大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル久が原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 久が原
  6. オーベル久が原
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-09-23 15:03:06
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都大田区久が原2-150-1(地番)
交通:都営浅草線西馬込駅から歩いて11分
総戸数:86戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:60.07~80.62m2(トランクルーム0.54~0.87m2含む)
価格:3900~6200万円台予定
入居:2012年3月下旬予定(遅れる可能性あり)

売主:有楽土地
施工会社:安藤建設
管理会社:大成サービス

[スレ作成日時]2011-04-30 09:10:37

現在の物件
オーベル久が原
オーベル久が原  [【先着順】]
オーベル久が原
 
所在地:東京都大田区久が原2丁目150番1(地番)、23番27(住居表示)
交通:都営浅草線 西馬込駅 徒歩11分
総戸数: 86戸

オーベル久が原

1: 匿名 
[2011-05-16 10:09:50]
現在の工事状況
現在の工事状況
2: 匿名 
[2011-05-19 15:12:26]
池上線の久が原・千鳥町から歩くとすると、坂になってて厳しいのでしょうか?所要時間を含めて、教えて頂けると助かります。
3: 匿名さん 
[2011-05-19 23:10:50]
千鳥町や久が原駅から歩ける距離ではないです。
池上駅からなら20分位ですね。アップダウンも無いと思います。
4: 周辺住民さん 
[2011-05-20 18:38:41]
入口となる前の工務店みたいな店の主人はかなりのクレーマーと思われ,近辺の戸建て物件を見に行った時,
怒鳴り口調で車の出入について文句を言われました。迷惑は掛けていないのですけどね。
5: 匿名さん 
[2011-05-20 20:07:39]
久が原駅は、久が原全体ではほぼ南端に近いから、およそ歩ける距離ではないですね。
ここはどこの駅からも遠いので、たいへんですね。
6: 近所をよく知る人 
[2011-05-21 06:41:06]
>>4
この辺りは、所謂ブルーカラーっぽい人が多いんですよね。(差別は良くないですけど…)
少年たちの乗るスクーターなども、うるさい改造がしてあったり。
街並みの寂れ具合など、僻地な感じが一杯です(笑
7: 匿名 
[2011-05-21 20:18:39]
ブルーカラーは仕方ないけど、うるさいバイクはどんなに高級住宅街でもいるよ。
車のマナー悪いのも金持ちの放蕩息子が多い
8: 匿名 
[2011-06-07 20:52:12]
大成サービスの管理ってどうなんでしょうか?ご存じの方、宜しくお願いします。根拠は無いのですが、あまり良いイメージが湧かなくて…
9: 匿名 
[2011-06-10 22:49:39]
東雪谷のパークハウスと悩んでます。パークハウスの方が無難か?価格は似たようなもの?決め手なし。
10: 匿名さん 
[2011-06-11 17:07:13]
東雪谷の方が無難な気がします。
ここは呑川もあるので・・・
11: 匿名さん 
[2011-06-12 05:57:34]
価格はぜんぜん違うと思いますよ。
12: 匿名 
[2011-06-12 20:42:39]
この辺りの地盤はいかがでしょうか?呑川の横でもあるので気になるところです。
13: 匿名 
[2011-06-16 08:54:48]
そもそもオーベルってどうなんでしょうか?このエリアを探しており、魅力なのですが、ブランド力を含めた実力に疎く、悩んでおります。
初心者的な質問で申し訳ありませんが、わかる方、教えて下さい。
こだわりは少ないですが、馬鹿にされるほどだと嫌なので…。よろしくお願いします。
14: 匿名さん 
[2011-06-16 13:07:42]
このエリアならヒルズ久が原の中古を探すのもいいかも。
第二京浜沿いを除けば、敷地内の環境ももいいし、何よりも建替えなので設計仕様が高い。
中古でも比較的高いけど。


15: 匿名さん 
[2011-06-19 12:11:51]
駅から遠すぎ。
以上。
16: 匿名さん 
[2011-06-19 18:13:11]
現在の工事状況
現在の工事状況
17: 匿名さん 
[2011-06-20 19:04:59]
シティハウス西馬込待ちかなあ。

でもすみふは待たせるからなあ・・・ 間違いなく高いし・・・


18: 匿名さん 
[2011-06-20 22:02:53]
シティハウス西馬込は高台だけど、南側が線路は厳しいね
19: 匿名 
[2011-06-21 22:28:26]
確かに。線路を考慮するとシティハウスより、オーベルの方がいいかも。とは言うものの捨てがたいブランド力ですね。シティハウスがそこそこの価格なら…
20: 匿名さん 
[2011-06-22 06:10:51]
住居地域だし低層だから高いでしょ。半地下なら比較的安いかも。
21: 匿名 
[2011-06-22 08:52:21]
ここの眺望はどうですか?低層階は厳しいでしょうか?
22: 匿名さん 
[2011-06-26 10:36:13]
西馬込までチャリで行こうかと思ってますが、駅近にチャリ置場ってありますかねえ。



23: 匿名さん 
[2011-06-26 16:56:22]
ライフコミュニティ西馬込の下に西馬込駅前自転車駐車場があります。
月極めは予約待ちでかなり待たないとだめですが、当日利用(100円)なら余程遅く
行かない限りはどこかは空いてます。
それよりも、駅へ行く道が第二京浜の車道か細い歩道しかなくとても危険です。
歩道は朝はかなり人が通りますので、車道を走ることが多くなると思います。
第二京浜を超えて池上方面へ抜ければ道も平坦で安全ですがかなり遠回りです。
馬込側からはかなりの遠回りと坂道が多く実用的ではないと思います。
駅までなら歩いていったほうが良いかも。
五反田乗換えするなら、近くの五反田行きのバス停まで歩くのもお勧め。
24: 匿名さん 
[2011-06-30 20:21:09]
>>23さん
ご丁寧にありがとうございます。

前向きに検討したいと思います。


25: いつか買いたいさん 
[2011-07-01 19:48:05]
電動だったら、もうちょっと安全な道も有るんですけどね。
でも急な坂道が有るから、普通の自転車じゃきついかも。
26: ご近所さん 
[2011-07-04 10:53:33]
仲池上2丁目(大森十中の近く)に、ここのモデルルームが出来てました。
27: 近所の住人 
[2011-07-10 14:28:19]
モデルルーム行ってきました。
意外と低価格で驚きました。
パークハウス池上と迷っています。
トランクルーム付きいいですね、あとオートロックキーを開錠するとメールが飛んでくるセキュリティが小学生の子供がいて共働きの我が家にはとっても魅力でした。
28: 物件比較中さん 
[2011-07-10 16:46:01]
わたしもパークハウス池上と悩んでます・・・





29: 物件比較中さん 
[2011-07-11 00:38:00]
東急の各支線でマンション購入なんて考えられない。
戸建じゃないと資産価値ないでしょ。
30: 近所をよく知る人 
[2011-07-11 00:51:38]
ここもパークハウスも駅から遠い。築10年、徒歩10分以内の中古探した方がいい。
3LDKで3000万円台後半出せばあるでしょ。設備、仕様なんていずれ古くなる。やはりマンションは立地ですよ。
31: 匿名さん 
[2011-07-11 01:15:13]
東急の支線役から徒歩10分以上の物件の何が魅力的なのか教えて下さい。
32: 匿名さん 
[2011-07-11 06:28:03]
ここは池上線だけど、目黒線だって東急支線だし、支線だからアウトってことはないと思うんだが。
33:  
[2011-07-11 12:22:42]
ここは都営浅草線エリアだよ。
34:  
[2011-07-11 12:33:22]
池上線は遅いし使えないよ。五反田に出るのはバスか浅草線の方が早い。
どうしても池上線なら五反田方面なら朝は雪が谷大塚までバスで行けば始発に乗れる。
横浜方面なら蒲田までバスが早い。
35: 匿名 
[2011-07-11 23:10:32]
この立地で池上線は厳しいですね。なのでこの価格なのだと。当方は価格と見合いな物件と判断したので、前向きに検討したいと思います。
37: 匿名 
[2011-07-12 22:29:54]
眺望が気になりますね。南向きにはマンションもありますし。
41: 匿名 
[2011-07-14 19:38:06]
>物件比較中さん
先週末パークハウスの第一期登録でしたが見送りましたか?
私は見送りました。



>30
はい、立地だからこそ悩んでいます。駅から近い事を第一条件にしない人だっていますよ。皆さんがあなたと同じ考え方をするとは限りません…
42: 物件比較中さん 
[2011-07-20 19:52:03]
パークハウス池上は結局見送りました。
なんだかこれだっていう決め手が無くて・・・

だからここがあるのかっていうと???なのでこれから良く考えたいと思います。


43: 入居済み住民さん 
[2011-07-21 08:29:27]
埼玉のオーベルの住人です。うちは欠陥マンションでした。
オーベル購入の際は、よく検討してください。

買う時「地震でも安心」を強調されました。
しかし、各住戸のベランダにはひびが入り、タイルははがれ、新築なのに既に破損だらけ。
(周りのマンションと比較して、こんなに破損が酷いところはありません、、)
そして、震災後4か月経っても、住戸の点検すらありません。(管理会社によるエントランスの「目視調査」のみ。そして結果は、強引に「損傷なし」)

関連会社(大成建設、有楽土地、長谷工コミュニティ)は、皆、責任逃れ。

埼玉のオーベルの住人です。うちは欠陥マン...
44: 匿名 
[2011-07-21 09:58:30]
>入居ずみ住民さん
とっても貴重な情報ありがとうございます。
携帯からなので画像がよくわからないのですが、ヒビが入ってるのですか?どの部分なのですか?共用部分?それとも居住部分?
地震による破損は仕方ないにしても、その後の対応がきちんとしていない施工会社は信用できませんね…
45:  
[2011-07-21 12:44:51]
共用部だから他の住戸含めてまとめて補修する計画を立ててるんでしょ。
46: 匿名 
[2011-07-21 13:39:41]
計画たててるなら「損傷なし」ですませないでしょ
47: 匿名さん 
[2011-07-23 09:34:53]
>>12
ここら辺の地盤ですが、昔々はこの辺は、沼地か田んぼ地帯です。
地盤に関しては久が原の坂の上方面か馬込の坂の上方面のほうが良いかと思いますが、
48: 匿名さん 
[2011-07-23 10:50:50]
地盤が強固でないから戸建てよりマンションを建てるんじゃん。
ちゃんと杭を打てば大丈夫だよ。
ここは昔から田んぼだから、池や沼や河底よりぜんぜんいいよ。
49: 匿名 
[2011-07-25 20:15:13]
皆様の反応を見ると、案外、川の横であることはネガティブ要素にはならないのでしょうか?
私は少々気になっております。
50: 匿名さん 
[2011-07-25 20:32:20]
>>49
やっぱり何かあったときの事は気になりますね、浸水とか。あとは臭いかな、これは気温・風向きで変化するだろうし住んでみないとわかりませんけどね。
良さそうと思う点としては涼しそうなイメージありますね、実際に川沿いを歩いていると涼しいけどマンションの室内にも影響あるのかな。
51: 匿名 
[2011-07-26 13:48:08]
転勤で東京に来たばかりの者です。住宅購入を検討しており、ここもその一つです。
しかしながら土地勘等が全くなく、このエリアってどんな感じ・雰囲気なの?がいまいち良くわかりません。一言で表すのは難しいと思いますが、簡単に教えて頂けると助かります。
個人的に悪いイメージは全く無いのですが…。
52: ご近所さん 
[2011-07-26 21:58:03]
転勤多いのに何で買うの?
少しでも転勤の可能性あるなら賃貸か都心の駅近物件じゃないと身動き取れなくなるよ。
53: 入居済み住民さん 
[2011-07-27 00:25:26]
No44さん、
これは住居部分のベランダ部分です。
共有部分の一部も添付致します。
(その1)
No44さん、これは住居部分のベランダ部...
54: 入居済み住民さん 
[2011-07-27 00:28:15]
No44さん、
これは住居部分のベランダ部分です。
共有部分の一部も添付致します。
(その2)

No44さん、 これは住居部分のベランダ...
55: 匿名 
[2011-07-27 06:39:40]
これを問題なし、としてるんですか?
56: ご近所さん 
[2011-07-27 21:29:13]
問題があるも何も地震が原因だから、構造上の瑕疵がない限り売主の責任は問えないよ。
組合の保険とかで直すしかないよ。
57: 匿名 
[2011-07-30 21:09:38]
ここはシートフローリングのようです。シートフローリングって、どうなんでしょうか?通常のフローリングと比べ何かデメリットありますか?
58: ご近所さん 
[2011-08-03 19:14:22]
物件近くの橋の近辺に四六時中人をジロジロ見てるおやじがいて気持ち悪い。
59: 匿名 
[2011-08-03 23:26:35]
そのオヤジってタオルを首に巻いてる人じゃないですか?かなりキモいです。
キモいですが、ロケーション的に割といいな〜と思ってます。価格も手頃だし、要望を出してみようかなと考えています。3LDKがやや狭いのが踏み切れない点ですね。
60: ご近所さん 
[2011-08-04 10:14:56]
NO59さん
四六時中ジロジロ見てるのは頭が禿げてるおやじです。
それ以外にもきもい人はいるんですね、
ジロジロ見られて気持ち悪いと警察に相談したのですが、
犯罪をしてるわけではないので、注意はできないと言われたのと
この近辺は工場があるので、環境が良くないので、
現在は、引越しを検討してる最中です。
61: 匿名さん 
[2011-08-06 17:59:01]
現在の工事状況
現在の工事状況
62: 匿名 
[2011-08-07 11:55:28]
日常の買い物が便利そうですね。都営浅草線ユーザーには手頃で割といい物件かもしれませんね。ま、決め手には少々欠けるけど。パークハウス東雪谷のべらぼうな価格と比べれば、優先順位高めですね。
63: 匿名 
[2011-08-11 22:29:01]
有楽×安藤建設って珍しいね。割といいかもしれませんね。有楽×長谷工はイマイチ物件多いし。。。
64: 匿名さん 
[2011-08-11 23:00:21]
誘導員や下請けの職人さん達の態度を見てれば良し悪しはわかるよ。
65: 匿名さん 
[2011-08-20 14:43:23]
電車駅は通そうですが、バスの停車場はちかくですか?

いく方面とか教えて下さい。

近くであれば、親のような高齢になるとバスでいくのも楽なので。
高齢者用パス券とか安いので高齢者にはバスがお勧めときき、
先のことも考えてみたいと思ってます。

66: 匿名さん 
[2011-08-20 15:16:41]
最寄の久が原特別出張所バス停は1、2分、大森~池上~洗足池と蒲田~雪が谷~田園調布の2ルート、リーマンショックで本数が減って不便になったが蒲田へは20分程度で行ける。大森へは30分くらい。洗足駅方面は荏原病院がある。副都心線が東横線とつながったら田園調布も使い道はあるかも。朝早いと雪が谷から五反田方面に始発がある。
2,3分で根方バス停。大森駅循環(大森~池上~馬込~大森)、上池上の東急ストアにはダイソーやユニクロがある。池上駅に行くならこちらが早いかも。
3,4分で本門寺裏バス停。五反田~川崎の長距離路線。本数はかなり多く、五反田方面からはかなり遅くまで深夜バスがある。第二京浜京浜を走るので渋滞はほとんどない。五反田まで20~30分。買い物に川崎に出るのに便利。
67: 匿名さん 
[2011-08-20 15:20:55]
追加。
本門寺裏バス停から五反田行きに乗れば、1、2分で西馬込駅行ける。高くなるが都心へは最速アクセス。
ただし、信号が多いので歩くのと変わらない場合も...
68: 匿名さん 
[2011-08-20 15:29:44]
再追加
速ければ蒲田へは最短15分、大森20分余りで行ける。
マンションから歩いてすぐの郵便局の向かいから大森のダイシン百貨店の無料送迎バスが出ている。
大森駅までは少し歩くが、以前は大森駅からジャスコ品川シーサイド店までイオンバスが出ていたので
時間を合わせればジャスコ品川シーサイド店へタダで行って帰ってこれたが、今年3月廃止された。
69: 匿名さん 
[2011-08-21 13:45:50]
>>66さん
大森駅循環(大森~池上~馬込~大森)は
池上方面に行くなら根方バス停よりも本門寺裏バス停の方が近いかとおもいますが、
馬込方面に向かうなら本門寺裏バス停か根方のバス停もどちらも同じ位な距離かなって思いますが、
70: 匿名さん 
[2011-08-21 15:59:28]
>>69
1つ間違えてました。マンションに近いのは本門寺裏の方ですね。
71: 匿名さん 
[2011-08-21 20:38:45]
バス便の話をするなら、田園調布まで25分弱って話もしといたほうが。
渋谷だとCPがいい。
東急バスの回し者みたいだな(苦笑)
72: 匿名さん 
[2011-08-21 22:03:17]
>>66に書いてあるだろ?田園調布も東急バスだし。
歩くのは大変だけど、バスを待つより西馬込から行ったほうが、時間はぜんぜん早い。
73: 匿名 
[2011-08-23 20:28:44]
ここで採用している、スラブに発泡スチロールを入れて軽量化するという手法は一般的なのでしょうか?
なんか強度が心配です。
74: 匿名 
[2011-08-24 22:47:14]
>>73
あまり聞いたことが無いですね。最近の手法なのでしょうか?
確かに強度面で不安ですよね…。
75: 匿名 
[2011-08-24 23:25:05]
自分で探せばいくらでも出でくるのになぜここで聞くの?
自分で調べて自分で判断しないと後で後悔するよ。
どうしても心配なら、購入前相談を受け付けてる建築士とかいるから頼んでみれば?
数万円は取られるけど、客観的に判断してくれるよ。
http://www.ecovoid-fujisteel.com/
http://www.ecovoid.com/commodity/slab/
http://www.genbaouen.com/modules/yougo2/content/index.php?id=33
http://mansion.1lager.com/kouzou6.html
前からある工法でぜんぜん珍しくは無い。強度面って、その分厚い。
階高に余裕があるのか、二重床・二重天井でなくしたり天井高を下げて稼いでるか...
76: 匿名 
[2011-08-24 23:32:52]
これも
http://マンション掲示板.ファイブディグリーズ.jp/bbs/thread/3322/1
77: 匿名さん 
[2011-09-01 16:55:18]
65です。

バスのこといろいろ教えて下さったかた有難うございます!!

バスで五反田、蒲田、川崎に出れるのならかなり楽ですね。

電車だけが交通機関ではないので、バスの便利さも利点の1つのように思えます。
78: 匿名 
[2011-09-03 15:12:43]
現在の工事状況
現在の工事状況
79: 入居済み住民さん 
[2011-09-04 15:35:11]
突然の記載を失礼します。オーベル川口並木の住民です。

以前、地震の被害写真を別の住民が掲載し、みなさまの不安を煽り
不快にさせてしまった事をお詫び致します。


管理会社が対応しないのではなく、有償工事と無償工事の範囲で協議中です。

全て修繕積立金を使った有償工事で対応すれば、すぐに工事開始できたものを
私が施工会社の工事に問題があったのでは、と無償工事を主張した為に
時間がかかってしまいました。

その為、住民が不満に思い他のマンション掲示板に記載した次第です。
従って私の責任です。誠に申し訳ございませんでした。








80: 匿名 
[2011-09-05 20:26:24]
最近の豪雨による呑川の変化はどの程度だったんでしょうか?
81: 匿名 
[2011-09-05 22:00:00]
人に聞く前に自分で...
http://suii.ezwords.net/id/03050332900006.html
82: 匿名さん 
[2011-09-09 08:36:54]
スラブに発砲って耐震偽装レベルでしょ。
震災で壁から発砲出てきたって話があったけど、
無理じゃね?
83: 匿名 
[2011-09-09 09:22:29]
>>82 はオーベル久が原のNo.230と同一人物だね。
素性は推して知るべし
84: 匿名さん 
[2011-09-10 12:23:40]
ここがオーベル久が原なんですけどwww



85: 匿名 
[2011-09-13 08:49:13]
モデルルームは盛況みたいですね。どれくらい売れたのかな?
86: 匿名さん 
[2011-09-20 13:48:09]
呑川の臭いと蚊の多さが、気になる方もいそうですね。
もっとも、どちらも季節的なもので、年中ではないですけれどもね。
87: 品川区目黒 
[2011-09-28 21:11:55]
大田区きたない!!
物価が安い!!
誰でも住める!!
小中学校荒れてる!!
久が原より旗の台
89: 契約済みさん 
[2011-10-17 22:46:49]
将来の修繕費があまり高くならないよう共用部分には必要なものだけコンパクトにあること、浴室やトイレに手すりがついていること、スーパー2件がどちらも徒歩2分、郵便局も徒歩1分、バス停も徒歩2~5分で複数路線に出られること、リビングの大きな窓、ペット可、そして何より、池上本門寺や梅園公園などパワースポットが近いこと、などの理由で購入を決めました。駅から遠いと感じる人もおられるようですが、神奈川のほうの新築物件などは駅まで徒歩15分とかざらですし、駅まで歩けない物件は送迎バスあり、というものもあることを考えると、11分歩いて始発電車に乗れるのは、大きなメリットだと感じました。

とは言っても、いいことばかりではなく、南側に6階建てのマンションが建っていますので、窓からの景色は期待できないとか、準工業地帯であるといったこともありますが、予算を含む条件をトータルで考えると、自分にとっては良い物件だと思いました。

最終的には、自分で納得して、欠点もひっくるめてその物件が好きになれるかどうかかな、と思います。

マンション東側、呑川沿いの桜が咲く頃、入居できるのが楽しみです!

入居される方、久が原ライフ、楽しみましょう!よろしくお願いいたします♪
90: 匿名 
[2011-10-17 23:45:47]
この物件から第二京浜に向かってまっすぐ歩いて行くと…

・国道に面しているジョナサンが24時間営業です。

・横断歩道を渡ると、コジマの隣とその裏(トーヨーボウル跡地)に6階建てのパチンコ屋ができます。
(約350m先)


この点について、みなさんは治安など、どのようにお考えになりますか。
私は、24時間営業の店のそばも、パチンコ屋の近くにも住んだことがないので、サッパリ検討がつきません。
ご意見、よろしくお願いたします。


91: 匿名 
[2011-10-18 00:11:24]
ジョナサンは全く問題ないと思うけど、パチンコ屋は心配。
まあ、どちらもかなり離れてるので影響はないかと。
92: 近所をよく知る人 
[2011-10-18 06:08:18]
治安うんぬんを心配するのであれば、警察の犯罪マップでも見れば済むことです。
そして、池上側に住むものとして言えるのは、治安が悪いと感じたことはないと言うことです。
ジョナサンも(道路を挟んで前にある)マクドナルドも24時間営業ですが、夜中騒がしいということもなく、静かなものです。
パチンコ屋ができる場所、前は24時間営業のボウリング場でしたが特段うるさいということもありませんでした。
94: 匿名はん 
[2011-10-23 22:59:20]
漏れも検討したけど部屋が狭すぎてやめました。
売れ方見てるとやっぱり広いところは売れてるみたいだね。
ここ、作り方完全に間違えたよ。
もったいない。
95: 周辺住民さん 
[2011-10-30 20:00:24]
駅から11分は百歩譲っていいとしても、駅までの道のりが危なすぎです。自転車と歩行者が狭い歩道に入り混じっています。かと言って車道を走らせるのはもっと危ない気がします。そこをクリアできればいい物件なのでけど…。
96: 購入検討中さん 
[2011-10-31 00:44:55]
No.90だった者です。

お二人の方にご回答いただき、どうもありがとうございました。
警視庁の犯罪情報マップも見て、かつ、池上署にも電話し「治安??悪いとは思わないですよー」とオジサン署員に言われておりましたが、実際、生の声をお聞きし、とても安心しました。

先日、通学区の久原小学校の学校公開にも行ってきました。
とても素敵な小学校で、さらに安堵です。


しかし。

片道3車線、合計6車線の立派な国道から200メートルくらいしか離れていませんが、騒音や大気汚染なんかについては、みなさまどう思われますか。
「騒音」については国道沿いの高いマンション群が壁になってくれるような気もするのですが、
「空気」についてはどうかなぁ、、、と。
バルコニーの手すりとか、すぐ黒くなっちゃうんですかね。
季節のいい時期、窓をあけていたら埃より排ガスの黒が気になっちゃうほどなんでしょうか。

もし、近隣住民さまがこの掲示板を見ていらしたら、どんな感じなのか教えていただけるとありがたいです。
助かります!
よろしくお願します。



97: 匿名はん 
[2011-11-03 07:51:50]
隣接する駐車場に3階建てのワンルームマンションが
建設されるようです
99: 匿名さん 
[2011-11-04 14:45:22]
久が原って名前は高級だけど、実際は名ばかりの久が原というイメージを受けました。あれなら西馬込にした方がよさそうな気がする。
100: 契約済みさん 
[2011-11-13 22:01:57]
久が原って高級なの?保育園ってどうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オーベル久が原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる