なんでも雑談「民放こそ節電しなさい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 民放こそ節電しなさい。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-22 10:56:28
 削除依頼 投稿する

仮に地震関連、原発関連のニュースはうんざりという声が上がっても、だからと言ってバラエティー番組を放映するというのはいかがなものでしょうか。

節電節電と言うなら、まず自分達がくだらない番組の垂れ流しを止めて、節電に協力したらどうかと思いますが。

[スレ作成日時]2011-03-18 09:08:08

 
注文住宅のオンライン相談

民放こそ節電しなさい。

1: 匿名 
[2011-03-18 09:12:18]
全くだ全くだ。

バラエティー番組の芸人の馬鹿騒ぎを見ても癒されません。
電力供給が追い付かないなら まずテレビ局が率先して自粛すべきと思いますね。
2: 匿名さん 
[2011-03-18 09:34:23]
震災ニュースをやるにもスタジオの照明、明るすぎないか?
3: 匿名 
[2011-03-18 10:20:39]
民放は輪番放送にしたら良いと思います。

特に電力消費の嵩む夕方から22時くらいまで。
4: 匿名さん 
[2011-03-18 10:26:54]
>民放は輪番放送にしたら良いと思います。

日テレ、「輪番?巨人戦を放送するので断る」
5: 匿名 
[2011-03-18 10:27:08]
国民に募金協力を求めるばかりではなく、
テレビ局と芸能人たちが率先して募金をしなさい。

特に原発cmに出演していた芸能人は電力会社から貰ったギャラを全部ささげなさい。

星野さん野球やっとる場合じゃないで。
6: 匿名 
[2011-03-18 10:27:31]
他の方のレスにもあったけどニュースなどは必要だから良いとして
照明明る過ぎ
7: 匿名さん 
[2011-03-18 10:31:12]
電力の需給ひっ迫の時間帯だけでも民放が文字放送のみに切り替えれば、相当効果あると思う。
あ、衛星放送があるから無理か。
8: 匿名さん 
[2011-03-18 10:43:51]
現地状況は知りたいが
報道ヘリ飛ばせ過ぎでは?
燃料の無駄、救助や物資輸送に使ってくれ!
9: 匿名さん 
[2011-03-18 11:38:06]
CMを放送する必要があるのか?
その時間被災者のメッセージを流し
画面下のテロップで企業名だけ出せば
企業イメージは上がると思うのだが
10: 匿名さん 
[2011-03-18 11:44:02]
>テレビ局と芸能人たちが率先して募金をしなさい。
お笑いの連中がチャリティーとか募金って聞かないんだよな。
チャリティーをだしにTV番組を作るのはあるけど純粋なチャリティーや寄付って聞かない。
たけしなんてデカイ面してるけど、ドケチじゃないか?
11: 匿名 
[2011-03-18 11:46:29]
フジテレビ秋元アナ不謹慎発言
「あ~笑えてきた」以降テレビ出てないですね。本当なら即退社して欲しい。
12: 匿名さん 
[2011-03-18 11:46:40]
>お笑いの連中がチャリティーとか募金って聞かないんだよな。

始まっているよ!
13: 匿名 
[2011-03-18 11:47:40]
>>10
いやほら層化経由でさ
14: 匿名さん 
[2011-03-18 11:48:21]
報道ヘリそんなに飛ばしたいなら
原発状況を間近で中継してくれ!
15: 匿名さん 
[2011-03-18 11:50:28]
お台場の被害があまりにもひどいので
自業自得との声があがってるらしいねw  ウジ ざまあ
16: 匿名さん 
[2011-03-18 12:59:16]
>お笑いの連中がチャリティーとか募金って聞かないんだよな。

昨日のTVでお笑い、吉本興業など募金活動など始めるニュースを見たけど
停電だった?
17: 匿名さん 
[2011-03-18 17:13:06]
停電だった!
でもあれは芸人本人は募金しないんだよね。
18: 匿名 
[2011-03-20 17:50:56]
そろそろ間引きしてもいいころ
19: 匿名 
[2011-03-22 23:48:48]
テレ東だけでおk
20: 匿名さん 
[2011-03-23 23:00:43]
>でもあれは芸人本人は募金しないんだよね。

もしかしたらギャラとかもらったりして。ガメツイ吉本だもん。
確たる証拠はありません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる