なんでも雑談「毎日毎日余震にウンザリ。ACのCMばっかりでウンザリ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 毎日毎日余震にウンザリ。ACのCMばっかりでウンザリ。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-11 00:21:40
 削除依頼 投稿する

いつまでこんな生活続くのさ? 

[スレ作成日時]2011-03-17 22:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

毎日毎日余震にウンザリ。ACのCMばっかりでウンザリ。

No.1  
by 匿名 2011-03-17 22:27:39
避難所いって被災者のみなさんの前で言ってください
No.2  
by 匿名さん 2011-03-17 22:36:36
あんたは幸せだね。
No.3  
by 匿名 2011-03-17 22:42:36
俺はスレ主見たいな日本人が居ることにウンザリ
No.4  
by 匿名 2011-03-17 22:47:19
同じ国の人が被災してるんやぞ。
多少の我慢ができんのかぁ。
No.5  
by 匿名 2011-03-17 23:38:09
もうすぐ、原発の避難で忙しくなりますよー
No.6  
by 匿名さん 2011-03-18 00:36:22
ここの馬鹿スレ主にうんざり
No.7  
by 匿名さん 2011-03-18 02:36:09
ACも詫びてるよ。
あれがこんなに使われるとは思ってなかったらしい。
今回の災害用のやつを急きょ準備中らしい。
繰り返し流したのは、どちらかというとTV局の手抜き。
No.8  
by 匿名さん 2011-03-18 05:42:01
スポンサーが付かないんだろ。
No.9  
by 匿名さん 2011-03-18 07:43:45
ハレ

ケガレ

日本古来

喪に服す
No.10  
by NHKクラブ 2011-03-18 11:19:19
民放をみるから、そうなる。
NHKを見なさい。
No.11  
by 匿名さん 2011-03-18 11:28:47
情弱な主さんへ

いちいち騒ぐこたーない
た だ の 民 放 死 亡 フ ラ グ だ 
たいしたことない

いっそのことMASSゴミがぜんぶ
この世界から消えてくれたほうが
かえって日本はせいせいする

けがれ は 祓ったほうがよい
No.12  
by 匿名 2011-03-18 11:51:48
フジテレビの秋元アナの「あ~笑えてきた」発言もあり民放アナの本音が見えた。
みのもんたとか個人で高額募金しろ!
アヤパン100万はよっぽど偉いと思う。
No.13  
by 匿名さん 2011-03-18 12:18:39
すべての民放が低俗になってしまったニッポンが悲しいよね。
放送するほうが悪いのか、観るほうが悪いのか、スポンサーする企業が悪いのか。
No.14  
by 匿名さん 2011-03-18 12:37:14
売名目的の募金もどうかと思うけどね。
No.15  
by 匿名 2011-03-18 12:42:48
変なチャリティコラボで利益をあげ、ほんの一部を募金したりするより、知名度・収入が高い芸能関係の人が募金することで一般も意識喚起されると思います。
実際お金は必要になるし、何もしないよりは確実に被災地の助けにはなるのでは、と考える。
No.16  
by 匿名さん 2011-03-18 14:44:44
A~C~♪
No.17  
by 匿名さん 2011-03-18 14:50:32
お前ら シ ね 

頑張れ、東北!
No.18  
by 匿名さん 2011-03-18 16:13:52
>>16

CMの最後のそれ、けっこう苦情多いみたいですね。CM変更するみたいですよ。
No.19  
by 匿名さん 2011-03-18 16:57:37
仁科亜希子と娘、オシムは好感度下がりっぱなしだろうな。
アフリカ難民と宮澤障二もとばっちりだ。
No.20  
by 匿名さん 2011-03-18 17:05:45
テレビ局が勝手な判断でACのCMを流しまくっているから、AC側も大迷惑。
No.21  
by 匿名さん 2011-03-18 17:10:43
ここの主さん、よくぞこのタイトルで立てたものだ。
本当にウンザリ。
でも読んでると余震よりACの方がウンザリみたいね。
ラジオもACだらけだよ。
あの「おはよウサギ」は宗教団体のCMだと思っていた。
No.22  
by 匿名さん 2011-03-18 17:50:22
明日から3連休。ACを何回聞くのだろう。
No.23  
by 匿名さん 2011-03-18 18:19:11
こんにちワン!
もうA~C♪って言ってないよ?
No.24  
by 匿名 2011-03-18 18:51:57
ラジオはガンガン言ってるよ 洗脳A.C
No.25  
by 匿名さん 2011-03-18 18:53:10
暗闇の中で A C・・・・・・
No.26  
by 匿名さん 2011-03-18 18:56:54
計画停電の暗闇の中で電池ラジオからACのCM。
ひたすら「挨拶しろ」と強要してくる。
言われるままに暗闇に挨拶したが、何なんだ!
節電意識でCMやめろ!
No.27  
by 匿名さん 2011-03-18 19:00:08
ニュース番組の途中でACを流すより、AC止めて内容の時間を増やせw
No.28  
by 匿名さん 2011-03-18 19:10:02
各スポンサーが、金は出したけど、自社CMを自粛したので、この結果となっただけ。
心穏やかにして被災地の苦労を考えましょうよ。
現地ではTVすらろくにないわけだし。
No.29  
by 匿名 2011-03-18 20:25:12
最後のえーしーっての止めてくれればな
No.30  
by 匿名 2011-03-18 20:37:14
こだまでしょうか?
いえ、のぞみです
No.31  
by 匿名 2011-03-18 20:51:54
↑座布団2枚
No.32  
by 匿名さん 2011-03-18 20:52:54
牛丼のCMに腹たつ。米買いだめしてないからきれそうなんだぞ!
No.33  
by 匿名 2011-03-18 23:08:27
挨拶のやつで「みんなのたぁ坊」思い出した。懐かしい…同じ作家さんだよね?
No.34  
by 匿名さん 2011-03-18 23:16:38
心はだれにも見えないけど、心づかいは見える
思いはみえないけれど、思いやりはだれにでも見える
No.35  
by 匿名さん 2011-03-19 00:05:31
遊ぼうって言うと、遊ぼうって言う。
バカって言うと、バカって言う。

誰がナレーションやってるか知ってる人いますか?
No.36  
by 匿名さん 2011-03-19 00:09:53
例のカンニングをお助けしたQ&Aサイトでたずねたら
親切な人が教えてくれると思いますよ♪
No.37  
by 匿名さん 2011-03-19 07:03:13
いただきマウスの続きがなかなか見れません。
最後の画面をみると
ごめんなサイとごちそうさマンボウでしょうか?
No.38  
by 匿名さん 2011-03-19 07:48:46
こんにちワン ありがとウサギ こんばんワニ さよなライオン おはよウナギ いただきマウス
だそうです。
あいさつするたび、ともだちふえるね♪


No.39  
by 匿名さん 2011-03-19 07:53:19
追加

いってきまスカンク ただいマンボウ ごちそうさマウス おやすみなサイ

AC~♪

No.40  
by 匿名 2011-03-19 10:37:08
もりトンカツ,いずみにんにく、さそわれテンプラ

ACー
No.41  
by 匿名さん 2011-03-19 10:39:34
でも実際に「いただきマウス」などと言い出す子供がでたらどうするのかね?
No.42  
by 匿名さん 2011-03-19 10:41:23
「心」も「思い」も見えるときがあると思う

「心遣い」も「思いやり」も見えないときがあると思う
No.43  
by 匿名 2011-03-19 11:07:58
深いね
No.44  
by 匿名さん 2011-03-19 14:19:57
よく見ると内容の深いCMだよ。
いい事言ってるよ。
No.45  
by 匿名 2011-03-19 14:38:37
深いけど飽きるよ
No.46  
by 匿名 2011-03-19 15:54:52
洗脳されるのはこんな調子かな
No.47  
by 匿名 2011-03-19 21:08:15
声はUA
No.48  
by 匿名さん 2011-03-19 21:22:02
AC教に入信させられそうなほど、CMラッシュですね。
No.49  
by 匿名さん 2011-03-19 22:37:37
ぽぽぽぽ~ん♪ 笑
No.50  
by 匿名さん 2011-03-19 23:15:14
最近はしつこいだけだが、以前は怖いものが多かったね
No.51  
by サラリーマンさん 2011-03-19 23:33:20
↑麻薬やめますか、人間やめますかってか。
人間やめて妖怪人間べム?
No.52  
by 匿名さん 2011-03-19 23:59:32
遊ぼうって言うと
 遊ぼうって言う

具体的で簡単な小学生に分かりやすい話ことばだけの詩
子どもにはジーンと来る、上手と耳に入るたびに思っていた
誰の詩だろう 素人かなと感心して昨日分かった
画面を見ると 金子みすずと書いてあり納得
No.53  
by 匿名さん 2011-03-20 09:26:01
いよいよACの新型CM始まりましたね。
震災バージョン。
パソコンの電源を切れというメッセージ。
もしかしてこのスレご存知で?
節電目的なら「テレビを消せ」だろう。
No.54  
by 匿名さを 2011-03-20 09:27:54
子宮がん 乳ガン 検診なんて今、行けるか!
No.55  
by 匿名さん 2011-03-20 09:28:56
今だ減らないACのコマーシャル。
ニューハーフが笑顔で出演しているので
さすがに何でもありの主張だなと思った。

あ、ニューハーフじゃなくて仁科亜希子の娘?
No.56  
by 匿名 2011-03-20 09:30:35
こんなに仁科仁美が出てるのに、ちっとも話題にならない。芸能界、甘くない!
No.57  
by 匿名 2011-03-20 09:51:19
♪A〜C〜と言わなくなったバージョンのCMが流れてるけど、
子ども達がすかさず♪A〜C〜と歌うよw
No.58  
by 匿名さん 2011-03-20 10:04:11
こんなにACが電力浪費CMを流しているのに
「おはよウサギ」なんて挨拶している人に会った事が無い。
日本人は流行や洗脳に抗体が出来たのだよ。
だから菅内閣の支持率も上がらなくなった。
あるがとうAC!節電のためテレビは見ないようにね。
No.59  
by 匿名さん 2011-03-20 15:16:26
ACのコマーシャル流さないようにするだけでも、かなり節電できるんじゃないの?
目障り・耳障りだから止めてほしい。止めさせる方法ないかな?

No.60  
by 匿名さん 2011-03-20 20:45:29
じゃあ、某国のように「我らが同士、菅直人総理大臣は…」って国民洗脳放映流しますか。
No.61  
by 匿名さん 2011-03-21 07:46:56
まだ連絡が取れない人が大勢いるんだから安否確認のCMでも流せばいいのにね。
融通きかないね。最後のACの音を消すのが限界?
No.62  
by 匿名さん 2011-03-21 09:47:08
親が子供を触って「手当てを」と締めくくるACのCM。
民主党の固執する子ども手当ての執念?
露出回数がくどすぎて反感持っちゃうよ!
No.63  
by 匿名さん 2011-03-21 10:53:52
コマーシャルの自粛を自粛しなさい。
形式的なポーズは止めなさい。
No.64  
by 匿名 2011-03-21 14:01:54
思いやりのある、あの女性に惚れました!
タイプです!結婚してください!
No.65  
by サラリーマン金玉 2011-03-21 14:06:06
↑あんた、週休3日さんでしょ。
No.66  
by お母 2011-03-21 14:06:43
まあまあ、ACも謝ってる事ですし〜(^◇^;)
誰も災害時用にわざわざCM用意してないですよね。
そうか、こちそうさマンボウかぁ…
No.67  
by 匿名 2011-03-21 19:45:40
あのー
現場でおはようウサギって言ったら、さーむいになりました。

一体、だれが悪いのでしょうか
No.68  
by 匿名さん 2011-03-21 19:52:31
あんさん♪
No.69  
by 匿名さん 2011-03-21 19:58:03
         ありがとウラン
         ごきげんヨウ素
         お騒がセシウム
         ごめんな再臨界


         た~のし~い な~かま~が


        ポ    ポ   ポ   ポーン♪
        ∵∴ ∵∴  ∵∴  ∵∴
        ∴∵ ∴∵  ∴∵  ∴∵
       .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機
No.70  
by シコにゃん  2011-03-21 20:31:31
>>69
にゃん消防隊放水準備
               _____     ___       ___.__
             f二r::::::::r_二ニ) [|指揮]      (__(:::::(__(__)  __
            __i二二二二二i,.-!――!.!――――' ̄ ̄ ̄' ̄'ーi8i‐-、
          ,.-''"__      ,.-――i,__________ヽニlニl.__i
           ,:´_/@二ヽ ̄ ̄~/,.:''´ ̄i | i rー―tー―q.| r――‐:t――‐q _|
      _,/ (・∀・ )  ,//    |.| |.|    |   | | |:    :|    | l;|
     ,./.  っ⌒'と ) //l ̄l] ____,j | | !__!__j | !____,!____j l;|
  .r''''"  ̄ ̄ ̄ ̄[ニT''''"~  |'''" ̄   ==.| |          |           |
  lー:i==.(*)===r―i‐i     |         | | li        |_____..  「|
 ,.!二!ニ,i8i,ニニ!二lコ    !東京消防庁| |         ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   l_|
 [__[;;;;[二];;;;]__i_//⌒ヾヽ,       .| |           | //⌒ヾヽ,       l┐
 .ll≡l____l≡l__|ii (*) i;;;|_____! !________! |ii (*) i;;;|___ノ;」
   ̄ゞ三ノー' ̄ ̄ ̄ ゞ_ノー' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞ三ノー' ̄ ̄ ̄ ゞ_ノー'


No.71  
by 匿名 2011-03-21 20:33:55
>>69,70

見事としか言いようが無い。
No.72  
by 匿名さん 2011-03-21 21:38:01
あいさつ推進バージョンは、現代版「茶魔語」だ、と感じるのは、私が中年だからでしょうね。
No.73  
by 匿名 2011-03-21 21:44:29
そうだ。
貧乏っちゃまの恰好は絶対できない。
No.74  
by 匿名はん 2011-03-21 23:36:21
あそぼって言うと、あそぼって言う。
バカっぽく喋ってるのが、繰り返されるとムカつく。ちゃんと喋れって思う。

「あそぼ」、と「妊婦」のCM見ると、反射的にNHKに切り替えるクセが付いた。
ここまでやったら逆効果。
あれだけのクレームが来たのだから、スレ主さんの反応は普通のこと。

計画停電で、場所によっては、猛烈な満員電車状態の東日本。
殺気立っている中、空気読めなすぎのACは、もういらない。

相当額の募金もしてるし、被災地へ支援物資も届けた。
でもあのCMはウザイと思う。むしろ、普通のCMに戻すべき。

肝心の時に不快感を持たれるなら、公共広告機構そのものが、必要なのか疑問。
会員企業の天下り先だったりするんじゃないの?
No.75  
by 匿名さん 2011-03-21 23:43:55
あれは各企業がCMを自粛して流すCMがないから代わりにテレビ局が流しているそうです。
AC側はあんなに放映されることを想定しておらず困惑しているらしい。
そろそろ普通の企業CMも戻り始めたし、もう少しの辛抱だろう。
No.76  
by 匿名さん 2011-03-21 23:45:35
とんだとばっちりだよね。ACが気の毒。
No.77  
by 匿名 2011-03-22 01:20:08
チェルノブイリ事故で検索してみ
No.78  
by 匿名さん 2011-03-22 10:38:40
とんだとばっちりだよね。松方 弘樹が気の毒。

No.79  
by 匿名 2011-03-22 17:27:53
ACかわいそうに
苛立った知識のない馬鹿のターゲットになってるんだね。
No.80  
by 匿名さん 2011-03-22 17:32:10
仁科親子とオシムさん、これだけ好感度下げてもギャラ変わらないんだろうな。
No.81  
by 匿名 2011-03-22 18:32:41
「ともだち」が「ともらち」に聞こえる
No.82  
by 匿名 2011-03-22 23:07:14
74番さんと同感です。CMにウンザリ!反射的にNHKって私もです!!
No.83  
by 匿名さん 2011-03-22 23:21:01
ミュートボタンが壊れました・・・・・
No.84  
by 購入検討中さん 2011-03-23 09:06:04
この標題、余震部分は除いて、
  「ACばかり流す民放は能なし・・・」
として欲しかったです。
本当、貴重なメッセージもしつこく聞かされると逆効果ですね。
No.85  
by 匿名さん 2011-03-23 09:49:25
まぁしょうがないんじゃない?緊急事態なんだし。
確かにCMの時間に被災者からのメッセージを流すなど工夫はできるとは思うが
ACばかりになったからってそれをいちいちウザイとか言う必要はないでしょ。
No.86  
by 匿名さん 2011-03-23 09:59:33
食事中に子宮筋腫を連呼されると食欲減退。
女はとくに検査される時のあられもない姿態を思い出すからね。
No.87  
by 匿名 2011-03-23 10:31:02
子宮筋腫じゃないし。これだけしつこく流しても、理解しない人もいるからね。
No.88  
by 匿名さん 2011-03-23 14:39:01
同じのばっかり繰り返しているからクレームがつくんでしょう。
ACのCMって放送期間決まっているんですか?
もしそうでないなら、ちょっと前の比較的評判のよかったCMも使えばいいのに。
No.89  
by 匿名 2011-03-23 15:14:24
ATのCMなら見たい
No.90  
by 匿名さん 2011-03-23 15:18:38
アリコの大和田見なくなったので良かったけど。
No.91  
by サラリーマンさん 2011-03-23 15:21:59
多くの視聴者が不快に思っているのに、
安直にAPの同じ内容を繰り返し放映するTV局に、
お客さま本位の姿勢がないのが腹立たしい。
No.92  
by 匿名さん 2011-03-23 15:42:06
検診
検診って
医師会、厚生天下り団体向けコマーシャルみたい
企業がCM自粛しているというのに天下り団体ときたら
No.93  
by 匿名さん 2011-03-23 16:17:45
皆ACに文句を言いすぎだ。テレビをけせばいい。
そう思った私はテレビを消してラジオをつけた。
するとラジオもACのCMがいっぱい。
でもテレビより明るい感じがするんだよね。
No.94  
by 匿名 2011-03-23 16:26:42
ラジオの「お節介」バージョン、最悪。
リスナーをおちょくりすぎ!
No.95  
by 匿名さん 2011-03-23 16:31:21

ACがお節介だって。
あれこそ節電で仕分けしてほしい。
No.96  
by 匿名 2011-03-23 16:41:15
イケてるとか完全に勘違いして、CM作成したに違いないw
No.97  
by 匿名 2011-03-23 16:49:38
SMAPや長友バージョンができるって。
No.98  
by 匿名さん 2011-03-23 16:52:14
俺はAMEMIYAバージョンが出来るまで聞かないぞ。
「過剰自粛始めました」を聞きたい。
No.99  
by 匿名さん 2011-03-23 18:01:21
ACのCMで「あしなが育英会」というのがあったけど、あのCMをみて疑問に思う。
親を亡くして貧しくて困っている学生がいるというが定時制(夜学)や通信制(通教)で働きながら勉強をするといった選択肢はなかったのだろうか。 
夜学や通教などで頑張っている、けどそれでも貧しくて困っている、だから支援が必要だというのならわかるが。
No.100  
by 匿名さん 2011-03-23 18:09:28
ひとみの売出しか?
No.101  
by 匿名 2011-03-23 18:12:53
ひとみは一般人?
No.102  
by 匿名さん 2011-03-23 18:19:44
ひとみはタレントだよ
No.103  
by 匿名さん 2011-03-23 19:42:27
営利企業がCM自粛しているというのに
医師会かね?検診検診ってコマーシャル
不安煽りビジネスに聞こえるCMだよ
No.104  
by 匿名 2011-03-23 21:18:22
こんにちは♪ ありがとう♪ 嫌いじゃないけど ぽぽぽぽーんは意味がわからん
No.105  
by 匿名さん 2011-03-23 21:26:14
仁科親娘も複雑だって。ひとみのブログ見た。
仁科親娘やACを非難するのはお門違い。
No.106  
by 匿名 2011-03-23 21:38:50
けいがん予防注射が希望者多いが効果はあまりないらしな?
だから医師会が厚生省に対抗流してるんじゃないか?
No.107  
by 匿名さん 2011-03-23 23:39:09
大顔を髪でかくして オカマ顔
No.108  
by 匿名さん 2011-03-24 03:37:27
あのBGMでノイローゼぎみ

タレントが、頑張ろうニッポンだとか皆ひとつだとか繋がってるだとか一緒に乗り越えようとか、
能天気にお祭り気分でもうすでに復興モードを出してるけど

被災者とあんたらは同じ位置ではないしあんたらは何も乗り越える必要もない。
まだ死体も瓦礫もほとんど片付いてないし水も電気も食料もなく
再スタートのラインにもまだまだ立ててない。
毎日必死に生きようとしている人に
頑張ろうなんて安っぽい声援をよく言えるものだ。

No.109  
by 匿名さん 2011-03-24 10:30:33
>>106
予防注射で効果が上がらないって?意味がよくわかりませんが
もともと意味のない効果不明の予防注射って意味?
それともガン患者がわんさか発生してるの?
No.110  
by 匿名さん 2011-03-24 11:36:18
>>109は学校へ行きなさい。自分の脳レベルを引き上げなさい。
No.111  
by 匿名 2011-03-24 11:38:24
猪木起用だって。
No.112  
by 匿名さん 2011-03-24 11:55:03
流すCMないなら、自局のCM作ってそれをすっと流してればいいのにね。それか、地デジのCMを延々と流すとか。
No.113  
by 匿名さん 2011-03-24 11:57:17
昔懐かし「しばらくお待ちください」のテロップで十分♪
No.114  
by 匿名さん 2011-03-24 12:22:44
>>110
>>109 だけど >>106 はCMの効果が無いのか?
No.115  
by 匿名さん 2011-03-24 12:33:27
戦後最大の国難の際に
混乱する医療界に対して
「私の予防注射予約」しようなんて
非常識だなと思わない?
今はそれどころじゃないだろう。

東京の水が危なくなり
ペットボトルの水が命を繋ぐ時に
ボトルは地球環境によくないなんて
真顔で主張するのは急務か?
No.116  
by 匿名さん 2011-03-24 12:41:55
あのCMを見て予約しようと思うかは疑問だけど、
別次元で、子どもの予防接種を予約しようとは思ってる。

ただ、医師不足の時に、万が一の副作用が不安で・・・。
No.117  
by 匿名さん 2011-03-24 12:45:24
かんのにほの「経理の○○さん好きです」ってCMもミュートにしてたけどACのCMはそれ以上だな素朴なやつは流せるけど子宮がん乳がんってのは不安煽りビジネスCMだよ
No.118  
by 匿名さん 2011-03-24 17:43:28
子宮頚がんは若い女性で発症率の高い女性特有のがんで、発がん性ヒトパピローマウイルス
(HPV16型、HPV18型)の感染が主な原因です。
発がん性HPVの感染経路は性的接触であり、セクシャル・デビュー(初交)前に
ワクチンを接種することで免疫ができて、予防することができます。
女の子を持つ母親ならよく知っていることです。
No.119  
by 匿名 2011-03-24 17:54:49
新CM、やっつけ仕事って感じ。ノーギャラかな?寄付かな?
No.120  
by 匿名さん 2011-03-24 22:30:14
だからキャバクラ遊び人だった男を夫にすると
大体10年後に発症します。男に菌が棲みついてますから。
No.121  
by 匿名 2011-03-24 22:32:50
結婚して10年経ったら若くないんじゃね
No.122  
by 匿名さん 2011-03-24 22:53:17
ワクチン打っても、16型18型以外のタイプには効果ない(もしくは乏しい)から、予防効果は打った人の半分といったところでしょう。欧米なら16と18で7割くらいらしいけど、日本では思いのほか18は少ないらしい。

結局、ワクチンを打ってもがん検診はやめることができません。仁科母娘の宣伝の通りですね。

よく勉強している母親は、ワクチン打てば子宮頸癌にならない訳ではないことを、良く知っています。
No.123  
by 匿名 2011-03-24 23:00:54
そのとおりですね。
児童に無料で義務化するなど、その発想が怖い。
ワクチンヒジネスもよくお調べになり判断してほしい。
何も調べずワクチン接種を推奨する人が多い。
No.124  
by 匿名さん 2011-03-24 23:59:40
今、思った。覚せい剤・薬物問題のACコマーシャルを流してほしいね。
薬物問題といえば重要なところ。
No.125  
by 匿名さん 2011-03-25 00:51:58
毎日テレビばかり見ているおまえの生活をどうにかしろ
No.126  
by 匿名 2011-03-25 07:15:22
テレビばっかり


























見てなさい
No.127  
by 匿名さん 2011-03-25 22:11:35
被災地に向けたCMが混ざってきていますね。

しかし、文句を言うわけではありますが
被災者はほとんどTVを見てないと思います。
よって無駄なCMですね
No.128  
by 匿名さん 2011-03-26 09:11:38
>>118
薬のキャンペーンは薬害の副作用も注意しないと
国や制約会社は過去に薬害で国民を苦しめて
私服を肥やしています。
診断は女医にやってもらわないとだね
No.129  
by 匿名さん 2011-03-26 10:39:44
仁科の娘って、アゴが大きくて逆効果。
No.130  
by 匿名 2011-03-27 15:13:20
>診断は女医にやってもらわないとだね
なんでだよ
No.131  
by 匿名さん 2011-03-28 09:16:51
>私服を肥やしています
ここも突っ込んでほしかったな
No.132  
by 匿名 2011-03-28 18:55:04
>制約会社
なんか大変そうだな
No.134  
by 匿名さん 2011-03-29 11:12:19
スレ主へ
刺激を求めて被災地でボランティア活動してみては?
身体動かしていると余震も気にならないだろうし
CM見る暇もないから!
No.138  
by 匿名さん 2011-03-29 12:18:50
>>134
刺激を求めて被災地へ行けだと。
多くの人の苦労や悲劇を何だと思っているんだ。
No.140  
by 匿名 2011-03-29 18:37:25
猪木バージョン始まったね
No.141  
by 匿名さん 2011-03-29 21:37:48
↑なにそれ、見てない。
1~2~3~ ぽぽぽぽ~ん?
No.142  
by 匿名さん 2011-03-29 22:37:51
しょこたんバージョンも始まった。
テリーさん、テロップが斜めってる。
No.143  
by 匿名さん 2011-03-30 05:24:29
テリー、中川がまじめな顔して言えば言うほどうそくさい

No.144  
by 匿名 2011-03-30 05:54:03
しょこたんのお父さんはけっこう好きだった
No.145  
by 匿名さん 2011-03-30 12:16:56
徐々に普通のCMが入ってきてますね。
ACの広告、多くの企業が自粛した影響でこれだけの量が流れたようですが、
実際、ACの広告だけだと、いつまでも気持ちが前向きにならずに暗くなりがちですよね。
No.146  
by 匿名さん 2011-03-30 13:39:41
SMAPは、ウルフルのほうが目立ってるのは不満だろうな
No.147  
by 匿名 2011-03-30 14:06:01
今更SMAP使ったのが間違い。トータスの方がいい。
No.148  
by 匿名 2011-03-30 15:44:04
スカンクってどんなバージョンだった?
No.149  
by 匿名 2011-03-30 15:51:56
なんでスマップの後にトータス松本がでてくるのか
流れの意味がわからん。
阪神大震災にあってるからとか?
No.150  
by 匿名 2011-03-30 15:52:18
ぽぽぽぽ〜ん、が好きになってきた。
No.151  
by 匿名さん 2011-03-30 16:08:25
ぽぽぽぽ~んの 動物は皆ぶいさいく。
1分バージョンはレア。
No.152  
by 匿名さん 2011-03-30 16:08:51
↑ ぶさいく
No.153  
by 匿名 2011-03-30 21:38:42
江口洋介バージョンも
No.154  
by 社員の質 2011-03-30 21:56:53
東電からのお詫びのCMがあったみたいだけど、説得力がなしのように思う。(質の低い謝罪)
国民から社長の対応が不誠実だという批判がでてるくらい。
お詫びはないよりはましだといえどまだまだ「謝罪や賠償」の質がなっていない。
No.156  
by 通りがかり 2011-03-31 15:05:25
>155
笑わせていただきました
ありがとう
No.157  
by 匿名さん 2011-03-31 17:10:05
>>155

嗚呼、ありがとうウサギさんが・・・。
No.158  
by 匿名さん 2011-04-01 00:59:07
うさぎさん、とばっちり…
No.160  
by 匿名 2011-04-01 19:47:20
ぽぽぽぽ~ん!
左はしにいるマンボウ、手足長くてブキミ。
ただいマンボウだって。
しかもあのかわいくないキャラのイラストレーションはおでんくんのリリーフランキーらしい…
No.162  
by 匿名 2011-04-02 13:59:59
うさぎ、おでんくんに似てる?
No.164  
by 匿名さん 2011-04-06 16:50:32
なぜ155が削除されている?w
No.165  
by 匿名 2011-04-06 16:54:14
オシムと仁科母娘はやらなくなった。
No.166  
by 匿名 2011-04-06 18:52:09
EXILEリーダーの後に出てるの誰?
No.167  
by 匿名さん 2011-04-06 18:54:39
エグ版はなんか汚い。エグの後の人は知恵袋にのってる。でも全然知らん。
No.169  
by 匿名さん 2011-05-21 18:45:44
コンバンワに。
サイは、何?
No.170  
by 匿名さん 2011-05-21 18:50:51
ごめんなサイ、かな?
No.172  
by 橋 2012-03-06 18:06:10
 もうそろそろ震災から1年になるというのに、まだCMを放送するのかよ!少しは被災者の方々の事を考えたらどうなんだ。
No.173  
by 匿名 2012-03-06 18:27:10
震災を思い出してしまいますね。
No.174  
by 匿名 2012-03-07 19:19:11
あの頃のCM見ないですけど、まだ放送しているんですか?どこの局ですか?
No.175  
by 匿名 2012-03-07 19:33:30
震災の事を話題にする事は心のケアになると聞きました。
CMの件はどうなんでしょうね。
No.176  
by 匿名さん 2012-03-07 20:24:11
電車こんでる。水、ミルク、ガソリンない。
寒い、暗い、いつも揺れてる気がする。

思い出すなー。懐かしいという感じはおきないな。
No.177  
by 匿名 2012-03-10 21:41:38
所詮人事だし。
No.178  
by 匿名さん 2012-03-10 23:56:16
明日からまたACのCMばかりにならないかなァ...
No.179  
by 匿名さん 2012-03-11 00:07:45
もっともっとたくさんの人たちが●倖に陥るような大地震が起きないかなァ..........
No.180  
by 匿名さん 2012-03-11 00:10:49
起こそうよ!!
No.181  
by 匿名 2012-03-11 00:21:40
↑バカなの? 〇ぬの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる