伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-22 00:01:34
 削除依頼 投稿する

THE CENTER HOUSEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、活発なご意見聞かせてください。

所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:83.42平米~98.53平米
売主:伊藤忠都市開発、パナホーム 首都圏環境開発支社、大和ハウス工業 東京支社
販売代理:野村不動産アーバンネット、伊藤忠ハウジング
入居予定時期 第1工区:平成22年12月末 第2工区:平成23年3月末
 

[スレ作成日時]2011-04-27 15:03:21

現在の物件
THE CENTER HOUSE
THE CENTER HOUSE  [【先着順】]
THE
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数: 242戸

THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)はどうですか? その2

67: 匿名 
[2011-09-05 12:29:33]
やるやる。
66が知らないだけ〜
68: 匿名さん 
[2011-09-05 18:09:21]
うちはやりたいけど、我慢してやらない。
下階の苦情を考慮するとできない。
72: 匿名さん 
[2011-09-06 08:26:46]
前にモデルルームに行った時、販売側が「1階プールとかも出来ますよ」なんて言ってたなぁ。
やっていいと言っちゃってたら鵜呑みにしてやる人もいると思うな。
74: 匿名 
[2011-09-06 14:09:37]
一階のテラスでは管理規約でビニールプールは使用してもいいことになっています。しかし二階以上のバルコニーでは駄目なはずですが。
75: 匿名さん 
[2011-09-13 14:13:51]
東日本大震災の影響もあったと思いますが、無事に完売しましたね。
同時期に発売されている港北NT近辺の大型物件では一番早いでしょう。
76: 匿名さん 
[2011-09-13 21:20:20]
値引きかなりあったんじゃない。
77: 匿名 
[2011-09-14 22:06:51]
残り物には福がある。ってことですね。
78: 匿名さん 
[2011-09-23 11:44:18]
ここに住居を構えてしばらく経ったんですけど、結露というか水分で
壁紙が浮き上がってきたところが出てきました。
そこは黒くカビが生えてます。
管理会社には言ったのですが、満足な対応を取ってはもらえず
「カビは部屋の使い方の問題もありますので…」
みたいな感じで建設業者に確認してみますとのこと。
エアコンもつけてるし普通に生活していると思うのですが、これはもともとの造りが悪いんでしょうかね?
状態があまりに酷くなるようだと、転居も考えないといけないかもしれません。
建物工事ちゃんとしてるのかしら?
79: 入居済み住民さん 
[2011-09-23 15:01:59]
うちは何ともないですが…。
80: 匿名さん 
[2011-09-23 15:44:00]
「転居も考えないと」とおっしゃいますが、勿論、転売してからですよね?転売しようと思われるのであれば、そんな情報をここに書き込むのは得策ではないと思いますよ。
81: 匿名 
[2011-09-23 16:01:44]
カビ?
何階の方ですか?
82: 匿名さん 
[2011-09-23 16:05:13]
カビ体に悪いからなぁ・・・
83: 匿名 
[2011-09-23 16:07:21]
きっとなりすましでしょ
84: 入居済み住民さん 
[2011-09-24 07:43:26]
うちもカビなんか生えてません。冬場ならお部屋の使用状況でカビが生えることもあるかもしれませんが…
85: 入居済み住民さん 
[2011-09-26 14:21:10]
管理会社へは所定のアフターサービス用紙に書いて申請されました?
電話で言った程度では、履歴に残らず、いい加減に対応される可能性はありますよ。
86: 匿名さん 
[2011-09-26 19:32:32]
そもそも管理会社の範疇でないでしょ。
78さんはマンション購入素人さんですかね。
アフターサービスって2年間あるのを知らないのかなぁ。
でも、普通に生活していてカビが発生するとは思えないけどね。
他にもあれば施工の問題がありますね。
87: 入居済み住民さん 
[2011-09-26 22:12:58]
我が家もとくにカビは生えていませんが・・・
88: 入居済み住民さん 
[2011-09-27 21:22:02]
管理会社の責任の範疇ではありませんが、アフターサービスの受付窓口は管理会社です。
管理室に備え付けてあるアフターサービス申請用紙に書いて提出すると、施工の建設会社に回されて、数日内に建設会社の方から直接連絡があります。これは定期点検を待たずに随時提出できますので、気になるようであれば、早めにされたほうがいいと思いますよ。
89: 匿名さん 
[2011-09-27 22:37:54]
1部屋のみだと、生活習慣によるカビと判断されても仕方がないね。
施工業者に責任を追及するには、せめて5%以上の苦情がほしい。

ちなみにうちもカビはない。
90: 入居済み住民さん 
[2011-09-28 14:16:05]
うちも室内にカビなんて全くないですね。
建物自体の問題ではなさそうですが、まずは同じ棟内での状況を確認したほうがよいのでは?

階数とか棟とか、もう少し情報がほしい所ですね。
そうでないと住人でない外部の嫌がらせと捉えられてしまいますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる