なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥
 

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14
 削除依頼 投稿する

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

 

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

43: 匿名さん 
[2011-04-02 18:25:08]
金魚って渋いな。
44: 匿名さん 
[2011-04-02 18:43:51]
おっさんだからそんなもんだ。
45: 匿名 
[2011-04-02 19:04:02]
まだ錦鯉じゃなくてよかた。
46: 匿名さん 
[2011-04-02 19:16:53]
この二人,どっかほかの掲示板に行けよ

この掲示板からいくつかのグループは別の掲示板に移って,今でもoff lineで仲良くしているよ♪
47: でべろっぱ 
[2011-04-02 19:41:34]
そうかクロちゃんは残念だったね。
でもね、しっかり供養してあげたら、そのあとはクロちゃんのことは忘れなきゃいけないよ。
いつまでも想っていると成仏できないらしいからね。


>しかも、彼氏が留守電に「俺はあきらめない」宣言してて~
若いと独占欲も強いから彼の気持ちもよくわかる。
でもちょっと危険な感じしないか?
別れを切り出したら逆上したり、ストーカーっぽくなるんじゃないかと思ってちょっと心配だな。
彼の人間性をよく観察して対応したほうがいいね。

おれの次のレスは明日になるよ。
はるか大好きっ!(^ε^)-☆Chu!!
48: 夢〜眠 
[2011-04-02 20:14:50]
類は友呼ぶというんだよ<(`⌒´)>
49: でべろっぱ 
[2011-04-02 20:16:15]
おめ、シバキ倒したる!!
50: 匿名 
[2011-04-02 20:18:50]
完スルーできないでべろっぱであった。
51: 匿名さん 
[2011-04-02 20:36:43]
でべろっぱと夢~眠の方が微笑ましい。
漫画やドラマでも最終的にはドタバタ喧嘩してる方とくっつくんだよね~
52: 匿名 
[2011-04-02 20:39:41]
微笑ましいというかおもろい。
53: はるか 
[2011-04-02 21:58:21]
今日はお仕事早めに終わりました(^o^ゞ
大好きって言ってくれて嬉しいです(*^^*)でね…
でべさん、ちょっとだけ思ったんですけど~
二人きりだと、思ったら夢~眠さんとかもいて、回りの人もほほえましいとかって…ね。
言われると、あ、やっぱり二人は気が合うのかなって私は遠慮がちになりそうです(>_<)
そんなぁそんな~
卑屈な性格じゃないけどぉ~
今まで隠してたけど、何故か時々せつない気持ちになるのを許して下さい(;_;)
お二人の歴史は、知らなくて、私には入れないけど…
ただ、ここは、二人だけだと思いたいのです(>_<)ごめんなさい。
素直な気持ち表現するのは難しいけど純粋にでべさんが好きなだけです(*^^*)
ただ、それだけです☆
彼氏のことは今はちょっとキライになりかけてます…
もう束縛しないからって言われてもちょっとね(--;)
よくわかりません(*_*)
可愛いって言ってくれてありがとう)^o^(
大好きです♪
おやすみなさい(^з^)-☆
54: はるか 
[2011-04-02 22:29:16]
今~友だちとファミレスです☆クロちゃんのこと、アドバイスありがとうございました(^ー^)
金魚の供養?ってどうやったらいいかよくわかんないけど~
やってみます(^_-)
でべさんとはるか、いつもなかよし(*^o^)/\(^-^*)
大好きです♪
ぢゃ(^3^)/
55: 匿名さん 
[2011-04-02 22:47:27]
しるか
56: 匿名 
[2011-04-02 22:54:58]
(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/

でべ&夢~眠&はるか
57: 匿名 
[2011-04-02 23:00:02]
書いた後どっと疲れてそう
58: 匿名さん 
[2011-04-02 23:01:18]
自分たちで上げてんじゃん。
あほらし。
59: 匿名 
[2011-04-02 23:04:41]
だれか下げ方教えてあげなよ
60: 匿名さん 
[2011-04-02 23:06:35]
友達とファミレス来てるのに友達ほったらかしで掲示板遊び。
61: 匿名さん 
[2011-04-02 23:13:43]
友達って彼氏じゃねーの?
62: 匿名さん 
[2011-04-02 23:18:10]
マジメな意見をするけど、
お互いに相手がいるのに、こんなところでイチャイチャするのって、
バーチャルであっても、相手に失礼じゃないの~?
特にデベは既婚者なんだしさ!
はるかさんは不倫にあこがれてるわけ??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる