東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-08 09:14:40
 

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153145/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK ~ 4LDK(予定)
面積:39.48m2 ~ 168.64m2(予定)
販売価格:3,090万円 ~ 22,000万円(予定)
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設


【一部タイトルを削除しました。2011.05.13 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-09 13:16:29

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その17

813: 近隣住民 
[2011-05-27 21:34:16]
有明
まじ買って良かった

通勤近いし
スーパー近いし
コンビニ近いし
病院近いし
台場・豊洲近いし
最寄駅10分以内だし
景色キレイだし
空気キレイだし
女の子キレイだし
道広いし
空広いし
みんな心広いし
地震災害対策できてるし


本物の検討者はネガに負けるな!
814: 匿名 
[2011-05-27 23:23:34]
最上階のプレミア住戸って売れてるのかね?
815: 匿名さん 
[2011-05-28 00:59:35]
>>813

どんなとこに住んでたの?w
817: 匿名さん 
[2011-05-28 02:19:02]
子供を愛さない親はいないからねー
転居できる人はとっくに転居してると思うよ
みんなしたくてもできないんじゃないのかなー
子供がどうなるか
賭けにでるものでもないとは思うけどねー
819: 匿名さん 
[2011-05-28 06:25:03]
以前から日本人の1/3は癌で死ぬんだけどな。それがちょびっと増える程度じゃない?
820: 匿名さん 
[2011-05-28 09:56:21]
じゃあ、発ガン率が大幅に高まる受動喫煙はもっと大問題ですかね。
821: ビギナーさん 
[2011-05-29 23:31:08]
はいはいはい 心配性の私が有難く書き込みしますよ。

放射線の問題だけどね、はっきり言って安全か否かが断定出来る知識は世界中探してもないみたい。
判断出来る事実が殆どない。チェルノブイリだって因果関係が証明出来たのは若年時の甲状腺癌
発病だけだった。チェルノで数十万人が発癌者との報告もあるけど因果関係の複雑さから確実
に証明出来ておらず報告は推定の領域を出ていない。だから時間が経たないと結果が解らない。
仮にあなたが発癌したとしても食事だ、生活だ、タバコだと片付けられる可能性が高い。
じゃあ逃げろと言ったって今の生活・仕事・資産を捨てて逃げることなんて簡単に出来ない。
仮に10年以内に1%の人が発癌するとするじゃない。100人に1人発癌したら関東30万人が犠牲に
なるのだからエライコッチャと思うわけだけど、逆に生活・資産を捨てて逃げても99%の確率で
ソレが無意味なものになる。原発の本当の怖さはコレだと身をもって勉強した。事が起こって
それに気づいた私もバカだった。本当は100%ヤヴァイ方が対策が取りやすいということね。

では涙を飲んで関東に住むとなっても出来るだけリスクは減らしておきたいと思うのは常。
困ったことに狭い地域でも場所によって放射線量にかなりの違いがあることが解って来た。
調べたのはあの、まっ赤々政党の都議連団。赤は好きではないが、これについてはGJ

http://www.jcptogidan.gr.jp/html/menu5/2011/20110525195904_5.pdf

有明テニスの森駅前の東と西で計測している。0.105uSV/h と微妙な数字。安心出来る数値では
ない。
※近くの橋の上では0.06uSV/hと低いのは注目に値する。常に風が吹いているので降下した放射性
物質もすぐに飛散して低いものと予想される。

噂どおり都庁の下は比較的高い線量が計測されている。これは巨大な都庁ビルまで飛来した放射線
物質が都庁壁面に当たって下に落ちて溜まっているのが原因と推測されている。このマンションも
隣のマーレ含めて巨大な壁状態になっているから、南西や北東の地面からは結構な線量が計測される
可能性もあると予想。もっとも原発事故以来、頻繁に清掃、土壌の入替等をしていいれば、放射性
物質も堆積しておらず高い値にならないと思う。

最後にココで最も懸念されると思うのは有明の清掃工場。東京に降下した放射性物質の多くが下水や
ゴミに集約されている。放射性物質は燃やしても消えない。もし清掃工場の煙突から放射性物質が出て
しまう場合、周りに拡散される恐れがある。
今は笑われるかもしれないが今後放射線物質に汚染された魚のゴミが清掃工場に捨てらると清掃工場
から放射性物質が排出される。※ストロンチウムは魚の骨に蓄積される

http://takedanet.com/2011/05/post_002e.html

今回の原発事故で漏れた放射線物質の大半は海に出ていると発表され、海は確実にストロンチウムや
プルトニウムに汚染されていると言われている。

原発で安心するのは早すぎる。まだまだ想像出来ないリスクでいっぱいだということ。



822: 入居前さん 
[2011-05-30 09:10:01]
ってことは、魚や、アサリとか貝類はひかえたほうがいいってことですか?
823: 匿名さん 
[2011-05-30 21:22:16]
しかし、ここは売れんな。
せめて、当該マンションにチラシは入れないでほしい。
気持ちが落ち着かん。
825: 匿名さん 
[2011-05-31 00:04:49]
ここ買っていばる人ってw
826: 匿名さん 
[2011-05-31 01:04:02]
ここ買えなくていばる人ってw
827: 匿名さん 
[2011-05-31 01:22:26]
ここ買っていばってる人なんて元々いないよ。そんなに恥ずかしい事する人はいません。

細々と。それが有明スタイル。にっこり。
828: 匿名さん 
[2011-05-31 02:13:24]
まったり、ほっくり。
有明ガーデンシティと築地移転が完了するのを待ちましょうよ。

その頃には(ほくほく)
にっこり。
829: ご近所さん 
[2011-05-31 20:18:45]
文化堂超魚臭い!買ったイチゴが腐りかけていた
830: 匿名さん 
[2011-05-31 21:57:52]
スーパーが全くないよりいいじゃん。腐ったもの以外が買えることは何も買えないよりとてつもなくいい。
831: 匿名さん 
[2011-05-31 21:59:40]
この文化堂ネガはCTA住民だな
832: 匿名 
[2011-05-31 22:18:01]
まぁまぁ

それだけ人気エリアになったと言うことですよ
仕方ないのでは?
833: 匿名さん 
[2011-05-31 23:37:49]
CTAネガさん、本拠地が盛り上がらないからと言って出張して来ないでね。
834: 匿名さん 
[2011-06-01 00:58:02]
>それだけ人気エリアになったと言うことですよ

見る人ほとんどいなくて痛くない?

>本拠地が盛り上がらないからと言って

有明がダメなのは分かっていると思うよ

ここもネガがいなくなったら閉鎖するんじゃないの?ポジさんの唯一の楽しみがなくなっちゃうよ
835: 匿名さん 
[2011-06-01 02:16:48]
↑あんたは何のために見てんだよ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる