なんでも雑談「また今週も月曜日が来てしまった・・・。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. また今週も月曜日が来てしまった・・・。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-15 16:47:53
 削除依頼 投稿する

また毎日終電帰りの日々が始まるのかあ・・・。会社行きたくないなあ・・・。

[スレ作成日時]2011-04-18 06:24:17

 
注文住宅のオンライン相談

また今週も月曜日が来てしまった・・・。

61: 匿名 
[2011-11-14 06:15:28]
あと5日で土曜日が来るさ。
62: 匿名さん 
[2011-11-14 07:42:44]
かったり~。昨日飲みすぎたかなあ。

メンドクセーから、今日は会社サボろっと。
63: 匿名さん 
[2011-11-14 13:49:58]
でも?
64: 匿名さん 
[2011-11-14 19:57:42]
今日は何人飛び込んだのかな?
65: 62 
[2011-11-15 07:27:36]
なんか会社行くのかったるくなってきたな~。あの部長の顔を思い出すと会社行きたくなくなる。

今日もサボることに決定。9時前に会社に熱がまだ下がらないって言って休もう。さて、今日も昼間っからビールでも飲んでるか。
66: 匿名さん 
[2011-11-16 07:42:35]
しゃーないから今日は仕事いくかあ~。嫌だなあ。。。昨日会社から電話5回もかかってくるし。全部シカトしたけどw う~、やっぱダルいから、午後出社にしよう。
67: 匿名 
[2011-11-20 18:06:27]
やべー
68: 匿名 
[2011-11-20 18:29:18]
会社から電話…
必要だと思われてると喜ぶ?
それとも
迷惑だと思う?
69: 匿名さん 
[2011-11-20 18:38:01]
マニックマンデー
70: 匿名さん 
[2011-11-21 07:48:03]
だる~。だめだ~、会社行く気わかねー。

今日も会社サボろう。ここんとこ3週連続月曜日は休んでるなw
71: 匿名さん 
[2011-11-21 09:43:48]
↑よくクビにならへんなあ。
72: 匿名 
[2011-11-21 09:52:28]
辞めると楽だよ
毎日日曜
73: 匿名さん 
[2011-11-21 12:18:24]
行かなくても誰も困んない仕事しか与えられてないんだよ。
だから行く気持ちもわかない。
普通はアポがあるとか会議があるとかで、行かねばなるまいって
なるんだけどね。
74: 匿名 
[2011-11-21 12:47:07]
月曜の朝、憂うつなのは、会社辞めるまで一生続くんだろうな。幾つになっても…
75: 匿名 
[2011-11-21 14:08:57]
辞めるのが一番!その後考えよう
76: 匿名さん 
[2011-11-21 16:08:45]
>>行かなくても誰も困んない仕事しか与えられてないんだよ。

だったらとっくにリストラされてるだろw 無駄メシ食わせる余裕なんか、どこの会社もありませんよ。

それでもクビにならないってことは、どうしても必要な人材だから、勤怠悪くてもクビにできないんだろ。

そのかわり、必要がなくなったら、真っ先にクビきられるだろうけどね。
77: 匿名さん 
[2011-11-22 09:07:36]
昨日の夜、様子を見に来た会社の子を家にあげて飲んで、ベットインしてさっき帰っていった~。3発もやっちまった。俺もまだまだ若いな、ははは。

けだるいから、今日も休むって部長に言っといて~ってその子にことずてしておいたw 

さてこれから寝なおすかな。おやすみい~zzz
78: 73 
[2011-11-22 16:16:30]
76

正社員は働かない、使えないという理由では
くびにならない。

いきたくないからいかないというのは会社に
とっては必要のない社員。

うちにも近いのがいるからわかる。
79: 匿名さん 
[2011-11-25 08:29:31]
めんどくせえ~。今日もやっぱ休もう。とりあえず3連休にして、月曜日行ってやるか。4週連続月曜休みはさすがにやばいかなあ~。ま、いっか。月曜日の朝に決めよう。
80: 匿名さん 
[2011-11-25 08:59:50]
↑クビ! 退職金もやらん。懲戒免職。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる