京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランブルー野洲Ⅱはどうだろう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 野洲市
  5. 小篠原
  6. グランブルー野洲Ⅱはどうだろう?
 

広告を掲載

気になる〜 [更新日時] 2024-02-18 08:39:13
 削除依頼 投稿する

線路に近いのでどうだろう?けど気になります。

[スレ作成日時]2007-02-12 17:37:00

現在の物件
グラン・ブルー野洲 II
グラン・ブルー野洲
 
所在地:滋賀県野洲市小篠原字宇立2192番2他3筆(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)野洲駅から徒歩2分
総戸数: 88戸

グランブルー野洲Ⅱはどうだろう?

178: 匿名はん 
[2008-05-16 10:08:00]
先にブランドと言う言葉が出てましたけど・・・・・
ブランド????
『家』にブランドがあるのですか???
周りの家もブランドだらけ????
自分の家だけがブランド?特別?
家は家ですよ。
179: 入居人 
[2008-05-20 23:33:00]
玄関ホールにソファが・・・。
座っていいのかな。。。
誰がいつ何のために使うのでしょうか・・・。
どなたか教えてください。
180: 住まいに詳しい人 
[2008-05-22 19:52:00]
ロビーのソファーは部屋に入れたくない客との面会に便利です。営業マンや姑、学校の家庭訪問なんかも男性教師だったらロビーで済ましたいですね。私はもう1セット置いてほしいです。
181: 家具類 
[2008-06-02 23:11:00]
カーテン 家具類皆さんはどこで
182: 新人類 
[2008-06-07 09:00:00]
27日 総会開催を聞きました。総会の内容説明と、役員選出につき、
皆様方の協力をお願いいたします。
183: 総会屋 
[2008-06-22 03:49:00]
総会屋さんが来ますの?
184: 視察員 
[2008-07-04 00:13:00]
終了です 後は管理組合 執行役員となる様にですね。
185: 真柄建設関係 
[2008-07-06 03:27:00]
負債400億で、うその深刻と希望退職で6月から会社が傾いている状態で
施工させた責任をどう取る??
186: 真柄建設関係 
[2008-07-06 03:28:00]
東証・大証1部上場の中堅ゼネコン、真柄建設(金沢市)は5日、民事再生手続き開始を大阪地裁に申し立て、受理されたと発表した。大阪地裁は同日、保全処分命令を出した。負債総額は約348億円。

 同社は1907年創業。昨年12月、大阪支店が手がけた建築工事などで、完成工事の原価を別の未完成工事に付け替えて利益をかさ上げするなど不正な会計処理が判明。多額の損失処理が必要になり、赤字決算に陥った。

 今月3日には、証券取引等監視委員会が有価証券報告書の虚偽記載などを理由に、2500万円の課徴金納付を命じるよう金融庁に勧告していた。同社は、取引先の倒産などから資金繰りがつかなくなったとして、自力再建を断念した。

 東証は5日、真柄建設株を整理銘柄に割り当て、8月6日に上場廃止すると発表した。【栗原伸
187: マガラガラガラ・・・ 
[2008-07-06 11:34:00]
新聞見ました。
上のスレにも書いて頂いてますがどういうことですか?
修繕が途中の部屋の方、または2ヵ年点検等どうなるんでしょうか?
真柄の施工にはほとほと疲れています。このマンションの施工には虚偽はないんでしょうか?
説明会を要望できるんでしょうか?
188: 緊急説明会 
[2008-07-08 01:31:00]
先日の駅前祭りなど地域性コミュニケーションも大事だが、我々生活の方が大変です、未だ何も説明なしだし、施工不具合についてはアキムラさん経由で 真柄の責任者が来て 半年点検すると言ってました。手直しが終わってなく書いた議事録も残さず、帰られたが、名刺に創業 百年の信頼の言葉にどうやら 皆一杯くわされた感じですね、施工看板も大阪支店長の名前もありますから、計画的倒産ではなかったのでしょうか? 説明会については管理組合窓口にはなりますがマンションを販売した会社より説明書や連絡表を送るべきでは?何れにせよ 早い段階で対策が必要になり マンション自体の資産価値保証額や 差押えに関する内容など さらっと流された重要事項説明会について会議招集を出すべきです。4百億の負債とグランブルーの関係と、法的防衛、被害額請求、保証何より 信頼性が全く無くなった事の精神面ケアと、世間から倒産マンションと呼ばれる事の内容に対策。ポストにグランブルーマンション買い取り広告が入る意味と 空き室の強制販売など セイクレスト社長とアキムラ社長 真柄の社長から質疑応答合同説明会を提案するしかありません。
189: 住人 
[2008-07-08 06:03:00]
説明会を希望する前に一度、早急に住人だけで話合う事は出来ませんか?
この掲示板も一部の住民さんしか見ておられないでしょうし、これ以上ここに書いても自分達の首を絞めるだけのような気がします。
190: 賛成 
[2008-07-08 23:30:00]
そう思いますね。ここは簡閲、機密情報に問題があるため。話し合いの方法については相談していきましょう。
191: マガラガラガラ・・・ 
[2008-07-09 20:24:00]
ぜひ話し合いの場を設けてください!
そこで住人の中でその辺に詳しい方のお話し・主張を聞かせてください。
どうすれば臨時総会を開けるのでしょうか??
他力本願で申し訳ございません。
だれか声を!!
192: A4紙一枚 
[2008-07-13 17:08:00]
一枚の紙でさらっと流して期限切れで終わらすつもりかな 立ち上がりこのままで駄目だと思うから どうすべきかの窓口が必要性ですね。
193: 匿名はん 
[2008-07-15 19:24:00]
その通りですね。
このままでは風化しないか危惧していたところです。
早々にも管理会社へ問い合わせてみます。
194: 宜しくお願いします 
[2008-07-20 23:58:00]
宜しくお願いします
195: アーバン 
[2008-08-24 00:16:00]
管理会社のアーバングループが史上最大の負債額につき、ココまで倒産は保険金や企業コンプライアンス麸
196: マンコミュファンさん 
[2024-02-15 20:16:42]
数少ない来客用の駐車場を私的に使う非常識な、住人いる。
サンコープラスチックに努めてる黒井と言う自己中なヤツです。あっ!黒じゃなかったw白や!コイツは週末や連休になると4個しか無い来客用の駐車場を私的につかってます。正月休みなどは知り合いを呼んで何個もサンコープラスチックで埋め尽くします。コイツの知恵が足らないのは前から理解してるがサンコープラスチックがルール違反と知ってながらナゼ貸し出すのか?やっぱり会社も二流・三流なのか?それとも、ただ単に足らないだけなのか?
197: マンコミュファンさん 
[2024-02-18 08:39:13]
倒産ですか。。まずいですね。
野洲だから仕方ないのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる