿名さん 
[2011-08-29 22:05:10]
今最終一戸の間取りがHPに載ってますが、間口はどのくらいでしょう?
野村って特に細長い間取りが多いので、、、これも6,100くらいですかね。
502: 匿名 
[2011-09-06 22:11:48]
表向きは残り1件だけど、実はたくさん残っているとかしたりして・・
503: 匿名 
[2011-09-07 07:16:49]
野村戦略(企業秘密)なので。
あくまでも1戸です(笑)
504: 匿名さん 
[2011-09-07 18:15:58]
502さんの言うとおりですよ、恐らく(笑)
510: 匿名 
[2011-09-11 15:02:51]
同時期に出た、パサージュのキャンセル住戸は、1週間で瞬間蒸発したのに、
値段がほとんど同じトレサージュが売れないのは何故?
511: 匿名さん 
[2011-09-12 11:26:55]
ほんとに長引いてますね、そんなに違いないですよね。
512: 匿名 
[2011-09-12 13:22:54]
パサージュの瞬間蒸発したのって4640万円?だっけ?
あれはあっという間でしたね。
513: 匿名 
[2011-09-12 20:55:19]
パサージュは抽選漏れた人、沢山いたっていうから、そんな人達に連絡したんじゃない?
514: 匿名 
[2011-09-12 21:05:09]
パサージュは抽選漏れた人が、トレサージュを選択しない理由は何なんでしょうねぇ。
515: 匿名 
[2011-09-12 21:28:05]
某社員の本によると
抽選に落ちるとショックで他に移るのが難しい場合があるそうです
パサージュが近くだと思い出して嫌なんじゃないでしょうか?
あとは単純に金額の問題もあるでしょうが
まあ当事者に聞いてみないと分かりませんね…
516: 匿名 
[2011-09-13 02:03:05]
パサージュよりトレサージュの方が良い部分が無いからじゃないですか?
誰だって妥協はしたくないものです。少しでもいい部分があれば検討はできますが、、
517: 匿名さん 
[2011-09-13 08:08:14]
トレサージュのHPに完売と出ているので、完売したのでは?
518: 匿名 
[2011-09-20 22:44:27]
マンションギャラリーが残ったままだけど、志村坂上Ⅳプラウドが出てくるのかな。
519: 匿名さん 
[2011-09-20 22:49:53]
トレサージュの敷地内にあるので、工事が進めばそのうち無くなるのではないでしょうか。
520: 匿名 
[2011-09-20 23:50:21]
日付は忘れたけど、MGは撤収します・・・ってお知らせきたよ。
521: 匿名さん 
[2011-11-30 14:39:21]
鰻の寝床マンション
523: 匿名 
[2011-12-01 20:06:15]
何の話ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる