なんでも雑談「東電の原発を批判する前に」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東電の原発を批判する前に
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-06 10:53:57
 削除依頼 投稿する

先ずは自ら省エネ&節電をしよう

LED電球は980円で売ってるよ~

電気代が3分の1~10分の1になりますよ

[スレ作成日時]2011-05-02 20:11:25

 
注文住宅のオンライン相談

東電の原発を批判する前に

128: 匿名さん 
[2011-05-23 05:11:03]
地方分権。
福島の事は、福島でやってちょう、
福島県内の東電施設や銀行など、好きに潰したらいいよ。つぶせ、つぶせだろう。
道路や鉄道は、県境に関所つくって、通行税を徴収したらよい。上空を通過する飛行物体は撃墜。
129: 匿名 
[2011-05-23 06:45:21]
だよね。地銀は潰れてもいいと思う
130: 匿名 
[2011-05-23 06:57:07]
金融庁が今、その作業案をまとめているそうです。
131: 匿名さん 
[2011-05-23 12:25:54]
 
被曝デ-タの公表を海外に迫られたんだろうな。

日本は、広島でも貢献してるし、ホントに情けない。

福島第一原発の事故を受け、福島県は原発周辺自治体の住民約15万人に対し、30年以上にわたる健康調査を行う方針を固めた。

132: 匿名さん 
[2011-05-23 12:44:46]
↑ WHOがやればいいだろう。
134: 匿名 
[2011-05-23 13:12:34]
東電の放射性物質垂れ流しは、
批判を後にするとかのレベルじゃなくて、
ずっと最中だなw

スレ主さん、どうよ?
135: 匿名さん 
[2011-05-23 16:47:53]
東電のために国税を使おうとする売国奴を探せ!
137: 匿名さん 
[2011-05-24 14:50:03]
>135

もう使ったのが自民族」議員。
これから使うのに大賛成してるのも自民族議員。
139: 匿名さん 
[2011-05-24 18:14:29]
自民党もとんでもない発電所造ってくれたもんだ。
あーあ。
140: 匿名さん 
[2011-05-24 18:35:56]
みんな電気を沢山使っている。
電力が足らない、
原発の建設を進めなければならない、みんなのために。
141: 匿名 
[2011-05-24 18:46:57]
>139
自民党が作った訳じゃないし、それまではソレで良かった。
事実火力発電所に比べCo2の排出は格段に少なかったし



全ては東北大震災で価値観が変わった。
142: 主 
[2011-05-24 18:48:37]
>135東京電力を潰したら誰がその後の高濃度放射能の後始末するんだよ
143: 匿名さん 
[2011-05-24 18:59:58]
国が(主としてお金持ちから集めた税金で)始末する
あるいは(主として大口利用者の)電気料金値上げで始末する
びんぼー人には大した負担はかからん、心配せんでええ
144: 匿名さん 
[2011-05-24 20:10:15]
ごっつあんです。
145: 匿名さん 
[2011-05-24 23:56:20]
TVタックルで「歩く原発辞典」といわれてるじいさんが言っていた福島沿岸部には6m以上の津波はあり得ないと断言していた地震学者って誰なんだ。
誰がそんなエセ学者を呼んできて、防災対策を決めたんだ。
そもそも600ガル以上(関東大震災の時横浜あたりでは900ガル程度記録したらしい)の地震に耐えられる原子炉なんて日本に存在するのか。
だいたい学者なんてのはまったくアテにならない人間だ。
みんな丸坊主にして、死ぬまで無給で被災者の為に働け。
146: 匿名さん 
[2011-05-25 00:10:50]
我々昭和生まれの日本人は日本有史上最低の世代だ。
金儲け主義に走り借金は平成以降の世代に先送りし、自分達の生活を優先させるあまり原発というとんでもない負の遺産を残してしまった。
147: 匿名さん 
[2011-05-25 08:40:08]

でも、生活が第一!
148: 匿名さん 
[2011-05-25 11:28:24]
>福島沿岸部には6m以上の津波はあり得ない

結局津波は何ⅿの想定をして置けばいいの?
15m?30m?
50mの必要はないの?
149: 匿名さん 
[2011-05-25 12:12:07]
そんなことよりさ、ロシアや中国の原発山ほどあるぜ
恐くないか?
150: デタラメ委員長 
[2011-05-25 13:43:04]
>149
可能性?ゼロではない!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる