なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 14:37:33
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

122: 匿名さん 
[2011-09-05 20:38:53]
浮。
123: 匿名さん 
[2011-09-05 20:43:20]
親。
124: 匿名 
[2011-09-06 00:06:51]
山葵
125: 匿名さん 
[2011-09-06 08:08:03]
火事起こしてまた再開した洗濯屋

火事現場火事跡地に 自分の背広を吊している客

キモチ悪い
126: 匿名さん 
[2011-09-06 09:19:21]
なぜ今また細木数子?
127: 匿名さん 
[2011-09-06 09:52:54]
人間関係に疲れた。余計な一言を言ってしまう。
なんで、あんな小さな職場が自分の全てなのか理解できない。
フルタイム5日間、手取り10万代で、なんであんなに必死になれるのか・・・
理解できない
128: 匿名さん 
[2011-09-06 10:39:58]
仕事中です。前方の机に座っている女と昨夜朝4時までしつこく何度もいろんなことをしてしまいました。
思い出して硬くなったアレを机に擦って気付かれないように静に興奮しています。
眠いのになぜか体が熱い。
129: 匿名さん 
[2011-09-06 12:27:03]
128です。
さっき彼女の傍を通る時、手の甲を彼女の二の腕にそっと一瞬触れてみました。
その瞬間、彼女もまだ身体が感じているのがわかりました。濡れているんだね。
どうしよう、今夜も誘おうか、それとも妻のもとに帰ろうか。
130: 匿名さん 
[2011-09-06 12:33:20]
帰りたまえ。
131: 匿名さん 
[2011-09-06 15:18:57]
128=129です。
眠くてダメだ!...今日は真っ直ぐ家に帰ろう...
昨夜はなんて非生産的なことをしてしまったのか...眠くて仕方ない...反省!...別れよう!!
あの女...こっちをチラチラ見やがる...やっぱり昨夜は失敗だ!...酒には気を付けよう!!
家に帰って早く寝たい!!.........さようなら&おやすみなさい...
132: 匿名さん 
[2011-09-07 08:22:57]
台風12号の被害がひどい。
133: 匿名さん 
[2011-09-07 08:40:33]
128の妄想がひどい。
134: 匿名さん 
[2011-09-07 12:16:51]
ビール、どこで飲むのかな
135: 匿名さん 
[2011-09-07 12:18:58]
ドイツでは仕事の昼休みにフツーにビール飲んでたな
136: 匿名さん 
[2011-09-07 21:55:24]
相棒がまた始まる。楽しみ。
137: 匿名 
[2011-09-07 22:34:13]
パチンコ店はもう少し照明を落とさないと電気が勿体ない。
138: 匿名さん 
[2011-09-08 00:46:44]
スマホって毎日充電するの?!と何度か驚かれた。
139: 匿名 
[2011-09-08 00:52:51]
妹のイビキがうるさい。
140: 匿名 
[2011-09-08 01:20:34]
妹に脚を蹴られた。寝相も悪い。
141: 匿名 
[2011-09-08 02:07:54]
草木も眠る丑三つ時。おやすみなさい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる