なんでも雑談「石原慎太郎は!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石原慎太郎は!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-28 11:16:24
 削除依頼 投稿する

あるスレッドで石原の発言知って、怒りにまかせて

 「被災者の方々はかわいそうですよ」

 何! この「かわいそう」なんていう上からの目線!
 やっと任期終了 と喜んでたのにまた出馬だというし
 怒怒怒怒怒!!!!

 外国メディアの暖かい言葉に比べて何て浅薄な!!!
 お前それでも文学者だったのかよ!

と書いたら、別スレ行ってと言われてしまったので。

[スレ作成日時]2011-03-15 19:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

石原慎太郎は!!!

201: 匿名さん 
[2011-04-05 16:54:13]
小泉ジュニア辺りが出馬してくれれば
都知事の交代もありだと思うが、
東とワタミじゃ、どっちも頼りなさすぎ。
候補の中で、石原さんしかない。
202: 匿名さん 
[2011-04-05 16:57:02]
でもなー、今回の候補者他にもろくなのがいない・・・
それにこういう時期だから安定ってことで石原さんのままでいいと思うの、妥協っていうかさ
あと、オタクの人たち漫画の条例の件で反応し過ぎ(汗)
203: 匿名さん 
[2011-04-05 17:08:07]
>あと、オタクの人たち漫画の条例の件で反応し過ぎ(汗)
あれで騒いでいるのは、
 ①成人向け図書コーナーへ入る勇気が無い人
 ②そもそも成人コーナーに入ってはいけない人
 ③今まで未成年に売ることで利益目論んでた人
のどれかでしょう。
オタクの人が外に出るとは思えないので、該当しません。
204: 匿名さん 
[2011-04-05 17:12:34]
本当にそれだけの話なら、有名な漫画家たちまで騒がないでしょう。
205: 匿名さん 
[2011-04-05 17:15:38]
ほらぁ、おたくっていう言葉にすぐ反応しちゃうんだからぁ
もー、お兄ちゃん頑張って!
206: 匿名さん 
[2011-04-05 17:18:55]
任期中に倒れられるのがオチ。
207: 匿名さん 
[2011-04-05 18:19:01]
石原の発言。信じられない。呆れる。

http://matome.naver.jp/odai/2129161684892120001

208: 匿名さん 
[2011-04-05 19:14:16]
今更ごくろうさん。だったら、まともな候補者用意してくださいな。

今回の候補者は、こんな暴言吐く石原慎太郎以下なんですよね。

209: 匿名さん 
[2011-04-05 19:16:17]
ふるかわ圭吾も?必死くん(笑)
210: 匿名 
[2011-04-05 19:16:32]
>今回の候補者は、こんな暴言吐く石原慎太郎以下なんですよね。

これにつきる
211: 匿名さん 
[2011-04-06 01:52:26]
ドクター中松は東大出
スマイル党のマックは京大出

石原は一橋だっけか?レベル一個下だwww
212: 匿名さん 
[2011-04-06 03:14:46]
ぷっぷ~。学歴語ってなんになる?自分の学歴コンプレックス証明してるようなもんだよ。
213: 匿名さん 
[2011-04-06 03:23:48]
>>211
その一橋にも勝てない東大や京大の学歴が泣くぞ....墓穴掘る211は拓殖あたりかな?
214: 匿名さん 
[2011-04-06 03:53:39]
アンチ石原は程度が低いね。ぼけつ掘ってるよ。
215: 週休3日さん 
[2011-04-06 07:44:30]
石原を推す人間は、買収されているか、痛んだ思想に支配されているかのどちらかですね。
まともな人間は、あんな人間を相手にはしませんから。
216: 匿名さん 
[2011-04-06 08:24:58]
215の発言も石原っぽくて笑える。自分はまともなつもりなんだから。おっかしいよね~。
217: 匿名さん 
[2011-04-06 09:44:16]
212、213,214

夜中の3連投おつかれー!!!
218: 匿名さん 
[2011-04-06 10:12:33]
世間が狭いね。赤ん坊みたい。今時、いろんな人達が、いろんな時間帯で生活してんだよ。世界中から投稿可能だしね。わかった?
219: 匿名さん 
[2011-04-06 10:18:29]
いねえよ。
220: 匿名さん 
[2011-04-06 10:25:37]
いるよ
221: 匿名さん 
[2011-04-06 10:28:18]
↑3連投くん
222: 匿名さん 
[2011-04-06 10:31:20]
ここの板の書き込み状況で3時代を見る限り、3人はいないでしょうね。

おそらく最低一人は重複レスでしょう。

個人的には3つともそうだと思いますが。

石原氏支持者の工作でしょうね。
223: 匿名さん 
[2011-04-06 11:23:43]
やっぱり世界の石原ですね。
224: 匿名さん 
[2011-04-06 11:28:18]
みんな、毎日「見えない敵との戦い」ほんとうにほんとうに御苦労さまです。
私が、皆さんの戦いを複雑にしたかもしれない張本人の一人「レス213」です。
もちろん連投していませんし、重複レス(?)はしないように気を付けています。
今後ともよろしくお願いします。(あまりきませんが・・・)
225: 匿名さん 
[2011-04-06 12:26:36]
と、はやくも連投。しかも工作。
何故ばれてるかがわかってないんだね。
226: 匿名さん 
[2011-04-06 12:46:57]
石原さんには、工作なんてせこい事する必要ないんですよー。ずっと公務にあたってて、そのままダントツで当選ですからねー。必死で連投してるのそっちじゃないですか。
227: 匿名さん 
[2011-04-06 13:46:54]
落選中の石原家三男ご本人だったりして
228: 匿名 
[2011-04-06 13:48:27]
↑必死くん
229: 匿名さん 
[2011-04-06 13:51:03]
真夜中の3連投工作ワロタ。
所詮石原支持者ってこんなレベル。
230: 匿名 
[2011-04-06 13:52:49]
↑出た、必死くんwww
今日も張り付きおつからちゃ~んwww

231: 匿名さん 
[2011-04-06 13:53:22]
↑そう泣くなよ。
232: 匿名さん 
[2011-04-06 15:40:23]
昼でもこんな少ないのにな(笑)
233: 匿名さん 
[2011-04-06 15:41:59]
↑出た、必死くんwww
今日も張り付きおつからちゃ~んwww



234: 匿名さん 
[2011-04-06 15:57:54]
いやいや、必死君は石原推しだから違うよ。
むしろ、3連投工作してるのが必死君だよ。
235: 匿名さん 
[2011-04-06 16:02:29]
↑必死くん乙
236: 匿名さん 
[2011-04-06 16:23:12]
↑工作ばれちゃった必死君
237: 匿名さん 
[2011-04-06 16:24:14]
↑出た、必死くんwww
今日も張り付きおつからちゃ~んwww


238: 匿名さん 
[2011-04-06 16:29:27]
必死くんを必死に煽る必死君達ってこと? みんな仲良くしてね♪
239: 匿名さん 
[2011-04-06 16:32:48]
ネトウヨの必死君が自分の工作がばれて、他人に必死君をなすりつけようとしてる図です(笑)
240: 匿名さん 
[2011-04-06 17:23:00]
工作になすりつけか。ネトウヨの王道を行ってるな。
241: 匿名さん 
[2011-04-06 17:59:10]
もうすぐ選挙だね
242: 匿名さん 
[2011-04-06 18:00:35]
選挙特番やるのかな
岡田君の発言に注目
243: 匿名さん 
[2011-04-06 18:40:35]
>>240
ようネトウヨ
244: 匿名さん 
[2011-04-06 19:33:24]
石原は何位で落選するかな?
3位に入れるかな?
245: 匿名さん 
[2011-04-06 19:37:21]
社会情勢と常に逆の方向向かってしまう人.....豊かになれるはずもない(-人-)
246: 匿名さん 
[2011-04-06 19:40:22]
ドクターと石原、どっちが得票多いかな?
247: 匿名さん 
[2011-04-06 19:43:45]
ドクター
248: 匿名さん 
[2011-04-06 19:43:49]
二人とも80才ぐらいだろ?

老醜だなー。
249: 匿名さん 
[2011-04-06 19:45:02]
78歳の半分死んでいる人間に投票するヤツなんているの?
250: 匿名さん 
[2011-04-06 19:47:25]
石原は、よくて3位だろう。
251: 匿名さん 
[2011-04-06 19:50:03]
1位はドクター
252: 匿名さん 
[2011-04-06 19:53:03]
石原の11位は確定してるんじゃないの?
もっとも相応しくないもんなァ...
253: 匿名さん 
[2011-04-06 20:09:50]
あんなバカ、見たことがない。
254: 匿名さん 
[2011-04-06 20:28:28]
石原さんは当選確実でしょう。
他の立候補じゃ、恥ずかし過ぎるから。
255: 匿名さん 
[2011-04-07 11:07:19]
昨日は夜中の3連投工作はなかったみたいだね。
256: 匿名さん 
[2011-04-07 11:33:03]
石原6割、東2割、ワタミ1割が票内訳でないかい?
この3名以外は1割に満たず供託金没収組だろう。
今の知事の続投は反対だが、結局圧勝になるだろうな。
257: 匿名さん 
[2011-04-07 11:43:39]
石原が6割もとれるわけないだろ。
つうか、当選すら無理。
何歳のおじいちゃんに働かすつもりなんだよ?
258: 匿名さん 
[2011-04-07 11:46:16]
大丈夫。通勤もしないし、オリンピックや新銀行など夢想ばかりだし。
なにより議会が石原シンパオンリーなんだから。
259: サラリーマンさん 
[2011-04-07 11:58:25]
1.東国原
2.渡辺
3.小池
4.石原
5.ドクター

の得票順位ですよ。
260: 匿名さん 
[2011-04-07 11:59:56]
おい、ドクターをなめるな!!
石原よりは上だぞ!!
261: 匿名さん 
[2011-04-07 12:00:07]

出世しないサラリーマンの予想でした。
262: 匿名さん 
[2011-04-07 14:42:07]
東は淫行おやじなんだから、論外だって。
263: 匿名さん 
[2011-04-07 14:51:50]
老害・淫行・共産を抜いたら、渡邉しか残らないね。
264: 匿名さん 
[2011-04-07 17:52:17]
もう少しなんと言うか、アカデミックな人が出てくれてもいいと思うけど、貧弱な顔ぶれですね。
この中じゃ石原さんでしょう。
265: 匿名さん 
[2011-04-07 18:13:05]
ないない。もうろく爺さんに用はない。
266: 匿名さん 
[2011-04-07 18:20:58]
チャラチャラした50男は、調子いいばっかりで、信用できないし、気持ち悪いですよ。
日本全体がおかしくなってる様だし、石原さんのほうが安心感あるけどね。
周りにはブレインも付いてる事だし、大丈夫でしょう。もう一期お願いしたいなぁ。
267: 匿名さん 
[2011-04-07 18:28:52]

任期中に平均寿命を迎える人を選ぶやつはいない。
268: 匿名さん 
[2011-04-07 18:54:24]
若きゃいいってモンじゃないよ。国政だって、結局長老に助けて貰ってるじゃないか。
269: 匿名さん 
[2011-04-07 19:06:30]
78歳だもんね、石原。
誰も引退勧告できなかったんだろうね。
税金で葬式は勘弁。
270: 匿名さん 
[2011-04-07 19:10:08]
真面目に予測

1.東国原
2.渡辺
3.石原
4.小池
5.ドクター

271: 匿名さん 
[2011-04-07 19:29:24]
ワタミの偽善的な笑顔もないでしょ。
あの商売男にだまされてはいけない。
東国原、あり得ないでしょ。野心だけじゃない?
名声が欲しいだけ。
272: 匿名 
[2011-04-07 19:29:54]
↑じゃあドクターだな
273: 匿名さん 
[2011-04-08 05:37:10]
>>270

得票数順位ですよね。
私は以下のとおり予測します。


1.東国原
2.渡辺
3.小池
4.石原
5.ドクター

274: 匿名さん 
[2011-04-08 05:38:46]
東の1位は無いと思うよ
275: 匿名さん 
[2011-04-08 05:40:21]
>>273
それアンチの数?なら石原はもーちょい上だと思うけど
276: 匿名さん 
[2011-04-08 08:01:20]
石原さんの支持支援者だって、本気で再選されるなんて思っている人いませんよ。
277: 匿名さん 
[2011-04-08 08:59:54]
東やワタミも考えてみたけど、アンチ石原のレベルがあんまり低いから嫌になった。

やっぱり石原にもどりまーす。
278: 匿名さん 
[2011-04-08 09:08:44]
東はなにしろ、淫行なんだし。
279: 匿名さん 
[2011-04-08 09:41:18]
俺の得票予想

1.東国原
2.渡辺
3.小池
4.ドクター
5.マック

280: 匿名さん 
[2011-04-08 09:51:06]
石原いないの?
281: 匿名さん 
[2011-04-08 09:53:13]
周囲で石原さん以外の候補を挙げる人はいない。
(あまりにひどいから)
よって、石原さん、結局ダントツだと思います。
282: 匿名さん 
[2011-04-08 10:02:19]
↑必死君は何故ふるかわを推さないの?
283: 匿名さん 
[2011-04-08 11:53:50]
石原さんの支持支援者だって、本気で再選されるなんて思っている人いませんよ。
284: 匿名さん 
[2011-04-08 12:34:54]
でも石原ダントツなんだよ。
淫行芸人が良いのか?
285: 匿名さん 
[2011-04-08 13:03:16]
ダントツで落選?
286: 匿名さん 
[2011-04-08 13:03:25]
ダントツは決まり。
あとはどのくらい投票を独占するか?
全体の投票率 68%
石原氏の有効投票率は、70%を超えるのではないかな。
287: 匿名さん 
[2011-04-08 13:10:11]
もうすぐだね。
勝利宣言でなんというのだろう。
楽しみ。
288: 匿名さん 
[2011-04-08 13:15:28]
渡邉さんの勝利宣言でしょ?楽しみだね。
289: 匿名さん 
[2011-04-08 13:16:37]
>>288
渡邉さんスレ盛り上げないと・・・石原氏スレばかり上げてどうする?
290: 匿名さん 
[2011-04-08 13:23:12]
これからも国を指導するなんて言うんだろう。
291: 匿名さん 
[2011-04-08 14:41:58]
石原さん「男子の本懐であります」なんて言うんだよ。渋いね~~~。頑固ジジイについて行きましょ!
292: 匿名さん 
[2011-04-08 14:53:41]
障子に穴開けながらそんなこと言ってるの?
293: 匿名さん 
[2011-04-08 14:59:07]
お元気なのは何よりですわねぇ。
294: 匿名さん 
[2011-04-08 15:03:58]
ナニだけ元気で出勤拒否の石原ってこと?
295: 匿名さん 
[2011-04-08 15:25:14]
男の嫉妬は見苦しいぞ!ジェラシーだな。
296: 匿名さん 
[2011-04-08 15:28:52]
確かに石原の「週2出勤で給料たんまり作戦」にはあこがれる。
297: 匿名さん 
[2011-04-08 15:33:14]
やきもちですねー。確かにあの年で、現役で、言いたい事言って、仕事もバリバリとなれば、悪口言いたくなっちゃうんでしょうね。解かりますよ。その気持ち。

でも都知事は石原。現実を素直に受け入れて、楽になってください。都知事は石原できまり。
298: 匿名さん 
[2011-04-08 15:41:18]
やきもち?焼けてるのは東京都政。
石原のしてきた数々の悪政で焼け野原。
これ以上、石原の私利私欲のために東京都民の税金は使わせられない。

現実は石原はもうすぐ80歳の老害じいさん。現実を素直に受け入れて、楽になってください。
都知事は・・・・石原よりは誰でもマシ!!
299: 匿名さん 
[2011-04-08 15:45:46]
そうか...結構年配の男性でも嫉妬すると、こんな感じになるのか。
300: 匿名さん 
[2011-04-08 15:49:57]
ジジイの嫉妬って怖いですね~。言いたいほうだい言われて、石原さんかわいそう。一票入れちゃおう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石原慎太郎は!!!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる