神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ宝塚武庫山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 武庫山
  6. ジークレフ宝塚武庫山
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-04-23 13:49:34
 削除依頼 投稿する

ジークレフ宝塚武庫山について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gclef-tm84.jp/
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:東海興業(株)・日本国土開発(株)共同企業体
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス株式会社(予定)
所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18
交通:阪急宝塚線「宝塚」駅徒歩6分、阪急今津線「宝塚南口」駅徒歩7分、JR福知山線「宝塚」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地下2階地上14階
総戸数:84戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:22:27

現在の物件
ジークレフ宝塚武庫山
ジークレフ宝塚武庫山
 
所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18-1(地番)
交通:阪急宝塚本線 宝塚駅 徒歩6分
総戸数: 84戸

ジークレフ宝塚武庫山

41: 匿名 
[2011-09-21 22:51:16]
新たな優遇!!詳しく教えて下さい!
42: 匿名 
[2011-09-21 22:58:26]
優遇ってなんだい?
43: 匿名さん 
[2011-09-22 00:18:51]
かなり気になるマンションです。

私も、優遇?の事が知りたいです。
かなりのメリットがあるのですか?

場所はかなりいいですね、環境や学校区や利便性を考えても合格だと思います!
ただ、どうしてオール電化なのかしら?
節電が呼び掛けられてる時代なのに。。
残念です。。



44: 匿名 
[2011-09-22 03:30:43]
気になることと言えば、もうひとつ。食洗機がオプションなのにびっくりしました。周辺マンションいろいろ行きましたが今時どこも標準装備です。武庫山にしては安いなと惹かれましたが、オプション付けたら結局高くなってて向こうの思う壷てパターンかも。多分ディープ型の高い方の食洗機が入るので、けっこうな金額跳ね上がりますよ…。
45: 匿名 
[2011-09-22 08:35:22]
安いけど設備が微妙ですよね。ディスポーザーもないし。
46: 物件比較中さん 
[2011-09-22 13:51:13]
そうですね、設備がお粗末ですね。
ディスポーザー・食洗機なし。
オール電化というのも・・・。

そういう意味でもっと物件価格下がれば
お値段にみあったものとして、検討対象に入ってくるのでしょうかね。

47: 匿名 
[2011-09-22 20:20:14]
武庫山ってどこにあんの?聞いた事ないよ。
48: 匿名さん 
[2011-09-22 20:29:54]
宝塚市武庫山でぐぐるだけでわかるよ。よかったね。
49: 匿名 
[2011-09-22 20:42:10]
内装の雰囲気とかはすごくよかったのですが…それ以外に残念ポイントが多過ぎ。方角、間取り、オ−ル電化、設備、道の狭い窮屈な立地。いいとこ、信頼できるデベロッパ−、内装、第一小学校区、駅近。
50: 匿名 
[2011-09-22 21:04:26]
良いポイント<残念ポイント
51: 購入検討中 
[2011-09-22 21:56:45]
現地に建物が建ってから色々確認すべきことをしないと、今の価格帯で買うのは正直勿体無いと思いました。その近辺なら中古でももっと設備の整ったマンションはあるはず。今の時点では箱を買うだけ感が強く、私たちはやめることにしました。
52: 匿名 
[2011-09-22 22:12:29]
優遇については、きょうフラット35Sの復活が決まりましたね!ただし省エネ住宅のみが対象と限定的。このマンションは対象外!?他にも政府は検討中とのこと。ちょうど今は政策が切れてる時期。復興税のスタートと同時に優遇措置も出てくるはず。今は待つべし!
53: 匿名 
[2011-09-22 23:11:08]
待ってたら、新たな優遇とか出てくるかもだけど、結局購入を先延ばしにする分ローン返済が遅れるし。プラマイゼロじゃない?
54: 匿名さん 
[2011-09-23 00:05:13]
建物が完成するのは、まだまだ先だから、優遇措置を待っててもいいんじゃない?
55: 匿名 
[2011-09-23 11:09:13]
ローンの返済は入居後からだから、早いも遅いも建物が建ってからになるので、関係無いかと思います。
56: 匿名さん 
[2011-09-23 17:54:16]
ディスポーザーはトラブル多くて衛生的に問題ありって
話を聞いた事があるので無くても良いですが、食洗機はあった方が
ありがたいです。

宝塚はパンネルってパン屋さんが有名ですが、ここからは距離あるのでしょうか?
57: 匿名 
[2011-09-23 18:06:00]
最近のディスポーザは大丈夫て聞きますけど。
パンネルは逆瀬川なので一駅ありますね!歩いては厳しいです。
58: 匿名 
[2011-09-23 18:08:20]
宝塚阪急で、毎週水曜日にパンネルが出店されてますよ♪
59: 匿名 
[2011-09-23 18:08:41]
パンネルは逆瀬川駅近くにあります。宝塚阪急にときどきパンネル出店してますよ。曜日忘れましたが。
60: 匿名 
[2011-09-23 18:41:11]
友人の話 参考まで。
食洗機は使わないと言う人もいると思います。特に専業主婦なら。
なので、オプションはいらないと言うと売る時に資産価値がかなり下がる
と言われ、あまり使わないが付けることに…。
ので、価格は明らか上がります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジークレフ宝塚武庫山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる