マンション雑談「情報強者が集う街 【豊洲】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 情報強者が集う街 【豊洲】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 01:07:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

[スレ作成日時]2011-04-29 16:55:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

情報強者が集う街 【豊洲】

51: 匿名さん 
[2011-05-03 00:10:24]
坪200万があれよあれよと坪300万になったんだから、認められないのは単なる僻みでしょw

土地はすでに坪1500万を突破してるし
52: 匿名さん 
[2011-05-03 00:22:57]
悔しいんでしょうかねぇ(笑
54: 匿名 
[2011-05-03 01:37:53]
豊洲情報はインフォメーションに過ぎない。

インテリジェンスを持つ人は住まない。
58: 匿名さん 
[2011-05-03 07:31:05]
豊洲に住む理由って何なの?

俺は近づこうとすら思わないのだが。
だって怖いじゃん。
59: 匿名さん 
[2011-05-03 07:57:27]
豊洲スレに書き込む理由って何なの?
近づこうとすら思わないのに
60: 匿名 
[2011-05-03 08:07:29]
>58
豊洲に行って住民に聞いてみるのが一番だよ。
できる?
62: 匿名さん 
[2011-05-03 11:23:25]
>>61
釣りだと思うけど・・・

それ都下ですらない。
64: 匿名さん 
[2011-05-03 12:14:59]
http://www.ct-toyosu.com/
のTOPICS
「昨今、豊洲がクローズアップされております。」

なんという皮肉
67: 匿名さん 
[2011-05-03 14:57:05]
>>64
震災のヒアリングも痛々しいけど、、、非常用の備蓄って自慢されてもねぇ。。。ww
やっぱり高層の孤島を意識してるんですねって、逆効果じゃ。。
68: 匿名さん 
[2011-05-05 15:39:14]
情報強者しか集まらない街だからこその安心感がありますよね
豊洲には。
69: 匿名さん 
[2011-05-05 17:34:06]
やれやれ、賢者は武蔵小杉を選好しているというのに。

まだ豊洲あたりでうろちょろしてるザコの顔が見てみたいですなあ。
70: 匿名さん 
[2011-05-05 18:01:15]
確かにあまりによすぎると、自分に釣り合わないと思ってネガるをっちょこちょいちゃんもいるかもね
71: 土地勘無しさん 
[2011-05-11 17:03:52]
「IBM東京ラボラトリー」を開設
日本IBMは、日本における研究開発製造の主要拠点を現在の大和事業所(神奈川県大和市)から豊洲事業所(東京都江東区)に移設し、2012年7月1日付で「IBM東京ラボラトリー」を開設する。事業所の移設により、日本の顧客や政府機関、教育機関と日本IBMの製造部門との連携を強化し、世界市場に向けたソリューション開発を進めていく
さすが、豊洲だぜ!地震でもなんともないぜ!
世界のIBMの研究部門が豊洲移転だぜ!
72: 匿名さん 
[2011-05-11 17:48:05]
こ、小杉にも大企業来るからな!
73: 匿名さん 
[2011-05-11 18:40:13]
要するに昔のような工業用地に戻るってことか。
75: 匿名 
[2011-05-11 18:50:16]
しかし、このスレを立ち上げた奴は悪意に満ちてるね。
76: 匿名さん 
[2011-05-11 19:48:44]
頭金0円で売るって、ヤバくない?
77: 匿名 
[2011-05-11 21:11:51]
小杉は渋谷にも近いぜ
78: 匿名さん 
[2011-05-11 22:54:35]
禿(笑)
79: 匿名さん 
[2011-05-11 22:56:57]
ヒー ハー ですか

ヒー バー ク よりましか 
80: 匿名さん 
[2011-05-14 15:12:54]
豊洲には先見の明がある住民しか住みません!(`・ω・´)キリッ
81: 匿名さん 
[2011-05-14 15:40:58]
広告見たら、頭金ゼロの人が豊洲を買うのね!
82: 匿名 
[2011-05-14 19:16:23]
土壌汚染で埋立だから仕方ないです。
83: 匿名さん 
[2011-05-14 21:15:44]
本日も僻み風が強風でしょう
84: 匿名 
[2011-05-17 15:29:50]
豊洲…情弱どもが集まる街
85: 匿名 
[2011-05-17 15:31:50]
豊かな洲
液状化、地盤沈下、強風・波浪にお気を付けください。
86: 匿名 
[2011-05-17 15:33:25]
人口過多の東京にこういう噴き溜め**みたいな場所があるから助かっている。
ありがとう。
88: 匿名さん 
[2011-05-17 20:04:28]
世界中のエリートが集まる街だからなぁ・・・。
白人系の医師、弁護士、外交官、ファンドマネージャーも多いし。
89: 匿名さん 
[2011-05-17 20:21:35]
貧乏人は心まで貧しいのだね。
一生賃貸アパートや公団住まいかぁ。かわいそう。
90: 匿名 
[2011-05-17 20:31:03]
まさか豊洲様は貧乏でないという事ですか???
足立ナンバーで???
江東区で???

真面目に江東区は下から何番目の位置付けですか???
91: 匿名さん 
[2011-05-17 20:38:05]
江東区が下から何番目かは情報強者なら聞かなくても常識ですよ。
92: 匿名さん 
[2011-05-17 22:19:22]
また「江東区」とか言ってんのか。
何番目とか、そんなこと言ってんのが田舎者の貧乏人なんだよ。
93: 匿名さん 
[2011-05-17 22:24:33]
田園調布は大田区で、吉祥寺は武蔵野市って知ってるのかな?
94: 匿名 
[2011-05-18 00:19:47]
93
こいつは何言ってんの?
95: 匿名さん 
[2011-05-18 01:56:36]
俺は豊洲に関してかなりの情報強者だと自負している。
かれこれ三年は調べ続けている。
頭金は未だに貯まらないどころか物件価格の方が遠ざかって行くばかりだが、なんだってネガれるようになった。
豊洲が今の価格におさまっているのも、俺達ネガのおかげで有る事は明白。
少なくとも最近豊洲を買った住民は俺達ネガに感謝するべきで有り、反論なんかもっての他だ。
96: 匿名 
[2011-05-18 19:38:22]
↑掲示板でいくらネガっても値段なんて下がらないよ。
今、下がってるのは震災絡みだよ。
ネガの影響なんてイチミリもないよ。
だからネガなんて意味ないよ。
ポジったり、ネガったりしてる奴は暇つぶしだよ。
97: 匿名さん 
[2011-05-18 19:44:57]
頭金がなくても豊洲のマンションなら買えるよ!
98: 匿名さん 
[2011-05-18 19:45:53]
江東区の放射線量はやはり異常に高い

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2...
99: 匿名 
[2011-05-19 10:11:13]
江東区って足立区や江戸川区には辛うじて勝ってるが、ワーストスリーは固定位置だね。
今時、坪200?って真面目に恥ずかしいよ。
しかも足立ナンバー!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる