なんでも雑談「毎日毎日余震にウンザリ。ACのCMばっかりでウンザリ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 毎日毎日余震にウンザリ。ACのCMばっかりでウンザリ。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-11 00:21:40
 削除依頼 投稿する

いつまでこんな生活続くのさ? 

[スレ作成日時]2011-03-17 22:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

毎日毎日余震にウンザリ。ACのCMばっかりでウンザリ。

21: 匿名さん 
[2011-03-18 17:10:43]
ここの主さん、よくぞこのタイトルで立てたものだ。
本当にウンザリ。
でも読んでると余震よりACの方がウンザリみたいね。
ラジオもACだらけだよ。
あの「おはよウサギ」は宗教団体のCMだと思っていた。
22: 匿名さん 
[2011-03-18 17:50:22]
明日から3連休。ACを何回聞くのだろう。
23: 匿名さん 
[2011-03-18 18:19:11]
こんにちワン!
もうA~C♪って言ってないよ?
24: 匿名 
[2011-03-18 18:51:57]
ラジオはガンガン言ってるよ 洗脳A.C
25: 匿名さん 
[2011-03-18 18:53:10]
暗闇の中で A C・・・・・・
26: 匿名さん 
[2011-03-18 18:56:54]
計画停電の暗闇の中で電池ラジオからACのCM。
ひたすら「挨拶しろ」と強要してくる。
言われるままに暗闇に挨拶したが、何なんだ!
節電意識でCMやめろ!
27: 匿名さん 
[2011-03-18 19:00:08]
ニュース番組の途中でACを流すより、AC止めて内容の時間を増やせw
28: 匿名さん 
[2011-03-18 19:10:02]
各スポンサーが、金は出したけど、自社CMを自粛したので、この結果となっただけ。
心穏やかにして被災地の苦労を考えましょうよ。
現地ではTVすらろくにないわけだし。
29: 匿名 
[2011-03-18 20:25:12]
最後のえーしーっての止めてくれればな
30: 匿名 
[2011-03-18 20:37:14]
こだまでしょうか?
いえ、のぞみです
31: 匿名 
[2011-03-18 20:51:54]
↑座布団2枚
32: 匿名さん 
[2011-03-18 20:52:54]
牛丼のCMに腹たつ。米買いだめしてないからきれそうなんだぞ!
33: 匿名 
[2011-03-18 23:08:27]
挨拶のやつで「みんなのたぁ坊」思い出した。懐かしい…同じ作家さんだよね?
34: 匿名さん 
[2011-03-18 23:16:38]
心はだれにも見えないけど、心づかいは見える
思いはみえないけれど、思いやりはだれにでも見える
35: 匿名さん 
[2011-03-19 00:05:31]
遊ぼうって言うと、遊ぼうって言う。
バカって言うと、バカって言う。

誰がナレーションやってるか知ってる人いますか?
36: 匿名さん 
[2011-03-19 00:09:53]
例のカンニングをお助けしたQ&Aサイトでたずねたら
親切な人が教えてくれると思いますよ♪
37: 匿名さん 
[2011-03-19 07:03:13]
いただきマウスの続きがなかなか見れません。
最後の画面をみると
ごめんなサイとごちそうさマンボウでしょうか?
38: 匿名さん 
[2011-03-19 07:48:46]
こんにちワン ありがとウサギ こんばんワニ さよなライオン おはよウナギ いただきマウス
だそうです。
あいさつするたび、ともだちふえるね♪


39: 匿名さん 
[2011-03-19 07:53:19]
追加

いってきまスカンク ただいマンボウ ごちそうさマウス おやすみなサイ

AC~♪

40: 匿名 
[2011-03-19 10:37:08]
もりトンカツ,いずみにんにく、さそわれテンプラ

ACー
41: 匿名さん 
[2011-03-19 10:39:34]
でも実際に「いただきマウス」などと言い出す子供がでたらどうするのかね?
42: 匿名さん 
[2011-03-19 10:41:23]
「心」も「思い」も見えるときがあると思う

「心遣い」も「思いやり」も見えないときがあると思う
43: 匿名 
[2011-03-19 11:07:58]
深いね
44: 匿名さん 
[2011-03-19 14:19:57]
よく見ると内容の深いCMだよ。
いい事言ってるよ。
45: 匿名 
[2011-03-19 14:38:37]
深いけど飽きるよ
46: 匿名 
[2011-03-19 15:54:52]
洗脳されるのはこんな調子かな
47: 匿名 
[2011-03-19 21:08:15]
声はUA
48: 匿名さん 
[2011-03-19 21:22:02]
AC教に入信させられそうなほど、CMラッシュですね。
49: 匿名さん 
[2011-03-19 22:37:37]
ぽぽぽぽ~ん♪ 笑
50: 匿名さん 
[2011-03-19 23:15:14]
最近はしつこいだけだが、以前は怖いものが多かったね
51: サラリーマンさん 
[2011-03-19 23:33:20]
↑麻薬やめますか、人間やめますかってか。
人間やめて妖怪人間べム?
52: 匿名さん 
[2011-03-19 23:59:32]
遊ぼうって言うと
 遊ぼうって言う

具体的で簡単な小学生に分かりやすい話ことばだけの詩
子どもにはジーンと来る、上手と耳に入るたびに思っていた
誰の詩だろう 素人かなと感心して昨日分かった
画面を見ると 金子みすずと書いてあり納得
53: 匿名さん 
[2011-03-20 09:26:01]
いよいよACの新型CM始まりましたね。
震災バージョン。
パソコンの電源を切れというメッセージ。
もしかしてこのスレご存知で?
節電目的なら「テレビを消せ」だろう。
54: 匿名さを 
[2011-03-20 09:27:54]
子宮がん 乳ガン 検診なんて今、行けるか!
55: 匿名さん 
[2011-03-20 09:28:56]
今だ減らないACのコマーシャル。
ニューハーフが笑顔で出演しているので
さすがに何でもありの主張だなと思った。

あ、ニューハーフじゃなくて仁科亜希子の娘?
56: 匿名 
[2011-03-20 09:30:35]
こんなに仁科仁美が出てるのに、ちっとも話題にならない。芸能界、甘くない!
57: 匿名 
[2011-03-20 09:51:19]
♪A〜C〜と言わなくなったバージョンのCMが流れてるけど、
子ども達がすかさず♪A〜C〜と歌うよw
58: 匿名さん 
[2011-03-20 10:04:11]
こんなにACが電力浪費CMを流しているのに
「おはよウサギ」なんて挨拶している人に会った事が無い。
日本人は流行や洗脳に抗体が出来たのだよ。
だから菅内閣の支持率も上がらなくなった。
あるがとうAC!節電のためテレビは見ないようにね。
59: 匿名さん 
[2011-03-20 15:16:26]
ACのコマーシャル流さないようにするだけでも、かなり節電できるんじゃないの?
目障り・耳障りだから止めてほしい。止めさせる方法ないかな?

60: 匿名さん 
[2011-03-20 20:45:29]
じゃあ、某国のように「我らが同士、菅直人総理大臣は…」って国民洗脳放映流しますか。
61: 匿名さん 
[2011-03-21 07:46:56]
まだ連絡が取れない人が大勢いるんだから安否確認のCMでも流せばいいのにね。
融通きかないね。最後のACの音を消すのが限界?
62: 匿名さん 
[2011-03-21 09:47:08]
親が子供を触って「手当てを」と締めくくるACのCM。
民主党の固執する子ども手当ての執念?
露出回数がくどすぎて反感持っちゃうよ!
63: 匿名さん 
[2011-03-21 10:53:52]
コマーシャルの自粛を自粛しなさい。
形式的なポーズは止めなさい。
64: 匿名 
[2011-03-21 14:01:54]
思いやりのある、あの女性に惚れました!
タイプです!結婚してください!
65: サラリーマン金玉 
[2011-03-21 14:06:06]
↑あんた、週休3日さんでしょ。
66: お母 
[2011-03-21 14:06:43]
まあまあ、ACも謝ってる事ですし〜(^◇^;)
誰も災害時用にわざわざCM用意してないですよね。
そうか、こちそうさマンボウかぁ…
67: 匿名 
[2011-03-21 19:45:40]
あのー
現場でおはようウサギって言ったら、さーむいになりました。

一体、だれが悪いのでしょうか
68: 匿名さん 
[2011-03-21 19:52:31]
あんさん♪
69: 匿名さん 
[2011-03-21 19:58:03]
         ありがとウラン
         ごきげんヨウ素
         お騒がセシウム
         ごめんな再臨界


         た~のし~い な~かま~が


        ポ    ポ   ポ   ポーン♪
        ∵∴ ∵∴  ∵∴  ∵∴
        ∴∵ ∴∵  ∴∵  ∴∵
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機
70: シコにゃん  
[2011-03-21 20:31:31]
>>69
にゃん消防隊放水準備
               _____     ___       ___.__
             f二r::::::::r_二ニ) [|指揮]      (__(:::::(__(__)  __
            __i二二二二二i,.-!――!.!――――' ̄ ̄ ̄' ̄'ーi8i‐-、
          ,.-''"__      ,.-――i,__________ヽニlニl.__i
           ,:´_/@二ヽ ̄ ̄~/,.:''´ ̄i | i rー―tー―q.| r――‐:t――‐q _|
      _,/ (・∀・ )  ,//    |.| |.|    |   | | |:    :|    | l;|
     ,./.  っ⌒'と ) //l ̄l] ____,j | | !__!__j | !____,!____j l;|
  .r''''"  ̄ ̄ ̄ ̄[ニT''''"~  |'''" ̄   ==.| |          |           |
  lー:i==.(*)===r―i‐i     |         | | li        |_____..  「|
 ,.!二!ニ,i8i,ニニ!二lコ    !東京消防庁| |         ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   l_|
 [__[;;;;[二];;;;]__i_//⌒ヾヽ,       .| |           | //⌒ヾヽ,       l┐
 .ll≡l____l≡l__|ii (*) i;;;|_____! !________! |ii (*) i;;;|___ノ;」
   ̄ゞ三ノー' ̄ ̄ ̄ ゞ_ノー' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞ三ノー' ̄ ̄ ̄ ゞ_ノー'


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる