注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-cube情報 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-cube情報 パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-16 15:24:12
 

レスが2000を超えましたのでパート3を作りました。

i-cubeに住まれている方、契約を進められている方、検討中の方、情報交換しましょう!

一条工務店【i-cube】まとめ(2011.3.19更新)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89763/res/2044

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89763

[スレ作成日時]2011-03-19 19:27:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-cube情報 パート3

951: 建築途中 
[2011-07-02 14:57:05]
私はアイキューブが好きかな・・・
アイスマートがあってもアイキューブで建てていたと思う。
でも、外壁のタイルと窓のサッシは良いなー。
952: 匿名 
[2011-07-02 15:45:33]
アイキューブとアイスマートの坪単価が同じだとどちらが売れると思いますか?私はアイスマートのほうが断トツ売れると思いました。
953: 建築途中 
[2011-07-02 17:05:46]
坪単価同じだと、アイスマートかな・・・
内装はアイキューブ位の方が落ち着きそうな気がするので、内装を落ち着いた色にしてアイスマートですかね・・・

まあそれぞれの好き好きですから・・・
954: 匿名さん 
[2011-07-02 23:07:20]
>>950
どこ?探したけど無い。

i-cubeの坪単価は据え置きだそうです。その他のセゾンなどは5000円upだそうです。
i-smartの情報は来週明確になるそうです。
955: 匿名さん 
[2011-07-02 23:12:39]
>>950
ごめん、あったわ。
956: 匿名 
[2011-07-03 07:50:19]
夢発電の容量がアップするらしいです
着手承認前です
待ったら載せられますでしょうか?
957: 匿名 
[2011-07-03 18:55:49]
バージョンは変わりますが残念ながら容量は変わりません。何が変わったかはわかりませんが・・・現場でパネルが割れやすかったので強化されたかもしれません
958: 匿名 
[2011-07-03 23:23:40]
9月以降の施工だと太陽光パネルが今までの130wから140wになるらしいです。
959: 匿名 
[2011-07-04 00:12:27]
ボクもi-cubeの方が好きッス(^-^)b
スマートは、飽きが早そうッス!個人的ですが、カタログ見て、CUBEは色んな内外装を想像するけど、スマートは・・内外装の想像するだけで飽きた。何でも新しい物に興味や関心が行くけど、僕はCUBE派ですみません。てかブリアール派です。
960: 建築途中 
[2011-07-04 02:07:31]
話題の床冷房のブログ発見しましたよ

http://ameblo.jp/ismart/entry-10942783435.html

足元寒いと思いきや、違うらしいです…
体験してみたいですね
961: 匿名 
[2011-07-04 07:25:43]
夢発電の容量が130Wから140Wに変わると具体的に何が変わるのでしょうか!?
962: 匿名 
[2011-07-04 08:18:49]
床冷房導入したものです。
引き渡し前で電化製品も人も入る前ですが、感想は前レスのリンク先ブログと同じです。しっかり快適で、床が変に冷たいということもありませんでした。試験運転でかなり強めにしてあるのかと思いきや、リモコンの表示はエコになってました。モニター話しに飛びついたものの、担当の営業さんも未体験で、少々不安が有りましたが安心しました。エアコン要らなかったですね。が担当営業さんとの共通意見です。
I-cube、埼玉県北部です。
963: 匿名 
[2011-07-04 11:50:38]
i-smartのほう見ました?暑くて効かないという意見があります
964: 匿名 
[2011-07-04 18:22:15]
床冷房ブログ見ました。現行ロスガードからの入れ替えの可能を期待します。おそらくヒートポンプやリモコンの入れ替えも必要でしょう。けっこう入れ替え需要ありそうですね。しかしながら除湿装置は長府よりダイキン製が良かった。


965: 匿名さん 
[2011-07-06 12:31:01]
↑なぜですか?性能ですか?
966: 匿名 
[2011-07-06 16:01:03]
長府はクレーム多いから。
967: 匿名 
[2011-07-06 22:03:12]
あとデザインもださいですよね。
968: 入居済み住民さん 
[2011-07-07 00:27:36]
えっ!除湿はダイキンじゃないの?うるるとさららじゃないの?
ロスガードの改良型だろうからてっきりダイキンの技術で!と予想していたのですが・・・・
969: 匿名 
[2011-07-07 20:19:04]
夢発電の価格が上がるんですか!?
970: 匿名 
[2011-07-09 03:58:17]
上がると思うよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる