三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ両国コンフォートプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 2丁目
  6. パークホームズ両国コンフォートプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-24 14:27:48
 削除依頼 投稿する

都営大江戸線「両国」駅徒歩8分。
両国・錦糸町・菊川を生活圏とする墨田区緑二丁目に
パークホームズ両国コンフォートプレミア登場!

所在地:東京都墨田区緑2丁目6-5(地番)
交通:
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩8分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩11分
総武本線 「錦糸町」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.69平米~83.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X0931
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-04-23 16:37:45

現在の物件
パークホームズ両国コンフォートプレミア
パークホームズ両国コンフォートプレミア
 
所在地:東京都墨田区緑2丁目6-5(地番)
交通:都営大江戸線 両国駅 徒歩8分
総戸数: 56戸

パークホームズ両国コンフォートプレミアってどうですか?

1: 物件比較中さん 
[2011-05-10 21:34:41]
資料がきました。南向きに3部屋ぐらいある
間取りがあっておどろきました。
間取りがおもしろそうな物件です。
2: 匿名さん 
[2011-05-11 09:09:28]
現地を見たけど、南側に建っているマンションに圧迫感があるね。眺めも、あまり期待できないかな。
3: 購入検討中さん 
[2011-06-11 10:30:39]
ホームページに、価格が出てましたね。最寄り駅から少し遠い割には、83平米程度で6000万円前後と少し高いですかね。
4: 匿名 
[2011-06-15 15:24:34]
ようやくMRオープンしますね。大京、三菱、住友、三井と両国〜森下はマンションラッシュですが、贅沢言うなら同時並行で比較したかった。
5: 購入検討中さん 
[2011-06-16 13:45:11]
物件の周辺は静かですか?
まだ現地に行ったことないのですが、間取りが良さそうなので興味があります。
6: 匿名さん 
[2011-06-16 14:23:02]
このあたりは、京葉道路から少し奥に入っていて静かです。でも、駅からは少し遠いです。
7: 匿名さん 
[2011-06-16 14:59:26]
東側にある工場のような建物がそのうちマンションとかになりそう。。。
8: 匿名 
[2011-06-26 10:20:27]
周りは静かですが、商業施設などは結構遠いですよね。東側も中層階だと古い工場等があるので、眺望は良くありません。
まぁー眺望を気にする人はないでしょうね。
9: 購入検討中さん 
[2011-06-26 23:13:46]
工場は、ある程度名の通った石鹸屋さんの工場です。日中は、ほのかに石鹸の良い香りがするとのこと。
商業施設は、錦糸町まで行かないとないですが、子供の小学校や環境を考え、検討しています。
両国小学校と二葉小学校、両校とも通える位地にありますね。
駅からそれほど近く無く、商業施設も近くにないことを考慮すると若干高いかなとの印象です。
10: 物件比較中さん 
[2011-06-27 11:51:47]
先週土曜日から、モデルルームが公開されたようですが、仕様はどんな感じでしたか?
行かれた方、お教え下さい。
11: 匿名さん 
[2011-06-27 14:32:08]
引き戸ばかりで安っぽい。
12: 匿名さん 
[2011-06-27 21:50:17]
仕様は良くもなく、悪くもなくといった感じでしょうか?
天井高は2450と高くはないですね。
バルコニーが狭いのも私は気になる点です。
引き戸については、特に安っぽくは感じませんでした。
狭い空間を有効活用するためと考えれば仕方のない選択では。
13: 匿名はん 
[2011-06-27 23:18:56]
仕様は、普通ですね。ファミリータイプのマンションとしては、合格点ではないかと思います。
これ以上の物を望むのであれば、違うコンセプトのマンションを探した方が良いでしょう。
天井高は、梁が出ていないせいか、それほど、低いとの印象はありませんでした。今、2600のマンションに住んでいますが、違和感ありませんでした。今のマンションは、梁が出てます。
引戸は、私も狭い空間を有効活用するには、いいアイディアだと思います。
14: 匿名 
[2011-06-29 21:15:47]
住居戸数が少ないから、管理費等が高く感じるが、どうでしょう?
15: 匿名さん 
[2011-06-29 21:28:00]
バルコニー狭いね・・洗濯物干して一杯かな
16: 匿名はん 
[2011-06-30 00:53:30]
管理費は、周辺で販売しているマンションと比較した方がいいですね。
17: 匿名さん 
[2011-06-30 21:04:02]
こちらの住環境に詳しい方いますか?
京葉道路と首都高に挟まれてますが…

また、保育園や幼稚園の状況ってわかるひといますか?
18: 匿名 
[2011-07-01 08:24:20]
近隣に住んでいます。
京葉道路も首都高も騒音はそれほど気になりません。
保育園は徒歩5分圏内に私立認可園が3つ、自転車5分〜10分圏内には公立認可園が3つあります。墨田区の中では最も激戦区らしいですが、年齢によっては割りと入りやすい場合もあるそうです。
幼稚園は私立ですと両国、江東学園、本所白百合、神明、蔵前あたりに通われているお子さんが多いです。公立の緑幼稚園は、緑小学校と隣接ですので歩いてすぐのところにあります。公立は2年保育です。
公園も近くにありますし、同愛や賛育など出産可能な病院(小児科もいいです!)もあるし、錦糸町まで行けば子供用品を買えるお店もたくさんあるので子育て世代には住みやすい街ではないかと思います。
19: 匿名 
[2011-07-01 20:18:55]
錦糸町遠いでしょ
20: 匿名さん 
[2011-07-02 23:51:09]
遠く無いですよー。
21: 匿名 
[2011-07-03 00:13:09]
錦糸町は徒歩圏内でしょう。
その裏返しで、どの駅からも少々歩くのが難点だと思いますが。
22: 匿名さん 
[2011-07-03 17:31:30]
この辺の地盤ってどうなの?
23: 匿名 
[2011-07-03 22:48:24]
今日見てきました。
F、G以外は収納少ないんですね。
24: 匿名はん 
[2011-07-04 22:04:37]
管理費ですが、三菱及び大京と1平米当たりの数値で比較しましたが、一番高いです。ディスポーザーの付いている大京より高い。何故?戸数はさほど変わらないのに…
25: 匿名 
[2011-07-04 22:48:13]
窓の清掃があると聞きましたがその関係?
26: 匿名 
[2011-07-05 22:41:05]
窓の清掃があっても高いと思います。
27: 匿名はん 
[2011-07-06 00:47:19]
窓の清掃が、ディスポーザーの処理槽の維持費より高いのであれば、ディスポーザーを付けて欲しい。
窓の清掃なんていらない。
28: 匿名 
[2011-07-06 07:28:36]
ディスポーザーは管理費というより、修繕費のかかる設備だと思いますが。
29: 匿名さん 
[2011-07-06 14:26:12]
2011/07/06 10:30ごろ現地見てきました。現地は2度目です。前回は日曜日の10時ごろ。日曜日は、車通りも少なく静かな感じでしたが、今日はトラックとかが意外に多かったです。それでも、うるさいというほどではないと思いました。パークハウスよりは、駅から遠いですが、場所的にはいいなと思います。でも、最初に営業さんから電話もらったときには、3LDKで3千万円ぐらいからなので、ぜひと言われたので期待していたのですが、実際は3500万円からでちょっと期待を裏切られた感じです。
30: 匿名 
[2011-07-07 21:05:30]
この立地に3000万で3LDKだったら、奇跡だと思う。
31: 購入検討中さん 
[2011-07-08 02:43:25]
そうです。奇跡です。
29さん、3000万円で3LDKを買いたなら、財閥系のデベてはなく、イニシアの物件を検討して下さい。
32: 匿名さん 
[2011-07-08 15:24:28]
3500万円~でもまぁまぁかなと思う。
3000万円と言われたらすごい期待しちゃいそうだけど、自分の場合。

車のとおりはそこそこあるけれど、
「多い!」と気分が悪くなるほどじゃないよね。
33: 購入検討中さん 
[2011-07-08 17:19:00]
平日の夜と休日の昼間に何回か見に現地に行きましたが、車は殆ど通ってませんでしたが、平日の昼間は、それなりに車は走ってるんですね。
34: 匿名さん 
[2011-07-08 21:12:18]
今のことろ両国近辺の新築マンションの中では駅から遠いほうですが人気はありそう、そうじゃなかったとしても注目度は高そうですね。
>>33
多少交通量があったとしてもそれほどスピードが出せる感じではないので騒音的な心配はあまりないのかもしれませんね。
35: 匿名 
[2011-07-08 23:05:36]
3000万ってイニシアでも無理じゃないですか?
郊外に出るしかないんじゃ
36: 匿名さん 
[2011-07-09 06:55:48]
目の前の工場?から変なにおいがした。
あれなに?
明らかに体に悪そうなんですが・・・・
37: 購入検討中さん 
[2011-07-09 07:35:52]
石鹸工場です。ウチの嫁は、石鹸の良い香りがするといってましたが、変な匂いがするんですか?
38: 賃貸住まいさん 
[2011-07-09 10:42:29]
物件東側の道路は、トラックがけっこう通りますね。
現地に二回ほどいきましたが、新大橋通りから
京葉道路への抜け道になってるっぽいです。
39: 匿名 
[2011-07-10 00:41:39]
施工会社の佐藤工業ですが、施工実績や施工品質、評判等わかったら教えて下さい。
40: 匿名さん 
[2011-07-10 06:43:17]
私が見に行ったときは目の前の工場から、こげたようなにおいがしました。
41: 匿名さん 
[2011-07-10 06:44:57]
やっぱりお買い得なマンションってのはなかなかないものですね。
安いには安いなりの理由がある。
42: 匿名 
[2011-07-10 21:23:22]
お買い得じやない?
43: 匿名 
[2011-07-10 23:28:50]
何回か現地に行ってますが、悪臭を感じたことはないですね。少し石鹸の香りがしますが、いい臭いです。近所にお住まいの方、いかがですか?
44: 物件比較中さん 
[2011-07-11 12:12:31]
40さん
私も、周辺に住む知り合いの方に聞いたのですが、石鹸の香りがするとのことでした。
焦げた匂いがしたのは、いつ頃でした?悪臭を垂れ流しているのであれば、問題ですね。
45: 匿名さん 
[2011-07-13 18:35:42]
あの工場って建て替えしたらかなり大きな建物が建ちそうな敷地ですね。
46: 検討中 
[2011-07-15 21:24:22]
申込書出した方いますか?
47: 匿名さん 
[2011-07-17 08:14:18]
未来へ届け500の風船 100周年の墨田区緑小
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20110717/CK2011071702000035.ht...
48: 匿名 
[2011-07-17 12:00:55]
歴史のある小学校なんですねー
49: 匿名 
[2011-07-17 21:11:12]
1期目で要望いくつ入るんでしょう?
明日ですね
50: 匿名さん 
[2011-07-20 17:09:34]
23日に価格決定ですね。私が要望した部屋、安くなってること祈ります。
51: 匿名はん 
[2011-07-20 19:11:51]
日影図をパソコンで見せてもらいましたが、Dの日当たりが…。南向きなのに、冬はほとんど日が当らないのでやめました。
午前中は東側の建物の影があたり(盲点でした)、南中時刻は南側の大きなマンションの影が。
南向きのD,F(特に低層階)をご検討の方は、注意した方がいいかも。

現地も平日に2回ほど行きましたが、匂いは特に気になりませんでしたよ。
52: 匿名 
[2011-07-21 22:53:48]
DとFの部屋冬でも10時くらいから日入るんじゃなかった?
53: 匿名さん 
[2011-07-22 04:27:09]
NO49さん
要望って?
どういう意味?
どこかの不動産屋の書き込み?
54: 匿名さん 
[2011-07-22 12:26:42]
D,Fの部屋は冬でも日が当たるかもしれないが、当該マンションの東塔と西側にある古いマンションに太陽が遮られ日照時間は極めて短い。また眺望は3方向から囲まれた感があり方息が詰まりそう(L字というよりコの字に近いため)。仮にマンション完成後に販売したとしたら、これらの部屋は現在の価格設定よりかなり低くならざるを得ないと思う。
55: 匿名 
[2011-07-23 00:05:14]
53

要望って言葉知らないの?
Japanese?
56: 匿名さん 
[2011-07-23 20:43:46]
半分以上は要望入ったみたいです。
57: 購入検討中さん 
[2011-07-24 23:06:02]
私の検討している部屋は、抽選になりそうです。
なかなか80平米台の新築がないので、何とか当てたいです。
58: 匿名 
[2011-07-27 19:53:29]
本当にこのまま契約して良いのだろうか??
59: 購入検討中さん 
[2011-07-28 15:51:23]
58さん。何が気になるのですか?
60: 購入検討中さん 
[2011-07-28 21:16:27]
どのくらいの方が登録されるのでしょうか。抽選になる部屋も出るのでしょうか。
61: 匿名 
[2011-07-30 16:30:46]
決め手がない。
立地がすごく良い訳ではない。
仕様が良い訳でもない。
金額的に安い訳でもない。
子育て環境良い訳でもない。


どこよりもここが勝っているという点がないんです。

62: 匿名さん 
[2011-07-30 19:33:05]
金額お安くないですか?
63: 匿名 
[2011-07-30 19:53:33]
金額は仕様や立地を考えた場合のことです。

この立地でこの仕様なら特に安いとは思いませんでした。
お得感はないですね。


まぁー上を見たら、いいのはいくらでもありますよね。
64: 購入検討中さん 
[2011-08-04 00:23:49]
両国という場所はそこそこ良いですが、確かに決め手が無いですよね・・・。
・駅近でもない
・眺望も良くない
・日当たりも良くない
・ランニングコストが高い
・仕様面もイマイチ(ディスポーザーとか無いですし)
・間取りもイマイチ
・隣が石鹸工場

駅近でもないので、リセールバリューも高くないでしょうし・・・。
とは言え、投資物件ではないので、住みたいと思う気持ちがあれば、買いですよね。
65: 匿名 
[2011-08-04 02:31:41]
私が購入した三井は
『三井ブランド』『地名』『提携デベ名』
ですよ

都心3区ってだけで
ディスポーザー無し
幹線道路沿い
10年前後で眺望がなくなりそうな予感
財閥系コンパクトマンションが多いエリア
で、坪単価がこことは全く異なります…

『コンフォートプレミア』
とつくだけでも、まだ良い印象です
66: 匿名さん 
[2011-08-06 08:49:53]
ここはだだ安いだけっていうだけのマンションでしょ。
他が高くて買えない人にはいいけど。
それにしても管理費が高すぎるな。
67: 匿名さん 
[2011-08-06 08:51:18]
確かに。もろもろのデメリットを価格で妥協できる人が買うんでしょうね。
68: 匿名 
[2011-08-06 20:53:14]
デメリットを価格で妥協??
どーゆー意味?
69: 匿名さん 
[2011-08-12 21:51:24]
ディスポーザーって、そんなにあるといい設備なんですか?
使ったことがなくて、使ってる人が周りにいないのでピンときません。
70: 匿名さん 
[2011-08-12 21:52:18]
個人的には通勤に大江戸線を使うので、マルエツミニとかで平日の買い物は十分なタイプです。
治安的には、このあたりはどうですか?
71: 匿名 
[2011-08-14 17:48:43]
ディスポーザーあればすごく便利ですよ。
生ゴミって臭うから、処理はこまめにしますよね?それをやらなくていいって結構うれしくないですか?

ゴミの臭いも大分気にならなくなるし。

今はメンテナンスも楽になりましたし。
72: 匿名さん 
[2011-08-14 20:52:49]
ディスポーザーはあまり料理をしない家庭だと有難味がないのかもしれませんね、毎日料理をしてると生ごみって結構出ます。
そうするとディスポーザーはすごく使えますよ、固い骨や弾力のある鳥の皮などは処理できないのですが、それでも生ごみの量は激減します。
73: 匿名 
[2011-08-16 22:33:36]
契約した方いますか?

オプション何かやりますか?

小規模だからか、オプションもあまりないような気がします。
74: 匿名 
[2011-08-17 08:08:24]
契約しました。
オプションは食器棚とコンセントの増設を1ヵ所お願いする予定です。
電気の容量、今住んでるマンションが50アンペアなので40アンペアでも大丈夫かどうか、もう一度考えないととは思っています。
75: 契約済みさん 
[2011-08-17 11:28:35]
契約しました。
他の三井物件もチェックしましたが、価格・周辺環境等を考慮し
ここにしました。

駅から少し遠いですが、フラットな土地なのでOKかな。
まぁ、そこは妥協点ということで。

入居が待ち遠しいです。
76: 匿名さん 
[2011-08-17 11:35:12]
>>75
たしかにあの辺りは坂道少ないですよね、あと道も比較的広めな感じがするので自転車移動する方にはなかなかいいかも。

そういえばJRの東口の方に公営の駐輪場があるけど空きってあるんですかね、年間でも2000円で借りられるらしいので空いてたら使いたいな。
77: 契約済みさん 
[2011-08-17 11:39:17]
>>76
そうですね、妻も道がわりと広い為歩きやすいと言ってました。
駅前の駐輪場が年間2000円は知りませんでした。
たぶん自転車族になるので早速調べてみます(笑)
78: 匿名 
[2011-08-17 21:02:08]
50A必要ですか?

どんだけ電気使うの。
節電しましょ
79: 物件比較中さん 
[2011-08-18 03:53:55]
色々見て回ってますが、ここ買うなら住友のシティハウス東京森下の方が魅力的かもな。全室南向きだし駅から近いし。
80: 匿名さん 
[2011-08-18 08:47:03]
森下良かったです。でも価格が思いの外高くて。うちはJR利用だし、あと江東区になるのもネックでやめました。
81: 匿名さん 
[2011-08-18 11:53:41]
なるほど。
しかし、この物件はランニングコストが高過ぎるので、私は今回見送りました。
82: 匿名さん 
[2011-08-18 12:01:19]
確かに管理費•修繕積立を考えると、月々の支払額は同じ位になりますねf^_^;)
83: 匿名 
[2011-08-18 12:50:16]
森下の管理費、修繕費いくらくらい?
84: 匿名 
[2011-08-18 13:00:07]
墨田区と江東区どう違いますか?
85: 匿名さん 
[2011-08-18 13:49:19]
71平米で管理費と修繕あわせて18000円位だったような。
86: 匿名さん 
[2011-08-18 14:16:48]
ここの5200万と森下の5500万だと価格差は300万円か。
そうなると、月々の返済額の差が8000円位かな。
ここの管理費修繕費が26000円以上なら森下の方がお得だね。
87: 匿名 
[2011-08-18 17:40:07]
修繕計画で見比べなきゃわからないね
88: 匿名さん 
[2011-08-18 18:51:16]
厳密ではないけど、見積書の概算で見るとトータルコストは同じ位になるな~。
89: 匿名さん 
[2011-08-18 18:54:31]
何でこんなに管理費高いんでしょ?
良くわからん。
90: 匿名 
[2011-08-18 20:55:31]
営業に聞いても意味不明なことしか言わないし。

まったく不明だね。
91: 匿名 
[2011-08-18 21:46:39]
なんだか窓の清掃を業者に頼むとかって話だったような?
92: 匿名さん 
[2011-08-19 10:11:47]
使途不明な金を払うなら、少し価格が高くても条件が良いマンション買った方が納得出来ます。
93: 匿名 
[2011-08-19 12:53:03]
住戸数が森下より少ないから、管理費等が高くなるのは必然的なのでは?
94: 匿名さん 
[2011-08-19 13:32:12]
だから大規模の方が人気なんでしょうね。
300戸位のマンション立たないかな。
この辺ではまとまった敷地がないのかな。
亀戸も仕様が良くなかったし…。
95: 匿名 
[2011-08-19 20:54:03]
大規模も憧れるけど、大島の大規模は嫌だな〜
96: 匿名さん 
[2011-08-19 22:05:54]
管理費は高いけど三井の管理会社って人気ランキング上位だよね?それって少し高くても納得できるサービスとかあったりするのかな。
97: 匿名さん 
[2011-08-19 22:45:03]
分からないけど、この価格だとむちゃくちゃ良いサービスじゃなきゃね。
98: 匿名 
[2011-08-20 05:39:46]
駅前駐輪場について。数年前の役所の話だと、両国駅周辺は比較的駐輪場に空きがあるようです。複数箇所駐輪場はあります。一方錦糸町駅の駐輪場は、すぐ契約者で埋まるといっていました。
年度単位で契約があります。
99: 匿名さん 
[2011-08-20 11:03:43]
どれくらい残ってますか?

契約した人達はどんな方々なんだろう。
100: 匿名さん 
[2011-08-21 22:24:55]
半分以上は売れちゃってるみたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる