株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-11 14:05:32
 

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板パート6です。
有意義な情報を交換しましょう

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141966/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業 東京支社住宅事業部、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア、伊藤忠ハウジング
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/


[スレ作成日時]2011-03-15 14:38:01

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6

1002: 住民さんA 
[2011-05-10 09:03:19]
抽選に当たって損をした。
抽選に外れて得をしたってことですね。
1003: マンション住民さん 
[2011-05-10 09:12:13]
銚子丸が一番
1004: マンション住民さん 
[2011-05-10 09:19:08]
>>1002
外れて得をしたのになんでこう足繁くここにくるんですかねえ(笑)。
1005: 匿名 
[2011-05-10 10:20:49]
マンションの購入に損得はないよねー
満足してればいーじゃん
1006: 匿名 
[2011-05-10 10:20:57]
>1002
ヴィーに限ってかも知れませんが、それ(損)はない。
1007: 匿名 
[2011-05-10 13:29:38]
いま売ればもうかるよ
1008: 住民さんB 
[2011-05-10 14:21:09]
最近気になるですが、24時間換気の音が気になります。自分の部屋の換気の音もうるさいですか、最近暑くなるので、少し窓開けると、廊下からも隣の家の換気音も聞こえてくる。夜になるとさらにうるさくなる。たまに中庭散歩してる時はもっと換気音が気になる(建物に囲まれて、A,B,C.E棟から換気音が集中するせいかな?)皆さんは気になりますか?
1009: マンション住民さん 
[2011-05-10 14:38:26]
窓から隣の換気音が聞こえるというのはすごい。エアコンの室外機じゃなくて?
それと、散歩の話は「自分が」中庭にいると周りの換気音が気になるということですかね。
相当耳がいいですよね。。。自室内はともかく、一切気付きませんでした。
1010: 匿名 
[2011-05-10 14:55:48]
外廊下通ると音が聞こえますよ。多分各部屋の通気孔からの風の音でしょうね。確かマンション敷地内入るとすぐ感じると思います。
1011: 匿名 
[2011-05-10 15:02:20]
気にしたことないなぁ。
ドライかけたあと24換気は夜間は消してるし。
1012: マンション住民さん 
[2011-05-10 22:27:07]
2010年の時に今年の予言。
流行が完全に終わる。無くなる。→ソニー?
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。→電気?放射能?
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。→ディズニーランド?
中東で正義を掲げた紛争が起こるが、その直後に何かの情報が漏れて攻めた側が大批判される。→ビンらディん?
それが世界戦争へ繋がることはないが、世界のパワーバランスが崩れる契機になる。→アメリカ衰退?
金貸し(金融)の完全規制を検討する国が現れて、世界中で議論が沸騰する。→日本?
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。→放射能汚染?
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。→東京?
サッカー南米選手権?よくわからないけど、日本は活躍すると思うよ。→無理?
1013: マンション住民さん 
[2011-05-10 22:28:25]
後出しじゃんけんですな。
1014: 匿名 
[2011-05-11 07:42:40]
民は良い予言を欲している。
悪い予言を良いふらかすのは○○か宗教がらみ。
1015: V51 
[2011-05-11 07:59:34]
2012年3月12日(月)

あの日から1年後。
神懸かり的な復興を続ける日本に世界は驚嘆・賛美し、その気持ちがお金に変わり、ブラックマンデーならぬゴールドマンデーが起きるだろう。

1016: マンション住民さん 
[2011-05-11 08:03:35]
これだけ世帯数があれば色々な信仰の人がいるからね。
布教活動ご苦労さまです。
1017: マンション住民さん 
[2011-05-11 08:08:28]
まともな信仰だったら煽るようにポロッと書いたりしませんよ。
1018: 入居済みさん 
[2011-05-11 09:07:49]
まともな信仰なんか存在しないけどね
1019: マンション住民さん 
[2011-05-11 13:59:02]
「ばあちゃんの予言分析スレ2」という掲示板に次のような内容が書き込まれていたのだが、
その内容が今回の一連の東北大震災から福島原発の放射能漏れ事故を完全に予言していると話題になっている。
2011/02/20(日) 01:55:36.65
2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年 からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい

この予言にネットユーザーは騒然。
今回の大震災や放射能事故の他、九州の噴火も的中させていることから「恐ろしすぎる」との声が続々と。
この先にも2014年の大戦争、2015年の宇宙ステーションの落下や呼吸器系の奇病などパニック的な予言もされていることから不安が広がっているようだが…

http://naturalseven.web.fc2.com/list.html
1020: マンション住民さん 
[2011-05-11 14:05:32]
友達同士でやって頂けませんか?
1021: 管理人 
[2011-05-11 15:37:04]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162680/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる