なんでも雑談「パチ屋って、そしてパチンカーって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチ屋って、そしてパチンカーって
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2020-07-20 15:36:44
 削除依頼 投稿する

東京電力の計画停電で、みんなが一生懸命節電に励んでいるのに、
パチンコ屋って何で通常営業しているの?
それよりも、そこに行くパチンカーって何?

こいつらのせいで、一生懸命節電しても、停電になっちゃうわけ?

[スレ作成日時]2011-03-14 16:53:31

 
注文住宅のオンライン相談

パチ屋って、そしてパチンカーって

1: 匿名さん 
[2011-03-14 17:17:23]
パチンコ屋の経営者 90%が日本人ではないからな。
協力という概念などない。
2: 匿名 
[2011-03-14 19:21:36]
まあ パチ屋の店員も生活あるからね 特例で電力消費が少ない深夜営業にできないのかね
3: 匿名さん 
[2011-03-14 20:17:44]
今回は計画停電だからいいけど、突然停電になったらパチンコってどうなるの??
4: 匿名さん 
[2011-03-14 21:24:22]
日本国及び日本国民に何の益ももたらさない、むしろ、害だけをもたらすパチンコというものの存在を、いまだに法規制もせずに放置している政府(自民も当然含む)。いいかげんにこの利権構造を改めたらどうだ。
5: 匿名さん 
[2011-03-14 21:50:23]
今時パチンコやる奴は「成りすまし日本人」だろう。
6: サラリーマンさん 
[2011-03-15 14:18:26]
まぁしょうがないでしょう
皆様口に言わないだけで暇だったり娯楽を求めてるんですから
ただ新台導入とかはどうなのかと思います
その為に警官使われてますもん
7: 匿名さん 
[2011-03-15 14:47:24]
>特例で電力消費が少ない深夜営業にできないのかね

「電化上手」にすると23時〜7時までが深夜料金で安くなります。
どうしてもパチやりたいって人は、その時間帯に行けばいいんですよね。
8: サラリーマンさん 
[2011-04-26 18:35:20]
ゴールデンウィークは出る店と出ない店にわかれるね?
9: 匿名さん 
[2011-04-29 16:56:23]
電力の問題はエアコンの使用が大きんじゃないの
10: 匿名さん 
[2011-04-30 05:24:28]
また悲しい出来事が・・


乳児を放置、両親逮捕=死因特定急ぐ―神奈川県警
時事通信 4月30日(土)1時53分配信

 パチンコに行くため、生後9カ月の長男らを自宅に置き去りにしたとして、神奈川県警鶴見署は29日、保護責任者遺棄容疑で、横浜市鶴見区上末吉、会社員大町勇希容疑者(30)と妻の綾容疑者(28)を逮捕した。2人は容疑を認めているという。長男は死亡しており、同署は司法解剖して死因の特定を急ぐ。
 逮捕容疑では、2人は29日午前、パチンコに出掛けるため、自宅マンションに長男で生後9カ月の燈希ちゃんと1歳10カ月の長女を置き去りにした疑い。
 同署によると、2人が午後4時に帰宅した時、燈希ちゃんは息をしていなかった。勇希容疑者が110番し、市内の病院に搬送されたがまもなく死亡。長女は無事だった。
 一家は両容疑者と長女、燈希ちゃんの4人暮らしだった。




11: 匿名さん 
[2011-05-02 17:53:15]
gogoランプ
12: 匿名さん 
[2011-05-03 19:01:42]
時間短縮台
14: 匿名さん 
[2011-05-04 11:26:30]
どこからが依存性かの判断が難しいね。
15: 匿名 
[2011-05-14 08:58:41]
投薬なんて?
パチンコやめるクスリは聞いたことない
禁煙のクスリならあるがな?
16: 匿名 
[2011-05-15 07:43:51]
昨日負けても今日も行く
金が有り余ってんなら良いけどね
17: 匿名 
[2011-06-19 17:44:17]
パチンコ依存性はこわいね。
18: 匿名さん 
[2011-07-02 11:47:10]
今日は出たのかい?
19: 匿名 
[2011-07-07 22:47:04]
上限設定が有れば
20: 匿名さん 
[2011-07-09 06:20:58]
何で出さないんだ。
21: 匿名さん 
[2011-07-28 19:46:55]
ギャンブル依存性はやだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる