三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-02-05 05:54:08
 

ザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/
売主:三菱地所レジデンス(株)
施工会社:三井住友建設(株)横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2011-03-25 12:37:36

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜

1: 物件比較中さん 
[2011-03-30 09:03:07]
大きめの規模、都心へのアクセス性、人気は出そうですね。でもオール電化は…
2: 物件比較中さん 
[2011-04-12 16:31:40]
ダイレクトメール送られてきましたね~。
3: 匿名さん 
[2011-04-16 19:17:45]
現地は山の上ですか?
4: 周辺住民さん 
[2011-04-20 09:10:25]
周囲一帯を開発しています。マンションは山頂に位置し、ふもとからつながる道路を現在建設中です。
5: 匿名さん 
[2011-04-21 08:47:58]
>>4
ありがとうございます。いまは山頂には行けないわけですね?
6: 周辺住民さん 
[2011-04-21 20:15:30]
工事現場の敷地なので難しいですねぇ。
7: 匿名さん 
[2011-04-22 10:11:14]
じゃあ、現地行っても感じはつかめませんね。
8: 匿名さん 
[2011-04-22 13:52:31]
田浦駅側から現地に向かえば山頂の敷地部分を見られると思いますよ
9: 匿名さん 
[2011-04-22 15:03:59]
追浜商店街にプロジェクト説明用の建物がありますね。4/29オープンとありました。
10: 匿名さん 
[2011-04-22 18:02:17]
追浜って雰囲気の暗い街じゃありませんか?
11: 物件比較中さん 
[2011-04-22 23:16:52]
あまり行ったことないけど、古い感じですよね。便利さとかどうなんでしょう?
12: 周辺住民さん 
[2011-04-23 10:37:01]
現在追浜に住んでおります。
周辺の工場などに行くのに利用する人達が多いので、駅の周辺は家族連れよりも主に工場勤務者を想定した感じになってます。そのため、景気に左右されやすく商店街などはかなり影響をうけ、活気はないです。駅前に魅力的な店はなく、買い物は車で金沢八景のダイエーや平成町辺りに行く人が多いです。
町は古く、老人が多いです。
これから、こちらとルネ追浜、その周辺の宅地開発と多くの若い人達が入ってくるので、駅周辺に活気が出て、ファミリー向けの店舗が出来るのを期待してます。
13: 物件比較中さん 
[2011-04-23 16:36:55]
>12
情報ありがとうございます。これから開発という感じなのですね。
14: 匿名さん 
[2011-04-29 11:33:41]
現地までの道が狭いですね。車1台がやっとでした。
15: 物件比較中さん 
[2011-05-01 22:50:36]
インフォメーションセンターに行かれた方いますか?ここどうですかね?個人的には気になっています。
16: 購入検討中さん 
[2011-05-04 18:31:54]
インフォメーションセンター行ってきました。
簡単説明、資料を頂いてきました。
個人的には発売になったら即購入予定です。
価格はルネ追浜と同じくらいでしょうか。まだ正式には決まっていないそうです。
簡易的なジオラマもありました。工事中ですが現地案内も予定しているみたいです。
駅からのルートでトンネルを通るようですがそこも三菱地所で綺麗に工事すると言ってました。
敷地も広くマンションの棟と棟もそれなりに間をあけて作るようで
プライパシーも守られるようです。
>>14
たしかに車での道が狭いですがルネ追浜の道もルネ専用というわけではないそうなので
そこを使えばまあまあ広い道だと思います。

今の段階ではざっくりとした事しか教えていただけませんでしたが
6月下旬にモデルルームオープンでした。
楽しみです。
17: 匿名さん 
[2011-05-08 01:12:01]
トンネルを抜けると、マンション群、、、
文庫のレディアントシティみたいになっちゃいそうですね。。
18: ビギナーさん 
[2011-05-18 14:32:21]
資料請求しました。なかなか環境が良さそうで、楽しみです。大手なのに、買えそうな価格が惹かれます。モデルルームはいつ見れますか?
19: 購入検討中さん 
[2011-06-18 11:53:02]
7月30日から見れるみたいですよ。うちもまず価格に目がいってしまいました。三菱だけに期待したくなりますね。
20: 購入検討中さん 
[2011-06-20 23:37:47]
ここって床暖房ないんですかね、ディスポーザー、床暖房(マンションの設備人気1,2位)
がないっていうのも大手なのにちょっと残念なところです。
21: 購入検討中さん 
[2011-07-02 19:43:29]
インフォメーションセンターで説明聞いてきました。
現在追浜に住んでいて、追浜好きなので購入を検討しています。
大規模なマンションなのでコミュニティ、施設などはすごく気に入りました。
価格も何とかなりそうです。
しかし、一点ものすごく嫌なことがあります。
このマンション、丘の上にあり、住居まではエレベータでいけるので楽で
景色も良くて最高だなぁと思っていたのですが、
このエレベーター、マンションの居住者以外も使えるらしいのです。
私の現在住んでいる所が、このマンションの近くなのですが、
駅までの往復がかなりキツイ坂道になっています。
で、このマンションが完成したら、私たちのような連中が
こぞってここのエレベーターを使います。
エレベーターは敷地内にあるので、敷地内を大量の部外者に
通られてしまうのです。
ガラの悪い人もちょこちょこいるので、そんな人達が敷地内に
入ってくるのは本当に勘弁して欲しいです。
エレベーターを居住者のみ使えるようにしてもらえば本当に購入したい物件なのですが。
22: 購入検討中さん 
[2011-07-03 19:11:52]
そうなんですか、
部外者にエレベーターは使ってほしくないですね。
管理費、修繕費はマンションの住民で賄っているわけですし。
ルネはマンション住民とほんと近くの住民のみ使用できるみたいで
ちゃんと管理費のようなものは払ってもらうみたいで
カードか何かがないと使えない仕組みになっているようです。
ここもそうしてほしいですね。
23: 匿名さん 
[2011-07-03 19:25:14]
完成したら京急の通勤客が増えそうですね。
丘の上ってことは軍港を見渡せる感じになるのかな?だったら景色は最高かもしれません。房総まで見えますね。
追浜は日産工場のイメージが強いですが、海洋研究所とかいう公の施設もあるんですよ。
想像ですが、海上自衛隊員や海猿さんたちも住んでいるんじゃないでしょうか。制服着てないとなかなかわかりませんけど。
24: 匿名さん 
[2011-07-08 11:02:08]
>23
軍港は見えないと思いますよ。遠いですし山側ですから。
あと、自衛官や海上保安官もほとんどいないと思いますよ。
彼らは現役ならば転勤が多く、分譲購入は難しいだろうし
第一安価で居住できる官舎がありますからね。
制服も自宅では着用しません。制服通勤はマイカー通勤者位でしょう。
やはり京急通勤者が多いでしょうね。金沢文庫で快速特急に乗り換えたら
都内も十分通勤圏内です。
このマンションは良い物件だと思います。私も本気で検討中です。
25: 匿名さん 
[2011-07-09 10:46:54]
追浜に住んでいますがルネと検討中です。パークのほうが設備等の面で整っているのでひかれるんでがエレベーターまでの坂道や別ルートの駅まで10分の道にあるトンネルやその手前の民家の道などを考えるとルネになってしまいます。子供もちなので10分のルートはいくら綺麗に直すとはいえ絶対に通したくありません。そうなると坂道がついてくるんですよね~マンション選びにかかせない立地条件的には断然ルネの勝利なんですよね~エレベーター等がもっと下に配置できれば言うことなかったのにな~残念です。
26: 購入検討中さん 
[2011-07-10 01:42:46]
トンネル経由の道ってそんなにひどい(通りたくない)道なんですか?
私は追浜に住んでいないのでわかりませんが駅から10分と表示したいために
無理やり通路にした感じなんですかね?
ルネの場所にパークハウスが建てば良かったのに。ってルネに失礼ですけどね。
モデルルームでの模型、シアターなどはやく見たいですね。
27: 匿名さん 
[2011-07-11 10:43:03]
あそこのトンネルは本に載るぐらいのトンネルですよ
男の人は良いけどね~
28: 購入検討中さん 
[2011-07-14 15:12:58]
今回の三浦半島地震関連のニュースで今後の資産価値がすごい下がりそうな気がしますし、
販売も影響でそうですね。
29: 購入検討中さん 
[2011-07-17 12:28:06]
モデルルーム予約しました。今月はいっぱいでした。残念。ちなみに先週ルネを見た時に見ましたが、高台すぎて、全貌見渡せずでした。上からの眺めに期待してます。ルネの営業の方には、結構けなされてましたが、トンネルは綺麗になるんだったら、良いんじゃないですか。それだけ、パークハウスに期待してみてます。安くなってほしい。
30: 物件比較中さん 
[2011-07-18 17:13:35]
エレベーターが無ければ売れないようなマンションって、資産価値はあるんだろうか?
31: サラリーマンさん 
[2011-07-18 22:36:38]
震災の影響とはいえ完成予定日、販売開始日を少しづつ遅らせるの勘弁してほしいです。
32: 匿名さん 
[2011-07-26 12:18:27]
今度見学に行こうかなと思ってます。管理修繕費はもう提示されてますかね?
ディスポーザー、床暖房がないらしいけど、エレベーター、共有施設で結構な額になるのかな・・
駐車場もいくらぐらいか気になりますね。
33: 購入検討中さん 
[2011-07-26 17:14:35]
床暖房はオプションみたいですね。
これだけの共用施設となると管理費などは気になりますよね、
一般庶民でも買える値段なだけに管理費等も抑えないと買い手がつきにくいきもしますが
個人的には隣のルネと同じくらいと予想してます。
34: 申込予定さん 
[2011-07-30 13:55:51]
モデルルーム見て来ました!すっごい良かったです!待ってて良かった…。今度は、逆に抽選が心配になりました。なるべく早く部屋を決めようと、今日は会議です。家族で舞い上がってます!
35: 購入検討中さん 
[2011-07-30 20:25:44]
管理費、駐車場代はいくらでしたか?
36: 購入検討中さん 
[2011-07-31 00:35:52]
どの辺がよかったのでしょうか?
まだ検討段階なのですが教えていただけないでしょうか?
37: 購入検討中さん 
[2011-08-05 18:37:52]
私も今日みて来ましたよ。一番は価格にひかれて行ってみましたが、良い意味で見事期待を裏切られた感じです。あれは確実に誰でも盛り上がってしまうのでは無いでしょうか…。全然他の物件とは、違う感じでした。説明が難しいですが、是非みに行かれる事をお勧めです。
38: サラリーマンさん 
[2011-08-06 14:40:39]
3年ぶりに、追浜に帰ってきてびっくり!
あの山林が、きれいな道路がや模様のついた壁が
できてました。
マンションも創り始めているとの事でしたが、
楽しみですね~。
いや~しかし、あの山林がこんなにきれいになるなんて!
すごいですね~。
39: 購入検討中 
[2011-08-08 08:46:15]
昨日見てきました。まだ事前案内会ということで、モデルハウスがひとつしか見れなくて残念でした。
感想は、まあ確かに他の方の言う通り、すごいです、、、。いくつか他のマンションも見ましたが、群を抜いて良くて、何より凄く安いです。三菱ブランドって正直モノはいいんだろうけど割高のイメージあったんで。
管理費はまだ正式には決まってないといってましたが、ざっくりどれくらいと聞いたら、他社さんよりちょっと安い、という感想です。いろいろ施設がいっぱいあるので高いと思ってましたが、どうやら営業さん曰く、戸数が多いから、とのことです。
隣のルネでは、坂とかいろいろいわれましたが、大して値段も変わらないのに設備はほとんど標準装備だし、使ってる素材も明らかにみてわかるくらい三菱が上でした。ルネでオプションでお金かけてグレードアッブしても、それよりいいアイテムが三菱では標準なのです。どうしておんなじような場所でこんな差がついたんでしょうね。
私達は山並みの眺望が気に入ったので、西向きにしようかと思ってましたが、営業さんは多分抽選になるかも知れない、と言ってました。実は文句がある点はここで、こんだけ安いとそりゃみんな欲しいと思うでしょうね。私達はもう少し予算があるので、もう少し高くても抽選じゃない方がよかったです。これ見せつけられて買えないのはいやです。営業さんに対してはあんまり欲しそうにしないようにしてたんですか、こういう時ってもっと意思表示というか、欲しそうにしたほうがいいものなんですかね。誰か教えてください。
ともかく、本当は抽選が怖いのでおすすめしたくないけど、おすすめします。実はルネの営業さんに押されて決めようと思ってましたが、ほんと決めなくて大正解でした。今度現地を案内してくれる会に参加しますので、また報告します。

42: 周辺住民さん 
[2011-08-09 00:44:26]
追浜いいとこですよ~、と言いたいけど、大きな商業施設がないのがねぇ。
まあこのマンションができて活気が出ればもしかしたら、と期待できればいいんだけど。
それ以外は住みやすい町なんだけどなぁ。
ちなみに私もモデルルーム行ってきましたよ。ただ39の方は西で抽選、と言われたんですか?
あんないっぱい戸数あって抽選ってなるもんなんですかね。もしかして角とかの部屋ですか?
いいマンションだとは思いましたが。
43: 39 
[2011-08-09 01:17:27]
なんかすみません。私の書き込みで誤解をまねいたようで。
>42さん
はい、西の棟の角です。営業さんには絶対抽選と言われたわけではないんですが、心配で。
追浜は実はあんまり知らなくて、やっぱり商業施設は不便なのでしょうか。駅前ビルみたいのはどうなんですか。

>41さん
すみません、誤解をまねいて。関係者ではないです。実はあまり期待してなかっただけについ、、、。
今後は控え目にします。

44: 周辺住民さん 
[2011-08-09 01:48:25]
商業施設とか街とか、自分で歩いて見て調べたほうがいいよ。
こういう掲示板で意見聞いても、悪意のある意見が多くなるに決まってるじゃん。
少なくとも家を買うなら自分ならそうするけどね。
ちなみに駅前のサンビーチは「必要最低限」て感じかな。あとは自分で見てみなよ。
45: 購入検討中さん 
[2011-08-09 07:05:39]
西向きが抽選になるくらい人気ってすごいですね。
日当たりは気にしないんでしょうか?
私も早くモデルルーム見たいです。
46: 買い換え検討中 
[2011-08-09 21:24:29]
43番さん関係者では無かったのですね。失礼なこと言ってすみませんでした\(^o^)/
追浜はいい町ですよ。マンション計画地も風通しがよくていいですよo(^▽^)o
工事は何処がやるのですか?
47: ご近所さん 
[2011-08-09 21:33:30]
はじめまして、近くの小学校で先生やってます。工事業者の方って銀のヘルメットかぶってる会社でしょ!よく学校に打ち合わせに来るけど、いつも笑顔で話し方の上手な人がいるよ!
48: 周辺住民さん 
[2011-08-10 23:54:52]
日用品ならサンビーチと商店街である程度賄えますよ。

私は日用品も含め買い物は金沢八景のダイエーで買うことが多いですけど、外食などで
結構商店街を使ってます。
夏島のとんかつ屋さんや、追浜銀座の蕎麦屋さん、中華屋さんなどはよく行きます。

あと、白鳩幼稚園の前の通りを横浜創学館方面に向かう途中にあるお花屋さん(八百屋?)
も安いので結構使ってます。

車だとベイサイドマリーナの三井アウトレットも結構近いので、買い物環境はそんなに
悪くないいい街だと思いますよ!
49: 43 
[2011-08-12 21:31:22]
貴重な地元情報ありがとうございます。暮らしやすそうな街ですね。
飲食店はこないだも見た感じ多いなといった印象でした。今度腰を据えてじっくり見に行ってみます。
50: 購入検討中さん 
[2011-08-13 16:04:58]
現在追浜在住で、購入検討中です。
商業施設は追浜駅周辺にはありませんが、
車があればショッパーズ(映画館もあるショッピングモール、車で10分)、
コストコ(車で10分)などもあります。
海の公園は自転車で15分くらいで行けますよ。
エレベーターが住人以外も使えるというのが嫌な点ですね。
敷地内に部外者は入って欲しくないです。
モデルルームに行かれる方はその事をちゃんと聞いておいたほうがいいと思います。
入居後管理組合で何とかできるかもしれませんが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる