住宅なんでも質問「高津区ってどうよ、特に溝の口周辺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 高津区ってどうよ、特に溝の口周辺
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-07 07:28:47
 削除依頼 投稿する

高津区のマンションを購入することになりました。
生活環境、子育て情報、グルメ、憩いの穴場などありましたら、教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-11-17 15:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

高津区ってどうよ、特に溝の口周辺

268: 匿名さん 
[2010-05-03 19:16:53]
十字屋、マルエツ、東急ストアの生鮮食品は満足しなくても、
トップバリューのカップ麺は満足できるんですね。
変わった舌を持った人ですね。
269: ご近所さん 
[2010-05-03 21:42:54]
十字屋さんは日によって仕入れの悪い時もありますが 生鮮食品で使えない物は無いと思います。
かれこれ数十年通ってるので ガセネタじゃないですよ(笑)
他店でも何処でも品物が悪い日ってありますからね。
十字屋さんではお刺身用の魚も豊富です。
年中通ってると仕入れの良い悪いを教えてくれますよ。
270: 匿名さん 
[2010-05-04 00:22:44]
>>268
大丈夫ですか?
生鮮食品とカップ麺は何の関係もないと思いますが。
生鮮食品に関しては鮮度の悪いものより、良いものの方が美味しい
と思いませんか?
調理方法などによっては気にならない場合もあるとは思いますし、
気にならない人はそれで良いと思います。

>>269
それでは教えて欲しいのですが、十字屋の生鮮食品とマルイの
柿安、中島水産、八百一などを比べてみて違いはありませんか?
(十字屋のほうが新鮮ですか?)
あなたの主観が知りたいです。
271: 匿名さん 
[2010-05-04 10:31:14]
268です。
>>265=>>267=>>270
貴方は『生鮮食品は全く使えない』、『惣菜類も味に期待ができない』と、公けの掲示板で、特定の店を批判しています。
それ自体も問題ですが、
そこまで味にこだわる貴方が、人工調味料たっぷりのカップ麺、しかもトップバリュwを好んで買っているのが、滑稽に思えるんですよ。
272: 匿名さん 
[2010-05-04 10:55:30]
トップバリューは安いが、メーカー品に比べると、味は二の次ですね。
273: 匿名さん 
[2010-05-04 14:33:31]
2、3年前はイオンをよく利用していましたが、
トップバリュブランドは、今月のお金がなくて厳しい時のみ買っていました。
何といっても安いからね。
275: 匿名さん 
[2010-05-04 20:19:35]
溝の口と津田山の間にもう一店舗スーパーがオープンを予定しているようです。
276: 匿名さん 
[2010-05-04 21:55:29]
>>271
個人参加のクチコミ掲示板はプラス面だけでなく、マイナス面の情報も得られる
ところに価値があるんじゃないですか?
マンション情報だって、そうでしょう?
各個人の主観に基づく、プラス、マイナスの情報は貴重だと思いますが。

味覚については個人差があるので、各人の主観に基づく情報を自分なりに
消化して取り入れるしなかないですね。
277: 匿名さん 
[2010-05-04 22:31:24]
>265
それぞれの店は、265が言うほど明らかな鮮度の違いはないと思います。
全く使えないとは言い過ぎですね。
あまり事実に反する事を書くと、その店に対する営業妨害で捕まりますよ。
278: 匿名さん 
[2010-05-04 23:02:47]
>>276
いちいち説明をするのも面倒だが、まずはこの掲示板の規約をきちんと読んでから投稿をお願いします。
マイナスな情報を書けばいいって話しではないんですよ。
わかりますか?
279: 匿名さん 
[2010-05-04 23:17:04]
性悪な人ばかりだね、ココ
280: 匿名さん 
[2010-05-04 23:23:26]
>>277
一般人からすれば微妙な味の違いでも、265にしてみれば主観で、全く使えないほどの違いがわかるようです。
そのわりに、トップバリュのカップ麺の味をこよなく愛しているようですがw
281: 匿名さん 
[2010-05-05 20:29:08]
>そのわりに、トップバリュのカップ麺の味をこよなく愛しているようですがw
どこをどう読めばそのような解釈になるのでしょうね。
282: 匿名さん 
[2010-05-06 00:24:49]
あんた何か言い返さないと納まらないタイプだろ。
それより278さんが指摘する規約はちゃんと読んだのか?
283: 匿名さん 
[2010-05-06 00:57:35]
269さん、比較情報よろしくお願いします。
284: 匿名さん 
[2010-05-06 01:02:52]
>>282
おかしな書き込みに対して意見しているだけですが。
まともな書き込みには賛同します。

あと、規約に反している書き込みがあれば、具体的に文言と理由を指摘願います。
違反がわかれば訂正いたします。
285: 匿名さん 
[2010-05-06 01:16:45]

全くわかっていないようだね。
この人。。。
286: 匿名さん 
[2010-05-06 01:27:52]
>265から始まる一連の>284のレスを見ると、
かなり上から目線な人ですね。
それに、自分の主観が全てって感じだね。
287: ビギナーさん 
[2010-05-13 09:45:58]
美味しいパン屋さんをご存知の方、
教えていただけませんか。
288: 匿名さん 
[2010-05-14 22:30:33]
用賀のオーケーストアを、よく利用していると書き込まれていた人がいましたが、
溝の口からはどのように行けば渋滞などにかからず、短時間で行けるでしょうか?
お勧めのルートを教えて下さいませ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる