住宅なんでも質問「横浜市ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 横浜市ってどうなの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-04 14:11:00
 
【地域スレ】横浜市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

引き続き横浜市について話しましょう。

[スレ作成日時]2005-10-25 22:13:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市ってどうなの?

2: 匿名さん 
[2005-10-25 22:57:00]
横浜市なんて人の住むところじゃないよ。頼むから、これ以上、入ってこないでね。
3: ↑ 
[2005-10-25 23:48:00]
人じゃないのによく書き込めました。パチパチ
4: 匿名さん 
[2005-10-26 20:53:00]
>>03 は意味不明な返し。皮肉のつもり? 外し過ぎてる。よく読み意味を考えろ。
5: ↑ 
[2005-10-26 21:07:00]
02は
「これ以上『入って』こないでね」と言っている以上、
自分も横浜市に住んでるんでしょう。

「人の住むところじゃない」のに住んでる02は、やはり人ではないのでは?
6: 前スレ449 
[2005-10-26 22:44:00]
文庫〜新橋情報ありがとうございました。
7: 匿名さん 
[2005-10-27 00:04:00]
横浜 ポートサイド地区について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38950/
8: 匿名さん 
[2005-10-27 00:07:00]
>05
解説しよう。
02は横浜市に住んでいるが、人口増加を苦々しく思っている。だから、「人の住むところじゃない」などと悪口を言って、横浜市の印象を悪くしようとしている・・・というのが正統な解釈だが、こうしたひねくれた発言をする人物?が住んでいることを示して、敬遠させるのが本当の狙い。
9: 匿名さん 
[2005-10-27 03:05:00]
人口増加率が多そうなのは都筑区、港北区かな?他の区はどうなの?
10: 匿名さん 
[2005-10-27 07:57:00]
増加率では栄区、中区、都筑区、鶴見区、瀬谷区。増加数では青葉区、鶴見区、中区、栄区、港北区。(平成16年、大きい順)
11: 匿名さん 
[2005-10-28 00:03:00]
栄区って地味な印象なんですが、どんなかんじのところですか?
12: まっちょ 
[2005-10-28 00:06:00]
木曜日の夜9時からのドラマ、「熟年離婚」は横浜が舞台だね。
13: 匿名さん 
[2005-10-28 12:56:00]
自分が住んでいながら、これ以上他の人は住むな、っていうのは自分勝手ですねえ
嫌だったら過疎地にでも移り住めば?
14: 匿名さん 
[2005-10-28 12:59:00]
栄区は大船駅周辺、特にビックオレンジが増加率を押し上げましたか。ミニ戸も供給が多い地域です。
15: 匿名さん 
[2005-10-28 16:31:00]
栄区は、緑が多く地方出身者におすすめです。
のんびりしてます。
16: 匿名さん 
[2005-10-28 23:46:00]
>08
『こうしたひねくれた発言をする人物?が住んでいることを示して、敬遠させるのが本当の狙い。』
350万人の人間が住んでいる都市に、変人の100人や200人いたってなんの不思議もないのに、
たったひとりの存在が影響を及ぼせると考えているとしたら、自意識過剰というか、相当におめでたい。
17: 匿名さん 
[2005-10-28 23:56:00]
>16
せっかくの08のユーモアに解説をつけるなんて野暮天。
浜っ子じゃないだろ?
18: 匿名さん 
[2005-10-29 00:04:00]
>17=00=04=08

『08のユーモア』
・・・どこが?
19: 匿名さん 
[2005-10-29 02:53:00]
新宿に車通勤、でも横浜市から出たくないって場合どこがいいかなあ。
やっぱ日吉しかないかな。
246は混むよねえ?
20: 匿名さん 
[2005-10-29 10:43:00]
美しが丘→中央道稲城ICで良いんじゃないかい?
21: 匿名さん 
[2005-10-29 17:47:00]
>18
それが分からないから野暮天って言われるんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる