なんでも雑談「原発の作業員」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 原発の作業員
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 05:52:01
 削除依頼 投稿する

 原発の作業員(原子力発電所内の定期検査・機械・電気・鍛冶溶接及び足場作業)

  雇用形態 正社員以外
  
  応募資格 不問  
  学歴不問 年齢不問  
  スキル・経験 不問  
  募集年齢 不問

  通勤手当あり 各種保険あり マイカー通勤可能
  休日  土日

  給与 日給9000~10000円

 やり手がいないでしょうね? 東電は派遣会社等へ依頼するんでしょうか?

[スレ作成日時]2011-03-20 00:11:52

 
注文住宅のオンライン相談

原発の作業員

1: 匿名さん 
[2011-03-28 16:39:03]
東電「決死隊」1日2食の劣悪環境 一時は水も1・5リットルのみ
東京電力福島第1原発事故の収束に向けて、放射線量の高い現場で命がけの作業を続けている同社と協力会社の社員が、1日に「非常食2食」しか摂取できないという劣悪な環境に置かれていることが28日、分かった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110328/dst11032814430035-n1.htm
2: 匿名さん 
[2011-03-28 16:43:12]
女性も十数人…両親不明も「被災者である前に原発職員」
関係者によると、第2原発には約600人が勤務しており、女性も十数人いる。“主戦場”の第1原発では敷地中央付近にある免震重要棟で常に200人前後が決死の復旧にあたっているが、ここにも女性が数人おり、風呂にも入らず作業しているという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110328/dst11032815150036-n1.htm
3: 匿名さん 
[2011-03-28 16:47:25]

>>1>>2は同一人物だろ。
4: 匿名 
[2011-03-28 19:14:55]
女性は東電社員なんで作業はしません
見てるだけです。
5: 匿名さん 
[2011-03-29 09:27:03]
>>4
>女性は東電社員なんで作業はしません
>見てるだけです。

じゃ~貴方でも出来るね!
代わってあげたら?
6: 匿名 
[2011-03-29 13:13:27]
ほんとに浅はかな人の受け売りで批判するのやめたら?あんたらに何ができんだよ。学もない、たいした会社にも勤められなかったんだろうけど、こんなとこでしかコソコソ文句言えないのか?ちっさい人間だな。
7: 匿名さん 
[2011-03-29 13:33:02]

誰も自らを大物だとは言ってないよ。
「あなたとは違うんです」
8: 匿名さん 
[2011-03-29 14:05:23]
>>6

たいした会社にも勤められなかったんだろうけど、こんなとこでしかコソコソ文句言えないのか?

オット!浅はかな人の受け売りで批判してしまった!
9: 匿名 
[2011-03-29 14:09:17]
>>6はシコリナだろ?
暇でしょ〜ないんだろ
10: 匿名 
[2011-03-29 14:11:02]
アンカー間違いだ
>>6でなく>>7がシコリナだよな?
無職だもんな
11: 匿名さん 
[2011-03-29 14:15:08]
>あんたらに何ができんだよ。

何語?改行の仕方分かる?
他人を批判するなら正確な日本語でお願いします。
12: 匿名さん 
[2011-03-29 17:24:56]
シコリナなのでお許し下さい
13: 匿名さん 
[2011-03-29 18:34:37]
原発にいる東電の社員は1日二食で雑魚寝って書いてあるでしょ?
てめえらの持ち物が毒を吹いたんだから、そんなの当たり前ですよ。
それなのに最前線でカウンター振り切りながら作業しているのは下請けです。
14: 匿名 
[2011-03-29 18:38:15]
原発の作業員なんか東電で募集してないってよ?スレ主はほら吹きか?(爆笑)
15: 匿名 
[2011-03-29 18:41:16]
文句あるやつは、電気解約してくれ!口だけで所詮解約する度胸がない雑魚どもめ。あんたらがいなくなれば需給量も減るだろうよ
16: 匿名さん 
[2011-03-30 05:18:08]
 東電社員は、社員なんだから自らの命を賭けて作業に当たってほしい。
お偉い社員をはじめとする幹部は、この事態でも安全な場所で指示だけ出
すんじゃなくて、自らが、事故の建屋に入り作業員に指示してほしいですね。
17: 匿名さん 
[2011-03-30 05:19:36]
危険な作業は下請け・孫請けに任してんだろな?
18: 匿名さん 
[2011-03-30 10:43:51]
某プラント屋さんは表向き普通の給料で原発要員を募集していますよ。
手当がかなりつくようですけどね。
東電単独では作業員募集をするわけありません。
何度も書かれているように、危険な作業は全て下請け。

お偉いさんにはお偉いさんにしかできない仕事があります。
対外的な説明、重要な決断、節目を越えたら引責辞任などなど
現場の一介の作業員にこういうことはできませんので分かりやすく言えば適材適所という所でしょうか。
お偉いさんが危険区域に入るなどお門違いもいいところ。
19: 匿名さん 
[2011-03-30 11:05:29]
作業に当たってる方達は気の毒すぎる
東電、解決したらその方達におまえらの退職金以上に補償しなさいよ
自分らは高みの見物しやがって、ふざけるなよ
20: 匿名さん 
[2011-03-30 11:16:21]
>てめえらの持ち物が毒を吹いたんだから、そんなの当たり前ですよ。

そんな発言が出来るのは、電気を利用しない人以外云えないのでは?
東電に金を払って原発を造らせた一人である事も自覚しないとね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:原発の作業員

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる