株式会社大京の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【ライオンズミッドナゴヤ レジデンス】 ☆契約者・住民専用掲示板☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. 【ライオンズミッドナゴヤ レジデンス】 ☆契約者・住民専用掲示板☆
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-03-19 19:36:00
 削除依頼 投稿する

契約者の皆様

入居に向けての情報交換、建築中物件への想いなど、完成するまでぜひ一緒にわくわくしませんか。
入居後も皆様の情報交換、意見交換の場として、フレンドリーなコミュニティにしていければと考えております。

掲示板のルールを守って頂き、お互いが不快にならないようにお気遣いよろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区新道2丁目1102番1(地番)
売主:株式会社大京
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-04-08 01:25:14

現在の物件
ライオンズミッドナゴヤ レジデンス
ライオンズミッドナゴヤ レジデンス  [ブランニューステージ]
ライオンズミッドナゴヤ レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市西区新道2丁目1102番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩12分
総戸数: 129戸

【ライオンズミッドナゴヤ レジデンス】 ☆契約者・住民専用掲示板☆

1: 契約済みさん 
[2011-04-08 01:39:29]
こんばんは。住民版立ち上がりました!

売れ行き好調なようで残り3戸になっていますね。
販売会社の戦略で若干のサバ読んでるかもですが、
数戸竣工半年前で129戸でこれだけ売れてるのをみると、
「間違ってなかった!」って嬉しくなってしまいます。
なんとなーく毎日のように現場近く通って、眺めています。
9月がほんとに待ち遠しいです。
今後、ぜひよろしくお願いしますね。
2: 契約済みさん 
[2011-04-09 15:33:47]
南側公園には桜が咲いていましたね。
名駅エリアの今後の発展に期待して購入しました。
名駅自転車ですぐですよね。
みんなで良いマンションにしましょうー。
3: なんきん豆 
[2011-04-19 04:50:08]
自分も入居するのが楽しみです。ボクと息子は通勤、通学が少し遠くなるけど自転車圏内なので決めましたよ。仮に後悔しても納得して購入したのでホントに楽しみです。
4: 契約者 
[2011-04-19 20:56:01]
ついにラスト1邸ですね。
竣工前完売に王手という売れ行きの好調さに、
このマンションに価値を見出した方が自分以外にも
たくさんいることをとても嬉しく思います。
私も現地の近くをよく通りがかりますが、
南隣公園のおかげで日当たりも良さそうだし、
静かで落ち着いた雰囲気が気に入ってます。
確かに、近所におしゃれなお店は全くなく、
正直寂れた感は否めないですが、
名駅はもちろん栄にも比較的近く、
通勤や買い物などのお出掛けにも便利です。
9月からの新生活が本当に待ち遠しいですね。
契約者のみなさん、この初心を忘れずに、
お互い協力し合って、いいマンションライフにしましょうね。宜しくお願いします。
5: 契約済みさん 
[2011-05-05 22:50:51]
春になり南側公園が木々の緑で溢れ始めました。冬場の廃れた雰囲気とは随分違うんですね。嬉しい誤算です。
6: 契約者 
[2011-05-09 19:18:50]
さきほど担当部長から完売御礼メールが来ました。
完売も時間の問題と思いつつ、ラスト1邸が続いてたので、
これですっきり&ホッとした気分です。
さすが名駅エリア&南隣公園立地。人気の高さが実証されましたね。
早めに目を付けておいて本当によかったです。
やっと今月にインテリア相談会もありますね。
楽しみがますます増えます。
7: 契約済みA 
[2011-05-11 02:18:10]
完売しましたね!竣工4ヶ月以上前とは優秀ですよねぇ~。
ますます、完成が待ち遠しいです。
東棟も西棟も最上階まで建ち上がったようですし、タワーの駐車場もあっという間に骨組み状態ですが
一気に上まで建ちましたね。
もう低層階の内装ってある程度、終わってたりするんじゃないでしょうかねぇ・・見たいなぁ。。
大京さんから月1で送られてくる「工事状況の建築レポート」って、もっと内装や玄関まわりの写真とか、いっぱい載せてくれればいいのにって思いません?(笑)
来週は久しぶりにインテリアフェアでギャラリーに行かれる方が多いかと思います。
楽しみましょう!
8: 契約済みさん 
[2011-05-11 21:16:43]
確かに。
MRもいつまであるか分からないし、
そもそもオプションだらけで実感ありませんからね。
「建築レポート」の写真点数をもっと増やしてくれると嬉しいですね。
9: 契約済みさん 
[2011-05-12 23:01:39]
住所の番地の数字は4ケタのままでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。
10: 匿名 
[2011-05-15 00:12:38]
インテリアカタログの価格かなり高いですね。。最低限のものだけにしようと思いますが、みなさんはどうしますか?
11: 契約者B 
[2011-05-17 00:39:02]
私はまだインテリアカタログ自体を持っていません。インテリアカタログは、自宅に送られてくるものなのでしょうか?
早くいろいろ見ながら夢を膨らませたいのに、そういったカタログすらないのでちょっと不安になりました。
質問に質問を重ねて申し訳ありませんが教えてください。
12: 契約済みA 
[2011-05-17 23:26:33]
我が家は「工事状況の建築レポート」5月号、6月のインテリアフェア開催案内と同封で、今日届きましたよ。う~んたしかに高い。。10%OFFレベルで大した割引もなさそうだし。。よぉ~く読んで、ネットなどで比べて見ま~す。

>>NO.9 お手持ちの「建築概要」に、西区新道2丁目11番以下未定とあります。2丁目1102番は登記記録の住所ですね。
13: 住民でない人さん 
[2011-05-18 09:33:09]
大京が儲けているんですよ。家具屋で検討したほうが良いとおもいます。
14: 契約済みさん 
[2011-05-19 01:33:06]
まだ未定ということでしょうね。有難うございます。
15: 匿名さん 
[2011-06-03 17:10:32]
インテリアフェア、参加された方がみえましたら・・・
いかがでしたか?
床のコーティングや窓のフィルムなども、人気なのでしょうか?
16: 契約済みさん 
[2011-06-06 01:15:47]
インテリアフェア、参加してまいりました。
カタログを見た時点では正直(私には)いらないかなぁと思っておりましたが、
現場で説明を聞き、実物(サンプル)を見ると「それ、いいかも」ってカンジで…
フロアコート+バルコニー+αで見積もりが100万超えてました(苦笑)。

営業の方の説明ではランドリーキューブが人気があるとのことでした。
窓フィルムは自分でやればずっと安くできますが、綺麗に貼る自身がないので私も迷うところです。
あと、嫁的にはキッチンの人造大理石の鏡面加工が気になった様です。

そんなこんなでなかなか楽しかったですよ。
ボーナス出るまでにいろいろ情報を集めて検討中です。
17: 契約済みさん 
[2011-06-06 02:01:44]
東棟で足場の撤去が始まりました。
外装は思ったよりも明るい色調ですね。
全貌が現れる日が楽しみです。
18: 匿名 
[2011-06-06 23:51:27]
足場取れてきたんですね!楽しみです!オプション会はカーテンかフロアコートにしようと思います。エコカラットも気になりますが、全部やったらきりがないです 。。
19: 契約済みA 
[2011-06-07 00:33:49]
東側の南側だけ足場がとれました。遠目から見てもなかなかいい色してますよ。6階からのバルコニーのガラス手すりは、部屋からの開放感とか眺めがかなりよさそうですし、ガラス手すりのデザイン性もお洒落感でてます。でも外からも結構見えそうです。。レースのカーテンはミラー効果の高いものを購入しようと思います。
インテリアフェアの商品は、フロアコートの光沢の違いにびっくりしました。でも高いんだよなぁ・・・
あと気になっているのはエコカラットです。
まだまだ時間ありますからじっくり我が家のお財布と相談しながら決めてきます。
20: 契約済みさん 
[2011-06-20 23:23:58]
ついに西棟「ご開帳」です。
いい感じです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる