東京23区の新築分譲マンション掲示板「憧れの街・東京都世田谷区」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 憧れの街・東京都世田谷区
 

広告を掲載

二子玉ダム [更新日時] 2011-08-09 12:35:31
 
【地域スレ】世田谷の住環境| 全画像 関連スレ RSS

東京都世田谷区に住んでいる奥様たちの為の掲示板です。住環境・子育て・教育・ショッピング・日常生活について語り合いましょう。
荒らしは辞めて下さい。迷惑な書き込みに対しては無視するようにしましょう。

[スレ作成日時]2011-05-02 23:06:53

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

憧れの街・東京都世田谷区

1: 匿名さん 
[2011-05-02 23:38:14]
スレ主の二子玉ダムさんは、ライズを買ったのかな。
2: 匿名さん 
[2011-05-02 23:42:00]
世田谷ったって、広すぎでしょ・・・
三軒茶屋、二子玉川、千歳烏山などに住むマダムたちが一同に会して語り合うことに何か意味が?
自分が住んでいる場所こそが(どこだか知らんけど)世田谷!って思っているの?>スレ主
3: 匿名さん 
[2011-05-02 23:42:22]
なんだこのネタスレは(笑)
4: 匿名さん 
[2011-05-02 23:50:03]
湾岸の人が建てたんでしょ
5: 匿名さん 
[2011-05-02 23:52:35]
ポジの振りをしたネガの荒らしはスルーしましょう

世田谷といえば勝ち組といわれる専業主婦の中でも、エリート中のエリート。

純血種です
6: 匿名さん 
[2011-05-02 23:57:30]
良スレの予感。
7: 匿名さん 
[2011-05-02 23:59:39]
みなさんはスーパーといえばクイーンズか東急ストアですか?
オオゼキクラスはマダム失格です。
OKなんて世田谷に住む価値無し。
10: 匿名さん 
[2011-05-03 01:52:20]
Foodshowがお気に入りです。
11: 匿名さん 
[2011-05-03 01:59:49]
最近埋立地の連中が相手しなくなったから、世田谷に矛先変えたのか。
スレタイも中身も、豊洲叩きの頃から進歩してないな。
13: 匿名さん 
[2011-05-03 02:56:11]
【元祖】憧れの街は【横浜市青葉区】
14: 匿名さん 
[2011-05-03 07:05:47]
世田谷名物と言えば?
15: 匿名さん 
[2011-05-03 08:51:09]
ずいぶん湾岸民を意識して怖がってるんだね。何で?
16: 匿名さん 
[2011-05-03 08:52:54]
すでにボロスレになる予感。
17: 匿名さん 
[2011-05-03 09:00:29]
元々は神奈川板に武蔵小杉や青葉区のマダム向けスレがあって、その世田谷版だね。
19: 匿名さん 
[2011-05-03 11:25:57]
江東区民の浅知恵
20: 江東区民 
[2011-05-03 11:52:48]
世田谷区は広いからね〜

小田急沿線は住みやすかったわ、梅ヶ丘最高♪
21: 匿名さん 
[2011-05-03 13:15:37]
これ見たら世田谷住みたくなくなった。11年間くらい世田谷に住んでて住みやすいと思ってたけど、住んでる人達がこれじゃあ…仲間になりたくない。
23: 匿名さん 
[2011-05-03 14:07:57]
ずいぶん江東区の特定地域を意識して怖がってるんだね。何で?

24: 物件比較中さん 
[2011-05-03 14:12:28]
埋め立て人はホント薄っぺらいね。にっこり。
26: 匿名さん 
[2011-05-03 14:24:43]
「住んでる場所は?」 

世田谷マダムは「成城です」 けっして「世田谷です」とは言わない。

方や

世田谷奥様は「世田谷です」とだけ言う。けっして町名は言わない





27: 匿名さん 
[2011-05-03 14:31:04]
知名度の問題だろ。

あと、本当に世田谷区世田谷に住んでいるかもしれない。

なんてね
29: 物件比較中さん 
[2011-05-03 14:50:21]
まず、豊洲は都ではないとおもうよ(苦笑)
30: 匿名さん 
[2011-05-03 15:29:14]
ほらほら、やっぱり 28の豊洲が出てきたわよ。(笑)
都落ちと きちゃたよ。 アーバンリゾートライフ…(古)
32: 匿名さん 
[2011-05-03 15:42:14]
スレの立ち上がり当初から予想されていた通り、豊洲っち登場!
やっぱり最初から、この匂いあったよね。
33: 匿名さん 
[2011-05-03 16:36:54]
もっと世田谷マダムのことを語りましょう!
35: 匿名さん 
[2011-05-03 18:46:52]
>27
世田谷を知らない人なら、
世田谷区世田谷は高級住宅街と思うかもね。
実際は…
37: 匿名さん 
[2011-05-03 20:01:06]
憧れの街って何の冗談だよ
39: 匿名さん 
[2011-05-04 17:30:17]
>No.7さん

うちは大きなOKストアの近くですが、近隣住民で
いつも混んでいますよ。

確かにクイーンズなどと比べれば庶民的ですが
住民層が特段低そうとか感じたことはありません。
山の手と下町の境あたりに住んでいた頃は、
外出するには突拍子もない身なりの方がいて
カルチャーショックを受けましたが、これに
比べたらOKは至って普通です。

クイーンズや成城石井などが買い物のメインの方は
ごく限られているのでは…・

もっとも、私のようなものは「失格」レベルなのでしょうが。
40: 匿名さん 
[2011-05-04 20:12:18]
紀伊国屋スーパーが近所にありますが、お高めなので
他を利用中。
41: 匿名さん 
[2011-05-04 20:15:30]
日常の買い物は大きなOKストア、特別な買い物は玉川高島屋、ライズママにもいるわ

42: 匿名さん 
[2011-05-04 22:11:57]
玉川高島屋も便利に使っています。
44: 匿名さん 
[2011-05-05 13:40:41]
埋立地のポジに必要もないスレ建てられちゃったんですね。。
どこまでも迷惑な埋立関係者。
45: 匿名さん 
[2011-05-05 13:42:30]
二子玉川や用賀付近だけが、世田谷ではないよ
46: 匿名さん 
[2011-05-05 13:47:45]
>>43
豊洲キャナリーゼ&トヨネーゼと世田谷マダムだと、
ライフパターンに違いがありそうなので、
ファッションや余裕時間等含めて興味あるな。
47: 匿名さん 
[2011-05-05 13:53:44]
スーパーは大関
49: 匿名さん 
[2011-05-05 14:16:19]
最近、埋立地の野良犬がうるさいね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる