なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 10:52:52
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

162: 匿名さん 
[2011-09-13 21:33:09]
今日帰りの電車で始発から整列乗車して座席に座ろうとしたら、
反対側から走ってきたおっさんにドンケツされて転んだうえに席を奪われ、唖然。

恥ずかしくて下車をして乗りなおした次の電車。
先頭だったので問題なく座れたが、同じように若い女性が腰かけようとしたら
向かいから走ってきたおっさんが彼女のお尻の下にカバンを挟んで女の子を押し出した。
周囲の女性陣は唖然。
女の子は何も言わずに平然と立ったたけど…

50過ぎのおっさんが恥ずかしくないのか!
昔はこういうのっておばさんの専売特許だと思ってたけど。
163: 匿名 
[2011-09-13 23:03:46]
洗濯めんどくさいなあ。
164: 匿名 
[2011-09-15 11:38:20]
最近は、女性用のシャンプーの匂いをさせてる男性が増えたから、がっかりする。
165: 匿名さん 
[2011-09-15 11:55:29]
汗臭いよりマシよ。
166: 匿名 
[2011-09-15 12:18:14]
たしかに、汗臭いよりマシだし、オーデコロンのきつい臭いよりマシですね。
167: 匿名 
[2011-09-15 15:32:52]
紫外線が強くなったせいか、スタンドの女の子が短パン着なくなったね。
168: 匿名さん 
[2011-09-15 17:29:11]
ファン付きのYシャツ着てる人、初めて見た。
169: 匿名さん 
[2011-09-15 19:18:15]
白いトウモロコシを買ってきた。
170: 匿名さん 
[2011-09-15 19:42:12]
今日新橋のホームでおっさんに襟首つかまれて怯えて泣いてたサラリーマン。
二人の間で何があったのか気になる!
その後泣きながら襟首持って引きずられて行った姿は漫画でしか見たことない光景だった。
171: 匿名 
[2011-09-15 21:04:33]
松茸からカルピスを出した。
172: 匿名さん 
[2011-09-17 09:08:11]
三連休
出かける人が
うらやましい
173: 匿名 
[2011-09-18 22:05:23]
「佐藤かよ!」by 三村
174: 匿名 
[2011-09-18 23:27:27]
カミさんが寝たら、静かに自慰します。
175: 匿名 
[2011-09-19 00:07:07]
宝くじ当たる といいな……
176: 匿名 
[2011-09-19 07:27:49]
潔癖症のスレ、なにげに見たら、結構面白い。
177: 匿名さん 
[2011-09-19 07:33:52]
大変だ。
178: 匿名さん 
[2011-09-19 09:55:48]
3連休なのに1人で遊びに行きやがった!むかつく!!!

・・・でも、本当はそんなにムカついてない。
あ~ぁぁ、のんびり~^^
179: 匿名さん 
[2011-09-20 14:24:59]
まずいカップ麺には何を足してもまずいということがわかった。
180: 匿名 
[2011-09-20 18:06:59]
カツ丼にワサビを載せたら美味しい。
181: 匿名さん 
[2011-09-22 12:16:14]
長崎ちゃんぽんより皿うどんのほうが好きだ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる