東京23区の新築分譲マンション掲示板「憧れの街・東京都世田谷区」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 憧れの街・東京都世田谷区
 

広告を掲載

二子玉ダム [更新日時] 2011-08-09 12:35:31
 
【地域スレ】世田谷の住環境| 全画像 関連スレ RSS

東京都世田谷区に住んでいる奥様たちの為の掲示板です。住環境・子育て・教育・ショッピング・日常生活について語り合いましょう。
荒らしは辞めて下さい。迷惑な書き込みに対しては無視するようにしましょう。

[スレ作成日時]2011-05-02 23:06:53

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

憧れの街・東京都世田谷区

76: 匿名さん 
[2011-05-05 22:11:49]
用賀~桜新町はいいが、駒大~三茶はつらいね
77: 匿名さん 
[2011-05-05 22:13:20]
逆に一昔前が高すぎたんじゃない? 妙にプレミアムっぽくて。
78: 匿名さん 
[2011-05-05 22:14:12]
ま、下町っぽいから
なんたって、庶民の足、世田谷線の玄関口だし
79: 匿名さん 
[2011-05-05 22:16:06]
そうかもね。
ライズの高値失敗で皆気づいたのかも。
80: 匿名さん 
[2011-05-06 01:05:11]
>>72さん
>「3・11」の日、
>田都は早々に運転再開になって、
>帰宅困難者は免れた
運転再開と言っても23時半頃だったじゃないですか…
当然混雑は酷かったですし、ほんとに引っ越したくなりましたよ。
81: 匿名さん 
[2011-05-06 01:37:24]
枝野官房長官は、東日本大震災で住宅地全体が大規模な地すべりに見舞われた仙台市青葉区を視察しました。

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210505014.html

国分寺崖線やばくない?
82: 匿名さん 
[2011-05-06 09:01:39]
http://www.kantaro.net/?p=1194

世田谷の放射線量
83: 匿名さん 
[2011-05-06 10:33:39]
大規模地滑りに火災旋風か
84: 匿名さん 
[2011-05-06 10:40:18]
そもそも東京全体がだけど、世田谷区も放射能汚染されてるね。
85: 匿名さん 
[2011-05-06 11:34:05]
やばくね!
86: 匿名さん 
[2011-05-06 11:41:17]
実際には豊洲などの綺麗な街の方が人気あるのではないでしょうか?
87: 匿名さん 
[2011-05-06 11:59:14]
豊洲買う人ってこういうイメージ?

年収350万夫「クルマは一家の格!お金をかけるべし」・・500万のクルマ買って妻とけんか


日ごろは“いい夫”なのに、ある条件がそろうと、突然、理解を超える行動をとるのが男という生き物なの? 
女にはとうてい理解できない…。
千葉県在住のMさん(48)は、車に乗ると性格が豹変する夫(52)に悩まされている。

  * * *

「なにモタモタしてんだよ! テメエ、ざけてんじゃねーよ」

職場でいちばん温厚と評判の夫が、車を運転した途端に豹変する姿を最初に見たときの衝撃といったら…。
私、これじゃやっていけないと思って実家に1週間、帰ったんだから。

そもそも九州の田舎で育った私と東京生まれのダンナとは“車”の意味がまるで違う。
私にとって車は実用品でしかないけど夫は「一家の格」だっていうの。
「人格があるように車にも“車格”があるから、お金をかけるべし」。

ほんと、バカじゃないかって何度もケンカしたわよ。
なんで年収350万円しかないのに500万円の車をローン組んでまで買わなくちゃなんないのよ。

ムリして手に入れたせいか、ハンドルを握った夫は、オレサマ状態。
ほかの車が、ちょっとでも気に入らないことをすると、スイッチ・オン! 汚い言葉で怒鳴りつけるの。
運転してないときはそんな言葉使わないし、家で声を荒らげたりすることなんてまったくないのに…。
http://news.nifty.com/cs/item/detail/postseven-20110505-19224/1.htm
88: 匿名さん 
[2011-05-06 17:00:49]
ガスタンクが見える街 
89: 匿名さん 
[2011-05-06 17:41:27]
豊洲の友人の家に行くと画家はラッセン好きが多いみたい。
90: 匿名さん 
[2011-05-06 18:48:56]
>>87
>豊洲買う人ってこういうイメージ?

>千葉県在住のMさん
>東京生まれのダンナ
って書いてあるのにね。

「東京生まれ」とか「文京区生まれ」を何かあるたびに自慢する方って、
>ほんと、バカじゃないかって
って誰でも思うよね。重要なのは生まれでなくって、人間としての品格なのにね。
91: 匿名さん 
[2011-05-07 11:08:40]
>「東京生まれ」とか「文京区生まれ」を何かあるたびに自慢する方って、
>>ほんと、バカじゃないかって
>って誰でも思うよね。重要なのは生まれでなくって、人間としての品格なのにね。

東京生まれって在日スラムでしょ?



http://www.news-postseven.com/archives/20110505_19224.html


そもそも九州の田舎で育った私と東京生まれのダンナとは“車”の意味がまるで違う。私にとって車は実用品でしかないけど夫は「一家の格」だっていうの。「人格があるように車にも“車格1 件”があるから、お金をかけるべし」。
ほんと、バカじゃないかって何度もケンカしたわよ。なんで年収350万円1 件しかないのに500万円の車をローン組んでまで買わなくちゃなんないのよ。
ムリして手に入れたせいか、ハンドルを握った夫は、オレサマ状態。ほかの車が、ちょっとでも気に入らないことをすると、スイッチ・オン! 汚い言葉で怒鳴りつけるの。運転してないときはそんな言葉使わないし、家で声を荒らげたりすることなんてまったくないのに…。

92: 匿名さん 
[2011-05-07 11:18:29]
その年収だと、この辺のかたでしょうか?


東京23区の1人当たり所得金額(千円)
16江 東 3,859
17板 橋 3,756
18江戸川 3,642
19墨 田 3,581
20 北 3,566
21荒 川 3,506
22葛 飾 3,453
23足 立 3,382
93: 匿名さん 
[2011-05-07 15:11:12]
そうか?いかにも世田舎の人間って感じがするがな
94: 匿名さん 
[2011-05-07 15:18:29]
なんでいつも世田谷vs豊洲?
川沿い貧○地区vs湾岸埋○地区で同レベルだから?
95: 匿名さん 
[2011-05-07 15:20:31]
埋立地の憧れが世田谷だからじゃない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる