株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】ライオンズ町田マークスフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. 【契約者・入居者専用】ライオンズ町田マークスフォート
 

広告を掲載

契約済み1X [更新日時] 2012-03-03 21:06:58
 削除依頼 投稿する

ライオンズ町田マークスフォートの契約者(入居者)専用スレです。

販売戸数も後僅かとなり、MRも5月一杯で閉めるとの事で立てました。
契約者の皆様で情報交換出来ればと思います。
荒しや関係ない話はスルーしましょう。

比較検討中の方はマンション検討版の方へ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90713/

公式URL:http://lions-mansion.jp/MD091104/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-04-18 10:36:28

現在の物件
ライオンズ町田マークスフォート
ライオンズ町田マークスフォート
 
所在地:東京都町田市原町田2丁目1番1(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩7分
総戸数: 56戸

【契約者・入居者専用】ライオンズ町田マークスフォート

181: 内覧済み 
[2011-12-17 10:29:20]
先ほど再内覧を済ませて来ました。
前回内覧会同行業者と一緒に行ったので、割と細かく7点指摘したのですが、すべて改善されていました。
綺麗な新居を見ると、引越しに向けて荷造りにもヤル気が出ますね!!
182: 契約済み 
[2011-12-17 13:17:05]
本当ですよね。キレイですよね。でも子供がすぐ傷つけちゃうんでしょうけど(笑) 気持ちがいいもんです。
183: 契約済みさん 
[2011-12-17 15:25:14]
177です!私も無事内覧会を終えてきました。
窓枠はきちんときれいに補修されていました。

今日は晴れていちので、陽当たりのよさも確認できました。
バッチリでした。
いよいよ引っ越しに向けた準備に入りますね。

師走で何かと忙しいですが、楽しみですね♪

184: 匿名 
[2012-01-30 12:52:09]
引っ越し終えた皆様、どうでしょうか?快適ですか?
185: マンション住民さん 
[2012-02-02 22:42:14]
上下左右の音がほとんどしないので、びっくりするほど快適です。
186: 住民さん 
[2012-02-03 09:55:44]
確かに!本当に静かです。とても快適ですね。
187: マンション住民さん 
[2012-02-03 11:41:37]
静か・・・そうかなぁ
うちは上階(恐らく)の音が時間帯によっては結構響いてますよ
188: 匿名 
[2012-02-03 20:50:25]
なるほど…。ありがとうございます。
それぞれ上階にどんなご家庭がいらっしゃるかにもよりますよね。
189: マンション住民さん 
[2012-02-04 11:21:47]
踵歩きされると確かに響きますね。そんに大きくはないですが。
鳴き声とか声とかは響いていますか?
190: マンション住民さん 
[2012-02-04 16:07:43]
187です。
うちは扉を開け閉めするような鈍い音が上から聞こえますね。
人の声は聞こえないです。
鳴き声はたまにどこからだか分からないレベルで聞こえる程度ですね。

基本的には静かなマンションですよね。
191: マンション住民さん 
[2012-02-07 10:29:40]
快適に生活してまーす。
ちょっと壁紙が気になるところが出てきましたが~
みなさんはいかがですか?
エレベータ、鏡があって嬉しい!
192: 住民さん 
[2012-02-07 12:34:14]
私も快適です。
ようやく養生がなくなりエレベーターに鏡が現れましたよね。みんな引っ越し終わったのでしょうかね?
193: 住民さん  
[2012-02-08 16:34:07]
187さん


うちも上の階の「ドタドタッ」という多分子供が走っている音?が結構聞こえてきます。
しかも夜10時くらいまで。

100歩譲って昼間とか夕方は目をつぶっても、遅い時間までの音があまり続くようだと管理人経由か、直接言いにいこうかとも思っています。

そういえば管理人っていえば、午前中でいなくなっちゃうんですよね~。
せめて17時くらいまではいて欲しいなぁ。
194: マンション住民さん 
[2012-02-08 17:07:51]
>193さん

187&190です。

さすがに22時頃まで音が響くのはたまらないですよね。
直接ではなく、まずは管理人経由で伝えてもらったらどうでしょうか?
トラブルになる可能性もありますし・・・

というか、上階の方は挨拶に来られませんでしたか?
うちは下階に挨拶に行きまして、
「もしうるさかったら言ってくださいね」とも伝えてあります。
これがあるだけでもだいぶ違うと個人的には思うのですが。
まぁ、うちの上階の方は挨拶に全く来られる気配ありませんがね・・・

あと、管理人さん。
確かに午前中のみはーせめて夕方位まで居てくれるとですよね。
仕事してると、正直全くお会いすることがありません。
195: 住民さん  
[2012-02-11 19:32:22]
193です。

194さん、コメントありがとうございます。
そうですよね。直接ではなく、まずは管理人経由の方がいいですよね。

挨拶はありませんし、そのことに期待は特にしていないのですが、もしうちの上階の方がこの掲示板を見てくれて、「うちかも?」と思って直していただけると、こちらとしても言いに行かなくて済むのでお互いにとって一番いいですよね。

始まったばかりの共同生活を快適なものにするために、どうかよろしくお願いいたします。(見ていてくれますように!)
196: 匿名 
[2012-02-13 10:11:07]
うちも、上の住んでいる方はうるさいですね。小走りに走ったりする音
小さな子がいるので仕方ないと思っていますし、うちもいずれはうるさくなる時期が来るので気をつけたいと思います
近くに公園とかはありますか?
197: 住民さん  
[2012-02-16 17:13:51]
196さん

それなら、やっぱり芹が谷公園がいいと思いますよ。
まだ少し寒いかもしれませんが、歩いて10分あれば到着しますので、暖かくなったら是非行ってみてください。
駅に向かう雑踏とは違って、きっと癒されますよ。
桜も綺麗ですし、お子さんも大喜びだと思いますよ!
198: 匿名 
[2012-02-23 00:06:32]
皆さん、今問題の首都直下型地震心配ではありませんか?
ライオンズマンション大丈夫でしょうか…。町田市は大丈夫でしょうか?怖いですね
199: 住民 
[2012-02-26 08:45:36]
地震は心配ではありますが、こればっかりは防ぎようがありませんからね。
このマンションが崩れちゃわないのを祈る事しかできませんよね。
200: マンション住民さん 
[2012-03-03 21:06:58]
共有部分は地震保険入ってないんですね。掛け金が高い割には補償が少ないからかな??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる