なんでも雑談「また今週も月曜日が来てしまった・・・。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. また今週も月曜日が来てしまった・・・。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-15 16:47:53
 削除依頼 投稿する

また毎日終電帰りの日々が始まるのかあ・・・。会社行きたくないなあ・・・。

[スレ作成日時]2011-04-18 06:24:17

 
注文住宅のオンライン相談

また今週も月曜日が来てしまった・・・。

No.1  
by 匿名さん 2011-04-18 06:40:44
毎日ですか、お疲れ様です。
何ヶ月くらいその状態なのですか?
他の人もそうなのですか?
No.2  
by 週休3日さん 2011-04-18 07:41:01
先週の月曜日休んだので今日は出社します。
5日勤務は長いですね。

17時10分発の電車で帰りますが、家には30分後に着けます。
あまりに早いので、コンシェルジュの手前ちょっと恥ずかしいです。笑
No.3  
by 匿名さん 2011-04-18 07:50:57
>2
愛人宅から出勤じゃなかったの?
No.4  
by 週体3日さん 2011-04-18 08:05:42
なんて事書くだ
No.5  
by 週休3日さん 2011-04-18 12:16:35
zieは人妻ですので、彼女の家から出勤することはできません。
No.6  
by 匿名 2011-04-18 20:12:51
漢字変換ミスを認めずそのまま愛人名にしてる痛いひと。
No.7  
by 匿名 2011-04-18 20:58:14
働けよ、週休3日。
No.8  
by 匿名 2011-04-18 21:00:22
妬んでるんですね、とワンパターンな返しは飽きたからやめてな、3日坊主さん。
No.9  
by 匿名 2011-04-18 21:03:10
コンシェルジユの手前恥ずかしいって、相手はあんたのこと何とも思ってないよ。笑
No.10  
by 週体3日さん 2011-04-18 21:05:55
うるさい(>_<)
そゆことかくなよな?
で、コンシェルチョって何んだろー
No.11  
by 匿名 2011-04-18 21:10:13
きっとお母さんでしょ。あんたまた馬鹿な書き込みして、職安行きなさい!って毎日怒られてるんだよな。
No.12  
by 匿名 2011-04-18 21:16:03
週休3日は会社としては完全戦力外で派遣社員以下だよな。
No.13  
by 匿名 2011-04-18 21:19:42
週休3日はおだてられて調子に乗って色々余計なこと書き込み過ぎてがんじからめになっちゃったんだよな。笑
No.14  
by 匿名 2011-04-18 21:22:35
まあ、おもろいからええやん。
No.15  
by 週体3日さん 2011-04-18 21:31:15
週休3日さんに厳しい質問はダメです。
No.16  
by 匿名 2011-04-18 21:32:13
だな。
No.17  
by 匿名 2011-04-18 21:34:20
愛ちゃんと伝さんがとどめさしちゃったんだな。笑
No.18  
by スレ主 2011-04-19 00:34:08
いま自宅に帰ってきた・・・。月曜日からもうヘトヘトだ。もう風呂にも入らずスーツのままベットに倒れこんで寝る。なんかウツになりそうだ・・・。おやすみ。
No.19  
by サラリーマン金玉 2011-04-19 06:07:01
↑ニート週休3日豚まんとえらい違いやなあ。
まあ、いまは苦しいかも知れんけど後からええ経験したときっと思えますわ。
ファイト一発!
No.20  
by 匿名さん 2011-04-19 06:11:24
毎日つらいですね。
がんばることはいいことだけど、身体中が悲鳴あげてそうです。
無理されないでくださいね。
No.21  
by 匿名さん 2011-04-19 06:28:47
>>18

低学歴だとこのような苦労を強いられる。ブラック企業に入社した時点で、あなたの人生は終わった。

自業自得。
No.22  
by 匿名 2011-04-19 07:35:07
21は週休3日のワンパターン返し。匿名でしか出てこれない。笑
No.23  
by 週休3日さん 2011-04-19 07:42:40
>>22

21は私の書き込みではありません。
No.24  
by 匿名 2011-04-19 07:43:58
人生は疲れる?
No.25  
by 匿名 2011-04-19 07:59:25
週休3日さん、それは悪かったな。でも同じ意見なんだろ?
No.26  
by サラリーマン銀玉 2011-04-19 08:03:09
21番は現実社会でつまはじきされたんだね。
人生終わりって人生はいつからでもやり直せるんだよ。

バブルの借金三億返した俺の経験だよ。
No.27  
by スレ主 2011-04-20 00:12:36
もうダメぽ・・・。バタンきゅ~。
No.28  
by 匿名さん 2011-04-20 00:16:42
大丈夫っすか?^^;
No.29  
by 匿名さん 2011-08-08 08:24:47
月曜日やだな
No.30  
by 匿名さん 2011-08-29 08:20:49
月曜日はな~ん。
No.31  
by 匿名さん 2011-09-05 00:21:18
日付は月曜日だね!
No.32  
by 匿名 2011-09-19 17:28:19
んだ!
No.33  
by 匿名さん 2011-09-26 18:44:05
月曜日はウォーミングアップ
No.34  
by 匿名さん 2011-10-09 22:51:14
明日は休みでうれしい。
No.35  
by 匿名さん 2011-10-11 07:55:25
今週一週間も死ぬほどヒマでありますように..(祈)
No.36  
by 匿名 2011-10-11 08:10:23
火曜日スタートは一週間が短い感じ?
No.37  
by 匿名さん 2011-10-12 05:47:02
会社に恋人(愛人)がいると、行くのもそんなにイヤじゃないよ。
No.38  
by 匿名さん 2011-10-13 21:04:20
>>36

短い感じではなく短いだろ。
No.39  
by 36 2011-10-13 21:24:59
確かに短いねf^_^;

みんなちゃんと短かく感じてるかなぁ…

私しゃ忙しすぎて…まだ木曜日かよ…(T_T)
No.40  
by 匿名さん 2011-10-23 08:23:46
明日だね。
No.41  
by 匿名 2011-10-23 08:29:28
今日は楽しもうぜ。
No.42  
by 匿名さん 2011-10-23 12:13:36
12時過ぎました。
No.43  
by 匿名さん 2011-10-23 12:22:00
まだ半日あるよ〜
No.44  
by 匿名さん 2011-10-23 17:55:26
やなスレだな。月曜日のカウントダウンか・・・
No.45  
by 匿名さん 2011-10-23 18:01:58
ちびまる子ちゃんが始まった。
憂鬱な5日間の始まりまであと僅か;;
No.46  
by 匿名 2011-10-23 19:02:38
また明日から暇つぶしで悩む一週間が始まる。
明日は午前半休だから少しはマシか...
No.47  
by 匿名さん 2011-10-23 19:29:00
私は半休はAMよりPMを選ぶ。時間の制約さえなければ。
No.48  
by 匿名さん 2011-10-24 04:45:09
おはよう、地獄の一週間へようこそ。
No.49  
by 匿名さん 2011-10-24 20:31:57
ここに来ていたヤツで何人が今日自殺したかな?笑
No.50  
by 匿名さん 2011-10-24 20:37:21
自殺しないで、憂鬱な5日間の初日を乗りきりました
No.51  
by 匿名さん 2011-10-25 18:08:41
49は週休7日?ではなく週休3日?
No.52  
by 匿名さん 2011-10-30 20:12:45
明日仕事ですね。
No.53  
by 匿名さん 2011-10-31 00:35:06
もう月曜日だよ。
No.54  
by 匿名さん 2011-11-06 00:20:35
この夜がもったいない。
No.55  
by 匿名さん 2011-11-06 01:10:28
週末になると、朝から亭主がカカト歩きでうるさい。
朝には出勤する月曜日、早く来て欲しい。
家に引きこもってるなよ、310号室の騒音亭主!
No.56  
by 匿名さん 2011-11-07 03:20:41
そしてまた、朝がきます。
No.57  
by 匿名 2011-11-07 07:38:30
見に行きますので、どこで飛び込むかおしえてください!!
No.58  
by 匿名 2011-11-07 07:50:03
電車止めたら、賠償が大変だろ。
死ぬぐらいなら、会社なんか行かずにさぼったらいいんだよ。クビになっても命まではとられんよ。
ほっときゃいいんだよ。
No.59  
by 匿名さん 2011-11-13 23:15:23
月曜日がくる。
No.60  
by 匿名 2011-11-14 01:29:07
憂鬱
No.61  
by 匿名 2011-11-14 06:15:28
あと5日で土曜日が来るさ。
No.62  
by 匿名さん 2011-11-14 07:42:44
かったり~。昨日飲みすぎたかなあ。

メンドクセーから、今日は会社サボろっと。
No.63  
by 匿名さん 2011-11-14 13:49:58
でも?
No.64  
by 匿名さん 2011-11-14 19:57:42
今日は何人飛び込んだのかな?
No.65  
by 62 2011-11-15 07:27:36
なんか会社行くのかったるくなってきたな~。あの部長の顔を思い出すと会社行きたくなくなる。

今日もサボることに決定。9時前に会社に熱がまだ下がらないって言って休もう。さて、今日も昼間っからビールでも飲んでるか。
No.66  
by 匿名さん 2011-11-16 07:42:35
しゃーないから今日は仕事いくかあ~。嫌だなあ。。。昨日会社から電話5回もかかってくるし。全部シカトしたけどw う~、やっぱダルいから、午後出社にしよう。
No.67  
by 匿名 2011-11-20 18:06:27
やべー
No.68  
by 匿名 2011-11-20 18:29:18
会社から電話…
必要だと思われてると喜ぶ?
それとも
迷惑だと思う?
No.69  
by 匿名さん 2011-11-20 18:38:01
マニックマンデー
No.70  
by 匿名さん 2011-11-21 07:48:03
だる~。だめだ~、会社行く気わかねー。

今日も会社サボろう。ここんとこ3週連続月曜日は休んでるなw
No.71  
by 匿名さん 2011-11-21 09:43:48
↑よくクビにならへんなあ。
No.72  
by 匿名 2011-11-21 09:52:28
辞めると楽だよ
毎日日曜
No.73  
by 匿名さん 2011-11-21 12:18:24
行かなくても誰も困んない仕事しか与えられてないんだよ。
だから行く気持ちもわかない。
普通はアポがあるとか会議があるとかで、行かねばなるまいって
なるんだけどね。
No.74  
by 匿名 2011-11-21 12:47:07
月曜の朝、憂うつなのは、会社辞めるまで一生続くんだろうな。幾つになっても…
No.75  
by 匿名 2011-11-21 14:08:57
辞めるのが一番!その後考えよう
No.76  
by 匿名さん 2011-11-21 16:08:45
>>行かなくても誰も困んない仕事しか与えられてないんだよ。

だったらとっくにリストラされてるだろw 無駄メシ食わせる余裕なんか、どこの会社もありませんよ。

それでもクビにならないってことは、どうしても必要な人材だから、勤怠悪くてもクビにできないんだろ。

そのかわり、必要がなくなったら、真っ先にクビきられるだろうけどね。
No.77  
by 匿名さん 2011-11-22 09:07:36
昨日の夜、様子を見に来た会社の子を家にあげて飲んで、ベットインしてさっき帰っていった~。3発もやっちまった。俺もまだまだ若いな、ははは。

けだるいから、今日も休むって部長に言っといて~ってその子にことずてしておいたw 

さてこれから寝なおすかな。おやすみい~zzz
No.78  
by 73 2011-11-22 16:16:30
76

正社員は働かない、使えないという理由では
くびにならない。

いきたくないからいかないというのは会社に
とっては必要のない社員。

うちにも近いのがいるからわかる。
No.79  
by 匿名さん 2011-11-25 08:29:31
めんどくせえ~。今日もやっぱ休もう。とりあえず3連休にして、月曜日行ってやるか。4週連続月曜休みはさすがにやばいかなあ~。ま、いっか。月曜日の朝に決めよう。
No.80  
by 匿名さん 2011-11-25 08:59:50
↑クビ! 退職金もやらん。懲戒免職。
No.81  
by 匿名さん 2011-11-27 13:46:09
明日はゆうつ。
No.82  
by 匿名 2011-11-27 16:52:11
懲戒免職になったら労基に記載されて、自営でしか働けなくなるよ。皆知ってる?
No.83  
by 匿名 2011-11-27 17:23:55
↑デマ

労基法では逆に
退職証明書には退職理由をいかなる形であれ(文字でも記号でも)記載してはならない
と定めている。
No.84  
by 匿名さん 2011-11-27 18:56:24
やばい
No.85  
by 匿名 2011-11-27 19:28:37
休もう。
No.86  
by 匿名 2011-11-27 19:43:11
83 全部がデマじゃないと思うよ。会社が退職金払いたくないから労働基準局宛てに文字で記入して提出するんだよ。
No.87  
by 匿名 2011-11-28 05:54:51
行かない。
No.88  
by 匿名 2011-11-28 06:25:57
知らんがな。
No.89  
by 匿名 2011-11-28 07:24:22
もう一度寝る。
No.90  
by 匿名 2011-11-28 07:41:08
今週もヒマなんだろうなァ...
No.91  
by 匿名 2011-11-28 07:54:50
月曜日は「週末の始まり」と考えると楽だよ。

No.92  
by 匿名 2011-11-28 12:55:30
そ言う事。あとたった5日で休みやん。
No.93  
by 匿名さん 2011-11-28 13:28:56
今日は書込みないな? 会社行ったか。
No.94  
by 匿名さん 2011-11-28 13:32:58
月月火水木金金の自分はどうすれば・・
No.95  
by 匿名さん 2011-12-04 09:08:53
わからん。
No.96  
by 匿名さん 2011-12-04 09:28:27
東大法学部卒エリートだった高校時代のクラスメートが脳梗塞で若くして亡くなった。
人生明日は何があるかわからん。ストレス溜めん様に気楽に生きようと強く思っている。
No.97  
by 匿名さん 2011-12-04 09:45:13
健康が一番の財産です。
No.98  
by 匿名さん 2011-12-04 12:03:25
いいえ。金こそが全てです。世の中金です。健康でも貧乏なら意味がありません。金持ちなら不健康でも金にモノをいわせて高度な医療を受けられます。
No.99  
by 匿名さん 2011-12-04 21:01:43
会社辞めたい・・・。
No.100  
by 匿名さん 2011-12-04 21:28:30
↑99GETしたじゃないか。
No.101  
by 匿名さん 2011-12-04 22:08:50
>月月火水木金金の自分はどうすれば・・

月曜日も金曜日も一緒だから月曜日も関係ないだろう。
それに言っておくが、会社に責任があるのかも知れんが、こういう輩は本人に責任がある場合が多い。
仕事ができない証拠。休むときに休む。働くときに働く。四六時中仕事に集中はできない。
No.102  
by 匿名さん 2011-12-04 22:10:05
>98

健康が第一というのは通常は健康がないと働くこともできないという意味だぞ。間抜け。
No.103  
by 匿名さん 2011-12-04 22:28:55
>>102

自分が働かなくても従業員を働かせればいいだろうが。社畜。
No.104  
by 匿名 2011-12-11 21:03:32
ニゲタ
No.105  
by 匿名さん 2012-01-02 11:46:32
今週は水曜日が憂鬱だー(>_<)
No.106  
by 匿名さん 2012-01-02 14:09:22
やべー
No.107  
by 匿名 2012-01-26 17:04:47
明日花金
No.108  
by 匿名さん 2012-01-26 21:49:43
ふっふっふっのふ


30日(月)有給とりますた(^o^)/
No.109  
by 匿名 2012-01-27 19:37:28
30日は風邪が酷くなって休みます。笑
No.110  
by 匿名さん 2012-01-27 21:23:48
スカウトが来た。月給50万ぽっちじゃヘッドハンティングされる気にもならないな。この会社、俺のことナメてるのか? こんなはした金でヘッドハンティングしようだなんて。
No.111  
by 匿名さん 2012-01-27 22:26:13
↑ たしかにそれっぽっちっじゃねえ。いまどき月給50万以下で働いてるやつはカスでしょ。

最低でも年収800万はもらわなきゃ。
No.112  
by 匿名さん 2012-01-29 22:01:00
明日は休みだー(^o^)/
No.113  
by 匿名さん 2012-01-29 23:21:27
坂上さんは月曜日は大丈夫ですか?
No.114  
by 匿名さん 2012-02-06 22:15:32
返答なし。
No.115  
by 匿名さん 2012-02-06 22:24:24
坂上が一般社会で従事しているわけないだろう。
あの頭の悪い脳みそとコミュニケーション能力でどうやって、実社会を生きるんだ?
No.116  
by 匿名さん 2012-02-13 08:04:53
坂上ちゃん?
No.117  
by 匿名 2012-02-13 11:24:53
助けて買い物が困難。苦しいよ助けて助けて。SOS
No.118  
by 匿名さん 2012-02-13 12:09:58
金欠でっか?
No.119  
by 匿名 2012-02-19 23:27:33
明日からまた一週間頑張りましょ〜!!
No.120  
by 匿名さん 2012-02-19 23:49:29
5日間の辛抱ですよ。
No.121  
by 匿名さん 2012-02-20 07:15:56
ふっふっふっのふっ。
今日は有給とったのだ。
No.122  
by 匿名さん 2012-02-20 21:25:34
なんて一週間が短いんだろう。
なんて一ヵ月が短いんだろう。
なんて一年が短いんだろう。

今日、月曜日?もう曜日の感覚もない。
日々、忙しくアッという間に年をとり枯れていくのかと思うと悲しくなる。

今日も何の手ごたえもなく・・・
また疲れて寝るだけ。

明日、ひとつくらい良いことないかな。
No.123  
by 匿名 2012-02-27 07:23:01
今週も一週間頑張ろう!!
No.124  
by 匿名さん 2012-02-27 07:29:30
頑張れば死あるのみ
金持ちに搾取され
作業のサイレン
金持ちを憎んで生きる
No.125  
by 匿名 2012-02-27 08:15:16
やれやれ…
No.126  
by 匿名 2012-02-27 08:44:33
124はよほどの不幸者だな
No.127  
by 匿名 2012-02-27 10:58:54
貧乏人の僻みなぞ気にならない
No.128  
by 匿名 2012-03-04 23:56:07
そうでもない
No.129  
by 匿名 2012-03-05 06:52:27
ああ月曜日の朝から雨なんて
余計会社に行きたくないの〜
No.130  
by 匿名 2012-03-11 17:48:06
貧乏はもう嫌
No.131  
by 匿名さん 2012-03-11 21:06:14
宝くじ5億円当たったら、もう絶対働かねー。1日中ネットとブログとアニメやって、たまに秋葉原行くって暮らしをするんだ。
No.132  
by 匿名さん 2012-03-11 23:45:36
家にいてもいいけど、騒音主にだけはならないでね。
No.133  
by 匿名 2012-03-11 23:48:03
前向きに明るく行けば道は開ける!
信じて明日からまた頑張ろう!!
No.134  
by 匿名さん 2012-03-12 00:01:04
寒い!明日も寒いかなあ。
No.135  
by 匿名 2012-03-12 08:51:08
とりあえず、頑張るか…
No.136  
by 匿名 2012-03-12 11:20:03
体がだるい。
関節痛がひどい。
毎週月曜日は、そうだ。
No.137  
by 匿名 2012-03-12 12:24:51
後半日 頑張りましょう!
No.138  
by 匿名さん 2012-03-12 12:28:03
んだ。
No.139  
by 匿名さん 2012-03-12 12:50:49
帰りたい
No.140  
by 匿名さん 2012-03-12 19:07:51
月曜日は電車に飛び込むヤツ多いよね。楽しいね~
No.141  
by 匿名さん 2012-03-12 19:51:37
月曜日は、帰れま10を必ず見てる。
No.142  
by 匿名さん 2012-03-12 20:11:50
141
同じだ。
No.143  
by 匿名さん 2012-03-25 23:19:47
明日はみんなー働けーー
No.144  
by 匿名 2012-03-26 01:31:41
眠れない…
会社行きたくない…
No.145  
by 匿名さん 2012-03-26 02:18:28
会社行きたくないなあ・・・。
No.146  
by 匿名 2012-03-26 05:09:43
みんな一緒さ。しかし、しんどくて憂鬱な日があるからこそ、明るく楽しい日もやってくる。まっ、月並みだけどね。
No.147  
by 匿名さん 2012-03-26 13:28:58
今日も帰れま10を見よう。
No.148  
by 匿名さん 2012-03-26 15:39:04
月曜日の次が金曜日ならいいのに。
月金土日。週4日制にならないかな。
No.149  
by 匿名 2012-03-26 15:48:17
甘ったれるな!!
No.150  
by 匿名さん 2012-03-26 20:44:50
じゃあ、せめて月水金土日の週5日制にならないかな。
No.151  
by 匿名 2012-03-26 20:48:14
寝言は寝てから言え!!
No.152  
by 匿名 2012-03-26 20:52:09
甘チャン達、〇ってよし!
No.153  
by 匿名 2012-03-26 20:56:19
休みなんてもったいない!一日仕事すりゃ、2本になるぞな。3日休みゃ6万逃しちまう。
No.154  
by 匿名 2012-03-26 20:58:52
6万逃してもいいから休みたいです
No.155  
by 匿名さん 2012-03-26 22:23:18
2万円×365日×年間休日約120日=490万円
微妙な年収だな・・・
No.156  
by 148 2012-03-27 00:08:51
>153
はっ?
うち日給制じゃないし・・。
月収は今のままで休み増やしてもらおうかと・・
月水金働いて、火木土日休みでもいい♪
そうすれば月曜が嫌いじゃなくなる。
No.157  
by 匿名 2012-03-27 00:11:31
なめた事いつまでも言ってるんじゃない!また今日も仕事だぞ!はよ寝なさい!
No.158  
by 匿名さん 2012-03-27 12:13:27
あんまり仕事頑張りたくない。
No.159  
by 匿名 2012-03-27 12:24:51
甘ったれるな!!
No.160  
by 匿名さん 2012-03-27 15:22:36
週4日休んでも、3日の仕事で、一週間分の営業成績を上げればいいんだろうが!
俺はお前らと違って優秀だから、一週間も働く必要ないんだよ!
と上司に言ってみよう。休ませてくれるかも。多分、ずっと・・

No.161  
by 匿名 2012-03-27 15:38:42
寝言は寝てから言え!!
No.162  
by 匿名さん 2012-03-27 16:00:00
それでは、今から漫画喫茶で寝ます。ぐぅ・・
No.163  
by 匿名 2012-03-27 16:02:12
そのうち定職のあった頃が懐かしくなるぞ。今のうちにせいぜい働いておけ。
No.164  
by 匿名さん 2012-03-27 21:04:54
>>156さんに賛成。

オイラはサボリーマンだから、日給制じゃないもん。
頑張ったって給料上がんねーし(>_<)
いっその事、一週間が土日土日金土日だったらいいのにな~♪
週休2日制になって結構たつから、そろそろ週休3日制が普通にならんかにぃ。
No.165  
by 匿名 2012-03-27 21:08:32
このろくでなし!!仕事があるだけ有り難いと思え!!
No.166  
by 匿名さん 2012-03-27 21:18:33
え~(>_<)俺っちサボリーマンだから、仕事なんか無い方がいいよー。
事務所でボ~っとしてるのがいいんだよ(^o^)
会社が潰れたら困るけど、仕事がなくても困らないど<(`⌒´)>

何かキビチイ人が1人いるな汗(-_-;)
No.167  
by 匿名 2012-03-27 21:22:26
ふざけんなー!!働かなきゃおマンマも食えんだろがー!!
No.168  
by 153 2012-03-27 21:28:44
残念だが最低2万な。
今日は12万の出来。
パチと違うぞ。ちゃんとした自営業ぞな。
楽とは言えんがそこそこ楽しく生きとりやす。まぁ、働かない人の事は知ったこっちゃねえが。
No.169  
by 匿名さん 2012-03-27 21:35:50
2週間連続して無断欠勤してても、その間会社側から1回も連絡していない場合はクビにできないんだって。
どうして、一生懸命働いてる人より、休んでいる人の方が守られるの?
行きたくない、休みたい、という気持ちと、きちんと報告するってことは別の次元のことなんじゃないの?
No.170  
by 匿名 2012-03-27 21:38:55
知るかそんな事!!
No.171  
by 匿名さん 2012-03-27 21:45:52
俺仕事はそんなに頑張らないけど、会社には行ってるよ。
働かなくても会社に行ってれば、おマンマにありつけるよ。
No.172  
by 匿名 2012-03-27 22:12:29
とりあえず行ってるならよろし♪
No.173  
by 匿名 2012-04-01 22:19:07
明日も行こう。
No.174  
by 匿名 2012-04-01 22:32:40
んだ。とりあえず行こう。
No.175  
by 匿名さん 2012-04-01 22:38:55
今の仕事はやりがいがあって楽しい。残業も多いけど、職場でも頼りにされているし達成感がある。一度も月曜がつらいと思ったことはありません。
No.176  
by 匿名さん 2012-04-01 22:57:05
主婦友達は皆、月曜日が好き。
金曜日や、長期の休みなんかが嫌い。
子供の頃やお勤めしてる頃は、月曜日が好きな日が来るとは思わなかったけど。
No.177  
by 匿名 2012-04-09 08:16:37
月曜日
No.178  
by 匿名 2012-04-09 08:28:30
だな
No.179  
by 匿名さん 2012-04-09 10:49:16
今週も頑張りましょう♪
No.180  
by 匿名さん 2012-04-09 16:58:18
5時から男は誰?
No.181  
by 匿名さん 2012-04-09 19:36:04
わしは違う。
No.182  
by 匿名さん 2012-04-09 20:17:32
非課税で週4の5時間勤務で扶養範囲のお勤めなので。水曜休みなので気楽になりました^^ 
前は月曜嫌だったけれど。障害年金ももらえるので。今までフルタイム1000円で7時間事務やって税金取られるのと年間収入変わんないし。
No.183  
by 匿名さん 2012-04-15 09:10:50
明日会社行くの?
No.184  
by 匿名さん 2012-04-22 20:09:35
行かないで寝てる。
No.185  
by 匿名 2012-04-23 02:28:52
行かない
No.186  
by 匿名 2012-04-23 06:49:47
憂鬱だけど今週も頑張るぞ!
No.187  
by 匿名さん 2012-04-23 08:08:15
おはよう(^o^)/
今日はお休みだーー。
みんな仕事がんばれ~。

今日が修羅場の人もいるんだろうな。。。
No.188  
by 匿名 2012-04-23 11:26:00
明日は火曜日 明後日は 水曜日
No.189  
by 匿名さん 2012-04-30 16:18:32
面倒。
No.190  
by 匿名 2012-05-06 22:52:03
連休明けは辛い…
No.191  
by 匿名 2012-05-06 23:21:27
んだ。
No.192  
by 匿名 2012-05-06 23:30:55
会社に行きたくねー!
朝の掃除からして怠い!
ヤダヤダ。
No.193  
by 匿名 2012-05-06 23:39:02
はぁーもう今月は祝日ねーしテンション下がるわ
No.194  
by 匿名 2012-05-06 23:45:28
通常の生活に戻りたくないです。
子供を朝早くに起こさなくてはならないし、
旦那の帰りを夜遅くまで待たなくてはならないと
思うとゾッとするし、近いうちに自分が
体調崩して寝込んでしまうのではないかと
悩みが増えるばかりです。
No.195  
by 匿名 2012-05-07 01:35:44
眠れない
No.196  
by 匿名 2012-05-07 01:51:59
今頃寝れなくている人、たくさん、いるんだろうな。明日になってしまえば、どうって事ないんだけど
No.197  
by 匿名 2012-05-13 07:05:57
日曜の朝から憂鬱。
No.198  
by 匿名さん 2012-05-21 08:03:17
月曜日です 。
No.199  
by 匿名さん 2012-05-21 08:10:50
みんなー頑張れ。
俺は休みだ☝
No.200  
by 匿名 2012-05-27 23:36:08
んだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる