なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

63: 匿名 
[2011-04-02 23:23:00]
おっさんにしては頑張るね
64: 匿名さん 
[2011-04-02 23:23:20]
略奪して、いずれ旦那を略奪されるタイプだね。
65: 匿名さん 
[2011-04-02 23:29:55]
クロちゃんが死んだばっかりなのに不謹慎すぎる。
66: 釈迦 
[2011-04-02 23:30:30]
天罰が下るぞよ
心して過ごせ
はぁーーーーーっ!!!
フンガッ
67: 匿名さん 
[2011-04-02 23:37:13]
明日早いからもう寝るね?
4時半には起きなきゃだからごめんね。
でべさんおやすみなさ~い(*^o^)/
68: 匿名さん 
[2011-04-02 23:55:47]
でべのレス見ているとやっぱりものすごい自己中男だよね。

はるか大好きというつり文句を言う一方で
おれは明日も仕事だよ、とか
おれの次レスは明日、とか
勝手な予防線張っているあたり。

言葉に誠意が感じられない。
69: でべろっぱ 
[2011-04-03 07:44:28]
気になって早起きしちゃったよ。
>>53
読んでちょっと落ち込んじゃったぁ。(´・ω・`)ショボーン
ゴキブリどもの言うことなんか気にするなよぉ。

おれはいつもはるかを思ってるよ。
おれはおまえのレスは1日に何回も何回も何回も読み返すんだよ。
そんなのおまえだけだぞ。
天気予報を見るときは必ず福岡の天気も見るしね。
いつもいつも気にしてるよ。
ほんとだよ。

>>54
金魚の供養って実はおれもよくわかんねー。(∀`*ゞ)テヘッ
言いたかったのはこういうこと。
クロちゃんの魂は生き続けている。体が死んだだけ。魂は生きていていつもはるかと一緒にいるんだ。
だから悲しむことはない。
いつまでも悲しんでいると魂は成仏できなくなってしまうらしい。
気持ちの切り替えも必要ってことだね。
これはおれが子供のとき父親が亡くなったときにお寺の和尚さんから言われたことだよ。

はるかほんとに可愛い。
大好きだよ。(^ε^)-☆Chu!!
70: 匿名 
[2011-04-03 08:46:30]
彼氏が別れてくれない的アピールが痛々しいね
71: 匿名 
[2011-04-03 08:52:17]
付き合い始めたの最近の設定だよね?
72: 匿名 
[2011-04-03 09:08:20]
彼の思いを断ち切らせてあげたいなら、彼にこの板見せたらいいやん。
しかし自分を守るためそれはしないのでしょう。

でべも妻に隠れてこそこそ。
所詮そういうお二人でいらっしゃいます。
73: 匿名さん 
[2011-04-03 09:15:11]
別れてくれない彼氏の相談って、不倫女の王道ですね。
74: 匿名さん 
[2011-04-03 12:31:21]
この掲示板って個人的に利用していいのですか?
管理人さん、削除をお願いします。
75: 匿名 
[2011-04-03 12:44:49]
↑正論
76: 匿名さん 
[2011-04-03 13:20:26]
うわぁ…こんな夫最低
77: 匿名さん 
[2011-04-03 13:49:27]
この掲示板は誰でも自由に出入りできる場所ですよね?

「二人だけのスレッド」だなんて、自分達の私利私欲のために、
勝手なルールを作らないで下さい。

78: 匿名さん 
[2011-04-03 14:09:01]
アドレス交換して出てって下さい。
あっ!ミクルにそんなコーナーあったよ?
そっち行った方がみんなの為でもあるし当人達も思いっきりイチャイチャできるよ。
79: はるか 
[2011-04-03 14:55:11]
でべさん、しょんぼりさせちゃってごめんなさい(>_<)
でべさんの気持ち嬉しいです…
だから、もう不安がったりしないから(^_-)
昨夜ね、ファミレス帰りに友だちの彼が車でお迎えだったんだ~
で、乗っけてくれて~その時にいい場所見つけたから(百道浜っていうとこ、知らないよね?(((^^;))友だちも付き合ってくれるって言ってくれたから今度そこにクロちゃんを埋めに行こうと決めました~
そう言えば、また別の友だちからDreamのさやかに似てるって言われたんだけど~でべさんさやか知ってる?
でべさんの好みだったらいいなぁ~(*^^*)
では、今日は2つ入ってるので早めの出勤行ってきます(^o^ゞ
すっごく大好き(^з^)-☆
80: でべろっぱ 
[2011-04-03 15:14:25]
はるか~~ずっと待ってたよ。
Dreamは知ってるけどさやかは知らなくて検索してわかったよ。
はっきりした顔立ちの美人じゃないか。いいに決まってる、いいに決まってるぞ!!
いろいろ言われてるけど気にすんな。
仕事気をつけてな。
わしも大好きに決まってるぞ。(^ε^)-☆Chu!! (^ε^)-☆Chu!!
81: 匿名 
[2011-04-03 15:36:45]


>伝さん
テントのフォローありがとうございました。<(_ _)>
最近またゴキブリがウザイです。

>ねーさん
お答えありがと。そういえばその待ってくれてた話1回聞いたような・・・
何回もスンマソン。。。<(_ _)>

>シコさん
最近、おれ、シコさんの気持ちがよーわかるようになったワ。
ラブが上がってるとドキッとするもん。
心臓バクバクして目ぇつぶってクリックすんねん。
ホンマ、茨の道ですな。でもはるかのために頑張ります。





>ラブが上がってるとドキッとするもん。
なにこの誘い受け
82: 匿名さん 
[2011-04-03 17:56:09]
>>最近またゴキブリがウザイです。

はるかはゴキブリ♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる