三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-02-05 05:54:08
 

ザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/
売主:三菱地所レジデンス(株)
施工会社:三井住友建設(株)横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

[スレ作成日時]2011-03-25 12:37:36

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜

795: 匿名 
[2011-12-30 17:20:16]
794さんありがとうございます。
796: 匿名 
[2012-01-02 10:30:07]
こちらのマンションは二重床で二重天井ですか?あと天井高や階高やハイサッシはどのくらいですか?色々質問すみません。よろしくお願いします。
797: 匿名さん 
[2012-01-02 18:46:29]
下階に生活音を伝えにくくするために、住戸間の床スラブ厚は約235mm以上を確保。また、戸境壁を約180mm以上に設定し、遮音性や耐久性にも配慮しているとHPには出ていました。夜はゆっくり寝りたいのでこういう対策はうれしいです。

1日にも地震があって久々に怖いなと思いました。まあ地震とはうまく付き合っていくしかないですね。かまどベンチや防災グッズなど準備があるので住民の皆さんと協力して乗り切っていきたいです。

798: 匿名さん 
[2012-01-02 19:58:48]
私が購入した三菱物件も戸境壁が180mmなのですけど、これって色々見てると最低水準ですよね。
遮音に気を使っている所は200とか220mmありますから。
799: 匿名 
[2012-01-02 20:11:22]
180mmで生活されていて正直、実際遮音効果はいかがですか?
800: 匿名さん 
[2012-01-02 20:51:52]
798です。
今年の3月に入居なので私も気になっているのです・・・
801: 契約済みさん 
[2012-01-02 21:07:23]
こればかりは隣人によりますので、運としかいい様がないですね。
220mmといえどもまったく聞こえないわけではありませんし、180mmでも隣人が常識的な人であれば問題ありません。

ただこちらのマンションは低価格でありファミリーが多そうなので、ある程度は覚悟しておいが方がよいのでは。
803: 匿名 
[2012-01-03 16:35:56]
購入者ではないですが、共用施設などあらゆる面でパークハウスの方が良いと思います。
809: 匿名 
[2012-01-03 21:28:12]
あらゆる面でパークハウスの方が良いでしょ。
812: 匿名 
[2012-01-03 21:56:31]
810さん。どこの場所だったらありなの?
825: 匿名さん 
[2012-01-04 01:01:24]
パークに決めた人ってたぶん自分と同じで、双方のギャラリーに行く前の段階では、
ルネもパークも検討という意味でのスタート地点は同じで、どちらのギャラリーにも行ってる人多いと思う。
両方見て判断したんだけど、ルネが勝っていると感じたところは無かったな。
それが人気の差なんじゃないの?
ルネのギャラリー行ったその日に。「これからパークのギャラリーにどうしても行くのですか?行くのやめて今日契約しませんか?値引きしますよ」なんていきなり言われたら引くでしょ。
そんな物件がパークより上等とは思えませんけどね。




826: 契約済みさん 
[2012-01-04 02:09:34]
余りルネとの比較を細かく言ってもしょうが無いのでは無いでしょうか。
両方のモデルルームで説明を受けて、判断すれば分かるのではないでしょうか。
829: 匿名さん 
[2012-01-04 11:16:05]
多分、一生に一度の買い物だけに、1月中旬から始まる第二期開始まで色々と検討しています。
追浜駅前の再開発は、正直期待出来ませんが、買い物に不自由はしなさそうですね。
専用バーベキュースペースありますし、コミュニティ形成支援に豊富なノウハウを持つ有限会社セルフィッシュネスと契約しているので、楽しいマンションライフを過ごせると思っています。
831: 匿名さん 
[2012-01-04 12:40:02]
>>828
ルネって庶民のためのマンションじゃないの?
ルネは郊外で安く土地を取得して庶民に比較的広い居住スペースと充実した共有施設を提供しているブランドだと私は認識していました。
決して中の上より上を求める人達向きのブランドではないかと思いますが。
一方地所さんはパークハウスの前にザがつくようになってから玉石混合です。
追浜のこの物件はコンセプトは良いけど専有部分に関してはグレードをおさえているので確かに庶民向けだとは思います。
誤解が無いように書くと私も庶民なので都心に70平米台のマンションなんてとても買えません。
834: 周辺住民さん 
[2012-01-06 00:50:11]
ルネ、パーク共に追浜を盛り上げてくれれば幸いですね! 自分もどちらにしようか悩みましたが、入居が4月で子供の入園に影響がないことと、妻がキッチンはガスのほうがいいらしく、ルネに決めました。確かに細かな設備が揃ってるのはパークですかね。入居はルネが先ですが、パークの入居が開始してからの追浜の変化も楽しみですね!
836: 匿名 
[2012-01-06 14:45:11]
834さんのコメントgood。

コメント内容以上に言葉遣いに好感が持てます。

顔が見えないからこそ、大事にしていきたいものですね
837: 物件比較中さん 
[2012-01-06 20:11:56]
将来的にまわりに棟がたって眺望悪くなるから、山の上に建っているメリットがあまりないね。もう少しお金だして、東京よりに住むか、ここで値切るか考え中。
838: 匿名 
[2012-01-06 22:39:31]
パークの敷地には予定している棟以外は建たないよ。極端な話、真隣に建つことはないよ。
あと今時マンションを建屋としか考えない人はいないよ。絆が騒がれてる中でコミュニティーも当たり前。
パークとルネで追浜を盛り上げたいですね。


840: 物件比較中さん 
[2012-01-07 01:07:36]
平日午後6時から10時までは1時間に一回追浜駅までの送迎バスがあるみたいだね。一回50円で乗れるんだって!通勤帰りに使えるね。日額22000円が管理費から支払われるみたいだけど。
841: 匿名 
[2012-01-07 05:31:45]
1回50円のバスですけど本数は1時間に1本でしたっけ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる