三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ両国コンフォートプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 2丁目
  6. パークホームズ両国コンフォートプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-24 14:27:48
 削除依頼 投稿する

都営大江戸線「両国」駅徒歩8分。
両国・錦糸町・菊川を生活圏とする墨田区緑二丁目に
パークホームズ両国コンフォートプレミア登場!

所在地:東京都墨田区緑2丁目6-5(地番)
交通:
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩8分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩11分
総武本線 「錦糸町」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.69平米~83.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X0931
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-04-23 16:37:45

現在の物件
パークホームズ両国コンフォートプレミア
パークホームズ両国コンフォートプレミア
 
所在地:東京都墨田区緑2丁目6-5(地番)
交通:都営大江戸線 両国駅 徒歩8分
総戸数: 56戸

パークホームズ両国コンフォートプレミアってどうですか?

246: 入居予定さん 
[2012-04-07 15:59:15]
家財保険は入りません。
引っ越しは予想より安かったてすよ。見積で7万くらいでした。
皆さんエコポイントは決めましたか?
247: 匿名さん 
[2012-04-15 20:26:58]
今日もマンションチェックしました。
みなさんは、無事チェックおわりましたか?
248: 入居予定さん 
[2012-04-28 00:11:30]
再確認会で無事終わりました。
引渡しも無事終わりましたよ。役所へ行って、それから運転免許や銀行の住所変更もして大変でした。
249: 入居予定さん 
[2012-04-28 20:37:52]
もうご入居されてるんですか?

住み心地はいかがですか?

我が家は入居前の掃除が大変です・・・かなり汚れてて。
250: 匿名 
[2012-05-01 07:32:22]
掃除大変なんですね。
明日にでも、部屋を確認します。
クイックルワイパーもっていこっと。
251: 匿名 
[2012-05-02 01:46:39]
クローゼットやクロスの汚れが酷いので、雑巾必須ですよ。

クイックルワイパーじゃ太刀打ち出来ないかも…
252: 入居予定さん 
[2012-05-06 00:28:32]
私の部屋は内覧会・再確認会の時点と比べて特に汚れていたということはありませんでしたよ。

一斉入居だからかゴミ置き場が一杯になっていますね。
253: 入居者 
[2012-05-14 11:40:50]
みなさん、気づかれました?
ごみ置き場、粗大ごみ(衣装ケース、テレビ台)の不法投棄びっくりしました。
管理人さんが張り紙をしても片づけてもらえなかったので、今回は民間業者に引き取り依頼したそうです。
以前住んでいたマンションでは、処理に困って管理費から処分代を出すこともありました。
そんなのイヤ~。気持ちよく暮らしたい~。
254: 入居済み住民さん 
[2012-05-14 13:36:33]
私も見ました。

というよりは、ごみ置き場に行けば目につきますよね・・・

同じマンションに見て見ぬふりをしてる方がいると思うと悲しいですね。
255: 匿名さん 
[2012-05-18 22:18:10]
びっくりでした。
確かに、やりすぎですね。
管理人さんも大変だったでしょうね。

分別しましょうね。ゴミは
256: 入居済み住民さん 
[2012-07-02 23:37:26]
民度が低くて嫌になります。
257: 入居済み住民さん 
[2012-07-02 23:55:25]
民度にそんなに問題ありますか?
私はあまり家にいないのでよくわからないのですが、実際のところどうなんでしょう。
258: 入居済み住民さん 
[2012-07-03 10:31:45]
>No.256さん

具体的にはどういったことでしょう?
直して欲しいことははっきりと言った方が良いのでは?
259: 入居済み住民さん 
[2012-07-22 19:40:31]
こんにちは。

民度の低さとは。これまた厳しい発言ですね。

確かにマナー違反をしている住人の方もいらっしゃいますが。

おおむね、良いほうだと思います。

管理人の宇佐美さんが、好印象ですしね。
260: 入居済み住民さん 
[2012-08-02 09:30:41]
民度ですか。
エレベーターやエントランスですれ違っても、皆さん気持ちよく挨拶しあえるし、入居してとてもよかったと思っていたので、マナー違反など、気づきもしませんでした。 もしかしたら、我が家がマナー違反してるのかしら…。気をつけているつもりですが、具体的に教えてくれるとうれしいです。

管理人さんは本当に好印象ですよね!
261: 入居済み住民さん 
[2012-08-20 09:03:53]
おみずのた〇 購入した方いらっしゃいますか?

給湯器の掃除の件でといって 連絡がきたのですが

使われている方 情報教えていただけますか?
262: 入居済み住民さん 
[2012-08-22 21:03:53]
そういえば。この前、変な業者の人が来ました。
給湯器の点検という名目で。
会社の名前もわからなかったし、怪しかったので
結構ですと断りました。あれは詐欺ですかね?
263: 入居済み住民さん 
[2012-08-23 12:18:03]
うちにも2度来ました。
ポスト横の張り紙に、訪問販売注意と書いてあったので、それかと思い断りました。
264: 入居済み住民さん 
[2013-02-23 23:51:03]
確かにみんなちゃんとあいさつしますね。
他のマンションは一般的にどうなんでしょう。
265: 入居済み住民さん 
[2013-08-24 14:27:48]
こんにちは。
この辺で 良い小児科 御存知ないですか???

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる