株式会社グローベルスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・ガーデン 新宿西落合(旧称:(仮称)グローベル新宿西落合プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西落合
  6. グローベル ザ・ガーデン 新宿西落合(旧称:(仮称)グローベル新宿西落合プロジェクトってどうですか?)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-24 09:15:32
 削除依頼 投稿する

都営大江戸線「落合南長崎」駅より徒歩6分。
グローベル ザ・ガーデン 新宿西落合ってどうですか?

所在地:東京都新宿区西落合1丁目451番6(地番)
交通:都営大江戸線「落合南長崎」駅より徒歩6分
西武新宿線「中井」駅より徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.15平米~70.68平米
売主:グローベルス


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました。2011.10.6 管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-09 13:12:58

現在の物件
グローベル ザ・ガーデン 新宿西落合
グローベル ザ・ガーデン
 
所在地:東京都新宿区西落合1丁目451番6(地番)
交通:都営大江戸線 落合南長崎駅 徒歩6分
総戸数: 46戸

グローベル ザ・ガーデン 新宿西落合(旧称:(仮称)グローベル新宿西落合プロジェクトってどうですか?)

19: いつか買いたいさん 
[2012-04-20 22:34:23]
今日、自宅のポストにチラシが入っていました。量販店並の大きいサイズのチラシでビックリしました。かなりインパクトです。いつも不動産チラシは捨てますがインパクト強くて見てしまいました。日曜日に家族でマンション見に行く予定です
20: 匿名さん 
[2012-04-21 09:58:32]
18さん、売主は大京(ライオンズマンション)さんから独立した企業らしいです。ホームページ見ますとゼネコンは、東急建設と記載さていました。今、私は東急建設さん施工の分譲マンションに住んでいますが、建物もしっかりしてますし、アフターも万全です。売主の規模も大切ですが、ゼネコンさんがしっかりしている企業かどうかが一番重要だと思います。
21: 買い換え検討中 
[2012-04-21 19:43:16]
今日、マンション見に行きましたが広さが合わずに断念しました。もう少し広ければ検討できたのに…エントランスの雰囲気、お部屋の設備は申し分なかったです。賃貸住まいの方は価格次第で十分に検討できると思いますよ。
22: いつか買いたいさん 
[2012-04-21 23:33:16]
コミュニティ盛り上がってますね。以前、マンションの前を通りましたが、マンションのクオリティすごい高いですね!!買いたいけど、自分の収入では無理です(泣)賃貸で募集でないかなぁ~
23: 申込予定さん 
[2012-04-29 14:59:31]
昨日見に行ったら、見にきてる人結構沢山いて驚きました。
これから審査でまだ住めるか分からないけど、かなり通勤楽になります。
24: 購入検討中さん 
[2012-05-06 00:06:06]
今日、見に行きました。世間はゴールデンウィーク中ですが、見学者の数はいっぱいでした。お部屋も残り僅かです。新宿区でこの価格の安さは他にないです。早く決めないと条件の良いお部屋なくなりそうです(T-T)
25: 物件比較中さん 
[2012-05-06 18:09:27]
今まで新宿のイメージは繁華街と思って検討してなかったのですが、今日マンションに見学行きましたが想像以上に周りが静かでビックリしました。私は大江戸線の六本木勤務なので真剣に検討できそうです。
28: 購入検討中さん 
[2012-05-28 23:54:28]
2階の3Lがまだ空いているようですが、隣の牛乳屋さんが気になります。
牛乳屋さん側には窓があるのでしょうか?
29: 匿名さん 
[2012-05-30 11:25:54]
あまり馴染みのない地域なので街の様子がわからないのですが、ずいぶん前に林芙美子記念館へ行ったことを思い出しました。東京とは思えないような自然の多いところで、鎌倉あたりの静かな街を思わせる雰囲気だったと思います。林芙美子記念館のような古い日本家屋に暮らしてみたいですが、マンションの暮らしも快適なのでしょうね。
31: gg 
[2012-06-18 03:03:25]
裏のラード工場の臭いが気にならなければ
いいんじゃないでしょうか
このあたりに10年位住んでいますが
このあたり工場が多いので土壌汚染とかがなければいいですね

7年位前に集中豪雨があって妙正寺川が決壊(哲学堂あたりで川がs字に曲がっています)
したときもここまでは水は来なかったと思います。
ファミリーマートの手前くらいまでは水が来ましたけど。
その後河川整備があり決壊は起こっていません

目白文化村の面影もあり大変佳い町です
車道も概ね広く車の移動も便利です
32: 物件比較中さん 
[2012-06-19 10:27:50]
ショッピングセンターも出来ましたし、公園も建設中なんですね。
新宿まで一本だと色んな場所に行くのも楽になりそうですね。
33: 匿名さん 
[2012-06-22 22:35:24]
残り部屋も僅からしいですね!
34: 購入検討中さん 
[2012-07-01 00:45:02]
最上階の3LDKの部屋ってまだ残ってるかな〜?
もう一ヶ月前に見に行って、色々他のマンションも見たけど、
やっぱりここのマンション気になってます。
もう1回見に行きたいけど、今度行ったら2度目だから断わりづらいな。
どなたか、まだ残っていたか教えてください!
35: 匿名 
[2012-07-01 23:10:59]
いつの時点で最上階の3LDKが残ってたのでしょうか?
4月の時点で最上階の3LDKは完売していたと思うのですが...
36: 匿名さん 
[2012-07-03 23:34:09]
この辺りだとファミリータイプの間取りはかなり人気出ますよね。
本当に子育てするのには良い街だと思いますし、
働いている方にとっても通勤には便利なのではないでしょうか。
南長崎中央公園の完成が楽しみですね。
37: 購入検討中さん 
[2012-07-04 18:20:59]
No.35さん、
え?本当ですか?
6月上旬にはありましたよ。
もしかしたら、キャンセル物件かもしれません。
38: 購入検討中さん 
[2012-07-20 08:51:10]
完売したのでしょうか?
外壁にあった看板が撤去されていましたが。
39: 近所 
[2012-07-23 08:27:56]
外壁の看板、1週間前の強風の日に剥がれて落下していくのを見ました。

一歩間違えば大事故かと…取りつけ方に問題なかったのでしょうか?
40: 購入検討中さん 
[2012-08-23 07:40:16]
まだ2階の3LDKの物件が残ってますね。
値段的には相応だけどリビングからラード工場の匂いが直で入るならちょっとためらうかな。
換気する際はリビングからしか出来ない設計なのがネック。ワイドスパンでもないし。
施設はなかなか考えて作られているけど周辺環境がね。
治安は新井薬師や中野近辺に比べればずっと良い。
41: 入居済み住民さん 
[2012-08-24 09:15:32]
入居者ですが、ラード工場の匂いは全くしませんよ。他の物件と勘違いしてませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる