なんでも雑談「パチ屋って、そしてパチンカーって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチ屋って、そしてパチンカーって
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2020-07-20 15:36:44
 削除依頼 投稿する

東京電力の計画停電で、みんなが一生懸命節電に励んでいるのに、
パチンコ屋って何で通常営業しているの?
それよりも、そこに行くパチンカーって何?

こいつらのせいで、一生懸命節電しても、停電になっちゃうわけ?

[スレ作成日時]2011-03-14 16:53:31

 
注文住宅のオンライン相談

パチ屋って、そしてパチンカーって

22: 匿名 
[2011-08-02 19:50:01]
キュインキュインが聞きたくて、行きたくないけど行ってしまう。
23: 匿名 
[2011-08-03 03:58:40]
一回行ったら何時間やるのか知らんけど、同僚や部下はその時間に勉強していると思ったら恐ろしくならない?
24: 匿名さん 
[2011-08-03 04:09:44]
勉強はしてないと思います。
25: 匿名さん 
[2011-08-04 11:19:32]
土曜日、出まくった。おっそろしいほど。人生で一番。10万越え~。
26: 匿名さん 
[2011-08-04 19:42:21]
10万円なんかサクサク負けれるのにね。
10万円は勝てないな。
27: 匿名 
[2011-08-05 00:28:01]
1日で10万円負ける時あるよ。
28: 匿名さん 
[2011-08-06 07:08:54]
今日もパチンコで小遣い全部使っちゃう人いるんだろね。後悔しても金戻ってこないからね。
29: 匿名さん 
[2011-08-06 19:41:32]
病院もギャンブル外来を増やすベきじゃないかな。
30: 匿名さん 
[2011-08-06 22:06:53]
ハマるひとはB型に多いという噂は本当でしょうか。
31: 匿名さん 
[2011-08-06 22:11:44]
わかりません。
13万円以上いれて、1回も大当たりこなかった。
こんなに出なかったのは初めてだ。
32: 匿名 
[2011-08-06 22:26:48]
今のパチンコではよくある事だと思う
33: 匿名さん 
[2011-08-07 18:06:48]
今日も出なかったよ。
34: 匿名さん 
[2011-08-11 18:19:09]
お盆休みに大負けしたくないね。
35: 匿名さん 
[2011-08-13 06:30:43]
お墓参り早々に終わらせパチンコ行く予定?
すっからかんになるかも。
36: 匿名 
[2011-08-14 07:20:51]
涼みに行こうなんて、高くつくぞ
37: 匿名さん 
[2011-08-14 10:18:57]
それでも客は減ったと思う。
前は土日の昼は座る台なかったが、今はガラガラの列がある。
38: 匿名さん 
[2011-08-14 14:57:09]
もう少し回る台にしとけよ!
39: 匿名 
[2011-08-15 05:09:50]
パチ屋は廃止してほしい
40: 匿名さん 
[2011-08-15 05:17:35]
統計学上でも負ける事のほうがほとんどなのに。世間知らずは恐ろしい。だいたいパチンコて名前そのものが洗練されてない名前だし歴史を学ぶと発祥元が変。ハマる人はまともな生活はしていないと公言してる様なもの。
一部の芸能人やお金持ち以外は手を出したらだめ。
自制心弱い怠け者は特にだめ。麻薬と同じ。
悲しいかな田舎にはパチンコしか娯楽がない。
パチンコにハマる学生は田舎者だと解る。
41: 匿名 
[2011-08-17 06:17:53]
1日で10、15万円使えるのが庶民の遊びか?
全台0、5円パチンコにするべき。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる