広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー渚ガーデン / タワーヴィレッジ8番館 -Gran Park Residence-はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 佐伯区
  6. アーバンビュー渚ガーデン / タワーヴィレッジ8番館 -Gran Park Residence-はどうでしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-02-22 17:37:51
 削除依頼 投稿する

アーバンビュー渚ガーデン / タワーヴィレッジ8番館 -Gran Park Residence-についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 広島市佐伯区海老山南一丁目1番2号(地番)
交通 山陽本線 「五日市」駅 徒歩10分
    広島電鉄 宮島線 「広電五日市」駅 徒歩10分
総戸数  73戸
間取り  2LDK・3LDK・4LDK・メゾネットタイプ
専有面積 72.10㎡(5戸)~132.39㎡(1戸)



売主:株式会社GAパートナーズ
施工会社:未定
管理会社:株式会社グランドアメニティ

[スレ作成日時]2011-04-10 07:14:59

現在の物件
アーバンビュー渚ガーデン タワービレッジ
アーバンビュー渚ガーデン タワービレッジ
 
所在地:広島県広島市佐伯区海老山南1丁目1番1(地番)
交通:山陽本線 「五日市」駅 徒歩9分|広島電鉄宮島線 「広電五日市」駅 徒歩9分

アーバンビュー渚ガーデン / タワーヴィレッジ8番館 -Gran Park Residence-はどうでしょうか?

119: 匿名 
[2012-08-17 15:04:47]
アーバンの残りカスだろ?
イマイチとかそんなレベルですらないだろ
120: 匿名さん 
[2012-08-17 15:40:23]
そもそももう需要がないんだよあのエリアは。
住友ですら竣工完売してないし。
121: 匿名さん 
[2012-08-17 16:05:33]
五日市は悪くないと思うけどなー。今は白島が注目されてるけど、そっちよりは住みやすいと思うよ。
122: 匿名さん 
[2012-08-25 23:07:57]
現地に行って建物(内と外)と周辺環境を見てきたけど良かったよ。外観デザイン・内装・玄関ポーチ・エコキュート・ベランダ広い・周辺に緑が多い・静かな住宅街・JR五日市駅まで徒歩10分等々。間取りは変わってるのが多いけど全部良かったな。すれ違った住民の方達の感じも良かった。五日市駅周辺は便利よさそうだ。機械式駐車場だけ引っかかるけどな~。
123: 入居済み住民さん 
[2012-10-07 12:00:11]
ここ本当にいいですよ。建物も周辺環境等もおすすめです。機械式は安全にできてるし時間も掛からないですよ。ただ、広い部屋しか残ってないそうで全部高額のようです。資金に問題なければおすすめです。ここの公園周辺での朝のジョギングは本当に気持ちいいよ~。
124: 匿名さん 
[2012-10-07 13:23:37]
そのように感じた人が多ければ、高くても完売してるはず。
残ってるということは、そうじゃないと思うとがほとんどということですね。
125: 匿名さん 
[2012-10-08 08:15:25]
ここの高い部屋って立地で高くなってる訳じゃなくて間取りでなってるから人を選ぶよね。環境がいいとかは本当の所は住んでみないと分かんないよ。
126: 匿名さん 
[2012-10-08 08:36:45]
実際に住んだ方の感想に噛みつくとは驚きですね。
少しチャンネルが違う方のようですね。

広島市内の平地で街全体が新しいのは、渚ガーデンと、区画整理の段原との2か所しかありませんよね。

新しい街並みは明るいイメージがあって良いですよね。
127: 匿名 
[2012-10-08 12:25:21]
ここは
広島市内?
130: 匿名 
[2012-10-08 17:36:48]
ギリギリ市内
131: 匿名さん 
[2012-10-10 22:29:07]
休みの日にこの近く通ると、明るい雰囲気が非常にいいですね。
ほどよく自然があって、子供を育てるには良い環境だと思いました。
132: 匿名 
[2012-11-04 16:18:32]
ホムペにあと1戸になっている!!最近買った人はどんぐらい値引きしてもらったの?
133: 検討中の奥さま 
[2012-11-05 23:12:26]
まだやってたんだ、ここ。
大値引きしてるんでしょうね。

だって不便だもん、ここ。
GAって他社のマンションも
売ってるけど、もっと力入れたら、
ここに。

無理か。
134: 匿名さん 
[2012-11-06 18:12:54]
 このアーバンビュー渚ガーデンの各マンション自体は知らないが、住民のレベルについては最悪多数だね。

みずどりの浜公園の駐車場には、何年たってもまるで自分の土地かのごとく平気で日夜とわず駐車している車が何台も。

そのせいで公園に遊びに来る人の車がなかなか停められなくて迷惑している。

堂々とスーパーの袋を提げて、公園の駐車場からマンションに入っていく人間をしょっちゅう見かける。

夜間チェーンで封鎖をしたって、朝早くから使わない主婦のセカンドカーなら全然関係ないし。

マンションの住民達の中で問題にならないのかね?

こんな社会性のない住民がたくさん住むマンション、将来大丈夫?
135: 匿名 
[2012-11-06 19:01:32]
なるほど。
あるデベのマンションの来客用駐車場も同じ住民が
自家用のごとく使ってるって言うし無料なのも
考え物だな。
136: 匿名さん 
[2012-11-06 20:18:08]
住民の質はマンションの価格に比例するから。仕方がない。
138: 匿名さん 
[2012-11-06 21:44:18]
ある程度小規模のマンションの方が、モラルが高まるんだろうね。
その代わり管理費高いけど。
139: 匿名さん 
[2012-11-06 22:12:53]
多すぎる物件は確かにモラルは低下しがちなのはそうだな。
小から中規模だとお互いよく見えるから規律はととのいやすいからな。

大学でも小規模ゼミではバリバリ勉強してるけど、
大講堂の授業だと皆寝てるか携帯見てるでしょ。
後ろの方だと弁当食ってるやつもいるし。

それにそもそもその大学の偏差値が低ければ尚更。
いわばそんな感じだろ。
140: マンション掲示板さん 
[2020-02-11 09:51:54]
はっきりいって上の音がよく聞こえてうるさいです。遮音性能は分譲マンションレベルとは思えません。いったいスラフ厚はどれくらいあるのか知りたいです。後悔しかありません。
146: 通りがかりさん 
[2022-02-22 17:37:51]
[No.141~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる