住宅なんでも質問「ロ−ン審査をとおさないようにするには」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ロ−ン審査をとおさないようにするには
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-21 00:56:00
 削除依頼 投稿する

先日マンション契約しましたが、やはりキャンセルしたくなりました。
ロ−ン審査でとおらないと手付金返金とのことですが
どうしたらロ−ン審査とおらなくなるでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-12 21:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

ロ−ン審査をとおさないようにするには

2: 匿名さん 
[2006-10-12 21:37:00]
病気になる。
3: 匿名さん 
[2006-10-12 21:57:00]
釣り乙
4: 匿名さん 
[2006-10-12 22:30:00]
釣りって何?
5: 匿名さん 
[2006-10-13 00:32:00]
街金で借りまくる
6: 匿名さん 
[2006-10-13 00:36:00]
アコムで限度額いっぱいに借りる。
アイフルでも借りる。
プロミスでも直ぐに借りる。
そうすると隠れてつまんでることになり、虚偽申請で落ちないかなぁ?
7: 匿名さん 
[2006-10-13 01:49:00]
次借りたい時に借りられなくなるよ。それでもいいという前提なのかな?
8: 匿名さん 
[2006-10-13 02:51:00]
>>01
一番確実にキャンセルする方法は、自殺すること。
これなら間違いなくキャンセル出来ます。
9: 匿名さん 
[2006-10-13 03:02:00]
違約金くらい勉強料だと思ってさっさと払っちゃいな。
10: 匿名さん 
[2006-10-13 14:40:00]
>05
街金では信用調査に載りません。
この場合サラ金が吉。
11: 匿名さん 
[2006-10-13 15:14:00]
大手銀行系カードローンを数社 即日発行してもらい、
限度額いっぱいまで借りる。

12: 匿名さん 
[2006-11-21 23:30:00]
でもそれじゃ手付金もどってこないんじゃ?
会社も自己都合でやめたりして、審査がアウトでも
手付金は戻らないよね?
あくまでも不可抗力でないと。違うっけ?
13: 匿名さん 
[2006-11-23 16:36:00]
契約したけどやっぱり気が変わりましたっての他の掲示板でもあったな・・。
もうちょい真剣にかんがえたほうがいいんじゃないの。
ここは09さんの言うとおり、勉強代だと思って違約金払うんだな。
世間はそんなに甘くないよ。
14: 匿名さん 
[2006-11-24 00:36:00]
転職する。
15: ダニエル 
[2006-11-29 20:22:00]
仕事をやめなさい。絶対借りれないけど、明日からの生活に困るな。
16: 匿名さん 
[2006-12-01 09:35:00]
仕事で大失敗をして会社を首になればいいのでは?
痴漢をしてつかまるとかは駄目なのか?
17: 匿名さん 
[2006-12-01 13:24:00]
銀行に、数字(年収など)に表れないこれこれの事情で(親に高額医療が必要になったなどなんでもいい)、
ローンを払いつづける自信がなくなりましたが
大丈夫でしょうか?と相談を持ちかければ、
銀行も破綻されては困るので、審査を落とすかも。
18: 匿名さん 
[2006-12-10 18:28:00]
車のローンを組むと通らないと営業の方に聞きましたが
19: 匿名さん 
[2006-12-12 00:36:00]
>>17
それは「審査」以前の問題。
「それを踏まえて借りたいかどうか」を聞かれて終わり。

>>18
通らない事はない。ただ、毎月の返済負担率に影響が出るので、組まない方が望ましい。
20: 匿名さん 
[2006-12-12 22:46:00]
会社辞めるとか、サラ金で借りるとか後でダメージがあったら意味がない。

銀行に、会社を辞めますといえばいいじゃん。実際やめないんだから、次のローンでは問題なし。
21: 匿名さん 
[2006-12-13 01:08:00]
>>20
このスレは「ローン審査をとおさないようにするには」ですから間違いではありませんが、
目的が「手付金を返してもらう」ことなので、意味がありません。

不動産会社「あれ〜?何でローン審査通らないんですか?」
金融機関 「会社辞めるそうですから」
不動産会社「そうなんですか〜」

不動産会社「・・・だそうですね。自己都合なので手付金は返せません」
お客   「・・・」

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる