なんでも雑談「キャナリーゼになりたい   その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. キャナリーゼになりたい   その2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2017-01-17 14:37:06
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸地域についての議論| 全画像 関連スレ RSS

早く一人前のキャナリーゼになりたいです!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150471/

【スレッドを雑談板に移動しました。 2011.07.19 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-17 13:30:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

キャナリーゼになりたい   その2

235: 匿名さん 
[2011-05-18 00:34:03]
豊洲は利益率が高いので、デベは足を向けて寝れません。
238: 匿名さん 
[2011-05-18 10:15:08]
そりゃ豊洲に住んでるんだから無理だろうwww
245: 匿名さん 
[2011-05-19 23:19:27]
244は豊洲民の身勝手な願望。
なんのデータソースもないでしょ?
246: 匿名さん 
[2011-05-19 23:29:17]
溝口(笑)
247: 匿名さん 
[2011-05-20 00:21:12]
豊洲(蒲笑)
248: 匿名さん 
[2011-05-22 11:21:31]
フランスでは3つの身分階層で、重要なことを議論する「三部会」という会議がありました。

第一 聖職者
第二 貴族 ・・・キャナリーゼ、マリナーゼに相当するでしょうね。
第三 平民 ・・・内陸土民に相当するでしょう。
249: 購入検討中 
[2011-05-22 11:31:37]
>>248こんな書き込みして恥ずかしくね?

ちょっと覗いてみたけど、こんな書き込み見たら購入ためらうよ、田舎根性剥き出しの馬鹿の近所には住みたくないから。

検討者まで不快にさせる書き込みしてんじゃねぇよ!下らねぇ。
250: 匿名さん 
[2011-05-22 11:32:22]
>>249
でも本当のことなら仕方ないだろ
252: 匿名さん 
[2011-05-22 11:45:57]
>>251
結局「本物」を知らないからそうなる。
いつまでもやっかみばかり。徳光と同じだな。
254: 匿名さん 
[2011-05-22 11:56:57]
豊洲に住むこと自体がステータスだよね。
255: 匿名さん 
[2011-05-22 12:09:19]
豊洲で「レシートはないが、返金してくれ」っていうクレーマーな
キャナリーゼを見かけた。さすが豊洲だと思った。
256: 匿名さん 
[2011-05-22 15:53:47]
キャナリーゼ
★ママポン
“キャナリーゼ”のママ達が作る地域密着型ママ応援雑誌。
自分達でこんな情報欲しいな、こんなお店もあるよなど口コミ情報などを元に
自ら取材し、自分の目で確かめて作っている。
購入場所:江東区、江戸川区などのスーパー、書店など。(※HP参照)
http://www.mamapong.com/

★ままぽんオススメ美容液
氷のゲルで豊洲の潮風もへっちゃらです。
注文はHPから
FBビューティージェラート 45g 3990円
http://fbcosme.com/
258: 匿名さん 
[2011-05-22 15:56:55]

パティスリー・デュ・カシス はもう潰れましたよ。
259: 匿名さん 
[2011-05-22 17:16:16]
豊洲の事よく知らない人なんだろうね。
TVで紹介されたみたいだけど、
大川商店なんてよっぽど根性のある人じゃなきゃ
店の中に絶対入れないよ。
(実物見た人にしか分からない)
260: 匿名さん 
[2011-05-22 17:22:00]
カシスは潰れたんじゃないよ
新ビルオーナーのいやがれせでやむなく立ち退く


大川商店は古い駄菓子屋さん
入店するのに根性など必要ない

261: 匿名さん 
[2011-05-22 17:29:59]
行きつけの人じゃない
一見さんが急に入店して
「もんじゃ作って下さい」は
絶対言いにくいって。
262: 匿名さん 
[2011-05-22 17:38:48]
>260さん
>カシスは潰れたんじゃないよ
>新ビルオーナーのいやがれせでやむなく立ち退く
この辺詳しく
新しお店は大丈夫なのかな?


263: 匿名さん 
[2011-05-22 23:59:20]
>>260
そういうのも含めて世間では「潰れた」といいます。
264: 匿名さん 
[2011-05-23 08:09:53]
倒産って意味じゃないんだね。(にっこり)

私が好きなのは「カフェハウス豊洲」
http://cafehaus.jp/
265: 匿名さん 
[2011-05-23 09:48:02]
「カフェハウス豊洲」
安いお店がお好きなようですね(にっこり)

序にお安いお店をご紹介しますよ。豊洲民の間では三ツ星レストランと同格に
扱われているお店です。
http://www.testarossa.co.jp/
このレベルを三ツ星と書いてしまう事に驚きを感じましたが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる