なんでも雑談「キャナリーゼになりたい   その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. キャナリーゼになりたい   その2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2017-01-17 14:37:06
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸地域についての議論| 全画像 関連スレ RSS

早く一人前のキャナリーゼになりたいです!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150471/

【スレッドを雑談板に移動しました。 2011.07.19 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-17 13:30:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

キャナリーゼになりたい   その2

256: 匿名さん 
[2011-05-22 15:53:47]
キャナリーゼ
★ママポン
“キャナリーゼ”のママ達が作る地域密着型ママ応援雑誌。
自分達でこんな情報欲しいな、こんなお店もあるよなど口コミ情報などを元に
自ら取材し、自分の目で確かめて作っている。
購入場所:江東区、江戸川区などのスーパー、書店など。(※HP参照)
http://www.mamapong.com/

★ままぽんオススメ美容液
氷のゲルで豊洲の潮風もへっちゃらです。
注文はHPから
FBビューティージェラート 45g 3990円
http://fbcosme.com/
258: 匿名さん 
[2011-05-22 15:56:55]

パティスリー・デュ・カシス はもう潰れましたよ。
259: 匿名さん 
[2011-05-22 17:16:16]
豊洲の事よく知らない人なんだろうね。
TVで紹介されたみたいだけど、
大川商店なんてよっぽど根性のある人じゃなきゃ
店の中に絶対入れないよ。
(実物見た人にしか分からない)
260: 匿名さん 
[2011-05-22 17:22:00]
カシスは潰れたんじゃないよ
新ビルオーナーのいやがれせでやむなく立ち退く


大川商店は古い駄菓子屋さん
入店するのに根性など必要ない

261: 匿名さん 
[2011-05-22 17:29:59]
行きつけの人じゃない
一見さんが急に入店して
「もんじゃ作って下さい」は
絶対言いにくいって。
262: 匿名さん 
[2011-05-22 17:38:48]
>260さん
>カシスは潰れたんじゃないよ
>新ビルオーナーのいやがれせでやむなく立ち退く
この辺詳しく
新しお店は大丈夫なのかな?


263: 匿名さん 
[2011-05-22 23:59:20]
>>260
そういうのも含めて世間では「潰れた」といいます。
264: 匿名さん 
[2011-05-23 08:09:53]
倒産って意味じゃないんだね。(にっこり)

私が好きなのは「カフェハウス豊洲」
http://cafehaus.jp/
265: 匿名さん 
[2011-05-23 09:48:02]
「カフェハウス豊洲」
安いお店がお好きなようですね(にっこり)

序にお安いお店をご紹介しますよ。豊洲民の間では三ツ星レストランと同格に
扱われているお店です。
http://www.testarossa.co.jp/
このレベルを三ツ星と書いてしまう事に驚きを感じましたが。
266: 匿名さん 
[2011-05-24 21:33:17]
これからは本当のキャナリーゼの時代
267: 匿名さん 
[2011-05-24 22:27:39]
お子さん持ちの方は早く脱出したほうがいいですよ。
268: 匿名さん 
[2011-05-25 10:53:53]
>266さん
いよいよ豊洲は見捨てられ、蔑称扱いとなった「キャナリーゼ」と同じ様に豊洲も
虐げられる地域になるとの意味ですか?
269: 匿名さん 
[2011-05-27 08:45:03]
江東区ですから
270: 匿名さん 
[2011-05-27 09:11:46]
まぁまぁ。

それだけ人気エリアになったという事ですよ。(にっこり)
271: 匿名 
[2011-05-27 09:16:01]
武蔵野台地など…
見直される安全な高台

中野三鷹立川八王子高尾
北区板橋練馬杉並世田谷


河川域を除く外周区
272: 匿名さん 
[2011-05-27 11:08:03]
豊洲は人気エリアなんて成っていませんよ。

そう思いたいって、豊洲住民の独特な感情なのですかね?(にっこり)
273: 匿名さん 
[2011-05-27 11:50:33]
じゃあどこが人気なんだろ?(庶民が買えるところで)
274: 匿名 
[2011-05-27 13:08:25]
庶民に人気ということか
275: 匿名さん 
[2011-05-28 09:42:47]
新・セレブな街 豊洲
276: 匿名さん 
[2011-05-28 09:49:44]
アンジェロ シシリー (地中海料理/豊洲)

大きな窓から見える景色はとてもよく、「豊洲でランチしているキャナリーゼ」と演じるには絶好のロケーションだと思います。
店員さんがこどもなれしていて、おしゃれな雰囲気のお店の割りには子供連れでも問題がありません。
お味の方は、「可もなく不可もなく」です。
パスタを食べたい、と思っていくよりも、セレブな気分に浸り、景色を楽しみたいと思っていくほうが満足度が高いと思います。

最寄駅 豊洲
ジャンル 地中海料理
住所 江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲 1F (地図を見る)
TEL 03-6910-1282
営業時間 11:00~23:00
277: 匿名さん 
[2011-05-28 09:52:56]
>(庶民が買えるところで)
坪250万以上するようなボッタクリマンションは庶民には買えません。
妻と二人で返すようなギリギリローンでやっと買えますが、そんなことしたら自己破産確実です。
まあ、デベに騙されてそんなギリギリローンを組んじゃったマヌケな田舎者がたくさん住んでるようですけど。
278: 匿名 
[2011-05-28 11:44:34]
きれいな豊洲に引っ越して
やっと掴んだ幸せを
なくなく手放す時がきた
リゾート気分の湾岸ビュー
いつまでたっても忘れない
ぜいたく生活いざさらば
279: 匿名さん 
[2011-05-30 10:12:06]
豊洲って人気な街である事はまちがい無いかも。

でもどのレベルの住人に人気が有るかが問題ですよね!!あまりにも低レベルな住民が
多過ぎます。自分達をエリートや小金持ちと勘違いされている方が多過ぎます。所詮は
200万円/坪の江東区に存在する地域です。

それなのに高級住宅地と勘違いしている所が問題。          元住人より
280: 匿名さん 
[2011-05-30 10:52:38]
騙されて買っちゃう人は低レベルというか、低レベルだから騙されて買っちゃうんだろうな。

そういう人達がお金を落としてくれるからこそ、世の中が上手く廻っているんだけどね。
つまり弱肉強食って事。
281: 匿名さん 
[2011-05-30 10:58:23]
そうそう、情強な輩はブランド世田谷区で最も地価の割り安な宇奈根に住んでる
282: 匿名さん 
[2011-05-30 11:12:13]
ウナネーゼ&宇奈根っ子クラブ
283: 匿名さん 
[2011-05-30 17:10:21]
世田谷に宇奈根って地域が在るかは知らんが、キャナリーゼにどう関係あるのだろうか?

私は千代田区民なので世田谷、江東区のどちらにも縁も縁も無いが、江東区に住んでいる
友人は一人もいないかも。世田谷区民は山の様に知り合いはいるが。

私も引っ越すなら距離的には豊洲の方が近いけど、住みたくないかな。豊洲を根拠も
無く持ち上げている輩を見ると嫌悪感を感じます。
こう書き込むと豊洲の方々にBashingをまた受けてしまうのかな。
284: 匿名さん 
[2011-05-31 00:21:18]
そりゃ、誰だってキャナリーゼになりたいよ。
でも、私、いまアルバイトだから無理。
それでも、寿命を迎えるまでに一度は「キャナリーゼ」って呼ばれたい。これが正直な本音。
285: 匿名さん 
[2011-05-31 00:22:17]
あぶねーな
286: 匿名 
[2011-05-31 01:14:59]
すげぇ!このスレまだ存在したんだ?

ダサダサ
288: 匿名さん 
[2011-06-01 17:53:44]
>>284みたいなタイプ居そう・・

日本は貧しくなったねぇ
290: 匿名さん 
[2011-06-01 19:15:37]
>283
豊洲住民ではないけど、君の方がよっぽど醜いよ。
よく友達がいるもんだな。
291: 匿名さん 
[2011-06-02 08:06:27]
それだけ人気エリアになったという事ですよ。
仕方ないんじゃないですかね。
292: 匿名さん 
[2011-06-02 12:04:17]
↑情弱
293: 匿名さん 
[2011-06-02 12:57:11]
VERYとかキレイめミセス向け雑誌の読者モデルや街角スナップに登場するのは
港区在住とか目黒区在住とか世田谷区在住が圧倒的に多く城東住民は先ずお目に掛らない。
「江東区在住」となるのが我慢ならないから写真撮らせないのかもね、キャナリーゼさん達。
「豊洲在住」とは載せてもらえず残念!
294: 匿名さん 
[2011-06-02 13:06:32]
↑情弱

バックナンバー見てよw
295: 匿名さん 
[2011-06-02 13:10:02]
>283さん
おっしゃる通り。
豊洲民には呆れるばかりでです。
虚言の塊
296: 匿名さん 
[2011-06-02 13:14:08]
というか元々キャナリーゼって言葉発明したのVERYだろ?
297: 匿名さん 
[2011-06-02 13:22:49]
そもそもキャナリーゼって何?と思ってるのが豊洲住民

勝手に命名されて イメージされて 妬まれていい迷惑
298: 匿名さん 
[2011-06-02 13:23:47]
>>293
ヤフー知恵袋に関連の質問がありますよ。

「30代主婦向け雑誌VERYって、何故読モの写真に必ず居住区域の情報まで書いているのですか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224552712

「港区、渋谷区、目黒区、世田谷区なんかでは、住む人のセンスがあると見られがちなために日頃からそれなりの格好をしたいと考える人もいるのに対し、江東区から足立区にかけての下町や都区外などに住む場合はおしゃれな街に出かける時だけ頑張った格好をして地元はどうでもいいと考える人が多いでしょう。」

「主婦になると憧れの対象はファッション自体ではなく、ライフスタイルになってくるので、金持ちの多い都内西側地域の人々をモデルにした方が憧れが強まる事は間違い無いでしょう。」

299: 匿名さん 
[2011-06-02 13:26:16]
キャナリーゼは20代なのでおばさまには興味ない
300: 匿名さん 
[2011-06-02 13:29:27]
キャナリーゼの学歴はどんなもんでしょうか?
301: 匿名さん 
[2011-06-02 13:35:55]
キャナリーゼ。
学歴? 人それぞれ。

でも虚言癖、見栄っ張り、クレーマーが多い事は確か。
過去レスを読むと虚言んp多さに呆れますよ
302: 匿名さん 
[2011-06-02 13:38:36]
>過去レスを読むと

憧れてるのw
303: 匿名さん 
[2011-06-02 13:41:49]
見栄は女性を美しくさせます。
若くて美しい女性は東京の街にどこでもいますが
豊洲ほど子連れの美しい女性多い街はめったに
ないですからね。

他エリアからの嫉妬と羨望。これが豊洲の女性
を美しくさせるエンジンとなっています。
304: 匿名さん 
[2011-06-02 13:42:28]
>>296
VERY発祥はシロガネーゼ。
キャナリーゼって言葉は城東ママの口コミ情報紙が元ネタだろ。
305: 匿名さん 
[2011-06-02 13:44:20]
>303

世間の評価はこうみたい↓

「港区、渋谷区、目黒区、世田谷区なんかでは、住む人のセンスがあると見られがちなために日頃からそれなりの格好をしたいと考える人もいるのに対し、江東区から足立区にかけての下町や都区外などに住む場合はおしゃれな街に出かける時だけ頑張った格好をして地元はどうでもいいと考える人が多いでしょう。」

306: 匿名さん 
[2011-06-02 13:52:13]
なんでそれが世間の評価になるの(笑)

柔軟になろうね
307: 匿名さん 
[2011-06-02 13:56:34]
豊洲だとおしゃれ、江東区だと非おしゃれ
世田谷だとおしゃれ、千歳烏山だと非おしゃれ
と感じるこの不思議
308: 匿名さん 
[2011-06-02 13:57:51]
↑ 100%の勘違い。
  誰も豊洲をお洒落だと思っていませんから
309: 匿名さん 
[2011-06-02 13:59:18]
豊洲はおしゃれな街ですよ。
実際美人が多いです。
豊洲がおしゃれだと困るんでしょうか?

310: 物件比較中さん 
[2011-06-02 14:01:01]
ハイハイ!!
嘘はいかんよ。豊洲に美人が多い?根拠は?
311: 匿名さん 
[2011-06-02 14:01:47]
みんな、ローン返済で疲れ切った顔をしているよ
312: 匿名さん 
[2011-06-02 14:04:44]
また、根拠の無い話をでっち上げる豊洲住民の登場ですか?

キャナリーゼとは蔑称ですから
313: 匿名さん 
[2011-06-07 07:05:53]
>豊洲はおしゃれな街ですよ。 実際美人が多いです。

本当にその根拠を知りたい。
それとも、豊洲住人が得意としている妄想・虚言の類か?
314: 匿名 
[2011-06-07 08:26:11]
豊洲は越谷レイクタウン、三郷、鴨居、船橋なみにお洒落です。
315: 匿名 
[2011-06-07 12:45:33]
西新井>豊洲

これ常識
316: 匿名 
[2011-06-07 13:35:49]
強風と大型車の往来が激しい粉塵の中、必死でベビーカーを押すキャナリーゼ

歩道は広いが逆に日差しを遮る小道がなく、酷暑と紫外線の中、汗だらだらでベビーカーを押すキャナリーゼ


以前、仕事で豊洲に行ったときの感想です


317: 匿名さん 
[2011-06-07 14:15:49]
まだこのスレあったんだぁ!!(苦笑)
もう誰もキャナリーゼなんて言ってる人いないよ。
318: 匿名さん 
[2011-06-07 14:31:02]
今年の夏、豊洲にまだ住んでいるキャナリーゼはリッチと言えるの?言えないの?
319: 匿名さん 
[2011-06-07 17:06:35]
知り合いに豊洲に住んでる美人(主婦)がいますが、真剣に転居を考えているそうです。
ご主人はあまり転居に前向きではないようですが、東京生まれの東京育ちの彼女には
どうも水に合わないようで・・・。
「キャナリ―ゼって言うんだって?」って半分冗談で言ったら「やめて!」って
真剣に怒ってました。
320: 匿名さん 
[2011-06-07 17:16:30]
VERYとか真剣に読んでそう
321: 匿名さん 
[2011-06-07 19:13:06]
あれ?キャナリーゼっていつから蔑称になったの?

キャナリーゼの皆さん達は民放の「キャナリーゼ特集」とかに嬉々として
出てたんじゃないの?国民に憧れてたんじゃないの?

このままじゃキャナリーゼのなり手がいなくなる。。。
現役のキャナリーゼがかわいそう・・・。
322: 匿名さん 
[2011-06-07 20:58:04]
日本は流行り廃りが激しいのでブームが来ないほうが安定してていいんですよ。
ブームで急に流行ったような場所はこうして一気に見向きもされなくなるんです。日本人は飽きっぽいですからね。
323: 匿名さん 
[2011-06-07 22:41:16]
>>321
その辺のところ、当の現役キャナリーゼはどう感じているのだろう。
324: 匿名 
[2011-06-08 00:22:46]
だから越谷レイクタウンなみにお洒落だっつってんだろうがっ

こっちにゃららぽーとがあんだぞ

聞き分けの無い奴らだなホントに

325: 匿名さん 
[2011-06-08 09:16:18]
>322

そもそもブームになんてなってないでしょ(笑)
馬 鹿 にされてるのに気付いていないだけ。
まぁ、ある意味幸せな人達ですよ。

326: 匿名さん 
[2011-06-09 01:17:06]
タカラジェンヌに憧れているのと同様、
キャナリーゼに憧れる女性は多いのでは?
327: 匿名 
[2011-06-09 19:53:50]
住民としては、恥ずかしい呼び方だなぁ(笑)

買えない人もひがんでくるし。


やめませんか?
328: 匿名さん 
[2011-06-09 20:06:49]
何に僻むの?
まさかキャナリーゼとかいうこっぱずかしい
329: 匿名さん 
[2011-06-09 21:44:05]
新浦安マリナーゼにあやかってのキャナリーゼじゃないの?
330: 匿名さん 
[2011-06-09 22:12:44]
>>327
恥ずかしい、というか照れくさいですよね。

羨望のまなざしを浴びるのは。
331: 匿名さん 
[2011-06-09 22:12:59]
google検索件数

シロガネーゼ 約 137,000 件
マリナーゼ  約 84,900 件
ウメタテーゼ 約 31,600 件
キャナリーゼ 約 17,800 件


世間ではウメタテーゼで通っているようですね(にっこり)
333: 匿名 
[2011-06-09 23:47:39]
ララポテーゼとかどうでしょう?
334: 匿名さん 
[2011-06-09 23:50:47]
豊洲がおしゃれな街だという人たちは越谷レイクタウンが洗練された都会のショッピングセンターだと主張する人たちと同じグループだと言えますね。
335: 匿名さん 
[2011-06-10 00:47:08]
そりゃ誰だって女性ならキャナリーゼに憧れるでしょう
336: 匿名 
[2011-06-10 03:05:35]
男だからキャナリーゼになれないや。残念。キャナリストでいいや。
337: 豊洲住人 
[2011-06-10 06:07:04]
実際 美しい人多いしね にっこり
338: 匿名 
[2011-06-10 07:52:57]
ということは越谷レイクタウンにも美人が多いのか…φ(.. ;)
339: 匿名さん 
[2011-06-10 10:32:28]
いよっ、ウメタテーゼ(笑)
340: 匿名さん 
[2011-06-11 07:58:26]
確かに豊洲タワマンに住む奥さんって美人多いですよね。
なんでだろ。
341: 匿名 
[2011-06-11 09:05:24]
埋め立て地の豊かな自然を享受しているからじゃないですかね(にっこり)
342: 都民 
[2011-06-11 09:14:28]
埋め立て地の豊かな自然とは…

「甘い塩水」みたいな言語矛盾だね。もっこり
343: 匿名さん 
[2011-06-11 09:28:53]
>340
それって竜宮城埋め立てられて住むところが無くなった乙姫様たちだよ。
344: 匿名さん 
[2011-06-11 10:24:48]
豊洲だけに化粧するのがうまいんだよ。

化粧の下はベンゼンやら放射性物質やらで液状化で表面に吹き出てくる。
346: 匿名さん 
[2011-06-11 23:21:29]
華麗に舞い、華やかに生きる = キャナリーゼ

加齢に迷い、鼻紙が必要 = セタガヤタヌキ
347: 匿名さん 
[2011-06-12 00:03:52]
銀座の街を歩いていてもキャナリーゼ様は光輝いていますね、豊洲のオーラを身に纏い、田舎者のシロガネーゼをしもべとして天女のように光臨されています。

美しいとは地上ではキャナリーゼだけに与えられるべき称号!
349: 匿名さん 
[2011-06-12 00:04:59]
[将来] なりたい職業(女子中学生)
1位 幼稚園・保育園の先生(保育士) 11.8%
2位 看護士,介護福祉士 10.5%
3位 キャナリーゼ 5.5%
4位 医者,歯医者,薬剤師 5.3%
4位 獣医師,動物飼育,ペット屋など 5.3%
6位 理容師,美容師 4.9%
6位 学校の先生 4.9%
8位 パン屋,ケーキ屋,栄養士 4.3%
9位 コック,調理師,栄養士 3.9%
10位 作家,アニメ作家,マンガ家 2.9%
350: 匿名さん 
[2011-06-12 00:09:11]
豊洲の小学校で?
352: 匿名さん 
[2011-06-12 01:57:50]
このスレってすごくバ カっぽいよね。
これが豊洲クオリティなの?
353: 匿名さん 
[2011-06-12 06:27:20]
もはやリセールバリューも賃貸需要も無いと思われ・・・。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110611/biz11061118010012-n1.htm

354: 匿名さん 
[2011-06-12 14:42:28]
豊洲には結界が張られてます。これらの効果もあり3.11は被害ゼロでした。
これを信じるか信じないかはお任せしますが、命を考えるなら答えは一つでしょう。

玄武(北の守り) 上野 寛永寺
白虎(西の守り) 明治神宮
青竜(東の守り) 富岡八幡宮
朱雀(南の守り) 有明コロシアム

355: 匿名さん 
[2011-06-13 22:05:05]
溢れる知性 麗しき黒髪 美しき歌声 つぶらな瞳




鮮やかな乳母車さばき


テスタロッサでセレブなランチ

そしてスターバックスでおしゃれに過ごす昼下がり

夜食はイオンで買う鍋焼きうどんを家族で食す

これぞキャナリーゼ。。。
356: 匿名さん 
[2011-06-13 22:34:30]
なぜこんなに嫉妬されなければならないのでしょう!!
357: 匿名さん 
[2011-06-13 22:37:13]
仕方ありませんよ。実際、うらやましいですからね。
358: 匿名さん 
[2011-06-13 22:46:20]
>>357
照れるニョ(#`ω´#ゞ
359: 匿名さん 
[2011-06-13 22:56:01]
できるならキャナリーゼと付き合いたいが、99%結婚しているので不倫になってしまうのが悩みどころ
360: 匿名さん 
[2011-06-13 23:02:33]
>>359
キャナリーゼの配偶者は、ほとんどが、上場企業経営者、ベテラン国会議員、弁護士、医師、公認会計士、
キャリア官僚、外交官、ファンドマネージャー、ですよ。火遊びには気を付けてください。
361: 匿名 
[2011-06-13 23:07:07]
クソくだらねえスレだな。
362: 匿名さん 
[2011-06-13 23:12:25]
>>361
やっかみでしょうか(笑
364: 匿名 
[2011-06-14 00:01:17]
ふっ
365: 匿名さん 
[2011-06-14 00:09:06]
>>360
ダンナさんは白人系の美男子系が多いと聞いています。

港区の、韓国系が多いのとは雰囲気が違うらしいですね。

もちろん人類みな平等、ですが。
366: 匿名さん 
[2011-06-14 00:12:45]
>クソくだらねえスレだな。
いいんじゃないの?ここはキャナリーゼと自称する湾岸マンション在住主婦をみんなで小馬鹿にするスレなんだから。


367: 匿名さん 
[2011-06-14 00:30:48]
やっかみはスルーしましょう
373: 匿名さん 
[2011-06-16 19:51:42]
>368>369>371

「豊洲に憧れを持つが、貧乏なため豊洲に住めない人」
の典型的なタイプですね。
374: 匿名 
[2011-06-16 19:59:03]
いろんな豊洲スレ覗いたけど、豊洲民必死過ぎて痛すぎ。
見れば見るほど豊洲のイメージ下がるわ。
375: 匿名さん 
[2011-06-16 20:26:01]
FXで大損こいて ダンナに言うに言えないキャナリーゼとか いそう。
376: 匿名さん 
[2011-06-17 01:17:19]
それはいるはず。あれだけ人がいれば。
377: 匿名さん 
[2011-06-18 01:12:56]
キャナリーゼは文武両道
キャナリーゼは文武両道
378: 匿名さん 
[2011-06-18 01:37:24]
キャナリーゼがもてはやされる時代は到来するのか・・・
379: 匿名さん 
[2011-06-18 08:36:10]
もはやただいじられるだけの存在ですね、湾岸埋立地。すっかり色モノです。

380: 匿名 
[2011-06-18 10:10:19]
ベテラン国会議員に何とかしてもらおう
381: 匿名 
[2011-06-18 10:13:39]
ここにはポジは一人だけのような気がする。
382: 匿名 
[2011-06-18 11:20:32]
必死なのはデベなのか、住民なのか、その両方か。

383: 匿名 
[2011-06-18 11:49:08]
どちらでも良いが、貧しい人種であることは確かですね
384: 匿名さん 
[2011-06-19 21:48:34]
キャナリーゼ様は今は北海道の別荘で休養されているそうです。
388: 匿名 
[2011-06-20 17:59:52]
ドブ川に囲まれた液状化地帯に新しい住民を死に物狂いに呼び込むも、
詐欺だ虚偽だと罵られて、買い手のつかない豊洲。
389: 匿名さん 
[2011-06-21 21:03:31]
誰だってキャナリーゼを奥さんにしたいよね。
390: 匿名 
[2011-06-22 00:02:58]
キャナリーマンって…笑
391: 匿名さん 
[2011-06-22 21:40:41]
最近TVでキャナリーゼ特集、やらないね・・・。
392: 匿名さん 
[2011-06-22 21:45:05]
死語ですよね。
393: 匿名さん 
[2011-06-22 21:54:00]
とりあえずタイトルが痛すぎるし、スレ立ったのが地震後ってのも必死すぎて泣けてくる(泣笑)
395: 匿名さん 
[2011-06-22 22:14:10]
キャナリーゼは、ウメタテーゼ又はウレネーゼと改名されました。
396: 匿名さん 
[2011-06-24 18:35:19]
憧れのキャナリーゼ

397: 匿名 
[2011-06-24 18:39:55]
良いじゃん
どうせ買えないんだし(笑)
399: 匿名さん 
[2011-06-24 22:31:32]
いま湾岸セレブの間で流行は、キャナルックと呼ばれる防護服。
ブランドものやキティデザインは1か月の入荷待ち!
家族揃ってキャナルックで週末は湾岸ホットスポット巡りがトレンドだ。
ポケット線量計が必携だ。
400: 匿名さん 
[2011-06-24 23:39:36]
>>399

そのうちレディガガもやってくれるしね。
キャナリーゼが世界進出する日は近い。
402: 匿名さん 
[2011-06-25 21:40:06]
反論スレのほうも見てみたら?(笑)
405: 匿名さん 
[2011-06-26 08:14:30]
エコアイランド構想ってのがあるらしいですよ。
エコアイランド構想ってのがあるらしいです...
406: 匿名さん 
[2011-06-26 08:17:53]
そういう妄想より先にこういう地盤でいいのか?
そういう妄想より先にこういう地盤でいいの...
407: 匿名さん 
[2011-06-26 16:14:10]
豊洲って江東区ですよね?
408: 匿名さん 
[2011-06-26 16:22:15]
キャナリーゼなんて言葉に憧れるってどういう感覚なんだろう

本家のシロガネーゼでもかなり恥ずかしいのに
さらにバッタ物だぜ
409: 匿名さん 
[2011-06-26 16:25:08]
っていうか両方とも死語だろ。
410: 匿名さん 
[2011-06-26 18:05:48]
湾岸スレでは死語に魅力を感じる輩が跋扈してるよ
今時アーバンリゾートなんて、揶揄する場合しか使わないと思ってたよ
413: 匿名さん 
[2011-06-28 12:41:14]
キャナリーゼって銀座の近くまでチャリで行って裏道にチャリを止めて
ブランド品を買いに行くの?

顧客登録する時は「江東区豊洲」って書くの?
豊洲なんて書いたらすごい羨ましがられるよね。
ブランド店とは言え店員さんは千葉・埼玉から通ってるかもしれないし。
415: 匿名さん 
[2011-06-28 15:22:40]
ウメタテーゼ7250
416: 匿名さん 
[2011-06-28 20:57:50]
キャナリーゼには、正直なってもいい。
でも、後々ウレネーゼにはなりたくない。


417: 匿名さん 
[2011-06-28 21:09:35]
>>415
キャナリーゼナニコレw


ガレキジェンヌ13
418: マンション住民さん 
[2011-06-29 12:21:31]
>413
>キャナリーゼって銀座の近くまでチャリで行って裏道にチャリを止めて
>ブランド品を買いに行くの?

銀座三越に駐輪場ができたのでそこに止めるよ。

>顧客登録する時は「江東区豊洲」って書くの?
>豊洲なんて書いたらすごい羨ましがられるよね。

あたりまえじゃん。
住んでるところ以外書くわけないでしょ。
羨ましがられるわけないじゃん。
白金とか麻布とか六本木とかじゃないし。


419: 匿名さん 
[2011-06-30 09:38:27]
江東区・・・・・。
所詮は・・・・・・
420: 匿名さん 
[2011-06-30 20:48:03]
>>418

キャナリーゼって誰だって羨ましがりますよ。にっこり。
421: 匿名さん 
[2011-07-01 20:40:11]
埋立地
 国民の憧れ
  キャナリーゼ
422: 匿名さん 
[2011-07-01 20:52:43]
>今時アーバンリゾートなんて、揶揄する場合しか使わないと思ってたよ
ていうかさ、「アーバンリゾート」ってどういう意味よ?わけわかんないんですけど。
とりあえず横文字で言えばかっこよく見えます、っていういつものデベの手口ですか?
田舎者にしか通用しませんが。
423: 匿名さん 
[2011-07-01 23:06:33]
キャナルリアルライフの参考HP
http://www.b-canal.jp/special/real/index.html
424: 匿名さん 
[2011-07-01 23:11:54]
>>423

すっごい素敵♪東雲イオンとか、ハイボールとか夢みたい♪
うらやましいな♪キャナルリアルライフ♪

『今日の我が家はビストロ気分。
 
 お互い、自分の時間を満喫したあとは、「イオン東雲店」の入り口で再合流して、一緒に
 夕食の材料の買い出しへ。
 今日はせっかく一緒に過ごす休日だから、家でディナーがいいなって思ったの。
 お肉が食べたい気分だけど、夫はビーフ派、私はチキン派。
 さて今日はどっちにしようか。
 お酒はハイボール?それともワイン?チーズも欲しいわ・・・などと巡らせていたら、
 すでにカゴの中がいぅtぱい。
 今日の分だけ持ち帰って、残りは配送サービスで明日送ってもらっちゃおー!』
425: 匿名さん 
[2011-07-01 23:21:56]
時代はブリリア辰巳かぁ
426: 匿名さん 
[2011-07-02 22:01:36]
424さん
これってほめ殺し?

427: 匿名さん 
[2011-07-03 13:49:00]
>>426
ほめごろしかどうかはわからないけど、少なくとも>>423の公式HPからの引用であることは確か。
428: 匿名さん 
[2011-07-03 14:11:16]
キャナリーゼに会いたいなぁ(笑)
429: 匿名さん 
[2011-07-05 23:47:18]
最近キャナリーゼブームでニセモノが増えていますから皆様注意して下さいませ。
430: 匿名さん 
[2011-07-08 19:37:07]
キャナリーゼ・・・素敵な響き・・・にっこり
434: 匿名さん 
[2011-07-10 12:43:19]
キャナリーゼは今夜のNHKスペシャルは見るの?
435: 匿名 
[2011-07-14 08:14:32]
豊洲の安全性アピール番組でしたね(笑)
440: 匿名さん 
[2011-07-22 23:43:15]
誰でもおしゃれなベイエリアで、快適なアーバンリゾートライフを送りたいですよね。
441: 匿名さん 
[2011-07-27 11:27:23]
恥ずかしくてキャナリーゼなんて絶対に呼ばれたくない。
豊洲に住んでいるなんて恥ずかしくて言えない
442: 上尾くん 
[2012-03-04 18:28:05]
キャナリーゼってなに?♪
443: 匿名さん 
[2012-04-09 19:43:24]
最近も増えてるよね、キャナリーゼ
444: 匿名さん 
[2014-03-21 00:22:11]
運河りーぜ?
ウンチリーゼ?
445: 匿名さん 
[2014-03-21 01:40:56]
まくはり0ぜ
446: 匿名 
[2014-03-21 08:59:12]
東武野田線の運河の周辺に住む主婦のこと。
447: 匿名さん 
[2014-03-21 09:00:32]
塚田駅あたり?
448: 匿名 
[2014-07-26 22:26:11]
キャナリーゼってなに?♪2
449: 匿名さん 
[2014-07-27 04:55:45]
豊洲の埋め立てマンションに住む女の事
450: 匿名さん 
[2017-01-15 01:54:25]
【キャナリーゼ】
三井系列の創った造語。
直訳:【ゴミ女】。
だって、豊洲でしょ。
451: 匿名さん 
[2017-01-15 01:57:37]
正確には、『ドブ女』。
452: 匿名さん 
[2017-01-16 20:13:05]
ドブねずみが好きなんだね。
453: 匿名 
[2017-01-17 08:19:11]
どこまで妬んどんねん!(笑)
454: 匿名さん 
[2017-01-17 09:08:14]
妬みは惨め。
455: 匿名さん 
[2017-01-17 14:37:06]
運河ーぜ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる