野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-06-27 22:25:06
 

引き続き情報交換しましょう。


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73575/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154617/
その3 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157283/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-04-19 22:18:28

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その4

866: 匿名 
[2011-09-30 02:19:35]
確かに、放射能だけじゃなくて、
液状化で噴き出したヘドロの中の有害物質のほうが心配ですものね。
得体の知れない埋め立て物質の中に、どんな毒が含まれてるかのほうが、
影響が未知な放射能より心配だしね。
867: 匿名さん 
[2011-09-30 09:59:32]

さすがにそれは必死過ぎて引くわw

豊洲の地下に有害物質がある厨と同レベル。
868: 匿名 
[2011-10-03 07:27:41]
プラウド新浦安の掲示板に放射能の専門家が解説していた。

僕達の体からも放射能は出ているらしい。

日本はどこも同じじゃねえ。
869: 住民でない人さん 
[2011-10-04 06:49:02]
完売なのに何故モデルルームを撤去しないの?
870: 住民さんA 
[2011-10-04 08:12:03]
モデルルームの場所は、もともと長めに借りてたんですよ。
871: 匿名 
[2011-10-05 01:48:05]
台風で壊れたゲート・フェンス・駐輪場・植栽等の修復費用ってどこが負担するのですか?
(野村?長谷工?修繕積み立て費?)
確かに凄い強風でしたが、壊れすぎと感じています。
安い素材ってことでしょうか???
872: 住民さんA 
[2011-10-05 08:37:10]
植栽がパッとしない。何か精彩を欠いている。
873: 匿名 
[2011-10-06 00:12:37]
>>871

1時間の平均風速が29m/sを記録していた時間帯もあったぐらいだからね
瞬間的にはもっと強い風が吹いたんでしょう
壊れてもらっちゃ困るけどいたしかたないというか…

引き渡し後だし、修復費用は住民持ちかな…
874: 匿名 
[2011-10-11 16:42:11]
台風の影響で外壁フェンスなどがあそこまで壊れてしまった。
近隣も同じ風速だったのにここほどひどいのは無く、震災に続き、
同じ新浦安内の他のマンションが羨ましく思えます・・・とほほ。
875: 匿名さん 
[2011-10-11 20:33:44]
フェンス系も直れば問題はないでしょう。ただ、内心次から次に壊れるなーとは思います。資産だと思うと、やや不甲斐ない。
876: 匿名 
[2011-10-21 23:13:25]
玄関前に置いてある ゴミって気になりませんか? ごみ置き場だってあるのに… 見た目もよくないし、虫でもきたらヤダなと思うので、放置しないでほしいです。
877: 匿名 
[2011-10-23 20:57:08]
コンシェルジュデスクに相談しては?
878: 匿名 
[2011-10-24 21:57:56]
ゴミの件は一度相談しているのですが…
一向に改善する気配すらありません。

生ゴミが多いときだと3つくらいあるのです。

目に入らないならいいのですが、友達とかが遊びに来て、その家の玄関前をみるといつもびっくりして帰っていきます。

はやく気がついてほしいなぁと思います
879: 匿名 
[2011-10-25 03:19:17]
こういう人って直接言われないと気付かないですよ。
めげずに管理組合にかけあって注意してもらっては?
またはゴミに張り紙してみるとか…
880: 匿名さん 
[2011-10-25 19:26:59]
玄関に張り紙しておけば(ごみはゴミ置き場に捨てて下さい。宜しくお願いします。)、大丈夫ではないでしょうか。一般常識のある人なら。
881: 匿名 
[2011-10-26 01:36:31]
玄関前にゴミを置いておくってスゴイ住人もいるもんですね。
どちらの棟ですか?

882: 匿名 
[2011-10-26 19:00:28]
海側の棟といえばおわかりでしょうか…

ちなみに今日も置いてあります。
885: 匿名 
[2011-10-27 13:15:35]
>>883
名前変えたほうがいいよ。
それだとバカにしてるこの物件の内覧前にみえてバカの王様だぞw
886: 匿名さん 
[2011-10-27 21:55:42]
突っ込むべきは、名前ではなく

>いっそうの事

ではないでしょうか。


現実世界では、気の毒で誰も指摘してあげないのでしょうね・・・
887: 名無し 
[2011-10-30 13:53:12]
前のところと比べて、生活の仕方は特に変えてないのですが、
電気代がやたら上がった感あります。

同じ様な感じの人いませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる