横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィスタシア港北の丘part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 加賀原
  7. ヴィスタシア港北の丘part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-07-19 00:01:29
 削除依頼 投稿する

ヴィスタシア港北の丘住民板part2です。
引き続き情報交換しましょう。

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2815/

所在地:神奈川県横浜市 都筑区加賀原2丁目2-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2011-03-30 16:59:28

現在の物件
ヴィスタシア港北の丘
ヴィスタシア港北の丘
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区加賀原2丁目2-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町」駅から徒歩13分
総戸数: 262戸

ヴィスタシア港北の丘part2

163: 匿名 
[2011-07-04 21:54:04]
プリリアントコートのエレベーターまえとかに犬の糞が落ちてるのを見たことがなんどかあるよ。
だからといって目くじらをたてる訳じゃないが飼い主さんにはもう少ししっかりしてもらいたいもんですな。

最近は見かけないからペットの会で意識が高まってきたのかな?

なら良い方にむかっていると評価できるね!
164: マンション住民さん 
[2011-07-05 08:32:08]
>162
もう少し言葉遣いに気をつけたら?「~しろよ」って、何様のつもり?

ウチもブリリアントコートのエレベーター付近・奥の階段付近の砂利で見かけたよ。
昨日も砂利にあって、小学生達がそれ見て叫んでいた。
165: マンション住民さん 
[2011-07-05 16:10:16]
糞の始末もできないような人間はペットを飼う資格なし。
166: マンション住人さん 
[2011-07-05 16:57:57]
今、中庭がうるさいから出てみたら、幼稚園くらいの子供が同じくくらいの子供を何回も突飛ばしていた。
親がいるみたいだけど注意無し。って言うか見てないから「転んだの?」とか言ってる。
危なくて、中庭で遊ばせられないなあ。
167: マンション住民さん 
[2011-07-05 19:44:06]
166さん、そんなこといってたら公園なんてもっと怖いですよ。
168: マンション住民さん 
[2011-07-05 21:30:04]
私も、「転んだの?」って言ってるの聞きました。

本と遊んでられないですよね。

勉強中の私にとって、迷惑なもんです。
169: マンション住民さん 
[2011-07-05 21:31:15]
すいません。
168の、訂正です。

本とに ☓
本当に ○です。
170: マンション住民さん 
[2011-07-06 08:44:40]
深夜近くに共用廊下からネコの鳴き声がしたんですが、まさか放し飼いじゃないですよね?
知らないうちにその辺にオシッコとかされたら嫌だな。
171: マンション住民さん 
[2011-07-07 07:47:10]
あっ、いるよ。
リードしないで、猫二匹飼ってるお宅。
私を見たら、抱っこしていなくなったらおろして。
とかやってました
172: マンション住人さん 
[2011-07-08 00:50:59]
今、この時間(12時過ぎ)
ガラガラガラ、ピーピーピーと音が聞こえるのですが
どなたか何の音か、わかる方いますか?
マンション外だと思いますが。
173: マンション住人さん 
[2011-07-11 08:47:23]
びっくり。犬を抱かないで、廊下を歩いてる人がいる。
散歩に行くのか、それが散歩なのか?
意見箱に書いて入れたら、号数まで「理事会だより」に記載してくれるかなあ?
175: マンション住民さん 
[2011-07-11 15:10:07]
1階の共用廊下はペットの歩行可能エリアですよ。確かエントランスの掲示板に詳細が書かれていたはずです。それ以外のエリアで歩行させてたら注意ですね。
179: マンション住民さん 
[2011-07-12 10:47:12]
今ベランダでプールしている家があるんですが、これって認められているんですか?
煩くて迷惑なんですけどね。水もどうするんだか。。。
180: 匿名さん 
[2011-07-12 13:22:20]
あ~
いるいる。
あれってすごい迷惑。
水流れてくるし
うるさいし
182: 住民さんA 
[2011-07-13 16:19:37]
プールぐらい、いいじゃん。
何か迷惑でも?
183: マンション住民さん 
[2011-07-13 16:53:38]
子供達が部屋でずっと走り回っていてうるさい!!ジャンプする音も半端じゃない。一体、何時間走り回らせてるんだ?(ヤンキー一家だから、余計にヒドイし。)
直接注意してもダメ、管理組合にかけあってもダメ、ここってモラル・マナーのない家庭が多いもんだ。

173さんと同じく、子供の足音騒音についても部屋番号書いて意見箱に投書しないとダメなんだろうか?

184: 住民さんA 
[2011-07-13 17:48:50]
プール、迷惑に決まってます!煩いのは勿論、水だって迷惑です。
ウチは上階の方がベランダで水を使用されると、たちまちベランダから雨漏りします。
これまで何度洗濯物や布団が汚されたかわかりません。
メンテナンスの際に修理依頼しましたが、結局は設計ミスの為出来ないと言われました。


185: マンション住民さん 
[2011-07-13 22:25:15]
近所にヤンキー一家が住んでる、上でプールをやる住民が住んでる、こんなところで書き込まれてもね。今さら誰が関心持つのよ?
186: マンション住民さん 
[2011-07-13 22:32:44]
ベランダプールくらいで雨漏りするのは大問題でしょう。
五月蝿くて迷惑というのとは分けて考えないと。
187: 匿名 
[2011-07-13 23:28:17]
186さん
こもっとも!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる