なんでも雑談「キャナリーゼになりたい   その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. キャナリーゼになりたい   その2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2017-01-17 14:37:06
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸地域についての議論| 全画像 関連スレ RSS

早く一人前のキャナリーゼになりたいです!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150471/

【スレッドを雑談板に移動しました。 2011.07.19 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-17 13:30:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

キャナリーゼになりたい   その2

186: 匿名さん 
[2011-05-07 08:23:18]
コスギマダムは格下のキャナリーゼは全く意識してませんよ

方向性も完全に違いますから

意識するのはやはりシロガネーゼですね
190: 匿名さん 
[2011-05-07 21:32:24]
「豊洲」を「武蔵小杉」と読みかえるとスっと腹に落ちてきますな。
191: 匿名さん 
[2011-05-08 16:27:46]
慢性的なベトベト生活を強いられるシオカゼーゼ。
192: 匿名さん 
[2011-05-08 17:01:49]
どこに住んでも、そこの生活に満足していればいいんです。
「住めば都」って、言うでしょ?

大人の考えに何かご不満?

193: 匿名 
[2011-05-08 19:04:03]
>186
川崎市って港区をライバルにしてるんですか?
195: 匿名 
[2011-05-08 22:24:39]
下々とか言う時点であなた自身が卑しいのがよく分かる。
196: 匿名さん 
[2011-05-14 08:18:44]
キャナリーゼが1番若くて綺麗でオシャレですよ。
197: 匿名さん 
[2011-05-14 13:05:22]
確かに若い既婚女性は多いかな。
豊洲既婚女性の服装は、良い意味で地味系だと思う。
メイクも薄めだけど、きっちりしている。
官舎住まいの奥様系?
自分が着飾る事よりも、家族為(教育費等)
にお金を掛けてるのかなという感じ。
上から下までお金を掛けた服装、年不相応な若年層のファッションを
真似るより、既婚男性には受けが良いんじゃないかと思う。

昼食時買出しに出ると、イライラしているお母さんを時々見掛ける。
12~12時半はオフィス街住人も時間がないから殺気立って買い物してる。
店員さんも、そのスピードに合わせる。
お母さんが子どもを急かすと子どもが怒って泣いたり地団駄踏んだり。
それでお母さんも更にイライラする。せっかくの素敵な外見も台無し。
オフィス街と住宅街が隣り合っている地域の課題かな?




198: 匿名さん 
[2011-05-14 13:49:48]
家族の為には、まずは高濃度放射線地域から引っ越す事ですね。
199: 匿名さん 
[2011-05-14 15:21:07]
日本中から選び抜かれた人間だけが住まうことを許される憧れの地、豊洲などの湾岸地域。

キャナリーゼは、日本国民の憧れであり、目標です。

皆さんにとって、キャナリーゼはどんな存在ですか?
みなさんの憧れ、キャナリーゼに対する想いを教えて下さいね♪
200: 匿名さん 
[2011-05-14 15:32:30]
本音でアドバイスしてくれる人が周りにいないので、
勘違い甚だしく見てて痛々しい。
201: 周辺住民さん 
[2011-05-14 16:24:50]
>199さんの期待に応えられなくて申し訳ないけど。

平日は園バスからお子さんが降りた後も、
長い間そのまま放置しておしゃべりに夢中な方が多く見られる。
その結果、歩道が私道化。(駅前通り沿いのマンションは特に目立ってしまう)
失速用の棒を立てたけど、朝凪橋は太鼓橋だから下りはスピードも出易いし
お互いに危ないと思う。
飲食店では食事中も、おしゃべりに夢中でお子さん放置の方が非常に多い。
ビバホーム等の通路でお遊戯会運動会等をしている我が子をほほえましく見ているお母さんが居る。
(全て平日の話です。

もちろん全部の方ではないけど。

他の地域の既婚女性と一線を引きたいなら、一人でも居てはいけないと思う。
202: 匿名さん 
[2011-05-14 21:17:06]
BOSSOにいってみればキャナルマムのレベルの高さが分かるよ
とっくに白金を超えてる
203: 匿名さん 
[2011-05-14 22:44:30]
豊洲は貧富の格差が激しい。
問題なのは自分を勘違いして一部の億ション住まいの奥様達と同一視する所詮庶民のミーハー女達。
旦那のレベルも中。親も中。学歴も収入も中。
ローン組んでやっと買った6〜8千万円台のマンションで暮しながら似たような者同士のミーハー女達との無意味な毎日。それが虚しいキャナリーゼの日常。
彼女達があこがれるプレミアム階の奥様達の日常はそこにはない。住居が豊洲なだけ。
204: 匿名さん 
[2011-05-14 22:48:13]
ようわからんがキャナリーゼ=富裕層じゃなくて、センスの良い若いファミリーのことでしょ。
必死にネガってバカじゃない?
206: 匿名さん 
[2011-05-14 23:11:36]
センスがよければ倉庫街を再開発した埋立地なんかに住むわけないですよ。
ここに住んでるのは高層ビルに憧れる地方出身者です。つまり田舎者。
207: 匿名さん 
[2011-05-14 23:12:55]
面白いね。人ごみが嫌いなら東京に住めないよ。要するに東京は田舎者www
208: 匿名さん 
[2011-05-14 23:16:51]
センスが無いから汚い街並みの都心や世田谷がセレブとか勘違いするwww
209: 匿名さん 
[2011-05-15 00:18:39]
キャナリーゼってもう6~7年前でしょ?いろいろな奥様方の写真をよく見かけたから抜いたことある人も多いと思うけど、もう40前の人ばかりでしょ?
210: 購入検討中さん 
[2011-05-15 00:52:20]
住人には、かわいそうだけど、豊洲周辺は絶対無理。

http://tumblr.com/xeg2ilgy9x

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる