住友不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ円山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. シティタワーズ円山ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-01-31 14:32:16
 削除依頼 投稿する

札幌市営地下鉄東西線「円山公園」駅から徒歩3分。
シティタワーズ円山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区大通西24丁目291番15他(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「円山公園」駅 徒歩3分
間取:未定
面積:63.08平米~77.04平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/hokkaido/ctmaruyama/
施工会社:伊藤組土建㈱
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-04-29 12:17:16

現在の物件
シティタワーズ円山
シティタワーズ円山
 
所在地:北海道札幌市中央区大通西24丁目291番15(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「円山公園」駅 徒歩3分
総戸数: 101戸

シティタワーズ円山ってどうですか?

216: 匿名さん 
[2013-07-02 21:42:38]
マンションラッシュ、円山人気はすごいですなあ。
今後円山のマンションは、景観を期待しちゃだめかな。
217: サラリーマンさん 
[2013-08-24 22:04:59]
ここほしかったのですがもう完売したのでしょうか?
218: 匿名さん 
[2013-08-24 22:36:09]
円山にマンションを買っても、ご近所さんつきあいが大変そう。医者・弁護士・会社役員、ランチにいきましょうって、昼から5000円ってなことになるのがこわい
219: 円山Dr 
[2013-08-25 00:50:17]
>218
んなこたないっす(笑)。
ワンコインランチもよくあることですよ(^^;)
220: 匿名さん 
[2013-08-25 04:55:35]
奥様会は、ワンコインじゃすまない気がします。服も同じ服を着ていけない(>_<)
221: 匿名さん 
[2013-08-25 05:27:10]
>218
>210

激しく同意。
円山界隈の飲食店は、基本客単価が高めに設定されているから、人気のフレンチやイタリアンは2~3千円のランチも普通。

マンションをキャッシュで買う、あるいはローンでも10年減税の恩恵を受けてソッコー完済するような属性の方々とは、やっぱり住む世界が違う訳ですよ。
222: 不動産購入勉強中さん 
[2013-09-13 20:06:05]
ここは完売しましたか?
223: 不動産購入勉強中さん 
[2013-09-14 21:51:36]
ここのマンションの評判はいかがですか?
224: 住民でない人さん 
[2013-10-09 08:22:35]
住友不動産㈱が分譲しているシティタワーズ円山が全住戸完売した。同社が公式サイトで明らかにした。
http://www.hokuyonp.com/2013/10/09/
225: 匿名さん 
[2013-10-10 11:41:07]
飛鳥の物件ってここじゃないですよね?
226: 匿名さん 
[2013-10-10 11:58:53]
ボケ、そんなわけ無いだろう・タワー
227: 匿名さん 
[2013-10-10 12:55:26]
ここじゃなく鳥居前なんですね。飛鳥のせいで円山地価下落
228: 匿名さん 
[2013-10-10 13:15:51]
飛鳥さんまだマンションを持っているのですか?
27階90,000,000円で売りに出てるね,こんなに高かったの?
229: 匿名さん 
[2013-10-16 12:28:40]
部屋は狭いですか?広く感じますか?
入居の方いたらお願いします。
230: 入居済み住民さん 
[2013-10-23 23:09:13]
95㎡に住んでいますが狭かったです。135㎡にすればよかったです。
231: 匿名さん 
[2013-10-24 10:18:49]
wow95㎡で狭く感じるんですね。
でもこの物件じゃないですね。
232: 入居済み住民さん 
[2013-11-04 14:29:17]
駅が近く、立地も最高です。
233: 匿名さん 
[2013-11-04 18:53:14]
そうですか
駅近の立地ならほぼ直結のパークコートとかもっといい所あるけどね
ツインタワーは下町っぽい雰囲気が残っているところはいいかもね
234: 入居済み住民さん 
[2014-01-30 09:34:33]
入居者専用スレを立てました。
有意義な情報交換の場にしましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408545/
235: OLさん 
[2014-01-31 14:32:16]
価格はそれなりにするよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる