住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス池袋 立教南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 西池袋
  6. 4丁目
  7. シティハウス池袋 立教南ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-08-19 12:01:05
 削除依頼 投稿する

オフィシャルサイトが公開されました。
シティハウス池袋 立教南について語り合いましょう!


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ikebukuro/index.html

所在地:東京都豊島区 西池袋四丁目5番2(地番) 
交通:東京メトロ副都心線 「池袋」駅徒歩 11分
   東京メトロ副都心線 「要町」駅徒歩 8分
   東京メトロ有楽町線 「要町」駅徒歩 7分
総戸数:64戸
間取り:1LDK~2LD・K 
専有面積:40.88m2~56.83m2 
完成年月:2012年5月下旬(予定) 
入居(引渡)予定日:2012年7月下旬(予定)   
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上7 階建  
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産(株)
設計:東海興業株式会社 
施工:東海興業株式会社 
販売スケジュール:2011年8月下旬販売開始予定 

[スレ作成日時]2011-03-18 21:26:47

現在の物件
シティハウス池袋 立教南
シティハウス池袋
 
所在地:東京都豊島区西池袋4丁目5番2(地番)
交通:東京メトロ副都心線 池袋駅 徒歩12分 (C3出口から)
総戸数: 64戸

シティハウス池袋 立教南ってどうですか?

68: 匿名さん 
[2012-06-28 20:13:42]
不思議なこと


この物件のすぐ近くで分譲された「ブランズ池袋立教南」の時はネーミングの指摘がなかったのに、今回急に「立教南は変だ」との書き込み多し。


ブランズの時にさんざん指摘された地盤の悪さを、こちらでは指摘する声なし。
69: 匿名さん 
[2012-06-28 21:08:46]
>68
「立教南は変だ」との書き込み多し。

多しって・・・全然ない
多いんだったらレス番あげてみて



ブランズの時にさんざん指摘された地盤の悪さを、こちらでは指摘する声なし。

黒が話題になる前6~23くらいまで地盤のことが

>6には
地盤悪そう・・
>23には
現実的に地盤の問題はあったようで、区議会でも取り上げられていたように記憶しています。
71: ご近所さん 
[2012-06-30 00:56:30]
ファミマができますね。便利だけど眩しくないか心配。
72: 匿名さん 
[2012-07-02 10:03:08]
コンビニできるのはうれしいですよね。
最近は節電で夜も一定の時間になると外看板を消すところもあるようですが
こちらはどうなんでしょうね?
便利になるなとばかり考えていて、光に関しては全然思いつきもしなかったです。
確かに気になりますよね。
74: ご近所さん 
[2012-07-21 10:10:36]
でもお値段高いんでしょ?
75: 匿名さん 
[2012-07-21 10:42:19]
>73
それって最近閉鎖された某寮じゃない?
そこだとすると完成するまでに二年はかかりそう。
こことは完成済みなので比較出来なさそう。
ただし住友は完成しても数年は好評分譲中なので、一年後くらいには重なる?
76: 購入検討中さん 
[2012-07-21 12:07:06]
三井って、どこどこ?
77: ご近所さん 
[2012-07-21 22:47:52]
農中のですよね?
それよりは来年9月竣工のリブランの方が先ですかね。

タイプはどうなんでしょうね。
ファミリーメインであればこことは競合しませんが。
79: ご近所さん 
[2012-07-28 00:26:17]
ファミマがオープン。トイレもあった。
駐車場も広いし、大学生のたむろが心配。
80: 匿名さん 
[2012-07-29 08:56:07]
2LDKまでしかないから落ち着いた雰囲気のマンションになりそうですね、自然とお子さんの人口は少ない状況になるかなと。

エレベーターの稼働も少なそうで時間帯に関係なくスイスイ昇降しそう。

この間、近所の1LDKオンリーのマンションが完売していました。
あ、需要あるんだなあって。
こちらも1LDKはもう完売??

先に売れたのはちょっと意外ですが我が家にはまだ2LDKがあるのは都合がいいです。
81: 匿名 
[2012-07-29 14:38:12]
首都高速の入口が近くて便利ですね。電車もクルマも両方便利というのはスゴいかも!
82: ご近所さん 
[2012-07-29 21:55:33]
近所の1LDKオンリーのマンションってどれですか?
83: 匿名さん 
[2012-07-29 23:49:18]
近所の1LDKが完売って、このあたりは投資向きの土地柄ってこと?
賃料どのくらいですかね?
84: 匿名 
[2012-07-30 01:51:34]
池袋立教南って名前を使われると私のような卒業生は立教らしさがあるのかなとか気にします。

何かでコラボしてみたら良いのでは?

単に名前を利用されたいなら立教通り南とかにしていただけるとすんなり入ってきますが。
85: 匿名 
[2012-07-30 01:57:29]
>68ブランズとシティーハウスでは知名度が違う。
ブランズは東急の投資用マンションブランドなのであまりインパクトないですよ。
86: 匿名さん 
[2012-07-30 13:23:44]
>>85
>ブランズは東急の投資用マンションブランド

虚偽の情報です ご自分で削除依頼してください
ブランズは東急不動産のマンションブランド
野村のプラウド、東京建物のブリリアと同じです
ちなみに田園調布も六本木もブランズです
87: ご近所さん 
[2012-09-10 22:32:09]
最上階の部屋の電気がついてました。がカーテンはなかったので内装工事の一貫でしょうか。
そろそろ入居ですよね。売れ行きはよいのでしょうか。
売り切れとは言わないものの、入居がまばらだったら寂しいですよね。
88: 匿名さん 
[2012-09-14 06:00:13]
86さん、落ち着いてください!
90: 匿名 
[2012-09-22 19:28:21]
池袋から歩いてみたんですが遠いです。毎日とか雨の日など考えると微妙ですしその割には高い気がして検討から外しました
91: 匿名さん 
[2012-09-23 19:42:56]
90さん
大体駅まで15分位はみておいた方がよいでしょうね。自転車だとすぐですよ。
池袋駅周辺は駐輪場が多いですからね。一番いいのはちょっと遠いいですが、グリーン
大通りの駐輪場です。場所によってですが年間3千円から止められる事ができます。
1日だけ止める場合は場所によって金額も100円だったり200円だったりするので
事前に調べていくことがいいでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる