なんでも雑談「東電の原発を批判する前に」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東電の原発を批判する前に
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-06 10:53:57
 削除依頼 投稿する

先ずは自ら省エネ&節電をしよう

LED電球は980円で売ってるよ~

電気代が3分の1~10分の1になりますよ

[スレ作成日時]2011-05-02 20:11:25

 
注文住宅のオンライン相談

東電の原発を批判する前に

156: 匿名さん 
[2011-05-28 12:02:10]
馬鹿馬鹿しい。東電の役員がどんなに高収入だと思っているんだ?国の対応如何では、国民の納税意識にも影響するぞ?
158: 匿名さん 
[2011-06-01 14:13:10]
賠償権は放棄するよ。
今、藁人形を作っている、今に見ていろボクだって、
160: 匿名さん 
[2011-06-01 17:05:34]
藁人形と5寸釘は、岩手県の防波堤まで持ってきて下さい。
にっくき地震と大津波に思い知らせてやります。
162: 匿名 
[2011-06-01 18:38:45]
2ちゃんに被曝が原因で発ガンしたら、東電の重役たちはただではおかないと書いてた人がいました。
東電の重役さんたちは高額な退職金と年金を手にするのでしょう。
そのお金でボデーガードを雇ったほうがいいと思いますよ。
163: 匿名さん 
[2011-06-01 18:42:44]
原発で、沢山のお金を貰い続けてきた地域の人達じゃないよね、
164: 匿名さん 
[2011-06-04 08:10:42]
ヤルッて云うから貰っただけ、ドロボーしたのじゃないよ。
165: 匿名さん 
[2011-06-04 14:02:18]
据え膳を食ったところ、とんだ病気をもらったみたいなものか?
166: 匿名さん 
[2011-06-05 07:37:01]
据え膳ではないよ。
積極的に働きかけて、原発様に来て貰ったんだ、嫁入り道具は沢山だったよ。
167: 匿名さん 
[2011-06-08 06:51:29]
ガス会社の皆さん、あまり騒がないでよ。
大阪では、ガス会社が発電事業を拡大している、関電の電力は半分近くが原子力。
直下型地震じゃガスも危ない、神戸もガスの火災で大きな被害が出た。

地中のガス管は、ガスを廃止して電線にしてもらいたい、勿論、地上の電線は廃止。
ガス会社は、発電事業を拡大しているので、自前で家庭に配電できるし、
電力会社には使用料とって貸せば良い。競争原理も今よりはましかもね。
家屋の密集地帯は、安全で都市景観も向上する。

で、目先の原発は水供養、近くの人にはカネ。
原発事故で避難した人々への賠償金の額で、日本の原発の将来が決まりそう。さびしいねえ。

地震や津波、洪水、崖崩れ、交通事故の被害者は、自己責任だよな。つらいねえ。
168: 匿名さん 
[2011-06-08 09:44:49]
東北の人、急に親戚が増えたらしい。
行方不明の方の身内って、東京から大勢押しかけて、役所なんかで義捐金の話をしているらしい。
神戸の時も、大阪方面から役所や避難所へ食事や義捐金のおこぼれ目当てに大挙来たとのことだった。
ひとの難儀に付けこんだりは、政治家だけであってほしいね。
170: 匿名 
[2011-06-09 06:53:03]
あるな。
171: 匿名さん 
[2011-06-09 07:11:11]
ガス屋さんは、電力つくれよ!
地震じゃガスの方がおっかないよ。電気、電気。
東電潰したって、電気はなくなりゃしないよ。
家庭では、ガスから電気へと確実に進んでいる。
ガス会社も発電して、電気を各家庭へ売ればいいよ、自前の施設も持っているしね。
172: 匿名さん 
[2011-06-09 07:43:31]
東京電力という名のテロ組織。

彼らの計画どおりに「コト」は運んだ...
173: 匿名 
[2011-06-09 13:51:14]
172に同意。きっと日本、いや世界中の教科書や乗るだろう。ほんとにヤツらはテロリストだ。
171 文章の意味がわからん。あんま頭よくないね。ガス野郎?
175: 匿名 
[2011-06-24 08:46:58]
どうでもいいから早く福島原発をなんとかしてほしい。東電がこれまでやったことは全国に放射能をバラまいただけで、何一つも解決させてない。ほんとダメな会社だ。
176: 匿名 
[2011-07-01 08:58:37]
福島県の子どもたちが内部被爆してるらしい。一刻も早く県外に逃がしてあげるべきではないでしょうか?はやく東電役員たちと自民党議員を逮捕してもらえないでしょうか?
177: 匿名 
[2011-07-02 20:45:07]
東電の原発を非難する前に…。


自民党議員と東電役員たちを逮捕して下さいね。(^O^)
178: 夢〜眠 
[2011-07-02 20:50:46]
勝又会長さんさーこいつさー株主総会で議長やったらしいぜー(T_T)まじ退職してねーのか?
179: 評判になるさん 
[2021-01-06 10:52:02]
東電免責のでっき上げ東電は銀行からお金借りて無い出鱈目な債務にお金払う事は無い
180: 評判になるさん 
[2021-01-06 10:53:57]
>>172 匿名さん電気使うなボケ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる