なんでも雑談「落書き・侵入…東電へ抗議過熱 自衛に寮表札の社名隠す」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 落書き・侵入…東電へ抗議過熱 自衛に寮表札の社名隠す
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-19 11:11:02
 削除依頼 投稿する

■ 落書き・侵入…東電へ抗議過熱 自衛に寮表札の社名隠す 2011年4月2日11時39分
 http://www.asahi.com/national/update/0402/TKY201104010561.html
危険な状態が続く東京電力福島第一原子力発電所。国民の不安といらだちが募る中、東電や社員への苦情や脅迫、嫌がらせが目立ち始めた。東電は社員の安全を守るため、社員寮の表札から社名を消した。警視庁も警戒を強める。
----
危惧されてたことの1つです。
掲示板で言われる「情弱」には、もう1つの意味があります。
たくさんの情報の中から正しいもののみを選べず、デマや中傷の多い2chなどの情報を鵜呑みにしてしまう人達のこと。
彼らは純粋なのかもしれませんが、個人制裁が正義だと勘違いしているのは、社会の中では「悪者」です。
同情はするけど、厳しく取り締まらないと、ご近所の方も無関係な人にまで被害が及びます。
ネット上での脅迫や犯罪行為を促す者も一掃して頂いきたいものです。この掲示板にも過剰に反応してる人が増えてきた気がします。
注)東電の体質や経営者側の責任は問われるべきです。

[スレ作成日時]2011-04-03 01:59:41

 
注文住宅のオンライン相談

落書き・侵入…東電へ抗議過熱 自衛に寮表札の社名隠す

445: 匿名さん 
[2011-04-30 18:42:57]
東電は、政府に逆らえない。
当分の間、政府に代わってサンドバック。
446: 匿名 
[2011-04-30 20:50:24]
そう そして嫌になったらみんなで職場放棄 安定供給なんてくそくらえ〜
447: 匿名 
[2011-04-30 20:53:17]
企業は株主のものなら、原発いって放射能止めてこい。株ごときで損したからってさわぐな!所詮ギャンブルだろ。株主も東電と同罪だ
449: 匿名 
[2011-05-01 01:06:47]
>>447
まさか、株主が、原発とめるのか?
当然、大口株主からだよなw
450: 匿名さん 
[2011-05-01 04:58:32]
地震と大津波での死者は、1万人とか2万人を超えそうだけど、原発の死者は?
賠償金は大津波だろう。手抜きの防波堤や堤防を造った行政など関係者の責任も重大。
451: 匿名さん 
[2011-05-01 05:26:28]
>447
だまれ!貧乏人!
朝から晩まで水ばかり飲んでのヤケのヤンパチは恥ずかしい。
税金納めてモノを言え。
453: 匿名さん 
[2011-05-02 10:58:42]
わくわく
454: 匿名さん 
[2011-05-02 13:58:35]
≫452
株主様には、案内状出しちょるけん、お手柔らかにね、
いつものようにゃ、お土産はなかとよ。
455: 匿名さん 
[2011-05-02 15:04:34]
>いつものようにゃ、お土産はなかとよ。

高濃度汚染水をペットボトルに入れてお土産に渡せば良いのに
456: 匿名 
[2011-05-02 15:07:26]
弱冷房の部屋で
ホットな総会になるんでしょうねぇ。
457: 匿名さん 
[2011-05-02 15:42:15]
福島で株主総会すれば、うるさいのが来なくていいのにね、
縄張り違いで、福島は無理かね?
458: 匿名さん 
[2011-05-03 14:34:35]
発電所の瓦礫が片づいたら、千客万来で株総だって抗議集会だって、どうぞなんだけどね。
460: 匿名さん 
[2011-05-05 14:37:56]

わたしゃ、東電さんなんか関係ないよ、
電気も使ってないし株も持って無い、勤めている身内も居ない。
でも、国民。
遺跡の穴掘りは、1日5000円、瓦礫の片づけはいくらかね?
461: 匿名さん 
[2011-05-05 15:05:36]
今度は東電叩きが醜い日本人
464: 匿名さん 
[2011-05-06 21:29:59]
東電は、アホやがな、
電気を使うて、こんなところで、ボロクソに言われて、
貧乏人相手に商売してると、こないになる。

商売は、相手選んでやらなアカンがな。
なあ、東電はん!
465: 匿名さん 
[2011-05-06 21:39:22]
東電の社員の書き込みか
そんなことしか出来ないドアホな企業
466: 匿名さん 
[2011-05-07 08:18:23]
東電の社員さんは、大阪市へ出向させて鍛えなあかんわ、
「こらあ、カネ早う出さんかい!」
「大きい声出さんでも聞こえてるわ、オッサン、去年の申請書やないか、アカンデエ!」
なんてネ、生活保護の皆様方との緊張感のあるディスカッション。
東電はん、殿様商売してはるので、大声でわめかれるとシュン太郎でっしゃろう、話にならんわ、
乞食の馴らしから、始めなアカンわい。
467: 匿名さん 
[2011-05-07 18:16:43]
ついて行けない、国が違うようだ。
468: 匿名 
[2011-05-07 21:24:56]
東電の給料は国民の税金ではないので勘違いしないでくださいね。国民は電気という商品の対価を支払っているだけです。給料を国民が与えているとか勘違いはなはだしい。
470: 匿名はん 
[2011-05-08 06:20:14]
ワシのことを国民と言うな!
お客様と言え!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる