新星和不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア甲子園口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園口
  6. プラネスーペリア甲子園口
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-04 21:31:01
 削除依頼 投稿する

兵庫県西宮市甲子園口、JR神戸線「甲子園口」駅徒歩5分の新築分譲マンション。
プラネスーペリア甲子園口の評判はどうですか?

売主:新星和不動産株式会社
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-04-09 13:25:15

現在の物件
プラネスーペリア甲子園口
プラネスーペリア甲子園口
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園口3丁目144-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 甲子園口駅 徒歩5分
総戸数: 49戸

プラネスーペリア甲子園口

207: 匿名様 
[2012-03-02 16:32:10]
いよいよ明日内覧会です。
キチンとチェックしなくちゃ!
208: 匿名さん 
[2012-03-02 18:28:46]
内覧会は担当者が横について部屋のチェックを行います。
常に隣にいるので細かくチェックできない雰囲気がありますが、そこは焦らずゆっくりとチェックをしましょう。
皆さん頑張ってください
209: 匿名様 
[2012-03-03 21:50:22]
私は建築士さんに同行していただいてとてもよかったです。
いい内覧会でした。
210: 匿名さん 
[2012-03-04 04:51:12]
私の部屋は最悪でした。
手直し箇所だらけで初のマンション購入で初の内覧会でしたがガッカリです。
次回までにしっかり直っていることを期待してます。
手直し箇所を言うと人物が固定されるので言えませんが。
211: 匿名です 
[2012-03-04 06:41:21]
うちは、傷や汚れといった手直し箇所は多々ありましたが、大事にいたるようなものはなかったですよ。
210さんは傾いたりしていたのですか?
212: 契約済みさん 
[2012-03-04 20:24:51]
今更なんですが、ここって床暖房ないんですか?モデルルームで話を聞いた時は、確か床暖房ありって聞いてたと思うんですが、最近のマンションって、ほぼアリだし、きちんと確認してなかったんですが・・・
213: 匿名 
[2012-03-04 21:34:27]
『床暖房あり』なんて全くおっしゃってませんでしたよ。パンフレットにも記載されてないですし、オプションにはあったかとは思いますが…。半年以上前に床暖を設置すると住宅エコポイントがもらえないとかなんとか伺った気がいたします。
214: 匿名 
[2012-03-05 12:13:33]
212さん
私も床暖ありと聞いたと思うのですが。。。
思い込みだったのか?床暖なしで驚きました。
確か聞いた様な気がするので腑に落ちないままです。
215: 匿名 
[2012-03-05 13:44:15]
#212、#214さんへ
担当者によって説明が違うのですかね??
購入の時、重要事項説明を受けた際に確認とかされなかったんですか?書面確認されては?
私は、当初より『床暖房なし』で理解し納得していましたよ。確かに欲しい機能ではありましたが…。。
216: 契約済みさん 
[2012-03-05 13:58:40]
私も「アリ」と聞いてました。
どんな安いマンションでも最近は付いていましたから何の疑いも持ちませんでした。
今更付けれないし最悪です。
217: 匿名 
[2012-03-05 16:08:06]
214です
口頭で床暖ありますよと言われ、あるものだと思い込んでいました。
書面での確認はしていませんでした。
218: 匿名 
[2012-03-05 16:40:56]
『床暖ありますよ』の前にオプションでと言う形容詞が必要ですよね!!
口頭では言った言わないになるので、担当者に話したところで言っていないの一点張りでしょうね。

219: 匿名 
[2012-03-06 13:10:03]
床暖がないなんて!
このあたりなら床暖付けておけば暖房は冬でも滅多につけないくらい暖かいし絶対あるほうがいいですよ。
ひどいなあ。
220: 匿名さん 
[2012-03-06 15:12:09]
2500万程度のマンションでも付いてますよ。
ここいくらだったっけ(笑)
221: 契約済みさん 
[2012-03-06 19:04:30]
212です

214さん、216さんへ

やっぱり口頭で聞いてましたよね?私も色々思い出してたんですが、やっぱり口頭では、聞いてるんです。間取りプランをもし変更するなら、床暖の増設も出来るみたいな話しまでしたんです・・・増設って、普通ついてる所だけでなく、増やすって事ですよね。でも書面では、確認してなくて、図面も点々が引いてる部分が床暖のところだと、思い込んでました。ちゃんと確認しなかった自分の責任ですが、すごいショックです
実際余り使わないとお友達は、フォローしてくれましたが(苦笑)あると思い込んでだだけに、やはりショックです。
何事も書面できちんと確認だと勉強になりましたが、マンションなんて、そんな次簡単に買う余裕は、うちには、ありませんが、皆様、今更な事を教えて下さって、有難うございました。
222: 匿名 
[2012-03-06 19:22:37]
212さんへ

214です
同じ担当者かもしれませんね。
書面で確認しなかったのは反省ですが、悔しくて。。。
販売会社が違うと勘違いが生じるのでしょうか。。。
マンションのデザインや造りなどは気に入っていますが、本当に腑に落ちないままです。
223: 契約済みさん 
[2012-03-06 19:33:27]
214さんへ

212です
メッセージありがとうございます。
私もすごく府に落ちないんですが、こうして気持ちを話せる方が
いて、少し落ち着きました。
でもきちんと書面で確認しなかったのは、自分のせいですが・・・
気をつけないとですね

224: 契約済みさん 
[2012-03-06 19:38:26]
214さん

212です 何度もすいません
でも私だけの勘違いだったようになってたので、
少し救われました。ありがとうございます
自分のせいとは言え、まだ納得は、出来てないのですが、
言っても無駄なのは、承知なので、どうしようもないですが・・・

225: 匿名 
[2012-03-06 20:12:39]
212さんや214さんのような説明のされかたをしている購入者が他にもいるかもしれませんね。
高い買い物ですから、疑いの目でみていないとこのようなことが生じるんですね。
契約は一人でしたわけではないでしょうから、他の家族も気づかなかったなら残念ですね。
226: 匿名さん 
[2012-03-06 22:56:20]
プラネスーペリア西宮北口も床暖房がないのでは・・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる